みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判
"みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ8 定食6 どん兵衛6 キムチ5 丼4 ラーメン3 餃子3 コチュ3 ジャン3 からあげ2 うどん2 サムギョプサル2 焼肉2 ソルロンタン2 ヤンニョムチキン2 チヂミ2 アイス2 コーヒー2 ランチ2 晩ごはん2 刺身1 和食1 らーめん1 オムライス1 牛タン1 チーズタッカルビ1 ホルモン1 串揚げ1 カルビタン1 カルビ1 クッパ1 ビビンバ1 チャプチェ1 パン1 チョレギ1 トースト1 チーズケーキ1 紅茶1 ミルクティー1 夜ごはん1 晩御飯1 晩飯1 あかつき1 ごはん1 つくね1 とんぺい1 エスニック料理1 サランヘ1 シードル1 ソウル1 モランボン1 レシピ1 一蘭1 成城石井1 |
"スンドゥブチゲ"の口コミ・評判 6/29 04:59現在
@daniel_0831最強どん兵衛 youtu.be/FEziIRPB7No?si… 昼にこれを食べた。 和食でなく、『牛骨、牛肉のだしと香味野菜のうまみをきかせた【ソルロンタン風うどん】』とか『あさりのだしをベースにコチュジャンのコクと辛みをきかせた "旨辛"【スンドゥブチゲうどん】』とか、【旨辛チゲうどん】は…😥
一宮本町のこぎり長屋 スンドゥブチゲとハニーマスタードチキン お腹いっぱい 韓国料理ひさ
ポテサラ晩酌は続いていたのだ!きょうはコウテンケツのスンドゥブチゲを作った。牛肉、牡蠣、めんたいこ入りの豪華仕様だからめっちゃめちゃ美味しい。我が生涯のベストオブスンドゥブかもしれない
出張者からいただいた一蘭のラーメンランチ。 息子はこのお土産をいつも楽しみにしています♪ 韓国食材店のキムチは我が家にはいつも多くて、今回はスンドゥブチゲにして使い切りました。 ごちそうさまでした。
@jiraic_bintrollおはじらです🐻♡´- じらいちゃんも寒いのにお布団から出られてえらい!🫶🏻 じらいちゃんはアイスが食べたくなる?😉🍧 私は海鮮スンドゥブチゲかな〜🤔🍲 辛いのが苦手なので辛くないスープを出汁をとるところから作ってます💪🏻✨ 温かいもの食べて体ぽかぽかにして過ごしてね🥰🌸
韓国探検隊のメンバーは私より1日早く帰る。ホテルにタクシーが12時に迎えに来ると言うので、国都ホテル近くの乙支路四街の近辺で韓国定食屋を見つけ入る。参鶏湯、カルビタン、海鮮スンドゥブチゲ、ポッサム定食など各自が適当に頼む。この後はホテル近くのコーヒー店でコーヒーを飲む。
今日の一人飯 牡蠣のスンドゥブチゲ 豆腐より水菜の方が多いですが😋
加古川町寺家町「グリル モントン」。急激に冷え込んだ日にはスンドゥブチゲ。約2人前、仕上げにラーメンも付いてきます。名産神戸牛 旭屋・Nさん、TIP ZONE・K君たちと楽しみました🍺☺️(2023.12.17)
晩飯は疲れまくったから 韓国料理をウーバしてもうた😅 えー値段しよるけど😅 ガチマジでマイウー😍 写真は食いさし😅 ホルモンスンドゥブチゲ¥1480 牛肉チャプチェ/소고기잡채¥1,180 牛プルコギビビンパ/불고기비빔밥¥1,480 チーズラッポッギ/치즈라볶기¥1,580 ニラチヂミ/부추부침개¥980
牡蠣スンドゥブチゲ😍 牡蠣の入荷があった時のみ限定で提供させて頂いております❗️ 今日ありますよ😋 お待ちしております!
長野駅善光口から徒歩3分の「韓国屋台 ウル寅"ソウル」 新鮮素材を使用した韓国料理の人気メニューが盛りだくさん!♪ネオンカラーの店内はまるで本場の屋台にいるような気分に! サムギョプサルやヤンニョムチキン、スンドゥブチゲ、チーズタッカルビなど、こだわりの料理をご堪能ください!😊
夜ごはん 無印のスンドゥブチゲ丼 成城石井のマリネ(大容量で食べても食べてもまだある笑) デザートはりんご🍎 なんだか今日は食べてばかり笑
自称普通の日本人が宗教上の理由で食べることができないカップ麺 まあ普通でした スンドゥブチゲと名乗っているからには小指の先程の大きさにするのはやめてもらいたい 貴社が出しているスンドゥブのカップスープくらいの大きさのやつを入れていただきたい
晩ごはんは普通でいいよ。と言われたのですが、やはりごちそう感を出したくて。 鶏ももからあげと、寒いので、スンドゥブチゲを😋 シードルで乾杯しました🥂
≪どん兵衛~食べ比べ🤩✌️≫ ソルロンタン風うどん🤠 🔹牛骨と香味野菜の旨み😋 🔹なるほど🥳ウマいですな👍😍 スンドゥブチゲうどん🤠 🔸あさりだしとコチュジャンの旨み😘 🔸こちらもダシが良いね~👍😍 からあげクン🤠 🔺たっぷりタルタルソース味😃 🔺タルタル~👍うまっ🤩
【夕方のお惣菜】 本日、韓国フェアーやってます😊 ⭐️スンドゥブチゲ ⭐️チョレギサラダ ⭐️ビビンバ丼 ⭐️ヤンニョムチキン ⭐️チーズハットグ その他にも、色々お惣菜をご用意しております😊 18時まで販売しております。お立ち寄り下さいませ♪
すごく美味しい匂いのスンドゥブチゲの残り汁捨ててツライ。絶対、味は美味しいのに。
今日の晩酌は、むかご入り栗ご飯、激辛スンドゥブチゲ、マグロのお刺し身等などでした。ウーロンハイでいただきました。(^_^)
今日のご飯 スンドゥブチゲ(風) 味付けはダシダ、豆板醤など適当ですw 辛くて豆腐とアサリとか入ってればそれっぽくなるかなと思っていつも作ってます
いつか出るだろうと期待してた スンドゥブチゲのどん兵衛買ってきたけど 何故か夕飯豚キムチ丼にしたのは…💦 どん兵衛は明日いただきます←多分
冬のおすすめレシピ 寒い時期にピリッと辛さがあるスンドゥブチゲ❣️ トゥッペギを使って雰囲気を出して😊 辛さを増したいときはコチュジャンを追加❣️ 熱々のトゥッペギが食をそそる 美味しい冬のレシピです⭕️
夕飯は、スンドゥブチゲ風スープ、サラダ、べったら漬、土鍋ご飯、Luxeレアチーズプリン紅茶ソース。 久々に夕飯作った。 寝込んだりしてたからね。 おかげで弁当ばかりのこってりした食事続きになってしまったので、今日はあっさりめに。 スンドゥブチゲ風スープは、辛みはあるけど味薄め。
こんばんは🌆 晩御飯 No.1️⃣1️⃣0️⃣ メニュー 自家製餃子🥟 スンドゥブチゲ 豆苗の炒め物 美味しかったです😋 明日から頑張っていきましょう♪
スンドゥブチゲ、豚と玉ねぎの串揚げ 寒い日だったので、チョイ辛のスンドゥブにして体を温めました。 食べ始めてから玉子を入れ忘れた事に気づきましたが、なくても美味しかったです😋
今日の超オススメ。スンドゥブチゲ。特製葱油に5種類の海鮮出しに薬膳。テレ東のモヤさま出演時に、田中瞳アナが大絶賛してくれたスープです。1650円。税込み。(新型薬膳cion1配合)
また青物(息子たちが大好きな刺身、俺の大好きなユッケ、嫁の好きなタタキ) にライン切られた朝はコレじゃあい! どん兵衛スンドゥブチゲ (サランヘヨ?サランヘオ?)
けっこうからいらしいので、たまご様にご助力願ったスンドゥブチゲどん兵衛 スープからい!おいしい!!からい!!!(゜Д゜)
11/27:夕食 スンドゥブチゲ(180) プチッと鍋🍲寄せ鍋(150) 🥗(80) 納豆(100)+もずく(20) 餡トースト(200) 合計 730kcal 本日の摂取カロリー:2050kcal 納豆は明日の朝食べる予定だったのに間違えて食べちゃった…😱
スンドゥブチゲらーめん1200+ライス100 一口めからしっかり辛さがあるが、烏賊の塩辛や浅利なども入り、スープは見た目以上に複雑な美味さ😋やや硬めに茹でた麺もうまし😋豆腐、豚肉、ネギ、キムチなど具沢山!心も体も温まる一杯😋美味い‼️💯💯😋 @西武柳沢 ’23 589杯目
せっかく4日間禁酒したんだから 土曜の人間ドックまで禁酒しよう ということで 外飲みに行かず 帰宅して作ったのが モランボンの豚スンドゥブチゲ用スープにつくね もやし 舞茸をぶち込んだだけの鍋と キムチ納豆 ビールを飲みたくなるようなメニューですが 我慢です
夕食🌃🍴 GV食ったあと真岡まで🚙を走らせ、冷凍餃子購入〰️🙋 餃子のあかつき🥟&どん兵衛🍜 この餃子が冷凍では一番めちゃめちゃ好き😻味付きだからタレいらずでパクパク😋 どん兵衛スンドゥブチゲも美味い🎶 嬢王virgin久々観てるけど面白い~😁 ちょい豊満な原紗央莉が綺麗😳
食肉研究所 肉食道 ☆石焼スンドゥブチゲ定食(🍚抜き) 今年も始まりました肉食道のチゲ‼️ 旨辛スープに豆腐と野菜たっぷりで健康的🔥 ☆和牛切落し丼(単品) 溶けて無くなる肉。たまらん🤤 ☆ストロベリーチーズケーキアイス 苺の甘酸っぱさと濃いチーズの味めっちゃ好き💘 ごちそうさまでした😋
昨日のごはん。 朝:コーヒー、さつま汁と玄米ごはん 昼:さつま汁とサラダ、ゆで卵、パン 間食:チョコ一粒、無糖ミルクティー2杯 夜:デリバリーでスンドゥブチゲ、韓国チキン、ごはん 食べ過ぎですよねー!!! 今朝の体重61.1kg、体脂肪36.1%でした🤪
スンドゥブチゲおいしい
まーじーデー 相模豆腐さんの スンドゥブチゲ豆腐 ポテンシャルってーカー 可能性が高すぎー このスープー200円以下のでお豆腐とセットで市場に流していいんですかー? クノールとかCookDo涙目ですよー (二毛作晩酌を許容いだけた場合に限る) お豆腐本体と某有名メーカーのチルド餃子500円以下ですよ
スンドゥブチゲを作った。 うめーすぎる。 俺、天才確定。 ちなみに、 「スンドゥブ」は豆腐、 「チゲ」は鍋 という意味みたい。