ナウティスイーツ 

みんなの「ヤンニョムチキン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ヤンニョムチキン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

チャプチェ8 ランチ8 春巻き7 海苔弁6 ビビンバ5 お弁当5 チヂミ4 3 オムライス3 唐揚げ3 定食2 うどん2 ちゃんぽん2 キムチ2 ナムル2 ガパオ2 豚丼1 焼きそば1 ラーメン1 餃子1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 味噌汁1 豚汁1 キーマカレー1 プデチゲ1 コッペパン1 タコス1 クレープ1 緑茶1 コーヒー1 昼飯1 晩御飯1 うかい1 おかん1 こんなとこ1 たけさん1 のりき1 ほっとけー1 まつしま1 まるき1 アソビ1 カフェ1 カレーライス1 キムチ屋1 スムース1 ピクルス1 ラーメン屋さん1 今なら1 喜楽食堂1 大戸屋1 ANT1 LIFE1

"ヤンニョムチキン テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 01:15現在

6月5日 11:19 若旦那
2026/06/05 曇り🌥️ 喜楽食堂@水俣市 今日の日替わり定食(税込750円) 鹿児島県産若鶏のヤンニョムチキン 春雨酢の物 ガンモと大根の煮物 ご飯 味噌汁 漬物 明日は、定休日です。 pic.x.com/GgfEtaNq5N
6月3日 22:20 科川
@J_J_for気軽にテイクアウト出来るの素敵ですね!!! こっちだとデパ地下の韓国料理お総菜屋さんは、持ち帰りやすいもの中心なので、キンパ、チヂミ、ヤンニョムチキン、チャプチェ、プルコギ、ビビンパ丼、ナムル、キムチが多くて、汁物はあまり見かけなくてとても残念です😵
5月22日 23:30 アイチョロン?
ずっと韓国みたいにそこらへんに テイクアウト出来るチキン屋さんあったらいいのにって思い続けてて、そんなことも忘れた頃に 天満にbbqチキン発見して嬉しくてすぐ入店した。 こんなとこに店あったの全然知らなかった。 次来たら、ヤンニョムチキン持ち帰る🍗‼️
5月20日 21:22 マッツォまつお/おちびライフBOOTH販売中
浜辺でヤンニョムチキン食べようとしてたんだけどこちらの警戒もおかまいなしにトンビに襲撃され一口も食べること叶わず…(血涙) 落ちたチキンは私が責任を持ってゴミ袋に入れて持ち帰りました。 私は腕をかすっただけで済んだけど湘南の海近くで食事する際はトンビにご注意ください🦅⚠️ pic.x.com/UsBi0DHwFd
5月16日 22:02 とも
テイクアウト🇰🇷🍚 ・ビビンバ 1人前 ・キンパ 1人前 ・ヤンニョムチキン 1人前 ・トッポギ 2人前 ※家族に頼まれて…📝 pic.x.com/FOAvtPH8ws
5月16日 15:09 聞き書き七ヶ浜
塩竈市のお弁当屋さん『味』🍱 ハンバーガーやタコス、ヤンニョムチキン、魚ロッケなどが登場する日もあるんですよ。 こちらもおすすめでーす🙋 pic.x.com/WErc5pgFUt
5月15日 0:32 ?うさこちゃん???❤??⚔️?
🌹単騎茶屋行ってきた😊エビ味噌味得意じゃないから珍しくお弁当にしたけどヤンニョムチキン辛旨だった🥰 ほっとけーき可愛い~~💕︎︎ドリンクはココアとコーヒーは友人に手伝ってもろて、コースターもテイクアウトもストレートにコンプ+軽装でした🙌 会計が友人共に過去最安で爆笑しました🤣🤣 pic.x.com/kUIjKp7fKz
5月6日 14:19 ちちははの台所
明日のメニューの続きです… ◎豚のしぐれ煮のっけ飯といろんなおかず海苔弁H&H ◎ガパオライス&ミックスハーブ唐揚げ・ハムチーズ大葉春巻き ◎名もなき弁当(ヤンニョムチキン・カキフライ・チャプチェ) ご来店お待ちしております♫    
5月5日 8:42 トトロっち
チェキ飯 テイクアウトのヤンニョムチキンにしました。少し甘辛でボリュームたっぷり。 pic.x.com/3aGP0V5yTB
5月1日 15:22 おはぎ??ohagi
なんか知らんけど帰りに寄ったラーメン屋さんでめっちゃいいこと起きてやばい ヤンニョムチキン頼んだんだけどなんかいっこサービスしてくれたしお菓子もくれたし 普通絶対そんなの無いのに食べきれんかったヤンニョムチキンくんを持ち帰りさせてれた。 まじで神
4月30日 16:10 モンハンキャラご飯のありす
@takezooogohan😆たけさんのテイクアウト😍 うわぁ~💚🧡🩷💛🩵 ヤンニョムチキンきたぁ~🐥 チヂミ2種類やったぁ🤩😉😋 チャプチェ😁🥳🥰😆😍😄🤗 美味しそういただきます🌟✨🍹
4月29日 19:02 たけぞー【料理代行@大阪】
近くの韓国料理屋さんでテイクアウト🫰 *ヤンニョムチキン *鯛チヂミ *海鮮チヂミ *チャプチェ 我が家は暦通り、明日明後日はそれぞれ学校やお仕事頑張ります👍 pic.x.com/GrAPNV962e
4月28日 17:21 まよゐ
持ち帰り推奨されたでっけえヤンニョムチキン完食ですごちそうさまでした
4月27日 22:21 よもぎ
0427 晴れてた、なんとなく おかんとプデチゲ食べに行って、先に母の日のお祝いとして現金渡しといた。 持ち帰りで、ヤンニョムチキン買って晩酌してる。 うめーなー🍻 pic.x.com/nrHLMS8hdj
4月26日 23:11 橄欖
ヤンニョムチキンとキンパテイクアウトしてきてブルダックと辛ラーメン食いながらボイネクのパフォーマンス集みたいなの二人で見てた時まじで楽しかったんだよな ほぼ使われてなかった院生室のデカモニターも有効活用できたし(院生室を何だと思ってる❓)
4月26日 14:02 tacrice
アソビル横丁さんでコラボフードいただきました! 焼きそばセンターまるきさんの九条ネギ豚焼きそばをイートインで、韓兵衛の初音ミクのヤンニョムチキンをテイクアウトで まだ周りきれてないのでまた行きます! pic.x.com/bfiusr8yiz
4月25日 18:39 LALA(◑·◑)??????????
鶴橋でヤンニョムチキン持ち帰りしたら、ペイペイの支払いがお店のQRコードじゃなくて店長個人のアカウントに送金するタイプだった笑笑 韓国ではたまに聞くけど笑笑
4月17日 19:21 DESONEaka(ふわっち@ハードスマイル)
今日はヤンニョムチキンでテイクアウト呑み やっぱヤンニョムチキンはレモンサワーがススムな。 pic.x.com/AImOx0E55O
4月13日 18:22 MIDORI
今日は新大久保でキンパとヤンニョムチキンをテイクアウトです😋🫶🏻 pic.x.com/ZrFPdArzXf
4月10日 21:40 よっさむ(本垢不具合戻らず)
@ap2apa2うちもうわさの1000pディナー限定来てました!近場で持ち帰りできた!!ヤンニョムチキン持ち帰った🥰
4月10日 11:30 喫茶フィーカ
🍽お食事メニュー🍽 コッペパンセット   600円 豆ご飯とオムレツ   850円 カレーライス全部のせ 1000円 旨辛ヤンニョムチキン 850円 全品テイクアウト可能です👍 pic.x.com/BugnGhSS5e
4月9日 23:22 rikachan doll
よんふぁさん おつかれさま💕 キンパと ヤンニョムチキンを テイクアウトして 'Director's Cut : Our Fine Days'と LIFE ANTHEMの DVDかんしょうかい✨ 3LOGYまで のりきろう パーティーを🤩 あっというまの 6じかん しあわせだったぁ🥰 けっきょく ロスで こいしい のだ😭 おやすみ💤 @JYHeffect pic.x.com/1lIlEJWLbG
4月9日 8:29 お食事処としちゃん??
おはようございます✨ 本日の日替わりランチは 『ヤンニョムチキン』🥢🍚🐔 今日もなまら美味しそう⤴️😋 ご来店、テイクアウト、デリバリーお待ちしております☺️ pic.x.com/weYKjl8Rsr
3月29日 12:00 ryosuke首都圏コンサルティング代表
おはようございます。 今日の東京は20℃越えの好天。 今日お花見の方もたくさんいらっしゃるようで、最高ですね。 妻がホットペッパーのクーポンを獲得できたので、近所のヤンニョムチキンのお店でテイクアウト。 2,680円のチキンが680円でゲットできました。 写真はチキンではなく娘です。 押忍🥋 pic.x.com/28EhkZhUch
3月28日 17:01 Yuki・Haru
朝昼兼用ご飯でキンパとヤンニョムチキン食べたら胃もたれが💦 15時過ぎにクレープ購入したが持ち帰り冷蔵庫にin。 晩御飯がクレープになるか? 米粉だから1日経つと固くなるらしいから今日中に食べなくては…
3月26日 18:30 路地裏のおじさん
今日の夕ご飯は大戸屋の持ち帰りで、ヤンニョムチキン!
3月24日 21:02 こなっち@育児休業中
平日の午前中に市場に買い物に行けるのも今月末まで。お昼はキムチ屋でキンパとナムル盛りとヤンニョムチキンをテイクアウト。夜は魚屋の本マグロとモンゴイカのお造り。 pic.x.com/tEwqJKsED1
3月24日 17:52 まさあき
豊島区雑司ヶ谷 「山太郎」 "おにぎりと豚汁のセット" 鬼子母神参道の人気店 おにぎり2種をカスタマイズ •ヤンニョムチキン •麻薬たまご 他にも目移り、具は中にもギッシリで食べ応えあり 最近持ち帰り専門支店が向かいにでき、オペレーションがスムースに pic.x.com/7jftkmuiuJ
3月24日 14:12 ちちははの台所
明日のメニューの続きです… ◎さばの十石味噌漬け焼きの気まぐれ弁当 ◎茗荷と大葉香る塩麹そぼろのっけ飯といろんなおかず海苔弁H&H ◎ビビンバ&ヤンニョムチキン・ハムチーズ大葉春巻き ご来店お待ちしております♫    
3月19日 22:52 ?
@rmp_0122お弁当作ってお花見に行く ヤンニョムチキン(テイクアウト)とビールで乾杯 天気のいい日にベランダにお湯を入れたバケツを置いて窓際にローテーブルにワンプレートランチを用意して足湯カフェごっこ 季節のものを楽しむ(今なら桜餅と桜フレーバーの緑茶を用意してお茶会とか) とかいかがでしょ?🤔
3月18日 14:19 ちちははの台所
明日のメニューの続きです… ◎トマトソースのオムライスランチ ◎チキン南蛮の黒米弁当 ◎名もなき弁当(ヤンニョムチキン・カキフライ・チャプチェ) ご来店お待ちしております♫    
3月14日 22:51 ゆうたげ(岡本ゆうき)
cocoさんの海鮮ちゃんぽん美味しかった(,,•﹏•,,) 持ち帰りでキンパとヤンニョムチキン pic.x.com/UUZNP6iUqX
3月14日 22:22 ゆうたげ(岡本ゆうき)
@hrmnjk_海鮮ちゃんぽん頼んで 持ち帰りでキンパとヤンニョムチキン頼みました
3月13日 13:22 ちちははの台所
明日のメニューの続きです… ◎自然豚キーマカレーライス&大きなエビフライタルタル ◎名も無き弁当(ヤンニョムチキン・カキフライ・チャプチェ) ◎ローストビーフのっけ飯&ハーブチキングリルとかのお弁当 ご来店お待ちしております♫    
3月10日 14:30 ちちははの台所
明日のメニューの続きです… ◎さばの西京焼きの気まぐれ弁当 ◎ガパオライス&おかかマヨ唐揚げ・ハムチーズ大葉春巻き ◎名もなき弁当(ヤンニョムチキン・カキフライ・チャプチェ) ご来店お待ちしております♫    
3月5日 14:10 ちちははの台所
明日のメニューの続きです… ◎トマトソースのオムライスランチ ◎エビチリのっけ飯といろんなおかず海苔弁H&H ◎ビビンバ&ヤンニョムチキン・ハムチーズ大葉春巻き ご来店お待ちしております♫    
3月3日 13:42 ?幸城薬局 虎ノ門新橋店?
今日は  すぐ近くの market でヤンニョムチキンのランチセットをテイクアウト😋🍴 清潔感のある店内ではイートインもでき、bibigo商品の購入もできます☺️ ランチの後は幸城薬局にもぜひお立ち寄り下さい😉💕 pic.x.com/3JjM5v1E1o
2月27日 17:02 マーピン(*^^*)(旧Makoto)
大阪市生野区鶴橋のコリアンタウンにお散歩🐩相変わらず賑わっておりますわー☺️ヤンニョムチキンとチヂミを立ち食い😋キムチとキンパはお持ち帰り🤤 pic.x.com/rxrU8TVIOA
2月23日 1:50 花瀬㌠
@x_oo4wq1部と2部のライブの間でりこちと韓国料理テイクアウトしてモリモリ食べたよ 🎶 キンパとモッツァレラチーズスティックとヤンニョムチキンとなんたらチーズチキンと大根のピクルス 🎶🎶 大食い選手権 🎶🎶
2月21日 8:59 ななこ、
ヤンニョムチキン(?)はお持ち帰り〜 pic.x.com/ew9yEgHB9n
2月19日 13:52 ちちははの台所
明日のメニューの続きです… ◎デミグラスソースのオムライスランチ ◎エビチリのっけ飯といろんなおかず海苔弁H&H ◎ビビンバ&ヤンニョムチキン・ハムチーズ大葉春巻き ご来店お待ちしております♫    
2月18日 12:22 ぱるぱる
会社の近くのテイクアウト店、美味かった 餃子弁当とヤンニョムチキン食べた🍱
#餃子  
2月17日 15:11 めぐ?醤油推し
グリルまつしま 🍴 久しぶりにグリまつ~🤗 時間ないのにハンバーグ食べたくて ランチをテイクアウト😳 相変わらず賑わってるなぁ😆 ヤンニョムチキン&ハンバ~グ✨ 遅くなったけど今から昼飯💦 冷めても十分美味しい😋 pic.x.com/tF2XcPFL5R
2月16日 12:30 ちちははの台所
明日のメニューの続きです… ◎焼豚丼 ◎焼豚丼light ◎韓国海苔弁〜ヤンニョムチキンとチャプチェ ◎魚介のパエリア風炊き込みご飯&ハーブ唐揚げ・ハムチーズ大葉春巻き ご来店お待ちしております♫    
2月13日 13:32 ちちははの台所
明日のメニューの続きです… ◎茗荷と大葉香る塩麹そぼろのっけ飯といろんなおかず海苔弁H&H ◎ビビンバ&ヤンニョムチキン・ハムチーズ大葉春巻き ◎ローストビーフのっけ飯とハーブチキングリルとかのお弁当 ご来店お待ちしております♫    
2月2日 16:19 西荻の“ことビル”
ウフマムさんの本日のテイクアウト♪ メインは冬野菜のスパニッシュオムレツ、鶏もめ肉のヤンニョムチキン♫アボカドのカリトロフライ、赤白蕪と柿大将のマリネもあります! 単品500円、ボックス1200円 pic.x.com/Xm0tJ2F3Qd
2月2日 13:09 ビズる君@STUDIO VIZZ EBISU/イベントスタジオ
こんにちは🌞 2月3日(火)のランチメニューは、 「ヤンニョムチキン 」 or 「参鶏湯」✨ 選べるメイン1品と、 サラダ食べ放題がついて1200円です!🥗 テイクアウトもOK🙆🏻‍♀️ 大人気の「シュークリーム」と「みかん」も販売しています🍊 ぜひ遊びに来てください~✨ pic.x.com/eROhXtMUZj
1月31日 9:42 RAKU CAFE 池袋
【 桃源暗鬼 × 極楽湯 RAKUSPA 】 飲食メニュー販売情報 (1/31 9:40現在) ▷ 再入荷 ・ロクロのローストビーフ嵐舞おろし桜うどん ▷ 販売終了 ・テイクアウト 温泉まんじゅう ▷ 完売 ・四季の炎の旨辛ヤンニョムチキン丼 再入荷は未定となっております。 予めご了承ください。
#うどん  #丼  
1月28日 13:22 RAKU CAFE 池袋
【 桃源暗鬼 × 極楽湯 RAKUSPA 】 飲食メニュー販売情報 (1/28 13:20現在) ▷ 販売終了 ・テイクアウト 温泉まんじゅう ▷ 完売 ・四季の炎の旨辛ヤンニョムチキン丼 ・ロクロのローストビーフ嵐舞おろし桜うどん 再入荷は未定となっております。 予めご了承ください。
#うどん  #丼  
1月27日 21:22 Nb kayo
@mayrara_nb前回 ヤンニョムチキン定食たべた時に食べきれずお持ち帰りしたのを息子が食べて美味い‼️ってなって本日 無事に夕食用にテイクアウトしたよ🤗 ほんと、美味し過ぎだよね😋 都合あえば はなちゃんともサムパ行きたいなぁ🫶
#定食  
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×