ナウティスイーツ 

みんなの「ヤンニョムチキン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ヤンニョムチキン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ12 ビビンバ9 春巻き8 海苔弁5 豚丼4 定食4 オムライス4 3 ハンバーグ3 お弁当3 味噌汁2 唐揚げ2 ネネチキン2 吉野家2 喜楽食堂2 寿司1 からあげ1 洋食1 キーマカレー1 キムチ1 ナムル1 チヂミ1 チャプチェ1 ケーキ1 プリン1 ほうじ茶1 夜ごはん1 かずさ1 から揚げ1 なるこ1 はり本1 ひさご寿司1 ウィング1 カフェ1 カンホドンチキン6781 クォーター1 サンド1 サンロード1 ジャン1 ストーブ1 タカマツ1 ナカムラ1 ニット1 ポーク1 メリーゴーランド1 木曜日1 AGRI1 SETARIA1

"ヤンニョムチキン テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 05:33現在

2025年4月2日 19:02 ちちははの台所
明日のメニューの続きです… ◎トマトソースのオムライスランチ ◎豚のしぐれ煮のっけ飯といろんなおかず海苔弁H&H ◎ビビンバ&ヤンニョムチキン・ハムチーズ大葉春巻き ご来店お待ちしております♫    
2025年3月29日 11:32 パチパチそろばん
いんそんさんの韓国料理テイクアウト、近鉄小阪駅前商店街サンロード小阪の「麺やゆいまる」さんで販売してます。 キンパ、チャプチェ、ヤンニョムチキン、キムチなどなど、おいしく揃ってます🤗 pic.x.com/PikPViDIWb
2025年3月28日 7:39 SETARIA
週替りランチ (ヤンニョムチキン) ドリンク付 ¥1000- 🥡テイクアウト お惣菜 ¥500- ご飯  ¥200- cafe☕️【SETARIA】 〒640-8434 和歌山市榎原140-35 ☎︎073-407-1852 11:00〜15:00 木曜日  定休日 🅿️アリ pic.x.com/j7vQeC9slN
2025年3月26日 8:51 ゆうかりん
おはようございます! 気がついたら月末!! 酢玉ねぎで体調整え頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧ 昨日のお持ち帰りしたヤンニョムチキンを添えて。 pic.x.com/EgKYmp5gLx
2025年3月24日 2:40 ふみよ
かずさんのfoodは、いつも楽しみで美味しい😋 カツサンドは家族にテイクアウト。 私はおにぎりとヤンニョムチキンとほうじ茶プリンを食べた🤭 そして、東京土産やお菓子ありがとうございます🤗✨ pic.x.com/gWha4y2fMw
2025年3月21日 23:22 ᧒ꪊకᡶ ꪖ ᭙ꪖꪗ ౹੦౹੧ ™️ ?
@milk_no_tanikuありがとうございます!(´▽`) お店は入ったらカウンターで注文支払いといった完全にテイクアウト専門みたいな作りになっております その他色々メニューはあるようですが、ワンコインに惹かれてヤンニョムチキンにしました🍖
2025年3月18日 23:32 ひがC
吉野家でヤンニョムチキンの特盛りお持ち帰りで1000円 ほんと値上がり凄いなぁ・・
2025年3月17日 11:20 若旦那
2025/03/17 曇り☁️ 喜楽食堂@水俣市 今日の日替わり定食(税込700円) 鹿児島県産若鶏のヤンニョムチキン 冷奴 ひじきの煮物 ご飯 味噌汁 漬物 pic.x.com/7m6rJVpp5h
2025年3月17日 11:19 ちちははの台所
明日のメニューの続きです… ◎焼豚丼 ◎焼豚丼light ◎ビビンバ&ヤンニョムチキン・ハムチーズ大葉春巻き ◎「鶏と野菜の黒酢あん」とツナじゃがの黒米弁当 ※砂肝のコンフィあります お待ちしております♫    
2025年3月17日 5:39 グリル まつしま
今日のランチ ヤンニョムチキン    & ハンバーグ   ¥750 毎日変わる日替わりメニューは、飽きることなくお楽しみいただけ、午後からの活力になること間違いなし! pic.x.com/vVjQnPZxfO
2025年3月15日 7:31 お食事処としちゃん??
おはようございます✨ 本日の日替わりランチは 『ヤンニョムチキン』🥢🍚🐔 今日もなまら美味しそう⤴️😋 ご来店、テイクアウト、デリバリーお待ちしております☺️ pic.x.com/PIIqDHrv7J
2025年3月12日 18:51 ちちははの台所
明日のメニューの続きです… ◎さばの西京焼き海苔弁・ちょこっと三色丼 ◎トマトソースのオムライスランチ ◎ビビンバ&ヤンニョムチキン・ハムチーズ大葉春巻き ご来店お待ちしております♫ ※路上駐車はご遠慮ください    
2025年3月9日 2:49 Riekö
私の怒涛のBUCK-TICKお出かけ祭りがひと段落したので、昨日は前々から約束してた新大久保へ 胃袋のキャパが同じ友達で良かったwww ヤンニョムチキンは食べきれずに持ち帰り instagram.com/p/DG8nxaVhssL/…
2025年3月6日 2:30 みーこ
KUBOTA AGRI FRONT 一刀両断バーガー(左26、右48) テイクアウト専用 26は甘酢に卵でチキン南蛮風、48はトマトと人参入りのヤンニョムチキン風で結構辛い ボリュームはあるけど重くない クボタなのでバンズ代わりのレタス自体がとてもおいしかった pic.x.com/aECPn1LbdE
#AGRI  
2025年3月4日 12:30 ToMmY
新大久保でネネチキン🍗とロゼトッポギ🍢 カリッカリチキン美味しい💕 ロゼトッポギでもけっこう辛いw そして、味は好きなのにヤンニョムチキンが食べられないから、爽やかクリームソースで頂いた! チキンは持ち帰りだ😊 pic.x.com/9L7cuKmFQU
2025年3月3日 11:10 ちちははの台所
明日のメニューの続きです… ◎焼豚丼 ◎焼豚丼light ◎エビチリのっけ飯といろんなおかず海苔弁H&H ◎ビビンバ&ヤンニョムチキン・ハムチーズ大葉春巻き ご来店お待ちしております♫    
2025年3月2日 13:02 まー??? ɴᴇx?ʏ
お留守番の私も(🦊ちゃんも)ドレスコードのニットを着て韓国料理🇰🇷 食べたすぎてテイクアウトしてきた🤣チーズトッポギとヤンニョムチキン🍗 ペンミ行かれる皆さん楽しんでくださいね! pic.x.com/7dIKZ3rjkd
2025年3月1日 11:09 美景
ヤンニョムチキンビビンバお持ち帰りにした🎶
2025年2月27日 21:49 競馬場でうまいメシ♪
またまた のご紹介ありがとうございます! 匂いから辛いなんてやはり本場ものは違いますね!辛いもの好きにはぎゅぎゅっときます〜😍 ほんとだー!紙コップかわいい!これまた持ち帰りたくなっちゃうやつ…🥤 辛ーいヤンニョムチキンをハイボールで流し込む!テンション上がりますねぇ✨ x.com/fava_glassston…
2025年2月25日 20:01 ソフィー
今日は一人ご飯なので、ヤンニョムチキンとキンパ、カクテキをテイクアウト とっても美味! でも食べ過ぎは禁物なので、摂取カロリーは厳守です🫡
2025年2月25日 11:01 【たべる】つくりて工房 京都宇治
本日は、 ヤンニョムチキン レンコン入バーグ ほか美味しいおかずを詰め込みました。🥰 本日もケーキ販売しております。 pic.x.com/ovMQdiCTpi
2025年2月13日 12:52 韓国料理 Kim's
Kim'sの新メニューはヤンニョムチキン🍗 リクエストたくさんいただいてましたヤンニョムチキンがついに登場です👏 もちろんお持ち帰りもOK🆗 5個入りで1200円です♪ pic.x.com/c7EqzhvGXi
2025年2月12日 11:00 のびしろ弁当
今日の日替わり弁当は 揚げシュウマイ付き肉詰めピーマン¥650 週替り弁当は ヤンニョムチキン弁当¥650です 伊勢市弁当屋のびしろ 伊勢市テイクアウト弁当 pic.x.com/s7ANEeysOv
2025年2月7日 7:12 記念日お取り寄せ
カンホドンチキン678ヤンニョムチキン定食ランチメニューテイクアウト持ち帰り予約はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/467120…
2025年2月5日 18:42 ちちははの台所
明日のメニューの続きです… ◎焼豚丼 ◎焼豚丼light ◎茗荷と大葉香る塩麹そぼろのっけ飯といろんなおかず海苔弁H&H ◎ビビンバ&ヤンニョムチキン・ハムチーズ大葉春巻き ご来店お待ちしております♫    
2025年2月2日 20:20 ま ゆ り ん
今日は節分。恵方巻は近所の強力にオススメされたキンパにしてみた。オススメのヤンニョムチキンも併せてテイクアウト。 めちゃくちゃ美味いんですけど!?
2025年1月31日 20:01 ?
ダイエットに疲れてネネチキンテイクアウトして暴食したら最高に美味しい🤤🤤ヤンニョムチキンと迷ってチーズウィングにしたけど、クォーターがあれば一度に食べ比べできるのにな、、😍
2025年1月31日 14:01 ごはん家カフェナカムラ
テイクアウトʕ•ᴥ•ʔ お弁当やキンパ、ポッサムもヤンニョムチキンもお持ち帰り可能です。 お家でナカムラ飯はいかがですか♪ ・        instagram.com/p/DFegvSbyT4h/ pic.x.com/L7XPFYIFKI
2025年1月31日 5:42 グリル まつしま
今日のランチ ヤンニョムチキン    & ハンバーグ ¥750 一皿に込めた情熱 pic.x.com/BnQYcUaTu0
2025年1月28日 8:22 お食事処としちゃん??
おはようございます✨ 本日の日替わりランチは 『ヤンニョムチキン』🥢🍚🐔 今日もなまら美味しそう⤴️😋 ご来店、テイクアウト、デリバリーお待ちしております☺️ あっ! 息子のお弁当の写真撮るの忘れた… pic.x.com/iZOkr3dADD
2025年1月27日 17:22 ちちははの台所
明日のメニューの続きです… ◎オムライス・ハンバーグデミグラスソース ◎銀鮭塩焼き海苔弁・ちょこっと三色丼 ◎ビビンバ&ヤンニョムチキン・ハムチーズ大葉春巻き ご来店お待ちしております♫    
2025年1月27日 15:22 西荻の“ことビル”
ウフマムさんのテイクアウトあります! 今日のメインは、ヤンニョムチキンと根菜のスパニッシュオムレツ。400円〜 pic.x.com/spzPwHkmyJ
2025年1月27日 11:29 西荻の“ことビル”
ufu mamさんの日替わりメインは、ヤンニョムチキン。 @ufu_mam コチジャンをベースにした甘辛いフライドチキン。 人参のナムル、帆立とワカメのスープと今日は韓国ドラマを参考に作ったそうです。 定番のスパニッシュオムレツは根菜。 テイクアウトもできるので夜ごはんのおかずにも。 pic.x.com/fkLSGeVtYH
2025年1月23日 17:52 かーり
鯛焼き食べたので、吉牛お持ち帰りのヤンニョムチキン丼🐓1/3は明日の朝🤭 てかさ…100円引きで注文したのにまた翌日まで100円引きクーポンきた。 これ吉野家メリーゴーランドやん🎠😂 pic.x.com/8Ax5a9t84d x.com/ka_ri_english/…
2025年1月22日 19:00 ちちははの台所
明日のメニューの続きです… ◎デミグラスソースのオムライスランチ ◎自然豚キーマカレーライス&大きなエビフライタルタルとかのお弁当 ◎ビビンバ&ヤンニョムチキン・ハムチーズ大葉春巻き ご来店お待ちしております♫    
2025年1月22日 11:19 若旦那
2025/01/22 晴れ🌤️ 喜楽食堂@水俣市 今日の日替わり定食(税込700円) 鹿児島県産若鶏のヤンニョムチキン 納豆おろし大根 きんぴら牛蒡 ご飯 味噌汁 漬物 土日連休します。 pic.x.com/Y4VxKiMutI
2025年1月20日 5:39 グリル まつしま
今日のランチ ヤンニョムチキン    & ポークソテー ¥750 あなたの心とお腹満たします pic.x.com/WljDtSYONL
2025年1月18日 8:21 BEACH HAYAMA
おはようございます!天気は晴れても最高気温8℃、風は北風と真冬らしい週末です。プログラム&レンタルは通常通り実施いたします🎶BEACH、薪ストーブほかで暖かくして皆さまのご来館をお待ちしております! Cafeランチメニューは『ヤンニョムチキン🍗』です。 テイクアウトもOK😊ランチ14時まで。 pic.x.com/87D3xPYtQT
2025年1月16日 20:12 有明ごまちゃん♂
有明ガーデン2階の韓国料理でヤンニョムチキンをテイクアウト。ハーフサイズでも十分だなこれは。。 pic.x.com/A1bg8Cr12y
2025年1月16日 17:00 ちょこ
タカマツベースカフェの唐揚げテイクアウトしてきたー🐓 BDだから〜ヤンニョムチキンの唐揚げサービス🎁して貰ったよー😆💕 ありがとうございました🙇‍♀️ pic.x.com/hcIuRAweTr
2025年1月14日 18:02 ちちははの台所
明日のメニューの続きです… ◎焼豚丼 ◎焼豚丼light ◎ビビンバ&ヤンニョムチキン・ハムチーズ大葉春巻き ◎チキン南蛮とツナじゃがの黒米弁当 ご来店お待ちしております♫    
2025年1月13日 17:59 8003TV暫定メイン垢
プルコギ予想以上の旨さ✨ 粗挽き黒胡椒の汁をご飯にかけるの最高! ご飯無限におかわりさせてくれるからヤンニョムチキンとチヂミは持ち帰りにしよ pic.x.com/rM6TPS7G0S
2025年1月12日 20:29 なおなお@にゃんまるず
マルシェでひさご寿司さんのヤンニョムチキンが美味しかったので、お持ち帰りもして夕食に丼にしていただきました😌繊細なお寿司を扱ってるだけに、他のジャンルの料理の味付けもさすがという感じですな pic.x.com/ccK2V10JoD
2025年1月8日 5:59 グリル まつしま
今日のランチ ヤンニョムチキン    & ハンバーグ ¥750 1000円あれば気軽に食べれる洋食屋 pic.x.com/YQfV46hurg
2025年1月6日 19:21 ちゃわん@労働廃絶論(ボブ・ブラック)を広めたい
@aroearo_infoKollaBo だと、店によっては1人分のヤンニョムチキン定食あったりします! 大久保だと tabelog.com/matome/26157/ テイクアウトのお店もありそーです。 r.gnavi.co.jp/gx2h9nn60000/m…
#定食  
2025年1月6日 14:12 なむ/Namu/나무 짱!
元旦と2日はホテルから出ずに年末の仕事する予定で、처갓집のシュプリーム&ヤンニョムチキン2種をがっつりテイクアウト🤣 チキン好きは全く苦にならず2日間で完食😝大根も美味しかった! 大晦日に買ったからパーティすると思ったのか2Lソーダまでサービス付けてくれて怠惰なお正月を満喫(おい仕事)🤣 pic.x.com/Gmsnh6yhya
2025年1月2日 20:12 ❥❥すがい︎︎︎︎*Ü*
友達が出来上がって、料理全く食べないので、1人でフードファイト状態(笑) 食べるの好きだから良いけどさ(笑) 私も限界来て、店員さんに頼んで、ヤンニョムチキンはお持ち帰りということになった(笑)
2024年12月24日 10:39 旅路
12月24日(火)ランチメニュー11:30〜14:00頃まで *年末年始の営業日は固定にお知らせしてます *唐揚げテイクアウト出来ます ☆ヤンニョムチキン ☆鶏の唐揚げ(甘辛味) ☆サバの塩焼き 小鉢 切り昆布煮物、白菜漬け 900円  
2024年12月23日 18:22 FooDash_atami
FooDashおすすめメニュー☀️【太陽から揚げ店 熱海店】の「Mサイズオードブル(1-2人前)」🍺 ☆3日前まで予約☆ テイクアウト▶️1,320円 デリバリー▶️1,620円 ちょっとした集まりに🍻オリジナルからあげ、手羽先、ポテト、ヤンニョムチキン、枝豆が入ったオードブル🐔 pic.x.com/GVbTetnIM0
2024年12月20日 14:30 御幸
あの後ずっと気になってた、ヤンニョムチキンのテイクアウト買って、帰りの車の中で1個食べたら、辛過ぎて口の中が大変な事になったし、冷や汗は出てくるし、急にお腹痛くなるしでヤバかったT^T コンビニのトイレに駆け込んだよ(°▽°)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ