ナウティスイーツ 

みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判

"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

唐揚げ7 6 お弁当6 スープ5 チヂミ3 ビビンバ3 ジャン3 天ぷら2 からあげ2 カレー2 焼肉2 焼き鳥2 回鍋肉2 油淋鶏2 キムチ2 パン2 晩御飯2 コチュ2 momo2 すし1 刺身1 とんかつ1 トンカツ1 蕎麦1 うどん1 ちゃんぽん1 チャーハン1 ハンバーガー1 サムギョプサル1 ステーキ1 味噌汁1 コムタン1 タッカンマリ1 ナムル1 コロッケ1 ドーナツ1 タコス1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1 夜食1 から揚げ1 こんなとこ1 ごはん1 ほっとけー1 アスリート1 カッペリーニ1 シンシン1 スキップ1 フライパン1 ポーク1 ミニストップ1

"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判  6/24 02:37現在

5月24日 11:49 鳥功
本日のお惣菜5月24日(日)☀️ 15時〜18時30分までの営業と なります🐓 新じゃがポテトサラダ🥔 若鶏のマリネ🐓 もつ煮🐷 厚切りハムカツ🐷 アジフライ🐟 山芋唐揚げ チキン南蛮🐣 ヤンニョムチキン🔥 油淋鶏🌶🔥 浅漬け🥒 pic.x.com/PEb69vsgQ6
5月24日 7:32 鉛筆の神様
ヤンニョムチキン丼 pic.x.com/tgNrumbw3x
#丼  
5月23日 22:33 れりび/reriB??Vtuber
ヤンニョムチキン、チヂミ、わかめスープ、ニラ玉! 美味しかった🤤 チヂミ初めて作ったけどむずかしいな… pic.x.com/EhJzt4tjMV
5月23日 14:52 大衆焼肉昭和園
姉の店で昼食🍴 最近始めたヤンニョムチキン丼ですがソースが特殊です。 単純な辛味ではなく、辛さの中にもコクとエスニックな風味が広がります。 真似できない味です。 味噌汁漬物サラダのセットが100円で意味わからない安さですし皆様是非足を運んで下さい! @Kuromu20260112 pic.x.com/rbbMOKANt5
5月22日 23:30 アイチョロン?
ずっと韓国みたいにそこらへんに テイクアウト出来るチキン屋さんあったらいいのにって思い続けてて、そんなことも忘れた頃に 天満にbbqチキン発見して嬉しくてすぐ入店した。 こんなとこに店あったの全然知らなかった。 次来たら、ヤンニョムチキン持ち帰る🍗‼️
5月22日 21:33 りぽ子
晩御飯🍴 with Greenで買ったヤンニョムチキンと 十五穀米の韓国風サラダ(トマト・ゆで卵・じゃがいもグリル追加) ドレッシングはハニーマスタードとライム🍋‍🟩 あとにんじんのスープにのむヨーグルト🐄⸒⸒ こういう食事がめっちゃ好き🫶🏻✨ pic.x.com/7B0G0I2wtb
5月22日 19:50 ぴぃたん???❤️?
韓国料理momoでごはん!! 握らないチュモッパをヤンニョムチーズチキンで丼に!! ここのヤンニョムチキン、表面がパリッとしてて中はジューシーでめっっちゃ美味しい😋 チュモッパと合わせると胡麻油の香りと沢庵の感触でおいしい😋  pic.x.com/emnawHWb6y
#ごはん  #momo  
5月21日 20:11 みかこ?
また韓国料理屋にきてしまった。セットメニューがお得だからつい。今日もヤンニョムチキン辛口を追加注文おいしい( ‘༥‘ )ŧ‹”ŧ‹” pic.x.com/kyNVEi7kdf
5月21日 1:29 na.
夜食②!!! カリカリに焼き特製タレにたっぷり絡めたサムギョプサル丼! &ヤンニョムチキンとエゴマの葉のカオヤーピン巻き &サムギョプサルと米とキムチなどなど贅沢巻き カオヤーピンの美味さはハマる pic.x.com/P7SyGOcwFS
5月20日 23:52 まお?
@ponpon__kaguraヤンニョムチキン美味しい
5月20日 21:22 マッツォまつお/おちびライフBOOTH販売中
浜辺でヤンニョムチキン食べようとしてたんだけどこちらの警戒もおかまいなしにトンビに襲撃され一口も食べること叶わず…(血涙) 落ちたチキンは私が責任を持ってゴミ袋に入れて持ち帰りました。 私は腕をかすっただけで済んだけど湘南の海近くで食事する際はトンビにご注意ください🦅⚠️ pic.x.com/UsBi0DHwFd
5月20日 11:30 カフェテリアらふぉれ
おはようございます☁本日のメニュー ヤンニョムチキン アジフライおろしポン酢 ロコモコ丼 チキンオーバーライス🍛スープ付き 250円.100円小鉢、チャーハンも沢山取り揃えて皆様の御来店お待ちしております✨️来週からは中華フェア開催予定です✴️お楽しみに〜!! pic.x.com/OcUFbn31VE
5月20日 10:50 ?コネコノコ?
昨日の夕食🌃🍚 ・🐔ヤンニョムチキン🥬🫑炒め ・とろろ蕎麦🍜 ・サラダ🥗 ・🦪牡蠣フライ・鯵大葉🌿フライ ・ごぼう天麩羅 (昨夜分) pic.x.com/PgomKJhzHp
#蕎麦  
5月20日 10:12 ひゆは??
今日はヤンニョムチキン弁当✨ お肉を解凍しすぎたので余りは私の分になります😁😁 最近の小さな悩みは六年生の次女の夜更かしです。この前は朝ごはんのパン食べながら寝てた😴 😟😟 pic.x.com/JEBzLMi8zw
5月20日 9:51 空とぶからあげ|元祖鉄板鍋|工場より直送します!はじめ冷凍食品工場 通販公式
\大阪市役所8階食堂「空とぶからあげ」です!/ 🍱 本日のラインナップ(手作り弁当 600円) 韓国風の甘辛ダレ!ヤンニョムチキン弁当 タルタルたっぷり!チキン南蛮弁当 サクサクふんわり!アジフライ弁当 贅沢コンボ!フィッシュフライ&クリームコロッケ弁当 ガッツリいきたい方に!ソースかつ丼 pic.x.com/Ef0Ze3037S
5月19日 14:32 オオカワ
キンパは思っていたよりも塩っぽい。エゴマの香りが良いね。ヤンニョムチキンは思っていたよりも辛い。柔らかくて美味しい。
5月19日 12:12 あんちゃん
今日は色々食べたくてスーパーのお惣菜を昼ご飯に買ってきました 唐揚げ プライドチキン ヤンニョムチキン 温めて気付いたが全部鶏肉だった… pic.x.com/Rcc886EjA2
5月19日 8:49 サンドイッチ専門店 もぐもぐ
おはようございます🙋🏻‍♀️ 4月のお弁当ランキングの発表です🥳 🥇唐揚げ弁当 🥈チキン南蛮弁当 🥉ヤンニョムチキン弁当 でした✨✨ お弁当もやっておりますので皆様是非ご注文ください!🫡 それでは本日も皆様のご来店お待ちしております🙌 pic.x.com/iWtJpIl7J2
5月19日 8:29 神戸大生協 鶴2ショップ
鶴2キャンパスのみなさんへ 📢本日(5/19)のお弁当メニュー 茄子たっぷり!辛味噌回鍋肉600円 ヤンニョムチキン弁当   600円 バランス鶏の天ぷら弁当  570円 うりぼーベーカリー本日も販売中です🥐 数に限りがございますのでお早めに✨ pic.x.com/d1YOZsEsRE
5月19日 8:29 神戸大学生協附属 Rabbit's Square shop
📢本日(5/19)のお弁当メニュー 茄子たっぷり!辛味噌回鍋肉600円 とんかつ玉子あんかけ弁当 600円 ヤンニョムチキン弁当   600円 バランス鶏の天ぷら弁当  570円 唐揚げ玉子あんかけ丼   530円 本日も皆様のご来店お待ちしております🫶 pic.x.com/ubprgWeAry
5月18日 21:31 ✾睡蓮✾
・カッペリン(カリカリになるくらいが美味しいよね😻) ・鶏胸肉でヤンニョムチキン🐔 ・鶏胸肉で焼肉🐔 pic.x.com/Asws88YFmx
#焼肉  
5月18日 7:32 エミリア?❁︎*:? (o^∀^o)
ロピアのヤンニョムチキンとなんかハニーチキン美味しいかなスーパーの惣菜も好きだけど
5月17日 20:52 胡蝶@劇団ココロワ休団中?
久々の黄金マッハカレー美味しかった🍛 ありがとう🥰 今日は裏トッピング、ヤンニョムチキン!! pic.x.com/bEL70zSZXp
5月17日 19:42 みづきち
ヤンニョムチキン、白米と食べると美味しい
5月17日 18:32 mika.a
깐부치킨 명동점 カンブチキンさんで ハーフフライドチキン&ハーフヤンニョムチキン チキンが外パリッパリ中ジューシーでおいしい♪ パリッパリで全く油っぽくないのすごい。 一皿がボリューミーなので3人でちょうどよかった。 pic.x.com/xU80LEHo1o
5月17日 14:32 じん
昼飯のヤンニョムチキン 腹パン😋 pic.x.com/394htBwUCR
#パン  #昼飯  
5月17日 12:32 だし屋はまじん
先日の料理教室は、韓国料理。 ・ヤンニョムチキン ・マンドゥ ・タッカンマリ風白湯スープ ・パプリカのコッチョリ ・豆腐ドーナツ 韓国料理は初めてでした🤗美味しかったです🥰 私の分も盛り付けしていただきました☺️ 少しの工夫で、可愛い「マンドゥ」に。 pic.x.com/bJzXQULvQZ
5月17日 12:31 なっちゃんϵ( 'Θ' )϶?????
@keikun260rsキムチーズうどんとかかな∩^ω^∩🩷 ワイはから揚げ弁当(ヤンニョムチキン) pic.x.com/cubvn6LfdC
5月17日 11:52 鳥功
本日のお惣菜5月17日(日) 15時〜18時30分までの営業と なります🐓 新じゃがポテトサラダ ポークヒレカツ🐷 照り焼きチキン タルタルソース🐓🥚 厚切りハムカツ🐷 アジフライ🐟 山芋唐揚げ チキン南蛮🐣 ヤンニョムチキン🔥 油淋鶏🌶🔥 浅漬け🥒 5月18.19日はお休みです🐓 pic.x.com/huVdafazVT
5月17日 10:50 肉と惣菜のNorthsea
おはようございます🌞 ⚠️本日の営業は18時までとなります。 月曜・火曜とお休みになりますのでご注意ください! 5/17のお惣菜 ・焼肉弁当 ・トンカツ弁当 ・鶏そぼろ弁当(焼き鳥付) ・ヤンニョムチキン ・トンカツ トモシンカク・シンシンステーキあります! 本日もお待ちしております🍖✨ pic.x.com/5OmGG0Cq7e
5月17日 0:31 くぼみん@いちごいちえ????
初めてのmomo✨ 時間の制約あったけど、ちゃんぽんチヂミたべられた✨ かまぼことか麺とか超美味🤤 そしてキムチ美味すぎてお酒が進む進む✨ 今度はチュモッパとヤンニョムチキン食べよう✨ pic.x.com/PykTbkMb6c
5月16日 22:02 とも
テイクアウト🇰🇷🍚 ・ビビンバ 1人前 ・キンパ 1人前 ・ヤンニョムチキン 1人前 ・トッポギ 2人前 ※家族に頼まれて…📝 pic.x.com/FOAvtPH8ws
5月16日 15:42 ?
他の人ってお弁当にニンニクって普通に入れてるのかな 個人的にはニンニク臭い人ほんと無理なんだけど致死量じゃなかったらそんなに気にしなくてもいい? 今日は昨日の晩御飯のヤンニョムチキンを入れたんやけどスメハラとかなってませんように🙏🏻(本人からは美味しいと喜びのLINE来た🫶)
5月16日 15:09 聞き書き七ヶ浜
塩竈市のお弁当屋さん『味』🍱 ハンバーガーやタコス、ヤンニョムチキン、魚ロッケなどが登場する日もあるんですよ。 こちらもおすすめでーす🙋 pic.x.com/WErc5pgFUt
5月16日 4:11 生きるの貫之2?
@bosuketetiny唐揚げは好きなのであれこれ試してる。①ヤンニョムチキン(韓国のり醤油&葱コチジャン)②チキン南蛮③基本の唐揚げ(塩コショウを揉んで、小麦粉片栗粉1:1に重曹少々の衣)④フライドチキン風。 チキン南蛮はおいしいけど大変で、ヤンニョムチキンは先にタレを作っておけば揚げた鳥を入れるだけ pic.x.com/CvhZxZqmKT
5月16日 1:40 清村 珠幸|湘南ベルマーレウィメン#51|夢はGM⚽️
みなさん って知ってますか⁇🚀 今話題のフードデリバリーで、 送料やサービス料が0円だから、商品価格=決済金額だし、人気店も店頭と同価格で注文できるの👀 クーポンを使えばお店より安いこともあるから、気軽に注文できちゃう✨ この前はヤンニョムチキン頼んだ~~ PR @RocketNow_JP pic.x.com/gH8ibBtyRm
5月15日 19:02 湯川みそら
ミニストップのクランキーチキンうま塩味を、お酒、醤油、砂糖、コチュジャン、にんにくをまぜてフライパンでちょっと粘り気出るくらいまで熱したところに絡ませて食べると1口サイズのカリカリヤンニョムチキンが出来ますこれ美味しいので本当におすすめ pic.x.com/1YlzBr7Z3q
5月15日 13:12 y⃰a⃰m⃰a⃰@5/26??
ピアリに新しくできたvegigo キンパとスンドゥブのセット頼んだんだけど、ヤンニョムチキンは冷え冷え、スンドゥブは味がしないただの辛いお湯に豆腐入ってるだけみたいなの出てきてもう2度目はないな。ビビンバは美味しいんだろうか🤔 同じ値段なら並ぶけど金子半之助のが断然良い!! pic.x.com/gEzWXYfy31
5月15日 0:32 ?うさこちゃん???❤??⚔️?
🌹単騎茶屋行ってきた😊エビ味噌味得意じゃないから珍しくお弁当にしたけどヤンニョムチキン辛旨だった🥰 ほっとけーき可愛い~~💕︎︎ドリンクはココアとコーヒーは友人に手伝ってもろて、コースターもテイクアウトもストレートにコンプ+軽装でした🙌 会計が友人共に過去最安で爆笑しました🤣🤣 pic.x.com/kUIjKp7fKz
5月14日 20:32 あき。
からあげ風とヤンニョムチキン風で作ってみた! pic.x.com/znMHM6LlUu
5月14日 19:52 Hayarin(はやりん)
帰宅してお風呂入ってからの晩酌スタート!近所のスーパーでヤンニョムチキンととても金沢を感じられる焼き鳥缶詰買ってきました! 映画の余韻でより美味しく😋特典新しくなるので明日も映画館行きますよ〜! pic.x.com/3pcpRaTRLN
5月14日 19:49 ファインシカカタン
黒夢でザンタレ&ヤンニョムチキン夢丼 こゆめのザンタレ、甘辛ヤンニョム、 どちらも美味しかったです 米1kgは無理でやんした…🙂‍↕️ pic.x.com/8ZpXfCNvhZ
#丼  
5月14日 16:49 結月 マヒロ @服が弾け飛ぶ系Vtuber
わたしって…ほんとバカ 美容室で唐揚げをいつでも食べれるようにと思ってスキップをしながらスーパーに向かった。 唐揚げ、竜田揚げ、ヤンニョムチキン どれも電子レンジでチンするだけで食べられる!最高! レジに向かう途中 《サクサク!チキンカツ!》 心を奪われてしまった pic.x.com/XuDmK3xX3Z
5月14日 8:13 夏のみかんサン
これは、コムタンスープ、ヤンニョムチキン、ハニーバターチキン… 初めて作ったけど、、ん、、まーまーやった👀  pic.x.com/MAoPpZElk8
5月13日 23:12 銀音
@richoruu2韓国料理はマジで美味しいですよね!何が好きなんですか?ボクはヤンニョムチキンかな〜!!!
5月13日 20:11 三嶋
晩ごはん カレーにウィンナーとたまごトッピング351円。お昼はスーパーのカッペリーニとヤンニョムチキン。合計1189円 pic.x.com/wNKbgXXs2W
5月13日 19:31 うわのご飯(アスリート飯)
5/13 517日目 ・卵とヤンニョムチキンのどんぶり ・水菜の辛味和え 今日地元新潟から帰ってきました! 北海道も過ごしやすいですがやっぱ新潟が私の中で1番です!☝️ 豚ヒレにして脂質抑えめ、タンパク質多めの料理でアスリート向きの料理です! pic.x.com/WWD9FIB3vB
5月13日 18:52 つきの なこ
今日は韓国料理屋さんでランチ🥢ビビンバに醤油エビ、ヤンニョムチキン、ナムルまで全部ついてくる!どれも味が濃くて美味しくて、大満足です✨ pic.x.com/tYCCH12iua
5月12日 19:10 ユウタ
本日の労働終了 夕食は韓国フェアのお店で買った チヂミとヤンニョムチキン それと刺身に🍺 買いすぎた気がするけど 仕事が虚無なのでとにかく食べたかった pic.x.com/FZyYO7V7dM
5月11日 21:32 KSY
ヤンニョムチキン フライドチキンにコチュジャンや水飴などを加えたタレで和えて食べる料理で、故ユン・ジョンゲ氏によって開発された。 pic.x.com/OOEbLv3Da2
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ