ナウティスイーツ 

みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判

"みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

豚汁17 スープ9 ハンバーグ8 唐揚げ7 6 オムライス5 定食4 麻婆豆腐4 油淋鶏4 キムチ4 ビビンバ4 とん平4 はさみ4 とんかつ3 酢豚3 ジャン3 チャーシュー丼2 うどん2 チャーハン2 ホルモン2 ナムル2 チヂミ2 晩ごはん2 コチュ2 すき焼き1 親子丼1 冷麺1 ラーメン1 餃子1 カレー1 サムギョプサル1 焼肉1 ジャージャー麺1 麻婆茄子1 カルビ1 ヤンニョムチキン1 パン1 ゼリー1 タピオカ1 ランチ1 夜ごはん1 たくあん1 キッチン1 クック1 クレア1 ビビン亭1 ブルボン1 マシッソヨ1 レシピ1 絵のある街1 辛麺屋1 MIX1

"スンドゥブチゲ"の口コミ・評判  6/27 22:56現在

5月5日 8:11 お好み焼き 克
5月5日(火)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・だし巻き ・酢豚 ・鳥の唐揚げ ・ハンバーグ 煮込み ・シャケ塩焼き ・チャーシュー丼 ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕ ➕300円 スンドゥブ 単品 ➕100円 豚汁 pic.x.com/1XCVISA7Mz
5月5日 8:09 お好み焼き 克
5月4日(月)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・だし巻き ・酢豚 ・鳥の唐揚げ ・ハンバーグ 煮込み ・シャケ塩焼き ・チャーシュー丼 ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕ ➕300円 スンドゥブ 単品 ➕100円 豚汁 pic.x.com/O7wamAVZsO
5月3日 19:53 Rody
左:ユッケジャンスープ🌶️昨日 右:スンドゥブチゲ🌶️今 pic.x.com/WVj49Hmj4X
5月2日 7:50 お好み焼き 克
5月2日(土)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・鳥の唐揚げ ・酢豚 ・ハンバーグ 煮込み ・だし巻き ・ビビンバ丼 ・ ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕50円 炊き込みご飯 ➕300円 スンドゥブ 単品 ➕100円 豚汁 pic.x.com/7JEbTGVhnh
4月30日 13:32 ババチコ
今日の夕飯はスンドゥブチゲとビール。スンドゥブは豆腐より卵とジャガイモが美味しいので豆腐少なめ😅 近々引っ越す予定。 荷造りかなりスピーディーにしなきゃいけない予感…😩
4月30日 8:10 お好み焼き 克
4月30日(木)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・鳥の唐揚げ ・カニ玉 ・豚キムチ ・魚フライ(アジ、白身) ・オムライス ・ ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕50円 炊き込みご飯 ➕300円 スンドゥブ 単品 ➕100円 豚汁 pic.x.com/pMjEchrNmk
4月28日 7:32 お好み焼き 克
4月28日(火)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・だし巻き ・とんかつ ・油淋鶏 ・豚の生姜焼き ・ ・麻婆豆腐丼 ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕ ➕100円 竹の子ご飯 ➕300円 スンドゥブ 単品 ➕100円 豚汁 pic.x.com/pWwdYqxPhD
4月27日 8:32 ナギワ
簡単!美味しい!スンドゥブチゲ♪ by misacoco 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが392万品 cookpad.com/jp/recipes/176…
4月25日 22:32 yu
@kimuse_韓国料理はすごく美味しい。スンドゥブチゲ大好きだよ。
4月25日 14:32 まろ ひぬき?
今日のランチ イオンモール太田のビビン亭の カルビのスンドゥブチゲにラーメンをトッピング ここ美味しいな pic.x.com/aa40w7n3tW
4月24日 20:53 なお
帰宅ランして今日の晩ごはん 無印のひとり分からつくれる鍋の素スンドゥブチゲでうどん 帰宅ランのはずが疲れて途中から電車 pic.x.com/Gm1ZWeOTFb
4月24日 20:33
春キャベツとスンドゥブチゲで適当につくるスープうまぁー pic.x.com/DkST4ILezR
4月23日 19:10 KEL??
晩ごはんは、 ホルモンスンドゥブチゲとビール🍺 (ビール我慢できずに少し飲んじった) pic.x.com/AtKtftYz9K
4月23日 13:02 にじいろのことり???❤️
ピンナ食堂さんの水キムチ(大)、冷麺(3個セット)、食べるコチュジャン(大)、ナムルも作れる…、届きました!美味しいのだ〜! 冷房の季節になったら、またスンドゥブチゲ鍋食べたくなる!はず!今にうちに発注〜! pic.x.com/cqnUAOBel0 x.com/bichnasigdang/…
4月23日 7:52 お好み焼き 克
4月23日(木)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・かに玉 ・油淋鶏 ・スコッチエッグ ・豚の生姜焼き ・ ・オムライス ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕ ➕100円 竹の子ご飯 ➕300円 スンドゥブ 単品 ➕100円 豚汁 pic.x.com/0sxw1Nl1Iy
4月20日 17:53 オバラカヤト
サムギョプサルとスンドゥブチゲを作成。 pic.x.com/Rlyhb2HkOc
4月19日 17:53 鳥越
晩は、餃子スープ🥟スンドゥブチゲ、玉子焼、プルコギ、ビビンバ!❣🐎🐎🐎🈵 pic.x.com/hRMzYESD6O
4月15日 8:09 お好み焼き 克
4月15日(水)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・豚の生姜焼き ・とん平焼き ・茄子のはさみ揚げ ・油淋鶏 ・シャケの塩焼き ・麻婆豆腐丼 ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕ ➕100円 竹の子ご飯 ➕300円 スンドゥブ 単品 ➕100円 豚汁 pic.x.com/VTVsrS1zUC
4月12日 22:32 suu☺︎?双子ママ
夜ごはん無性に食べたくて{韓国ドラマの影響。笑}久々韓国料理つくった〜🥢 キンパは豚バラver.とコチュジャンで炒めたタコver.とナンプラーで炒めたイカver.の3種類でえごまの葉とナムルとたくあんと巻き巻きした。 あさりとぐつぐつ煮込んだスンドゥブチゲ。 海鮮とニラのチヂミ。 おいしかったー☺️ pic.x.com/AYCisAEuSb
4月12日 20:53 たいらー
明日からのダイエットスープにスンドゥブチゲ風スープを目指したんだが… 豆腐が入る隙間がねぇ😭 チゲ風スープやな pic.x.com/NPgywV1OwL
4月11日 8:13 お好み焼き 克
4月11日(土)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・ハンバーグ 煮込み ・とん平焼き ・鳥の唐揚げ ・茄子のはさみ揚げ ・オムライス ・ ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕50円 炊き込みご飯 ➕300円 スンドゥブ 単品 ➕100円 豚汁 pic.x.com/MZVUWV4Jw5
4月10日 7:50 お好み焼き 克
4月10日(金)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・チキン南蛮 ・手づくり ロールキャベツ ・麻婆茄子 ・MIXフライ ・だし巻き ・シャケ塩焼き ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕50円 炊き込みご飯 ➕300円 スンドゥブ 単品 ➕100円 豚汁 pic.x.com/RqFGs0LLfm
4月9日 8:12 お好み焼き 克
4月9日(木)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・かに玉 ・豚の生姜焼き ・とんかつ卵とじ ・鳥の山賊焼き ・ ・ビビンバ丼 ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕50円 炊き込みご飯 ➕300円 スンドゥブ 単品 ➕100円 豚汁 pic.x.com/DY1jdeeYwH
4月8日 22:32 なかのひと
今日の献立 スンドゥブチゲうどん ガーリック目玉焼×4 カレー南蛮うどん アミノゼリー×2 鯖弁当 SAVAS ブルボン プロテインバー クレアチン4g 鶏胸→主役交代のササミ。冷凍ブロッコリーから路線変更した小松菜と木綿豆腐。業スーへ行く時間が厳しい。現場からは以上です pic.x.com/xxey774inP
4月6日 7:50 お好み焼き 克
4月6日(月)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・スコッチエッグ ・鳥の甘酢 ・ピーマンの肉詰め ・豚と卵の炒り付け ・シャケの塩焼き ・天津チャーハン ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕50円 炊き込みご飯 ➕300円 スンドゥブ 単品 ➕100円 豚汁 pic.x.com/95lXIpoN1b
4月5日 16:12 内田惠子??️
スンドゥブチゲ定食&ヤンニョムチキン定食 マシッソヨ❤️ pic.x.com/fWmWAB7MSB
4月4日 22:33 ルナ?黒羊くろひつじ
@bichnasigdang ピンナ食堂さん 水キムチあらいさんのスンドゥブチゲスープの素最高👍🏻 どなたが作っても美味しくできます。 水キムチはすぐたべてしまったので、違うお店の白菜キムチです。 なかなか十三行けないからね pic.x.com/6LC7Lks1Tz
4月4日 14:12 zamㆍ韓日WT翻訳
ホルモンスンドゥブチゲいただきました。水キムチとチュモッパもお持ち帰りできて最強の気分です! また関西にきたら伺います☺️ pic.x.com/n12Qwdq4mq
4月3日 22:30 ヘイホー@妖精帝國臣民
というわけで遅くなったけどキッチン周りがひと通り揃ったので自炊を始めていくわよ。新居いっぱつ目の料理はスンドゥブチゲ。花粉症で目鼻が辛いので辛いもの食べて追い出してやろうってわけ。 ('(‘ヮ‘)')人イタダキマイコ! pic.x.com/pYaCZRmf92
4月3日 12:52 Rui
スンドゥブチゲ定食 スープが美味しかったからまた食べたいな🤤 pic.x.com/MBsqdInGTu
4月3日 8:10 お好み焼き 克
4月3日(金)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・ハンバーグ 煮込み ・鳥の唐揚げ ・だし巻き ・すき焼き ・ ・麻婆豆腐丼 ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕50円 炊き込みご飯 ➕300円 スンドゥブ 単品 ➕100円 豚汁 pic.x.com/Nhg4UbjxqJ
4月2日 7:32 Yu-to ゆと??7月4日ゼンジン
🍲ログ21 スンドゥブチゲスープ ダイショー 辛口 3.9 あまり覚えてないけど あまり特徴なかった気がする笑笑 卵入れて食べた! 一度食べたからいいや笑 pic.x.com/xjfNohmuhj
4月2日 4:10 いおた。
コチラは北海道3店舗の他、東京都、神奈川県、千葉県、長崎県にも数店舗ありますので、関東や九州の 選手ファンの方々は是非お近くの店舗でも韓国家庭料理を味わってみて下さい🇰🇷🍲恐らく石焼ビビンバ、チヂミ、スンドゥブチゲ辺りを食べられたのではないかと思います pic.x.com/AMj6ooexOQ
4月1日 7:30 お好み焼き 克
4月1日(水)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・ハンバーグ 煮込み ・茄子のはさみ揚げ ・とん平焼き ・鳥の山賊焼き ・さばの塩焼き ・オムライス ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕50円 炊き込みご飯 ➕300円 スンドゥブ 単品 ➕100円 豚汁 pic.x.com/pJlf2Q9LT8
3月31日 8:10 お好み焼き 克
3月31日(火)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・油淋鶏 ・油淋鶏 ・とんかつ ・鳥の照り焼き ・シャケの塩焼き ・親子丼 ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕50円 炊き込みご飯 ➕300円 スンドゥブ 単品 ➕100円 豚汁 pic.x.com/lE7zaos1RC
3月30日 15:49 メーメー
久しぶりに休憩ゾーンでゴロゴロした スンドゥブチゲ定食をお得でよき(。⌓°꒷꒦⎞ (@ グリーンランド 中洲店 in 福岡県, 福岡市) sauna-ikitai.com/saunners/1525/… pic.x.com/Rytp5eorzN
#定食  
3月30日 14:02 ⿻CatPersonOptimist⿻
スンドゥブチゲが食べたくてウォンシャチキンに来たのだけど、びっくりするほどの行列で、目の前のジートに入りました。 ウクライナ料理美味しい。 pic.x.com/22Rmhmoqv9
3月29日 15:29 nakasenaka t
海浜幕張の長寿韓 スンドゥブチゲとプルコギ1400円 プルコギは端や脂身あるところ(メニューと量も見た目も違うw)だけど味は美味🥹💕チゲも日本人向けの辛さ ケパブ屋のドリンク400円 マンゴーラッシー 肝心のタピオカは美味しくないけど400円だから許せる pic.x.com/dBvluVGLcJ
3月29日 12:09 たべろう【ごはん/東京】
赤羽の破格の定食4選! どれ食べたいですか? ①鯵家 鯵家定食 850円✨ アジ尽くし🐟 ②麒麟菜館 木くらげと豚ロース玉子炒め 850円✨ ミニ麻婆も旨い😋 ③キョンミ 海鮮スンドゥブチゲ 980円✨ ぐっつぐつの旨辛鍋🌶️ ④絵のある街 焼肉&ピビンパ&すじ煮込み 890円✨ やりすぎ〜😆 ☝️全て税込 pic.x.com/QSry7Haphe
3月26日 12:52 ようよ?︎요코
今回も腹パンꉂ🤣𐤔 デジカルビのセット セットは選べるからスンドゥブチゲと ミナリユッケキンパ pic.x.com/mPFh7oEtN0
#パン  
3月26日 2:49 ?酸欠餃子?
@okadakeeもう暖かくなりますが、ロピアのスンドゥブチゲの素が美味しいです!
3月26日 0:21 朝風呂
TRUE JJAJANGのスンドゥブチゲ。最近出てきた韓国料理チェーンをデリバリーで初体験。うまっ!最初この真っ赤なラー油の膜に身構えたが、ただ辛いだけでなく、イカとカキの魚介ダシが利いてて非常に味わい深い。白飯がモリモリ進む。これで169Bはコスパ最強レベル。今度ジャージャー麺も食べてみたい。 pic.x.com/BT2Zbc61Jk
3月25日 18:29 あいしゃ
釜山で1番美味しいと言われている スンドゥブチゲ食べてきました~ ほんとに美味しかった😆 そしてキムチも浅漬けで日本人好み🙆‍♀️ お持ち帰りで1kg購入しました! pic.x.com/ZEhHAU6doK
3月25日 8:11 お好み焼き 克
3月25日(水)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・チキンカツ ・豚と卵の炒り付け ・豚の生姜焼き ・チキンのトマト煮 ・シャケの塩焼き ・天津チャーハン ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕50円 炊き込みご飯 ➕300円 スンドゥブ 単品 ➕100円 豚汁 pic.x.com/8esyDdz7Ye
3月23日 15:20 宅配食どっとコム
宅食・宅配食の体験に 3000円割引クーポン t.felmat.net/r/977l1aq 海鮮スンドゥブチゲ1人前。旨味が凝縮の韓国スープを簡単調理! レモンの木 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00sykx1.8… pic.x.com/q4wD8F7xHl
3月23日 7:52 お好み焼き 克
3月23日(月)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・ササミチーズフライ ・カニ玉 ・ハンバーグ 煮込み ・鳥の唐揚げ ・麻婆豆腐丼 ・ ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕50円 炊き込みご飯 ➕300円 スンドゥブ 単品 ➕100円 豚汁 pic.x.com/wEzjhRgVeG
3月22日 19:12 SIN3
今夜の料理はスンドゥブチゲですね😋 pic.x.com/eGJWTXCss9 x.com/finsa54051/sta…
3月22日 2:41 fanilon_games
辛麺屋 桝元で、スンドゥブチゲ辛麺 をチーズトッピングで食べた。唐辛子が見ての通りドンッとのってたので、これは激辛か?と思いつつ食べたけど、程よい辛味と海鮮風味がふわっと口に広がるスープがとても美味しい。更にチーズの濃厚な味が麺に絡んで更に美味しい。あっという間に平らげたった。 pic.x.com/7r5oTvtBtd
3月21日 8:13 お好み焼き 克
3月21日(土)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・ハンバーグ 煮込み ・とん平焼き ・茄子のはさみ揚げ ・チキン南蛮 ・オムライス ・さばの塩焼き ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕50円 炊き込みご飯 ➕300円 スンドゥブ 単品 ➕100円 豚汁 pic.x.com/vx1LyXdhWZ
3月21日 7:12 一日一万歩
昨日はカミさんと 韓丼の海鮮スンドゥブチゲに挑戦🔥🍲 安定のメチャ旨でしたァァァ(^q^)🎶 pic.x.com/DJdGTddByp
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×