みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判
"みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| キムチ9 スープ4 豚汁4 ランチ4 ジャン4 チャーシュー丼3 定食3 餃子3 サムギョプサル3 ビビンバ3 コチュ3 レシピ3 うどん2 ホルモン2 唐揚げ2 チヂミ2 チャプチェ2 昼ごはん2 とん平2 おでん1 湯豆腐1 天ぷら1 海鮮丼1 親子丼1 丼1 そば1 冷麺1 ラーメン1 豚骨ラーメン1 カレー1 チーズタッカルビ1 ステーキ1 焼肉1 羊肉1 麻婆豆腐1 酢豚1 カルビ1 タッカンマリ1 ヤンニョムチキン1 ケジャン1 モンブラン1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 おじや1 ごはん1 しなの1 ぴあの1 ぼっち1 みや御苑1 アンジェラ1 ガスト1 キッチン1 シャトレーゼ1 ソウル市場1 マシッソヨ1 ワイン1 業務スーパー1 焼肉いち1 焼肉徳1 MIX1 |
"スンドゥブチゲ"の口コミ・評判 6/28 16:14現在
昨日のおうち居酒屋さんメニューは 🏘🏮🍻 タンドリーチキン🐔 ゆで卵🥚 おつまみメンマ🍜 サラダ🥗 スンドゥブチゲ風スープ🍲 シャトレーゼの和栗モンブラン🌰 赤ワイン🍷 焼酎ハイボールでしたァァァ 🥃🌟😋🎶 ※赤ワイン焼酎ハイボールは いつでも飲み放題です 🍷🥃🆓😂 pic.x.com/ndbkUGSIbb
一昨日 スンドゥブチゲ 牛肉入り 昨日 餃子鍋 栄養バランス良くて体が温まるので鍋多めになると思う 朝、夜の炭水化物はバドミントンの日以外は食べないようにします 餃子の皮は炭水化物じゃないし0カロリー(おい pic.x.com/wfAHuRuw04
牡蠣入りスンドゥブチゲ 牡蠣は良い。 よく分からないけど牡蠣は良い pic.x.com/QxSLu7BpQu
お昼ご飯をよく食べに行く韓国料理屋さん、今日はじめてスンドゥブチゲ頼んでみたけど、ダシ効いててめっちゃうまい! 今まで食べてこなかったことを悔やむくらい美味しい、、、😭 今まで石焼系のご飯ばっかり頼んでたけど、 冬場はスンドゥブチゲたくさん食べようと思います。 pic.x.com/Mrir129VJQ
12月17日(火)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・チキンカツ ・酢豚 ・鳥のトマト煮 ・だし巻き ・シャケ塩焼き ・チャーシュー丼 ・スンドゥブチゲ おかず ご飯付 ・カレー 揚物付 ➕50円 炊き込みご飯 ➕100円 豚汁 ➕150 円 かす汁 ➕300円 スンドゥブ単品 pic.x.com/z7gqeIo2iV
今日の晩御飯🍴 筑前煮 厚揚げdeスンドゥブチゲ鍋 餃子 野菜サラダ それでは頂きますっψ(๑'ڡ'๑)ψ pic.x.com/fRWaFs0e2Z
2024/12/16 D-176 テヒョンの昼ごはん 玄米ご飯 スンドゥブチゲ 羊肉サイコロステーキ 野菜サラダ ソクパクチ 牛乳 963.58kcal pic.x.com/iYivl8WujE
前川くんのNATSLIVEのレシピカード届いたー🙌 かわいー😊 スンドゥブチゲラーメン作ってみよー🍜 pic.x.com/NZzTNPBn7w
最近、뚝배기 を買った 今日の夕飯は、スンドゥブチゲ 韓国人の知人が、日本のキムチは容器が小さくて足りないと言ってたんだけど、わかる 韓国料理を作るようになると、1kg入りの袋が、すぐなくなる🌶️ pic.x.com/ygT9h9AHp1
ビリヤニ、味噌おでん、親子丼、スンドゥブチゲ、豚骨ラーメン、麻婆豆腐、とろさば定食、天ぷらそば、海鮮丼… 5分ほどいろんな店舗を見てまわって悩んで結局うどん ビリヤニって食べたことないんだけど、あれはどう食べるものなのか🤔 pic.x.com/kwwVP9lizo
今日の仙台寒かったのでお昼は扶餘で牛ホルモンスンドゥブチゲ。 ドンキ地下のお店初めて入った(ここ行くとムスメッコの要望でガストだから…)。 グツグツ。ハフハフしながら食べた。マシッソヨ〜。 カンジャンケジャンがあるのを今回初めて知った。量は少ないけど常時あるらしい。今度食べよ。 pic.x.com/EfNP6KREWD
おうちで韓国料理...今回は『スンドゥブチゲ』です。冷凍のあさりと冷凍ストックの鶏だしを使って、豚バラと野菜きのこ類を煮込み、豆腐とたまごで完成です。味付けは、コチュジャン・豆板醤・酒・醤油・唐辛子・ニンニク・砂糖・だし粉。 pic.x.com/2kH4bFLnfU
年末韓国行こうと思ってたのに… サムギョプサルとビビンバとキンパと冷麺とチャプチェとスンドゥブチゲとキムチとサムナッチ食べようと思ってたのに… ラオスにチャレンジか pic.x.com/tDLzm72un6
夕ごはん、めかぶ酢、野菜の炊いたん、カルビ焼肉、スンドゥブチゲのおじや(・-・) 卵を買い忘れていましたよ 卵なしのおじやって物足りませんね 103万円とか106万円とか、面倒くさいんで、1万円から全額課税で良くないですか? もちろん基礎控除は別として 一休みしてシャワー倒そっと pic.x.com/tIGxTPt92r
12月9日(月)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・鳥の山賊焼き ・とん平焼き ・チキンカツ ・豚キムチ ・シャケ塩焼き • チャーシュー丼 ・スンドゥブチゲ おかず ご飯付 ・カレー 揚物付 ➕50円 炊き込みご飯 ➕100円 豚汁 ➕150 円 かす汁 ➕300円 スンドゥブ単品 pic.x.com/oK6c6OjoGu
とりあえず、美味しいものを食べて忘れようと思い、目に入った韓国料理屋さんへ。 ランチの牛肉ビビンバ丼とスンドゥブチゲのセットをいただきました。 スンドゥブチゲは多分人生初(笑) 辛いものは苦手ですが、身体は温まるし、御飯との相性も良いので美味しかったです。 次は石焼ビビンバを食べます。 pic.x.com/uBi51muwF1
12月6日(金)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・鳥の唐揚げ ・MIXフライ 海老、クリコロ,白身 ・とん平焼き ・鳥の照り焼き ・チャーシュー丼 ・スンドゥブチゲ おかず ご飯付 ・カレー 揚物付 ➕50円 炊き込みご飯 ➕100円 豚汁 ➕150 円 かす汁 pic.x.com/MPuTETVNEb
テレビでスンドゥブチゲやってて食べたくなってしまった。 子どもいるとなかなか食べられない… 簡単なミールキット売ってないかな… それか出前取るか…
今日の晩ごはん𐩢𐩺 ⿻牛肉とあさりのスンドゥブチゲ 自動調理12分でスンドゥブ! レシピで○○風、って書いてるのとスンドゥブって言い切ってるの違いって何だろう🧐?って旦那と話しながら2回戦までして〆にサリ麺とキムチ足して完食でしたん。 pic.x.com/3wKF5BawtU
12月4日(火)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・鳥の甘酢 ・カニ玉 ・チキンカツ ・焼き肉 ・シャケ塩焼き ・スンドゥブチゲ おかず ご飯付 ・カレー 揚物付 ➕50円 炊き込みご飯 ➕100円 豚汁 ➕150 円 かす汁 pic.x.com/aFsAdIlLec
今夜の梶尾飯。 一家みんなめいめい忙しく、手抜き週間に突入。 スンドゥブチゲ、カニカマ入チヂミ、もち魚の唐揚げ。 仮眠してからもうひと仕事。 2週間仕事に駆け抜けるぞー!! pic.x.com/zMPxB1GMHG
今日のお昼ごはんは町田駅前でランチセットを食べたよ。 キムチが苦手なので韓国料理屋さんにはほとんど行かないんですけどこの海鮮スンドゥブチゲという料理はなぜか大好きなんですよね。美味しかったです! pic.x.com/JktfhLCfkH
昨夜はスンドゥブチゲ鍋。 あとは 柿とモッツァレラとパンチェッタのサラダ。 鍋が美味しい季節になりましたねー😋 pic.x.com/aVUYF1GNp0
新大久保で食べた本場の韓国料理も美味しかったけど、地元の韓国惣菜屋さんが日本人向けにアレンジしたほうが辛さがマイルドと言うことが改めて判明😐トッポギってあんなに辛いんだとビックリ😐近いうちにチーズトッポギ、スンドゥブチゲ買いに行こうかな😐 pic.x.com/hYopQwuQLa
@Chang96029921そうです。そこのお店のスンドゥブチゲが美味しいです。
明日から 『北海道産 浅利soba ~自家製コチュジャンバターを添えて~』 を販売します。 北海道産の浅利、昆布から取ったスープに キムチコチュジャンバターを添えます。 溶かすとスンドゥブチゲ風に変わっていけばいいな!!!!って思ってる。 pic.x.com/oXOQ0Hn75B
【簡単料理】韓国のスンドゥブチゲを簡単に作る方法!|日本人に人気の韓国料理、第3位 youtu.be/YvU_83BfMsA @kookjoo2024 pic.x.com/WUwJlCNaVG
いつからキッチン立ってたかな😂 やっと夜ごはん🌙🍚 今日は128円の鶏ひき肉を半分ずつ使ってレモンペッパーウインナーと餃子のたねを作ったよ🥟🍋 焼こうと思ったら何か似てるじゃん? 急遽スンドゥブチゲ鍋に変更しました🍲✨ あとは白和えかな❤️ お疲れ様でした🙌 pic.x.com/7P2vnZTleG
今日は鍋の代わりにスンドゥブチゲでございます。 pic.x.com/Hm2JufULE2
『やさしい韓国ごはん』 Mina Furuya 著 古家正亨 文 スンドゥブチゲ、チャプチェ、タッカンマリ、ビビンパ、チヂミ… お子さんや辛いものが苦手でも美味しく食べられる本格韓国料理のレシピが満載です! pic.x.com/ibofHphoYS
結構辛めのスンドゥブチゲ 結構甘めのチーズタッカルビとヤンニョムチキン シクタン その後のシロノワール🍦😋 pic.x.com/nHrpaxsGuA
業務スーパーのスンドゥブチゲの素でレンチン鍋。具は豆腐、もやし、しめじ、さばかん(と再生豆苗で緑) ご飯豆乳したい欲棒をグッと堪えた... pic.x.com/L7tkgj02to
寒い時には鍋よな! アサリの代わりにホタテを使ったスンドゥブチゲ! pic.x.com/FQv2aoRExj
旨辛スンドゥブチゲ鍋を作る youtu.be/1IpFh3c9FLo?si… @YouTubeより 最近料理動画見るのにハマってるんだけど、これは本当に面白いのでおすすめ
みや御苑の"スンドゥブチゲ"で体の芯から温まろう🍲✨ 自家製タテギと3種ブレンドスープで奥深い味わい 豆腐、野菜、卵など具材もたっぷりで栄養満点💯 美容と健康を意識するあなたにもおすすめ✨ pic.x.com/YtGmGKI0PG
[広告] [bibim`] スンドゥブチゲ 1人前(500g) 4個 具材が多いピリ辛のスープです。韓国料理のプロが作った韓国の味 韓国食品 冷凍食品 韓国料理 ミールキット お取り寄せグルメ 簡単調理 一人暮らし 韓国好き 電子レンジ (4個) 📅2024年11月18日 amazon.co.jp/dp/B0DHTP4G1B?…
ビビンバとスンドゥブチゲを作った 辛くてにんにく効いてる料理が不味い訳ない、当然めちゃ美味い 今回貝ダシとコチュジャンを購入、どちらも使いやすい味で便利そう pic.x.com/JAPO6PkNXn
娘がダイエットだって言って鍋生活5日目 今日はスンドゥブチゲ鍋 pic.x.com/REFjvFySE8
今日のランチは焼肉徳寿で豚キムチスンドゥブチゲセット。 ライスと前菜3種、キムチがセットで、チーズトッピングしました。 ライスの特盛が追加料金なしなのは嬉しい。 旨辛でした😋 らどん、ゆまおちゃんと再会です pic.x.com/jRudZtgzIY