みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判
"みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ9 ラーメン5 抹茶5 定食4 唐揚げ4 塩ラーメン3 チャーハン3 プリン3 ランチ3 一蘭3 焼きそば2 とんこつラーメン2 麻婆豆腐2 ゼリー2 横浜中華街2 寿司1 湯豆腐1 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 チャーシュー丼1 丼1 蕎麦1 担々麺1 豚骨ラーメン1 餃子1 カレー1 オムライス1 串揚げ1 味噌汁1 焼売1 小籠包1 春巻き1 北京ダック1 ビビンバ1 パン1 アップルパイ1 和菓子1 カステラ1 クレープ1 ジャスミン茶1 昼ごはん1 昼飯1 ごはん1 とみか1 まるっと1 まんねん1 らぁ麺1 ららぽーと1 ウィークエンド1 エイト1 カレーライス1 シトロン1 スシロー1 セブン1 マーマレード1 ヤオコー1 レシピ1 中華街1 吉野家1 味はな1 塩そば1 日本一1 華聖樓1 鼎泰豊1 |
"杏仁豆腐"の口コミ・評判 6/24 14:05現在
@zzzsweatzzz業スーの牛乳パック杏仁豆腐みたいに、でかいサイズで売ってほしい🤣賞味期限問題あるか…難しい…笑 スシローの茶碗蒸し美味しいよね!しいたけないんだ!! ゼリー飲料風茶碗蒸しいいな🤣
食べ放題のデザートってあんまり美味しくないイメージなのに昨日の杏仁豆腐が美味すぎた
(*゚ー゚)vオハヨ👽🤚☀️ 🌅ごはん…1枚めっ!📸 ご飯の残りがあって少しパサついてたので 炒飯で〜👽 炒飯しやすかったわ😏👏 味も薄すぎずちょい味付けで〜 味噌汁のほうがちゃんと味してるので 食べやすい ヨーグルトは鉄分&カルシウムのプレーン と杏仁豆腐で パンはミニサイズの2種。ごっちゃん! pic.x.com/lc6ZmEvx9i
@aho999998とろける杏仁豆腐めっちゃ美味しいですよね!!
5️⃣5️⃣1️⃣の焼売と春巻き初めて食べたんだけど🐷まんより全然好きかも(🐷まんも美味しいけど) と思ったのでおみやげには焼売を買って帰ることにします時間があれば あと杏仁豆腐めちゃ美味しくてこれも買って帰りたいんだけどテイクアウトはないんですか…😭
@ayu0227happy和菓子いいよねー、私も好き。あとはアップルパイとか杏仁豆腐、プリンかな。 クレープ美味しいよね!
Dr.pepperは薬品ぽくてまずいって友達から聞いてたから飲むのずっと敬遠してたんだけど、さっきカレにダメだったら残り飲むからちょっと飲んでみなよって勧められて飲んでみたらただの杏仁豆腐味のジュースで横転 もっと早く飲めばよかった とても美味しゅうございました
「華聖樓」 そして注文したのは「肉団子入り麻婆春雨定食」!ご飯はランチタイムは大盛り無料! セットで付くのはあっさり風味でとろみの付いた豆腐玉子スープと、 ラー油のピリ辛な味付けの搾菜と、甘さスッキリの杏仁豆腐だ 麻婆春雨は…土鍋にたっぷり入ってやがる…! pic.x.com/nWc6PB1YNt
麺屋ゐをり うま塩ラーメン 和風ソースのチャーシュー丼 極上ふわとろプリン 至極のふるふわ杏仁豆腐 pic.x.com/iudWgZ9rrc
豆乳飲料、いちばん美味しいのは杏仁豆腐味です。 異論は認めません。
一蘭名古屋栄店(愛知県名古屋市) “天然とんこつラーメン”と“抹茶杏仁豆腐”いただきました 夕食後、一旦ホテル戻ったのですが近くにあると知り… 相変わらず美味しいのですが今回はデザートを注文しました 抹茶のほろ苦さがあり甘すぎない好みの味 意外にも待ちがなかったので驚き(日曜日の夜です) pic.x.com/ze59lEskBn
🥟🥡🐉街の観光客避けでまたいつものとこへ。 本来一人で食べるチャーハンの量ではないんよ… ぺろりとこれと水餃子と杏仁豆腐も食べたした。 さすがなお腹いっぱい。 1人だったのでスープ付けてくれた優しい… pic.x.com/CegWq2tgkY
@konvini5656左上の杏仁豆腐に醤油かけちゃいましたが普通に食いました! ごちそーさまです! 店主も間違えてチャーハン2つ作ったからお会計払ってもらえない?でいいっすね? pic.x.com/1y4EX73YCX
今日は午後から事務所に篭ってる 昼飯食べてなかったのでヤオコーでビビンバ丼、かにだし汁、みかん杏仁豆腐をゲット!仕事が終わらん… pic.x.com/U5RqyWnG2d
休日のラーメン🍜は 岩手県滝沢市 ここは激辛ラーメン🍜が充実🥵 今日は辛さレベル初級の 美味しい😋 食後の手作り杏仁豆腐😊美味しい😋🌸 pic.x.com/VF1s4OAvmS
@syunarinko3杏仁豆腐 美味しいですよね お家で簡単に出来ます 冷房だけではなく 今から空気が乾燥する 時期にはおやつにいいですよ
8月31日のお得活🉐その9 宅配で届いてたプロテイン🥛 選挙割の時の当たってた🙌🏻 杏仁豆腐味が気になる👀 pic.x.com/idPzBrSE4B
炭酸嫌いやから抜けきったドクターペッパー飲んでる 咳止めシロップと杏仁豆腐みたいな味 美味しくないと美味しいを混ぜたような感じ
おはBOX! 好きと普通の間の食べ物って、自分で買う気はしないけど出てくると嬉しいですよね。ごぼうサラダとか、ワンタンスープとか、杏仁豆腐などがそうです。意図せず出てきたときはテンション上がります。みんなの好きと普通の間の食べ物はなにかな? pic.x.com/SFrQyOqvWa
for happy life まだまだ冷房なしでは 過ごせませんね こんな日が続くと 肌が荒れ コロコロした便秘で 悩やまされたりします また これから秋に入ると 咳も出やすくなります そんなとき 薬膳料理食材のスイーツで 杏仁豆腐です 生クリームを使わない レシピがあったので つくりました 簡単です pic.x.com/a206b6jmcr
【唐揚げ定食】 ジューシーな唐揚げにサラダ・漬物・杏仁豆腐付き。しっかり食べて午後も元気にいきましょう! 朝の霧は晴れて秋めいた空。最高28℃、蒸し暑さは少し落ち着きそうです。 夜は「北海道アーティスティック花火大会」がモエレ沼公園で開催予定 pic.x.com/3sG7hyWLBN
喫茶金糸雀9/6(土)14時から営業いたします🐥🌼 【今日のおやつ】 🍇ナガノパープルの杏仁豆腐🍇 🍋ウィークエンドシトロン🍋 【季節の生果実TEA】 🍇ナガノパープル🍇 🍐和梨🍐 【限定】 🍛おうちのカレーライス🍛 おうちカレーの日🍛✨ たくさんあります!たくさんご来店おまちしております✨ pic.x.com/FMhS33AEQA
本日の飯テロのお時間です。 昼にスーパーのフードコートに入ってる中華料理屋で食べた鶏のサクサク揚げ定食。 やたらボリュームがあって、税込748円。 見た目ほど辛くなく、程よいすっぱ辛さでご飯が進みます。 コスパ高し。 フードコート、良き! ピリ辛のあとの杏仁豆腐が嬉しい。 満足っ!! pic.x.com/3gcSWpwPyR
今日、昼職後に食べに行ったご飯! 横浜そごう内にある鯛塩そば灯花さんにて。 平日限定の鯛塩らぁ麺+鯛めしのセット、そして味玉のトッピング。デザートに杏仁豆腐のマーマレードを。 美しいビジュアル。ラーメンのスープは鯛の味シッカリ。その後鯛の風味が口に広がる感じで美味しくて。 pic.x.com/8EWvc5LF6s
豚塩ラーメン🍜とおむちゃーはん 杏仁豆腐つき(`・ω・´) 久々まんねんいきまんねん(´ω`) pic.x.com/pyeJb5Wifn
恵まれた見た目からくそみたいなまずさで斬新だった。おいしかったの杏仁豆腐だけ 寿司はスーパーのパック寿司以下、天ぷらは揚げすぎ、お茶とかお水も出てこない、すごいぞ pic.x.com/ic80JiA9F9
横浜中華街、全然人がいなくて空いてて最高〜。ちなみに台風の影響で雨はかなり降ってるけど、中華街の皆さん逞しいので定休日以外でお休みしてる店はほぼ無し。 ランチの麻婆豆腐セットとても美味しかった!エンドレスで出してくれる激うまフカヒレスープ&白飯とザーサイ、杏仁豆腐付きで800円。 pic.x.com/rKcAkKVOGE
昨日に引き続き、雨天でございます。 昨日は店頭のテイクアウトセールの「杏仁豆腐」「台湾カステラ」ともにおかげさまで売り切れいたしました。 お早い時間にご家族が揃うのでお土産としてお求めいただいたものかと思います。 ありがとうございます。 本日も を で焼きます! pic.x.com/h71pg6WrC2
杏仁豆腐そんな好きじゃなかったのにめちゃくちゃおいしいのに巡り合ってしまって衝撃
初鼎泰豊〜😭🩷 お子様メニュー豪華すぎたし、子は相当美味しかったのか炒飯2/3、小籠包まるっと1つ、肉まん1/3、杏仁豆腐8割食べた🥺! 唐揚げは母のキャパオーバーで残してしまったけど食べたかった、、🥲 pic.x.com/48INB22aWC
@yuruyuruarukuyoしらないーと思って調べた! 『あらゆる』って書いてある! かき氷だと抹茶とか、イチゴとか、杏仁豆腐をエスプーマ(ムース状)にして乗せるとか… スープがエスプーマな白湯スープのラーメンとかもあるそうですね😳 たしかにこれは面白そう…使ってみたい pic.x.com/LyIWtz8lkH
夕飯は祥瑞♪ ・ニラレバ炒め定食:台湾豚骨ラーメン,ニラレバ炒め,ご飯,サラダ,香の物,鳥の唐揚げ,杏仁豆腐 来店時点で体調がいまいちでしたが体にパワーを与えるために注文 流石は医食同源の国の料理、食べ進める程に体調も食欲も回復し、お土産にした鳥の唐揚げ以外完食 感謝です ご馳走様♪ pic.x.com/3HOJ8xmkem
ごきげんよう👋 和多田本店🐼です⚾ のお時間です😋 先日、サンシャインプール帰りに でラーメンしばいてきました🍜 トッピングのきくらげは必須😉 泳ぎ疲れた身体に染みる染みる🥹 デザートの抹茶杏仁豆腐も 美味しかったです😌 幸せなお時間でした🫠💜 pic.x.com/QVSG2zF5Wf
ららぽーと安城のフードコート、北京ダックエイト🤗 上海焼きそば御膳😙 フードコートのレベルじゃない本格的なお味🤤 杏仁豆腐あげた😀 シビ辛唐揚げ2コもらた😀 pic.x.com/RUpSPJHWdU
午前9時40分 有給休暇 一蘭 朝瓶ビール アサヒィ とんこつラーメン 替え玉(かため) 抹茶杏仁豆腐 キメにキメ込みました( *¯ ꒳¯*) pic.x.com/LD6vqaHSPu
あんかけ麺、杏仁豆腐。 pic.x.com/R665KZK1nq
ひとりランチ銀座 しゃぶしゃぶ?カウンターで串揚げ?お蕎麦で日本酒🍶?結局、安定の筑紫楼🩷フカヒレが入ってないスープ笑。日本一美味しいと思う杏仁豆腐、美味しかった╰(*´︶`*)╯♡ ジャスミン茶付きで、2000円はお得🉐雰囲気も最高! やっぱり銀座が好きだー🥰 住みたい pic.x.com/uRe5OFfjKl
\麻婆豆腐/ 辛さは思ったより控えめ、ご飯が進むタイプではないんだけど単品としての完成度が高い🔥 小皿とかぼちゃスープ、杏仁豆腐も激うま💕 量もちょうど良くて美味しくいただけました。 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/zFpimlcOhr
吉野家の牛魯肉飯...今食べてるけど、味はなかなかに美味かった🤤けども、横浜中華街の中華屋さんなら これプラス杏仁豆腐と、ワンタンスープがついてて 800円だったぞ✨️ pic.x.com/iednXQbpal
昨日杏仁豆腐食べた、めっちゃめちゃ美味しかった なーんであんなにあの杏仁豆腐は美味しいんだろ(>ω<)
7日目終了! やっと1週間終わった〜😮💨 まだ6日あるのいやだ〜😭 今日は朝からちょっと気持ち悪くて食欲もなくて今までで1番体調悪かった😅 そんな中頑張ったし朝はフラッペしか飲めなかったけとお昼はオムライス頑張って食べて夜は杏仁豆腐と丸もち2個食べた! ↓朝買って3時間くらいかけて飲んだw pic.x.com/OYnYi3FeeI
一蘭行ってきた。 この時間帯だからか、以前行った時よりスープが新鮮で馬鹿美味かった。ふぁんたすてぃっくな味。 うちの中華料理屋だとラーメン千八百円くらいだけど、千円くらいでこの味はコスパ良すぎ。 抹茶杏仁は杏仁豆腐と思わずに食べたら美味しかったです(過激派) pic.x.com/6iHAKLM2ph