みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判
"みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ11 定食6 ランチ5 おでん3 晩御飯3 レシピ3 うどん2 ステーキ2 焼肉2 キムチチゲ2 キムチ2 朝ごはん2 昼飯2 天ぷら1 すき焼き1 蕎麦1 沖縄そば1 ラーメン1 シチュー1 カレー1 ビストロ1 サムギョプサル1 ホルモン1 焼き鳥1 ソルロンタン1 カムジャタン1 プデチゲ1 カルビ1 ナムル1 チヂミ1 ビビンバ1 チャンポン1 アイス1 中国茶1 コーヒー1 昼食1 かさま1 ごはん1 にぎやか1 ひかり1 カッパ1 クラフト1 コリアンキッチン1 シジャン1 シャンテ1 セブンイレブン1 チョイス1 ネネチキン1 バンザイ1 フライパン1 マシッソヨ1 ローソン1 丸美屋1 |
"スンドゥブチゲ"の口コミ・評判 6/29 06:24現在
昨日に引き続き丸美屋さん(@marumiya_jp )のスープを "とろ〜り豆乳おぼろ スンドゥブチゲ風" 豆乳おぼろがマイルドかつスープの辛味がそこまで強くないので、辛いのが苦手な方にもおすすめ! 寒い時期は辛い系のスープに偏っちゃいますね〜
北上尾 韓丼 スンドゥブチゲセット 辛うま。
🍲スンドゥブチゲ 我が家ではキムチ鍋が一番人気だけど、スンドゥブチゲも好き😋あさりの出汁がいきわたったスープを飲むと、しみじみとおいしい🥰 おぼろ豆腐の方が本場に近いみたいだから、今度はおぼろ豆腐で試してみよう😉
11/18(土)昼からやってます。昼飲みしちゃおう! 本日は11:30から23:30までノンストップで営業します。 11/17(金)本日も17:00~23:30まで元気に営業 週末スペシャルは ⭐スンドゥブチゲ鍋⭐ ⭐おでんはフルメニュー! ⭐日本酒入れ替わってます ⭐壱岐島のクラフトジン入荷 ⭐鳳凰美田檸檬酒造入荷
11/17(金)本日も17:00~23:30まで元気に営業します! ボジョレー・ヌーボー解禁!カッパでもちょっとだけ入荷してます。ボジョレー&おつまみのセットも作りましたのでぜひ! 週末スペシャルは ⭐スンドゥブチゲ鍋⭐ ⭐おでんはフルメニュー! 本日も皆様の御来店心よりお待ちしております😆
日比谷シャンテ「韓日々」にて遅いランチ♫トマトとチーズのスンドゥブチゲ定食🍅🧀🔥辛い!熱い!旨い!!!(一口目で軽く口の中火傷する💦熱いのわかってるのに💦笑)ここのスンドゥブはお豆腐たっぷりで好きー❤️🔥まさに“純豆腐”ですね✨危うくチーズ乗せるの忘れそうになったけど無事ダイブさせた😂
寒すぎるので、韓国料理食べたくて一人で検索して来てみた😆雨だし意外と一人で来てる方いて安心😅スンドゥブチゲ食べてあったまってる☺️子供いたら韓国料理食べに来れないもんね🇰🇷 グッズ買えなかったから急いでJPFCでポチってしまったよ😣💦全然急がなくてよかった感じ?😂
「ビストロ・カナ」 本日中華! ざく切り白菜の冷菜 おろし葫🧄+粉唐辛子🌶️+胡麻油、 台湾🇹🇼桜エビで 玉子炒めもの、 とうとうお鍋の季節到来 スンドゥブチゲ🇰🇷 畑の韮と。
今日のランチ ・キムチチゲからのプデチゲ スンドゥブチゲのスープを頂いたので、豆腐、ネギ、豚バラ、アサリを入れ、最後に生卵を落とす。 それだけじゃ足りないと思い、気になっていたサリ麺を入れる。パッケージかわいい。 これ、粉末スープがないインスタント麺なのか。美味しかったです。
うちごはん🍴 夕飯🌃🍴 ステーキとガーリックライス~お皿が和皿(笑) デザート 雪見だいふく 昨日の夕飯🌃🍴 スンドゥブチゲ 美味しかった😋
寒い日は韓国料理が食べたくなりますね〜🇰🇷 スンドゥブチゲ8000ウォン(800円)+サイドおかわり無料😋
今日は珍しくガッツリ食べた💦 スンドゥブチゲ鍋定食の豚肉2倍、ご飯大盛り、納豆😅 見栄えの面で撮影してないけど、納豆ご飯にスンドゥブチゲの具材を投入して食べたら美味かった👍 食後はコーヒーで〆☕️
私のおいしい休肝日は【スンドゥブチゲたべる】🍺 ※あなたのおいしい休肝日を教えてくださいね! 📸!写真付き応募で、応募口数2倍!📸 @suntory
《自家製タテギで作る本場韓国のスンドゥブチゲ》 韓国出身の料理研究家タクミセイコさんによる、ビオ・マルシェの宅配のオーガニック食材を使った韓国家庭料理のレシピ 「タテギ」は、唐辛子やにんにくを合わせた韓国伝統の合わせ調味料です 材料と詳しい作り方は biomarche.jp/info/61634
本日の晩御飯は寒いので鍋にしようとの話になり体温めるなら辛いのだよねーって事でスンドゥブチゲに決定です。 副菜はさつまいもの味噌マヨ和え、鶏胸肉を紅生姜と青海苔入りの衣で揚げた天ぷら、鶏皮ときゅうりの柚子胡椒和えをチョイスしました。 皆んなで食べてお腹一杯です。
苦楽園のオーキーニ 牡蠣のスンドゥブチゲ 牛ホルモントッピング 凄い人気って食べログ見て行きましたが 期待以上の美味さでした 鳥谷さん テイクアウトでよく来るそう 西田ひかりさん 鶴瓶さんも来るそう 3辛にしたけど 結構辛いです 玉子入れてちょうどいい感じ また行こう^ ^
ローソンでやってるネネチキン監修の韓国フェア私も試してみた!まずはソルロンタン!チャンポンとスンドゥブチゲも食べてみたいな🇰🇷
今夜は旦那が会社の送別会で居ないので1人で手抜き飯☺️ スーパーで買ってきたスンドゥブチゲスープ、釜玉うどん! うまかった!笑
ビビン スンドゥブチゲのお店です!お豆腐が美味しい! busan-hikoukiya.com/seomyeon-gourm…
今夜は久しぶりの料理だー!!😭 なんかフラストレーション溜まってたのか、料理しながら台所掃除してペカペカなた✌️(15分で、笑) 今夜は ええ肉と白滝のガリバタ醤油🍖(白滝はかさまし) 魔女っ子れいさんが作っていた、小松菜と三葉ときざみ揚げのお浸し(美味しすぎてハマってます💕) スンドゥブチゲ…
得意料理はカムジャタン、スンドゥブチゲ、キムチチゲ、豚キムチ、ムッチム(キムチまでは及ばないもののこと) ムッチムは初めて作ったんだけど我ながら死ぬほどうめえ 前世絶対日本人じゃない
連休最終日の締めくくりは韓国料理🇰🇷 ・キンパ ・もやしナムル ・スンドゥブチゲ モッコリ…イヤッ💦マッコリは飲めないから気になったコイツでイタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ
Soft tofu stew がすごく私好みだった。スンドゥブチゲかなと思うんだけど、シチューというだけあってトロトロ濃厚で美味しかった😋リピートする👍
カレー🍛作ったんだけど😂 お母さんからオカズのお裾分けが🥳 お皿に移したら、なんだかオードブルみたいで可愛い😍🫶 足りなかったら🍛も😉 娘ちゃんおかわりしてた😋🍛 ウマウマ🥰 後はスンドゥブチゲ🌶 さぁ🍺*(ˊᗜˋ*)وかんぱーい♬.*゚
11/4:昼食 鶏肉と大根の煮物(200) スンドゥブチゲ風スープ(200) 焼き茄子(40) 牛乳アイス(100) 柿(40) 合計 580kcal 辛麺美味しそう(*´﹃`*) と思ったら、こんにゃく麺という通称で材料こんにゃくじゃないらしい。 ダイエットには取り入れられない… 蕎麦粉と小麦粉ってこんにゃく全然関係ないな❗
母・これ系フライパンで出しがち でも調べたらスープ料理らしいのに汁全然なかったな 父が食べたかったスンドゥブチゲとは違うものだったかもしれない まあでも正解とか…ないからね…料理に…
喉やばい時にスンドゥブチゲ飲んじゃダメだ!やばい 咳止まらなくて窒息死しそうになるけど捨てるのもったいないし美味しいからどうしよう
セブンイレブンで弁当とスープを買って、自宅に戻り 電子レンジで(カルビ弁当)を 温めてから (スンドゥブチゲ)に沸かした お湯を沸かし 備え付けの粉末スープと 即席豆腐を入れてから お湯を入れる (カルビ弁当)と(スンドゥブチゲ)を食べながら (スンドゥブチゲ)を始めて 食べたら旨い
10月21日開催の世界文化体験講座は、太宰府市の国際交流員金辛泫さんと一緒に韓国料理(スンドゥブチゲ・プルコギ)、またベトナムの伝統ぜんざいを日本経済大学の留学生イエンさんとレさんから教えていただきました!大変にぎやかな楽しい交流の時間でした。
おはようございます 今朝なぜかほぼ最少値まで減ってる😅 減量期なら万々歳なんだよなぁ😆 昨日2000kcal超えてたけど、もう少し食べても良かったのか😋ちょい我慢したから悔しい😆 めかぶスープだとパンチに欠けるオートミール スンドゥブチゲとまいたけスープがお気に入り
今日の昼飯に作ったやつ。 料理研究家のリュウジさんのレシピで、「レンジチゲうどん」。 市販のスンドゥブチゲ用スープと冷凍うどんを使ってレンチンで簡単に作る。 材料も少ない。 そして、旨かった。 これはオススメですよ!!
赤坂 ヒョンブ食堂本店 入ると有名人のサインが壁一面に並ぶ有名店 スンドゥブチゲ&サムギョプサル丼1200円 妻が韓国料理苦手なのであまり食べたことがなかったけど、腰抜かすくらい美味しくて衝撃 海鮮の濃厚な旨味に、甘辛いサムギョプサルが信じられないくらい美味い… 絶対また来よう…
もうすぐお昼|д゜) 今日のランチは、あさりのお出汁・野菜の自然な甘みなど、コクと深みのあるチゲはいかがですか? アツアツのグツグツでご提供です🔥 ★スンドゥブチゲ定食 1,090円 【7F コリアンキッチン シジャン】
あー焼き鳥食べたい😩 呑みに行きたい けど今月は出費が多くて😱 来月は忘年会入ってるから 我慢我慢😣 今日はスンドゥブチゲ作りました 豆腐を入れただけ😅あと何作ろ
안녕하세요〜〜! 裏天神にあるホランイです🐯 今からが旬の牡蠣を使った冬限定メニュー!!⛄️🦪 寒い季節に食べたくなる【牡蠣スンドゥブチゲ】と【牡蠣チヂミ】いかがでしょうか??😊 スンドゥブチゲ食べて温まりましょう!!🔥