ナウティスイーツ 

みんなの「ヤンニョムチキン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ヤンニョムチキン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

唐揚げ3 キムチ3 冷麺2 スープ2 焼き鳥2 ビビンバ2 チャプチェ2 お弁当2 ジャン2 1 うどん1 ラーメン1 餃子1 カレー1 サムギョプサル1 チーズタッカルビ1 味噌汁1 豚汁1 ジャージャー麺1 青椒肉絲1 タッカンマリ1 チヂミ1 ドーナツ1 マカロン1 シナモン1 抹茶1 コーヒー1 晩御飯1 から揚げ1 カンナムキンパ1 キュート1 コチュ1 ネネチキン1 パペット1 ファミマ1 フライパン1 ミニストップ1 レシピ1

"ヤンニョムチキン おいしい"の口コミ・評判  6/24 02:36現在

6月23日 22:32 edamameⅹ???️
ヤンニョムチキンおいしい
6月19日 21:42 monaca
@kyoritsu_foods甘いものが大好きな義父には焼き菓子の詰め合わせ、実父には生前好きだった飲食物(抹茶、コーヒー、カレー)の香りのお線香です🎁 ヤンニョムチキン美味しいですよね🎵いつも片栗粉なので次回は米粉で作ってみようと思います( •̤ᴗ•̤ )
6月19日 12:12 めけてん?
俺のヤンニョムチキン、世界一美味しい😋(昨日の残り物)
6月18日 17:22 にゃお
久々に、コンビニの焼き鳥食べたら、 とても満足🥹 ヤンニョムチキンのも美味しい♥️
6月18日 12:42 miori/ダイエット垢
ヤンニョムチキン弁当 じゃがいものお味噌汁って美味しいよね〜 pic.x.com/IVu0SuORna
6月15日 15:52 ryu
うまいかヤンニョムチキン味。弱い。お菓子にヤンニョムブーム、そろそろもういいかな ホタテ祭。わざわざポテチをホタテ風味にしなくても ポンスケは安定の美味しさ ハニーローストピーナッツはおそらく身体に悪い。美味しいから pic.x.com/GcdoV8ar2W
6月11日 12:02 suBAL【フォロバ100】
テスト終わりに学校のベンチで食べる購買で買ったヤンニョムチキン丼美味しい
6月11日 2:32 月詠 海???@準備中
@nanoyamaomemeねー!ヤンニョムチキンも美味しいけど海はチーズタッカルビも好き! お昼頃に行った時はあったけど、午後は売り切れとか〇分待ちってツイートいっぱい見かけてた😭
6月10日 23:02 そうゆうパパ
@m0101252521疲れた身体に酸味が効くのよ💪 甘酢あんかけには🫑🥕🧅は欠かせないよね🔥 ヤンニョムチキンも美味しいよねぇ😋 子どもも喜びそうだから今度レシピ見て作ってみる!
6月8日 20:12 さぁや
5月12日に料理バリエーションのヤンニョムチキンうけてきた。思ってたよりカンタンだった。マンドゥ変な成形だな〜って思ったけど、ギョウザよりカンタン。タッカンマリスープ、はじめて飲んだけどとろみが◎😀コッチョリ辛い😂豆腐ドーナツおいしい✨一番オススメかも🤗
5月29日 18:02 おーちゃん|優しさの仕組みを設計する人
@x_sufure_88ヤンニョムチキンバーガー🍔✨ 美味しいのは間違いないですよねっ🤤 そして辛そうなのも、しっかり伝わってきますね🔥 そして私が気になったのは隣の 『パペットスンスン(?)の飲み物』では?😆 4歳の息子がハマっていて、 最近やたらスンスン言ってますw
5月29日 8:22 momo
おはようございます😃 昨日の韓国料理、かなりヘビィでした💦 円盤型の鍋の真ん中にたっぷりのチーズ。 その周りにヤンニョムチキンやフライドポテト、キンパなどが並べてあり、下から熱して溶けたチーズに絡めて食べるというもの。 唐揚げにチーズ!美味しいけど重い! チーズの量も半端なく pic.x.com/9zsT8tKXDX
5月28日 23:32 ぴあ
@Sougetsu007他1人うち、ヤンニョムチキンを娘が好きでさぁ。よく、夕飯に出せって言われるの💦美味しいよ!!!ご飯進む🍚
5月26日 22:02 たこわさび
ファミマにヤンニョムチキンなかったけどマカロン売ってた。 ガッツリチョコミント味で美味しい😋 pic.x.com/Re2WnQ2XsQ
5月25日 5:02 みんと?もふる福岡北天神
ヤンニョムチキンってこんなに美味しいんですね、ありがとうございます
5月20日 23:52 まお?
@ponpon__kaguraヤンニョムチキン美味しい
5月19日 14:32 オオカワ
キンパは思っていたよりも塩っぽい。エゴマの香りが良いね。ヤンニョムチキンは思っていたよりも辛い。柔らかくて美味しい。
5月18日 7:32 エミリア?❁︎*:? (o^∀^o)
ロピアのヤンニョムチキンとなんかハニーチキン美味しいかなスーパーの惣菜も好きだけど
5月17日 19:42 みづきち
ヤンニョムチキン、白米と食べると美味しい
5月17日 18:32 mika.a
깐부치킨 명동점 カンブチキンさんで ハーフフライドチキン&ハーフヤンニョムチキン チキンが外パリッパリ中ジューシーでおいしい♪ パリッパリで全く油っぽくないのすごい。 一皿がボリューミーなので3人でちょうどよかった。 pic.x.com/xU80LEHo1o
5月16日 15:42 ?
他の人ってお弁当にニンニクって普通に入れてるのかな 個人的にはニンニク臭い人ほんと無理なんだけど致死量じゃなかったらそんなに気にしなくてもいい? 今日は昨日の晩御飯のヤンニョムチキンを入れたんやけどスメハラとかなってませんように🙏🏻(本人からは美味しいと喜びのLINE来た🫶)
5月16日 4:11 生きるの貫之2?
@bosuketetiny唐揚げは好きなのであれこれ試してる。①ヤンニョムチキン(韓国のり醤油&葱コチジャン)②チキン南蛮③基本の唐揚げ(塩コショウを揉んで、小麦粉片栗粉1:1に重曹少々の衣)④フライドチキン風。 チキン南蛮はおいしいけど大変で、ヤンニョムチキンは先にタレを作っておけば揚げた鳥を入れるだけ pic.x.com/CvhZxZqmKT
5月15日 19:02 湯川みそら
ミニストップのクランキーチキンうま塩味を、お酒、醤油、砂糖、コチュジャン、にんにくをまぜてフライパンでちょっと粘り気出るくらいまで熱したところに絡ませて食べると1口サイズのカリカリヤンニョムチキンが出来ますこれ美味しいので本当におすすめ pic.x.com/1YlzBr7Z3q
5月15日 13:12 y⃰a⃰m⃰a⃰@5/26??
ピアリに新しくできたvegigo キンパとスンドゥブのセット頼んだんだけど、ヤンニョムチキンは冷え冷え、スンドゥブは味がしないただの辛いお湯に豆腐入ってるだけみたいなの出てきてもう2度目はないな。ビビンバは美味しいんだろうか🤔 同じ値段なら並ぶけど金子半之助のが断然良い!! pic.x.com/gEzWXYfy31
5月13日 23:12 銀音
@richoruu2韓国料理はマジで美味しいですよね!何が好きなんですか?ボクはヤンニョムチキンかな〜!!!
5月9日 11:42 ミム星人ver1.02 ラゲ₍₍ଳ⁾⁾ラゲ@低浮上
@emika_peroヤンニョムチキンも美味しいと思います!
5月2日 11:12 たまパパ@シングル?
@mamadaiski0524韓国料理、美味しいですよね ヤンニョムチキン美味しかったです!
4月30日 22:42 ぶっち
自己規律の地獄197日目&198日目 (ダイエット) 197日目 昼 納豆 お菓子達 夜 豚汁 鮭 米 198日目 朝 豚汁 ヤンニョムチキン 餃子 青椒肉絲 昼 きゅうり モツ煮  ラーメン 唐揚げ 焼き鳥 お酒10杯 ご馳走様でした! 久しぶりの外飲み配信 上野は安くて美味しいね😋 pic.x.com/X555WuUPSc
4月30日 7:02 もろたま
@XkTUPjfA9WljGEH今日はワカメご飯☺️ヤンニョムチキン、美味しいですよね👍
4月30日 0:52 さびちょす@道産子配信者
夏までに痩せたい。 この時間のヤンニョムチキン美味しい
4月29日 20:32 たけぞー【料理代行@大阪】
@Dive259ヤンニョムチキンって美味しいよねぇ😍
4月27日 17:52 キャル株式会社 welp事業部
一週間のスタート、皆様お疲れ様でした🍀 なんだか今日は「ヤンニョムチキン」の口になっています🍗 あの甘辛いタレ……想像しただけでお腹が減ります。 今夜は早めに帰宅して美味しいものを食べたいと思います🤤 pic.x.com/9xO8UqrIEf
4月26日 13:42 そら
カラムーチョのヤンニョムチキン味美味しい
4月22日 7:12 宝トーヤ@完全セルフ受肉VT
@Yozora_kiramekiおはようございます!ヤンニョムチキン美味しいですよね!ご飯が進む!
4月21日 3:51 げーむ??
韓国行った時 糸蒟蒻っぽい麺にキムチでお酢のみ?の味で 地元に人気のお店は お水に数滴のお醤油って感じのお汁に緩めのうどんで 薄味が好みなら そら日本人の出汁とか関西の甘辛は不味くて仕方ないのかも🫨 日本にある韓国料理の冷麺とかヤンニョムチキン美味しいんだけどあれも不味いかな?😱 x.com/mmiiyyuu0o0/st…
4月18日 16:52 ひよたん?‍♀️❤️ MERCREW
ヤンニョムチキン美味しいよー😋 pic.x.com/v0yoNSuXdE
4月15日 16:12 らートシ
あんまりトップバリュは…食べないのですが😚 コレは食べてみたく購入してみた 【ガッツリ飯 x ガッツリ飯 ジャージャー麺&にんにく焼きめし風とヤンニョムチキン【冷凍】 400g 】 結果は味が濃いので食べられます。 チキン🍗がしょっぱいですが… ジャージャー麺&焼き飯は普通に美味しいです。 pic.x.com/dxo9bR3Y9L
4月13日 2:11 るせら
私は韓国が好きだし、ビビンバが美味しいし、ヤンニョムチキンも美味しいし、ダッカルビも美味しいし、K-POPは最高だし、皮膚科や整形の技術も凄い(これはマジで凄い)し、学生は夜遅くまで勉強しすぎだし、尊敬するべき所は沢山あるけど、領土問題だけは私たちにはどうすることもできない。
4月8日 20:12 宇宙デカ
三色なるとないけどチャーシューいっぱいで美味しい炒飯、煮汁もかけた👍、紅生姜忘れたー🥲!冷凍から揚げアレンジ、ヤンニョムチキン風。白い▽パンツ🐱 pic.x.com/Rs0KWBXDFT
3月30日 20:42 るり(みどりのたぬき)
メンタルよわよわなので ヤンニョムチキンたべた 美味しい
3月26日 13:02
お昼にヤンニョムチキン作ったんだけどマジで美味しい
3月25日 17:32 鍵っ子
@hrk_ask_syunr大丈夫……本番は4月です……!!ところで、ネネチキンのヤンニョムチキンは普通のよりかなり甘めでシナモン系スパイスも香ってすごく美味しいのでぜひ食べてみてください♡
3月24日 20:12 よだ
例のツイートじわじわいいねきてうれしい ヤンニョムチキンつくりたい! 本場の方がおいしいだろうけど
3月24日 11:02 及川妙子
3月23日(月)お昼は立川エキュートで買ったカンナムキンパのお弁当です🍱 チヂミやヤンニョムチキン、チャプチェ、キンパ、カクテキも入っていて韓国料理のオンパレードでとても美味しいです✨ 立川に行くと総菜もよく買っています。 韓国ドラマも韓国料理も大好きです✌
3月11日 22:52 サイソン
観に行くライブ無いしちょっと呑みに 三ノ宮のフラワー道路沿いにある韓国家庭料理KiTENKAさんサムギョプサル、肉マンドゥ、蒸し豚ポッサム、ヤンニョムチキン、キムチ盛り合わせ結構食べたあとチーズボール グラスでしか頼んでないげとここのマッコリ美味しい、頼んだらヤカンで持ってきてもくれる pic.x.com/2gx8s6ELxE
3月11日 20:22 ひろぽん@クマー(伊達拓/だてひろし)
おゆーはん。平壌冷麺、ヤンニョムチキン、野菜キンパ。 ちょっとお値段お高めだけど美味しかった☺水キムチが美味しいのは大変良き。 pic.x.com/NgOQfoGJI0
3月1日 17:22 カンナム地縛霊?
ヤンニョムチキンとかbhcのプリンクルチキンを1匹単位じゃなくて1ピース単位で食べたい方々はkfcに行くの超おすすめです。 1人で色々食べたい時は圧倒的kfcすぎる。 ①트러플치르르통다리 = トリュフチーズ(?)味で99.9%プリンクル ②갓양념통다리 = 良い意味で無難に美味しいヤンニョム味 pic.x.com/2fQcWLiY4F x.com/nou_beau/statu…
2月27日 22:52 シン
ヤンニョムチキン丼🇰🇷 病む→やむ→ヤンニョムの連想で作ったらヌュの韓国遠征が決まっていた 初めて?食べたけどとても白飯が進むキラーおかずだった、おいしい🙌海月ちゃんとおれも愛の不時着きめようね♡ pic.x.com/bbKr6thEci
#丼  
2月25日 14:12 星野久美。
今夜は早速、先日習ったばかりのタッケジャンを作る。ネギが美味しい季節に、鶏ベースのスープで沢山ネギを食べるのだ。 昨晩からスープは取っておいたので、今夜は熱々はふはふしながら食べよう。その他はご要望で冷チャプチェとタッカンジョン(ヤンニョムチキン)、豆腐と大根のジョンなど。
2月22日 13:52 めぐみ? 4/12 5周年ライブ
体感3秒でした! 本日も皆様のおかげで無事に完売いたしました!!! 岩内町の方々とのご縁もあった素敵な1日店長でした✨✨ おうちに帰ったらヤンニョムチキン食べるぞー!! 美味しいご飯いっぱいあるからみんなも通ってね! x.com/candys_idol/st…
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ