ナウティスイーツ 

みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判

"みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

キムチ9 スープ4 豚汁4 ランチ4 ジャン4 チャーシュー丼3 定食3 餃子3 サムギョプサル3 ビビンバ3 コチュ3 レシピ3 うどん2 ホルモン2 唐揚げ2 チヂミ2 チャプチェ2 昼ごはん2 とん平2 おでん1 湯豆腐1 天ぷら1 海鮮丼1 親子丼1 1 そば1 冷麺1 ラーメン1 豚骨ラーメン1 カレー1 チーズタッカルビ1 ステーキ1 焼肉1 羊肉1 麻婆豆腐1 酢豚1 カルビ1 タッカンマリ1 ヤンニョムチキン1 ケジャン1 モンブラン1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 おじや1 ごはん1 しなの1 ぴあの1 ぼっち1 みや御苑1 アンジェラ1 ガスト1 キッチン1 シャトレーゼ1 ソウル市場1 マシッソヨ1 ワイン1 業務スーパー1 焼肉いち1 焼肉徳1 MIX1

"スンドゥブチゲ"の口コミ・評判  6/28 16:14現在

2024年12月18日 7:12 一日一万歩
昨日のおうち居酒屋さんメニューは 🏘🏮🍻 タンドリーチキン🐔 ゆで卵🥚 おつまみメンマ🍜 サラダ🥗 スンドゥブチゲ風スープ🍲 シャトレーゼの和栗モンブラン🌰 赤ワイン🍷 焼酎ハイボールでしたァァァ 🥃🌟😋🎶 ※赤ワイン焼酎ハイボールは いつでも飲み放題です 🍷🥃🆓😂 pic.x.com/ndbkUGSIbb
2024年12月17日 23:51 おぶ
一昨日 スンドゥブチゲ 牛肉入り 昨日 餃子鍋 栄養バランス良くて体が温まるので鍋多めになると思う 朝、夜の炭水化物はバドミントンの日以外は食べないようにします 餃子の皮は炭水化物じゃないし0カロリー(おい pic.x.com/wfAHuRuw04
#餃子  
2024年12月17日 19:31 Dagon
今夜はスンドゥブチゲもどきになりました 湯豆腐は明日かな? pic.x.com/O50Pg8JO6G
2024年12月17日 19:31 パンダ様@隠居出来ない垢
牡蠣入りスンドゥブチゲ 牡蠣は良い。 よく分からないけど牡蠣は良い pic.x.com/QxSLu7BpQu
2024年12月17日 12:12 마키코 makiko
お昼ご飯をよく食べに行く韓国料理屋さん、今日はじめてスンドゥブチゲ頼んでみたけど、ダシ効いててめっちゃうまい! 今まで食べてこなかったことを悔やむくらい美味しい、、、😭 今まで石焼系のご飯ばっかり頼んでたけど、 冬場はスンドゥブチゲたくさん食べようと思います。 pic.x.com/Mrir129VJQ
2024年12月17日 8:31 お好み焼き 克
12月17日(火)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・チキンカツ ・酢豚 ・鳥のトマト煮 ・だし巻き ・シャケ塩焼き ・チャーシュー丼 ・スンドゥブチゲ   おかず ご飯付 ・カレー 揚物付   ➕50円 炊き込みご飯   ➕100円 豚汁   ➕150 円 かす汁   ➕300円 スンドゥブ単品 pic.x.com/z7gqeIo2iV
2024年12月16日 18:33 pino
今日の晩御飯🍴 筑前煮 厚揚げdeスンドゥブチゲ鍋 餃子 野菜サラダ それでは頂きますっψ(๑'ڡ'๑)ψ pic.x.com/fRWaFs0e2Z
2024年12月16日 11:30 キムかおり??????? ?????
2024/12/16 D-176 テヒョンの昼ごはん 玄米ご飯 スンドゥブチゲ 羊肉サイコロステーキ 野菜サラダ ソクパクチ 牛乳 963.58kcal pic.x.com/iYivl8WujE
2024年12月14日 15:12 moco~もこ~
前川くんのNATSLIVEのレシピカード届いたー🙌 かわいー😊 スンドゥブチゲラーメン作ってみよー🍜 pic.x.com/NZzTNPBn7w
2024年12月13日 19:50 はるみ
最近、뚝배기 を買った 今日の夕飯は、スンドゥブチゲ 韓国人の知人が、日本のキムチは容器が小さくて足りないと言ってたんだけど、わかる 韓国料理を作るようになると、1kg入りの袋が、すぐなくなる🌶️ pic.x.com/ygT9h9AHp1
2024年12月12日 13:51 ʕ•ᴥ•ʔོりな
ビリヤニ、味噌おでん、親子丼、スンドゥブチゲ、豚骨ラーメン、麻婆豆腐、とろさば定食、天ぷらそば、海鮮丼… 5分ほどいろんな店舗を見てまわって悩んで結局うどん ビリヤニって食べたことないんだけど、あれはどう食べるものなのか🤔 pic.x.com/kwwVP9lizo
2024年12月11日 21:11 斉藤ロジョコ イラ酒トレーター
今日の仙台寒かったのでお昼は扶餘で牛ホルモンスンドゥブチゲ。 ドンキ地下のお店初めて入った(ここ行くとムスメッコの要望でガストだから…)。 グツグツ。ハフハフしながら食べた。マシッソヨ〜。 カンジャンケジャンがあるのを今回初めて知った。量は少ないけど常時あるらしい。今度食べよ。 pic.x.com/EfNP6KREWD
2024年12月11日 8:32 ぺっこぺこりーぬ
おうちで韓国料理...今回は『スンドゥブチゲ』です。冷凍のあさりと冷凍ストックの鶏だしを使って、豚バラと野菜きのこ類を煮込み、豆腐とたまごで完成です。味付けは、コチュジャン・豆板醤・酒・醤油・唐辛子・ニンニク・砂糖・だし粉。 pic.x.com/2kH4bFLnfU
2024年12月10日 19:33 ただのK
年末韓国行こうと思ってたのに… サムギョプサルとビビンバとキンパと冷麺とチャプチェとスンドゥブチゲとキムチとサムナッチ食べようと思ってたのに… ラオスにチャレンジか pic.x.com/tDLzm72un6
2024年12月10日 19:12 しんたるぉ
夕ごはん、めかぶ酢、野菜の炊いたん、カルビ焼肉、スンドゥブチゲのおじや(・-・) 卵を買い忘れていましたよ 卵なしのおじやって物足りませんね 103万円とか106万円とか、面倒くさいんで、1万円から全額課税で良くないですか? もちろん基礎控除は別として 一休みしてシャワー倒そっと pic.x.com/tIGxTPt92r
2024年12月9日 8:11 お好み焼き 克
12月9日(月)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・鳥の山賊焼き ・とん平焼き ・チキンカツ ・豚キムチ ・シャケ塩焼き • チャーシュー丼 ・スンドゥブチゲ   おかず ご飯付 ・カレー 揚物付   ➕50円 炊き込みご飯   ➕100円 豚汁   ➕150 円 かす汁   ➕300円 スンドゥブ単品 pic.x.com/oK6c6OjoGu
2024年12月7日 17:30 にてつ
焼肉いちばんでフェア食べてきた スンドゥブチゲとアンジェラアキは発音の音階が同じらしいw pic.x.com/miorNiecJf
2024年12月7日 14:29 無花果
とりあえず、美味しいものを食べて忘れようと思い、目に入った韓国料理屋さんへ。 ランチの牛肉ビビンバ丼とスンドゥブチゲのセットをいただきました。 スンドゥブチゲは多分人生初(笑) 辛いものは苦手ですが、身体は温まるし、御飯との相性も良いので美味しかったです。 次は石焼ビビンバを食べます。 pic.x.com/uBi51muwF1
2024年12月6日 8:50 お好み焼き 克
12月6日(金)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・鳥の唐揚げ ・MIXフライ    海老、クリコロ,白身 ・とん平焼き ・鳥の照り焼き ・チャーシュー丼 ・スンドゥブチゲ   おかず ご飯付 ・カレー 揚物付   ➕50円 炊き込みご飯   ➕100円 豚汁   ➕150 円 かす汁 pic.x.com/MPuTETVNEb
2024年12月5日 10:09 まみ(*・=・*)@やっばり時々65
テレビでスンドゥブチゲやってて食べたくなってしまった。 子どもいるとなかなか食べられない… 簡単なミールキット売ってないかな… それか出前取るか…
2024年12月4日 22:09 よこす。
今日の晩ごはん𐩢𐩺 ⿻牛肉とあさりのスンドゥブチゲ 自動調理12分でスンドゥブ! レシピで○○風、って書いてるのとスンドゥブって言い切ってるの違いって何だろう🧐?って旦那と話しながら2回戦までして〆にサリ麺とキムチ足して完食でしたん。 pic.x.com/3wKF5BawtU
2024年12月4日 11:30 ひっきたい??⚾
ランチは韓国料理🇰🇷 ホルモンスンドゥブチゲ うま〜い pic.x.com/jGJQjBWsKV
2024年12月4日 8:33 お好み焼き 克
12月4日(火)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・鳥の甘酢 ・カニ玉 ・チキンカツ ・焼き肉 ・シャケ塩焼き ・スンドゥブチゲ   おかず ご飯付 ・カレー 揚物付   ➕50円 炊き込みご飯   ➕100円 豚汁   ➕150 円 かす汁 pic.x.com/aFsAdIlLec
#豚汁  
2024年12月3日 20:32 マミヤ@カジオ企画
今夜の梶尾飯。 一家みんなめいめい忙しく、手抜き週間に突入。 スンドゥブチゲ、カニカマ入チヂミ、もち魚の唐揚げ。 仮眠してからもうひと仕事。 2週間仕事に駆け抜けるぞー!! pic.x.com/zMPxB1GMHG
2024年12月2日 12:31 ミマス【作詞作曲家】
今日のお昼ごはんは町田駅前でランチセットを食べたよ。 キムチが苦手なので韓国料理屋さんにはほとんど行かないんですけどこの海鮮スンドゥブチゲという料理はなぜか大好きなんですよね。美味しかったです! pic.x.com/JktfhLCfkH
2024年12月2日 9:33 もも
昨夜はスンドゥブチゲ鍋。 あとは 柿とモッツァレラとパンチェッタのサラダ。 鍋が美味しい季節になりましたねー😋 pic.x.com/aVUYF1GNp0
2024年12月2日 0:29 ヤママ?
新大久保で食べた本場の韓国料理も美味しかったけど、地元の韓国惣菜屋さんが日本人向けにアレンジしたほうが辛さがマイルドと言うことが改めて判明😐トッポギってあんなに辛いんだとビックリ😐近いうちにチーズトッポギ、スンドゥブチゲ買いに行こうかな😐 pic.x.com/hYopQwuQLa
2024年11月30日 23:42 麻衣
@wfw5z本日は、豚キムチスンドゥブチゲ(具材大盛り+トッポギ)をテイクアウトし、家でぼっち飯しました🍚 もちろんお酒も呑みました🥃
2024年11月30日 13:52 ななりん?
@Chang96029921そうです。そこのお店のスンドゥブチゲが美味しいです。
2024年11月30日 13:02 ちょこりお?
ろぴあのスンドゥブチゲの素が便利で美味しい! 近くにないのが残念…
2024年11月30日 12:13 たーじおん??????
鶴橋でスンドゥブチゲとサムギョプサルのセット食べる pic.x.com/SYAq15Hwvf
2024年11月29日 21:53 麺匠ようすけ 鶏煮亭 official
明日から 『北海道産 浅利soba ~自家製コチュジャンバターを添えて~』 を販売します。 北海道産の浅利、昆布から取ったスープに キムチコチュジャンバターを添えます。 溶かすとスンドゥブチゲ風に変わっていけばいいな!!!!って思ってる。 pic.x.com/oXOQ0Hn75B
2024年11月29日 21:32 えみ
サウナ飯!ソウル市場でスンドゥブチゲ定食 pic.x.com/W3MxHrvkzA
2024年11月29日 18:30 はっちゃん?さばいばー
スンドゥブチゲ定食辛くて美味い😋 汗が🥵 pic.x.com/pofEICs13W
#定食  
2024年11月28日 22:11 mio(m.美音)
@yamato_ta_ke_ru私も牡蠣スンドゥブチゲ作った😄☝️ カレー味いいね👍✨✨ pic.x.com/TxPmlogZm6
2024年11月28日 17:31 Eunji (이은지, イ・ウンジ)
【簡単料理】韓国のスンドゥブチゲを簡単に作る方法!|日本人に人気の韓国料理、第3位 youtu.be/YvU_83BfMsA @kookjoo2024 pic.x.com/WUwJlCNaVG
2024年11月27日 19:33 Reiko
いつからキッチン立ってたかな😂 やっと夜ごはん🌙🍚 今日は128円の鶏ひき肉を半分ずつ使ってレモンペッパーウインナーと餃子のたねを作ったよ🥟🍋 焼こうと思ったら何か似てるじゃん? 急遽スンドゥブチゲ鍋に変更しました🍲✨ あとは白和えかな❤️ お疲れ様でした🙌 pic.x.com/7P2vnZTleG
2024年11月24日 23:30 HAL(ペンキを食べる人)
今日は鍋の代わりにスンドゥブチゲでございます。 pic.x.com/Hm2JufULE2
2024年11月24日 11:51 &books_辰巳出版
『やさしい韓国ごはん』 Mina Furuya 著 古家正亨 文 スンドゥブチゲ、チャプチェ、タッカンマリ、ビビンパ、チヂミ… お子さんや辛いものが苦手でも美味しく食べられる本格韓国料理のレシピが満載です! pic.x.com/ibofHphoYS
2024年11月21日 23:32 ぺこ
結構辛めのスンドゥブチゲ 結構甘めのチーズタッカルビとヤンニョムチキン シクタン その後のシロノワール🍦😋 pic.x.com/nHrpaxsGuA
2024年11月21日 22:11 ヒゲママ
業務スーパーのスンドゥブチゲの素でレンチン鍋。具は豆腐、もやし、しめじ、さばかん(と再生豆苗で緑) ご飯豆乳したい欲棒をグッと堪えた... pic.x.com/L7tkgj02to
2024年11月21日 16:32 えみり????
サムギョプサルと海鮮スンドゥブチゲ 🐷🦑 楽し 美味し~(☝ ˘ω˘)☝ pic.x.com/3Qsl65UGCe
2024年11月20日 22:11 地吹雪
寒い時には鍋よな! アサリの代わりにホタテを使ったスンドゥブチゲ! pic.x.com/FQv2aoRExj
2024年11月19日 23:31 ともちー
旨辛スンドゥブチゲ鍋を作る youtu.be/1IpFh3c9FLo?si… @YouTubeより 最近料理動画見るのにハマってるんだけど、これは本当に面白いのでおすすめ
2024年11月19日 17:13 鉄板サムギョプサル&韓国料理 みや御苑 鶴田本店
みや御苑の"スンドゥブチゲ"で体の芯から温まろう🍲✨ 自家製タテギと3種ブレンドスープで奥深い味わい 豆腐、野菜、卵など具材もたっぷりで栄養満点💯 美容と健康を意識するあなたにもおすすめ✨ pic.x.com/YtGmGKI0PG
2024年11月18日 23:22 スイーツ沼
[広告] [bibim`] スンドゥブチゲ 1人前(500g) 4個 具材が多いピリ辛のスープです。韓国料理のプロが作った韓国の味 韓国食品 冷凍食品 韓国料理 ミールキット お取り寄せグルメ 簡単調理 一人暮らし 韓国好き 電子レンジ (4個) 📅2024年11月18日 amazon.co.jp/dp/B0DHTP4G1B?…
2024年11月18日 22:12 Prea
ビビンバとスンドゥブチゲを作った 辛くてにんにく効いてる料理が不味い訳ない、当然めちゃ美味い 今回貝ダシとコチュジャンを購入、どちらも使いやすい味で便利そう pic.x.com/JAPO6PkNXn
2024年11月17日 13:12 オフトゥンの番人ヤマ
今日のご飯はスンドゥブチゲうどんと豚キムチ丼 pic.x.com/86TNHUm4PW
2024年11月16日 17:13 ダリア (❁'ω'❁)
娘がダイエットだって言って鍋生活5日目 今日はスンドゥブチゲ鍋 pic.x.com/REFjvFySE8
2024年11月16日 16:31 やす
今日のランチは焼肉徳寿で豚キムチスンドゥブチゲセット。 ライスと前菜3種、キムチがセットで、チーズトッピングしました。 ライスの特盛が追加料金なしなのは嬉しい。 旨辛でした😋 らどん、ゆまおちゃんと再会です pic.x.com/jRudZtgzIY
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ