みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判
"みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 豚汁8 とん平5 丼4 スープ4 ハンバーグ4 ホルモン4 定食3 油淋鶏3 キムチ3 チャーハン2 餃子2 焼肉2 味噌汁2 ビビンバ2 ランチ2 晩ごはん2 MIX2 刺身1 すき焼き1 チャーシュー丼1 とんかつ1 そば1 うどん1 ラーメン1 お好み焼き1 パスタ1 オムライス1 サムギョプサル1 雑煮1 酢豚1 唐揚げ1 テンジャンチゲ1 ナムル1 チヂミ1 クッパ1 チュク1 トック1 パン1 朝ごはん1 朝食1 昼食1 晩御飯1 うまいけん1 おじや1 お好み1 お好み焼1 かしこ1 かねふく1 から揚げ1 ごはん1 でりかおんどる1 まるし1 まるわ1 アフターダーク1 コチュ1 ジャン1 ラーメン山1 レシピ1 妻家房1 無印良品1 chiko1 |
"スンドゥブチゲ"の口コミ・評判 6/28 14:43現在
퇴근 목욕 저녁밥 (굴 순두부찌개)😋 退勤 お風呂 夕飯 (牡蠣スンドゥブチゲ)😋 pic.x.com/RNt2FSLU9Y
映画孤独のグルメ観賞後のひとり飯 ラーメンは普段から食べるので、今日は韓国料理、モアル付きスンドゥブチゲ! 韓国は前菜の種類が豊富で良いよね ご馳走様でした😋 pic.x.com/e3HNEDFpRL
2025/1/19 D-142 テヒョンの朝ごはん ごはん スンドゥブチゲ 宮廷風焼肉 豆もやしの辛味和え 白菜キムチ 1047.13kcal pic.x.com/104Rg5gAth
牡蠣、着弾。 ・ポン酢 ・ごま塩 ・牡蠣ユッケ ・牡蠣スンドゥブチゲ で至福の時。ごま塩が特にうまい😋かみさん&義父は牡蠣ユッケがお好みだそうで✨ 受注停止になっていた昨年末に我慢できずにスーパーで牡蠣買ってきて食べたけど、直売モノはやっぱり別格ですな😏 海晴丸池田@kaki_chokubai pic.x.com/hElpqCf6gU
自家製タテギ(唐辛子やにんにくを合わせた韓国伝統の合わせ調味料)で作る、 『本場韓国のスンドゥブチゲのレシピ』 韓国出身の料理研究家タクミセイコさんによる、韓国家庭料理のレシピ。 材料はビオ・マルシェの宅配のオーガニック食材を使っています。 biomarche.jp/info/61634 pic.x.com/BpVJ4s6mLC
(誤送信のため続き)スンドゥブチゲ(ビールはアフターダーク)。牡蠣的にはやや物足りないものの中央のチーズの下に隠れていた卵を絡めたスープ味は申し分なかったです。 pic.x.com/l6KFkJB4qZ
1月17日(金)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・プルコギ ・だし巻き ・MIXフライ 海老 白身 クリコロ ・油淋鶏 ・彩り丼 わかめご飯 白身フライ、照り焼き他 ・スンドゥブチゲ おかず ご飯 ・カレー 揚物付 ➕50円 炊き込みご飯 ➕100円 豚汁 ➕150 円 かす汁 pic.x.com/SxyEzPZAqH
今日、母親と一緒にランチ🍴で食べてきた韓国料理。😊。✨。 母親がスンドゥブチゲで、私はサムギョプサル。🥢。🍚。 少しシェアもして。 ✨。 初めて行ったお店なんですが、どちらも絶品でした。😍。 すっごく美味しかったです。☺️。✨。💖。 pic.x.com/S5wNN9zZ8z
きょーは韓国料理の調理実習🇰🇷 スンドゥブチゲ1番美味しかった pic.x.com/TonWdjFHes
1月16日(木)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・煮込みハンバーグ ・とん平焼き ・鳥の山賊焼き ・チキンカツ ・ビビンバ丼 ・スンドゥブチゲ おかず ご飯付 ・カレー 揚物付 ➕50円 炊き込みご飯 ➕100円 豚汁 ➕150 円 かす汁 ➕300円 スンドゥブ単品 pic.x.com/ZaP5bXNQhU
1月6日(木)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・煮込みハンバーグ ・とん平焼き ・鳥の山賊焼き ・チキンカツ ・ビビンバ丼 ・スンドゥブチゲ おかず ご飯付 ・カレー 揚物付 ➕50円 炊き込みご飯 ➕100円 豚汁 ➕150 円 かす汁 ➕300円 スンドゥブ単品 pic.x.com/hBDQS66V55
10 日目 朝食:白米200g、卵2、キムチ鍋(タラ一切れ)、プロテイン 昼食:鮭おにぎり、サーモンわさびマヨネーズ巻、スンドゥブチゲ、プロテイン 間食:オイコス 夕食:白米180g、鮪刺身120gくらい、わかめ味噌汁 明日は会社の飲み会。程々に済ませる。 pic.x.com/0JLelySAuF
@me____maiおいしい。特にスンドゥブチゲは豆腐がメインだから、ヘルシーで安心して食べれるよ😘
美味しい。1番辛くない普通の牡蠣入りのスンドゥブチゲ定食を食べました。でも、汗腺が緩いので汗が止まりません。 pic.x.com/hSWtjmVcNl
七草は食べちゃったので別の何かにして食べる週間🍴 ←ウシハコベとハマダイコンとベーコンパスタ →ナズナ餃子 あとは野草入りの味噌汁、スンドゥブチゲ、テンジャンチゲ、炒飯やった pic.x.com/2veH6tUaU2
久々に大好き韓国料理屋さん 漢江にいけたよー ビビン麺大好きなんだけど さすがに冬なのでスンドゥブチゲにした 地元にもこういうお店あってほしい pic.x.com/GjgwnjQH3n
ソウォンのVlog見てたらスンドゥブチゲクッパ3杯食べてた。幸せ☺️ 韓国アイドルソウォン(GFRIEND)が教える韓国料理モッパン youtu.be/EDNjl2PgUZg?si… @YouTubeより
1月11日(土)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・油淋鶏 ・とん平焼き ・煮込みハンバーグ ・チキンカツ ・スンドゥブチゲ おかず ご飯付 ・カレー 揚物付 ➕50円 炊き込みご飯 ➕100円 豚汁 ➕150 円 かす汁 ➕300円 スンドゥブ単品 pic.x.com/Q195J2A4Ip
1月9日(木)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・鳥の唐揚げ ・とんかつ卵とじ ・とん平焼き ・鳥のトマト煮 ・オムライス ・スンドゥブチゲ おかず ご飯付 ・カレー 揚物付 ➕50円 炊き込みご飯 ➕100円 豚汁 ➕150 円 かす汁 ➕300円 スンドゥブ単品 pic.x.com/mnAY1nsTmL
アイエンさんのインライ聞き取れたとこ *夜ご飯はスンドゥブチゲを勧める *最近買ったものはヒートテック *中学の卒業式は既に練習生だったので出れなかった *小学生の時皆勤賞もらった *鶏胸肉を食べる頻度は少なくなったが鶏胸肉チャーハンは食べる pic.x.com/U2AFAX3kWr
牡蠣がスーパー安売りされらてたかりスンドゥブチゲに pic.x.com/slVY33Uohv
@kalutokunイージス、パンツまで浸水したので8:00でリタイアでちた。 お疲れ様でつ。 嫁いねっす。 スンドゥブチゲ(ホルモンメイン)食いながらタップルで飯島直子みたいな嫁欲さがすでつ🔍 お疲れ様でしたぁ。 pic.x.com/kW36E4wnQ1
1179日目、海鮮スンドゥブチゲ‼️🥬🍲🍲🌶️ スンドゥブチゲにご飯を入れると、おいしいです😋😋😋 pic.x.com/50UMP5V6HA
あと豆豆腐で野菜ときのこのスンドゥブチゲ 豆腐がとろとろなのでスプーン使いました。美味し😃 長ネギあったのに入れるの忘れた。鍋に半分はまた明日😋🍲✨ pic.x.com/01uiDZ0COV
お風呂まで済ませてやっと落ち着いた… 初詣のあとは娘と一緒に大久保行って、でりかおんどるで新メニューのホルモンスンドゥブチゲを堪能🤤 ここはパンチャンが多い上にしっかり美味しいから好き。もやしナムルが神。 今回注文しなかったけどホルモン丼が意識飛ぶうまさなのでおすすめ🤤🤤 pic.x.com/Wsmsf2fcKI
こんばんは! 皆さん正月どうお過ごしでしょうか🤔✨ 年末年始にかけて食って飲んでを繰り返してます(笑) 正月はおせち、お雑煮、すき焼きと美味しいもの沢山食べて大満足です😊 写真を1枚も撮ってなかったのでいつぞやのスンドゥブチゲ載せときます🍲 めっちゃ美味しかったです😋 pic.x.com/D0jUFPO1vH
コチュジャンを炒めて、スープにする技術(そんなたいそうなものではない)を習得したので、豆腐とトックとご飯入れて、スンドゥブチゲのおじや(なんだそれ?)を誕生させました(=´∀`)あったまるし、美味しい^ ^
繁忙期の中思い立って急遽夕方に特急乗って行ったhideMUSEUM博多🎸どこもかしこもお宝💘hideちゃん素敵空間💖閉館まで見て👁️元気もらえた❤️🔥物販ガチャはお目当て出るまで8回回してた件www北九州戻る前に妻家房のスンドゥブチゲ定食久しぶりに食べて心も体も暖まった😚 pic.x.com/5B0Um3JNuo
お昼に少し早めの年越しそば食べた(*´ー`)-3 2、3枚目は昨日の晩御飯のから揚げとスンドゥブチゲ🍗🍲🌶 pic.x.com/HdK979jwh5
お昼は焼肉屋さんの「おぎゅう」 で塩だれホルモン丼+スンドゥブチゲセットを。 夜は広島お好み焼きの「うまいけん」さんでお好み焼きのふわとろスペシャルを。 よーけ食べたー!!! ■おぎゅう maps.app.goo.gl/DwxPxzeHEhRfKH… ■うまいけん maps.app.goo.gl/zFWV9z95ZnYZ4z… pic.x.com/MwCgi9WoWL
この海鮮スンドゥブチゲが澄んだスープで、赤くて辛いの食べたかったのにと思いながら食べたら、めちゃくちゃ辛い。 ネギ感覚で青唐辛子がこれでもかと入ってて、ネギだと思って食べてた。 pic.x.com/mqctb4m3CX
今夜はスンドゥブチゲ鍋🤩✨ また鍋🤣🤣🤣 いただきます🍴🙏 pic.x.com/jL2RfD70CQ
韓国注入 ママからカトク 今年最後に会いましょうよ 食べにおいでって事かな? 行って来ました スンドゥブチゲ キンパ チュクミ🐙 美味しくいただきました お土産に豚足買って カクテキサービスでお持ち帰り ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/7H05eBN2ig
12月26日(木)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・チキンカツ ・焼き肉 ・酢豚 ・鳥の照り焼き ・天津チャーハン ・スンドゥブチゲ おかず ご飯付 ・カレー 揚物付 ➕50円 炊き込みご飯 ➕100円 豚汁 ➕150 円 かす汁 ➕300円 スンドゥブ単品 pic.x.com/1ppYDoQVfq
12月25日(水)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・煮込みハンバーグ ・鳥の山賊焼き ・MIXフライ 海老 クリコロ 白身 ・とん平焼き ・チャーシュー丼 ・スンドゥブチゲ おかず ご飯付 ・カレー 揚物付 ➕50円 炊き込みご飯 ➕100円 豚汁 ➕150 円 かす汁 pic.x.com/iQNLFUWJq6
今日の晩ごはん ⸝⋆ 鶏肉と大根の煮物 スンドゥブチゲ レタスの和え物 今夜のご飯は全て鍋に入れてしばらく放っておけるものでした🥣 スンドゥブは残り野菜も入れて具沢山に🥬 卵がなくて残念🥚 pic.x.com/vLEmqMEaD1
今夜は、手作り炒飯とスンドゥブチゲ(辛口)だぁ。 (σ ―ω―)σ手作り餃子忘れてた… pic.x.com/pYQNKZteB7
ランチターイム‼️ 今日は韓国料理の店で、スンドゥブチゲとチヂミのセットにしてみたぁ😆🎶 ハイボールもね😁 てか、お店色々見てたら相方が好きそうなの見付けたから、今年初めてサンタさんやります🤩👍 私の所には来ないんだが😩⤵️ 喜んでくれるかな🤔💦 pic.x.com/S4D0TU8wn4
今夜はスンドゥブチゲ。 白菜、エノキ、アサリ、牡蠣、牛バラ肉、豆腐、餅、卵、キムチ、柚、ニラ。 鍋ばっか(笑)。 pic.x.com/iBRTGY4OHP
晩ごはんはスンドゥブ食べたいリクエストに応えて作ってくれましたー! スンドゥブ、チゲ鍋、スンドゥブチゲ、スンドゥブ鍋…… 実はどれが何やらわかってないけど 今日の鍋、とても美味しかった❣✨✨✨ pic.x.com/58hQprsiTH
スンドゥブチゲうどん鍋完成〜♪ ワカメちょっと入れすぎたか💦 でも温まるわー✨ pic.x.com/yGt3wKrjeF
おわりました!スンドゥブチゲうま✨✨ いつもは買わないちょっといいお豆腐に 牡蠣の出汁がしみ込んでめっちゃ美味しかった! アーカイブ視聴 🩷💬♻もお待ちしてます(*´ `) youtube.com/live/P-ko4GsHi… pic.x.com/646fesm4He x.com/fumitukinatume…
最近『海鮮スンドゥブチゲ』が好きでよく食べるんですけど今日もずっと行ってみたかった平塚駅近くの韓国料理屋さんにボーカルsachikoと行ってきました。 ランチセット1280円(税込)で前菜やデザートやドリンクバーもついてるなんてリーズナブルだなあと思いました。美味しくてお腹いっぱい。 pic.x.com/h5Nu7gjmUC
12月19日(木)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・焼き肉 ・油淋鶏 ・カニ玉 ・海老カツ ・シャケ塩焼き ・スンドゥブチゲ おかず ご飯付 ・カレー 揚物付 ➕50円 炊き込みご飯 ➕100円 豚汁 ➕150 円 かす汁 ➕300円 スンドゥブ単品 pic.x.com/BwbY0qG8li