みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判
"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食9 丼5 ランチ5 スープ4 唐揚げ4 ラーメン2 チャーハン2 オムライス2 サムギョプサル2 チーズタッカルビ2 コーンスープ2 キムチ2 チヂミ2 ビビンバ2 チャプチェ2 食パン2 ごはん2 サンド2 寿司1 刺身1 天ぷら1 からあげ1 カレーうどん1 焼きそば1 タンメン1 お好み焼き1 カレー1 洋食1 ハンバーグ1 けんちん汁1 天津飯1 春巻き1 油淋鶏1 中華スープ1 カルビ1 ナムル1 クッパ1 韓国海苔1 焼きそばパン1 プリン1 ほうじ茶1 お好み1 かずさ1 しらゆき1 なすの1 ほっかほっか亭1 まさる1 らんま1 カフェ1 コチュ1 サンロード1 ジャン1 パラダイスカフェ1 ペコペコ1 木曜日1 海苔弁1 SETARIA1 |
"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判 6/25 23:00現在
明日のメニューの続きです… ◎トマトソースのオムライスランチ ◎豚のしぐれ煮のっけ飯といろんなおかず海苔弁H&H ◎ビビンバ&ヤンニョムチキン・ハムチーズ大葉春巻き ご来店お待ちしております♫
浅草演芸ホール2日目は「熊の皮」 ご来場、そして今日もライトノベルご購入ありがとうございました! 高座後にヤンニョムチキン定食♪ pic.x.com/GIceUUbhqV
大阪心斎橋、韓国料理のまにぽぽ @manipopo_0401 さんのケータリングでホームパーティーをしました。 チヂミ、キンパ、そしてここのヤンニョムチキンがたまらなく美味しい。韓国料理はつまみやすいメニューも多く、ホームパーティー向きで重宝しています。 pic.x.com/XBLKJAEwzP
1日夜 ヤンニョムチキン、カレイの刺身、韓国海苔巻き、がんもどき煮物、トマト、ホワイトアスパラ、茹でブロッコリー pic.x.com/AQR5q0kpBi x.com/machibay1/stat…
本日のディナー✨ チーズタッカルビ、ヤンニョムチキンにプルコギ、チゲラーメンとチヂミのフルセットでした〜😆 pic.x.com/EeepjMJyNw
某ポストを見てヤンニョムチキンが無性に食べたくなり… 昨日買った冷凍鶏肉を冷蔵庫から出してみたら…まだ凍っててww キャベツを大量にスライサーで切って お好み焼きが今夜の夕飯 あっという間の30分枠← よく来れたな…残念じゃないじゃないか(コレで誰が来たのかわかる人スゲー) pic.x.com/19g5C01Tbh
本日もいつものお店でランチ😊 日替わりはヤンニョムチキン定食でした✨ 美味しかった〜✨ さあ、午後も頑張っていこう🔥🔥🔥 pic.x.com/S4I8vKm8KR
昨日に引き続き本日も(;_;)💦💦 みるく、ねこちゃまがお休みになってしまい つきかがキャストワンオペ、 りんねと二人きりの営業になってしまいました・・!!!☔☔ 2日連続になってしまいますが、 今日もなんとかお店を盛り上げるために 🐔つきか手作り料理🐔 ヤンニョムチキン 550円 pic.x.com/N2be8zfuka
本日30日(日) 『唐揚げバル』屋台来店中‼️ 5個で300円‼️ボリュームもあって食べ応えバツグンです😋 大好評なのでお早めに🥲 4種類の味もあるのでお好みの唐揚げをぜひ、お試しください❣️ ヤンニョムチキンが気になる。。。 pic.x.com/YzcdSEVe9f
肌寒い時に、牛肉と大根のスープ(소고기 뭇국)も良いですね☺️クッパにしてキムチをのせて食べるとパーフェクト♪ ちょっと安くなったほうれん草でナムル。 むね肉とレンコンでヤンニョムチキン(양념치킨)。タレを絡ませて完成! 🍎カライチ日報 karaichi.com/daily-2503/ pic.x.com/I0GCCQPXLx x.com/sumomomomokoda…
宅配のお兄さん、ヤンニョムチキンを届けてくれてありがとう🍷 pic.x.com/IipQCZ0s60
まさるは、昨日の夜からコレのベロになってたのよさ…ッッッッッッッッ嬉美味 ※ヤンニョムチキン定食 ※辛さ強め ※でも食べちゃう ※ファンになっちゃった ※気軽に行ける距離じゃないのが悲しい pic.x.com/TYKXuOuxkR
・しめじの唐揚げ ・天津飯 ・けんちん汁 ・インゲンのごま和え ・ヤンニョムチキン ・中華サラダ ・かぼちゃの煮物 牛乳以外は全部私が作った pic.x.com/Nm1Can4BVf
居酒屋ランチ好きだから、休日もやってくれてるのありがたい。 これは、ヤンニョムチキン風からあげと油淋鶏の合わせ盛り。 pic.x.com/5cvcxFCYr8
いんそんさんの韓国料理テイクアウト、近鉄小阪駅前商店街サンロード小阪の「麺やゆいまる」さんで販売してます。 キンパ、チャプチェ、ヤンニョムチキン、キムチなどなど、おいしく揃ってます🤗 pic.x.com/PikPViDIWb
ミクパにログイン‼️ しらゆきさん、柚子こまちさん、シズさん、はるのさんに会えた😆 写真は 「オムライス」 「ヤンニョムチキン」 「ナスのチーズ焼き」 おいしかった😆 pic.x.com/YbPQ2lSRoO
2025/03/28 朝(6:00) ・湯田、リッチヨーグルトにオーガニックグラノーラ ・バナナ ・コーンスープ 朝(7:30) ・食パン(1/3ぐらい) お昼(12:15) ・ヤンニョムチキン、唐揚げ、ササミ ・焼き芋(130g) 食パンに具材のせて冷凍してあるんだけど、温め足りなくて真ん中凍ったままだった😭😭 pic.x.com/9LvMb740Ch
ヤンニョムチキン入りテジプルコギ丼ごはん小盛😊 (@ ほっかほっか亭 小牧インター東店 in 小牧市, 愛知県) swarmapp.com/user/140452545… pic.x.com/bwNAKJ6W70
今日の料理です~☀️🤗🌸 朝は、残っていた焼きそばを目玉焼き🍳を焼いてホットサンドにしてみました~🥰🍞 焼きそばパンがあるなら、これもアリですね。 お昼は、鳥のむね肉🐓🥩を使って、コチュジャンでヤンニョムチキンごはん🥰🍚 満足に、いただきます✨🤤✨ pic.x.com/fS5B8SHwGb
週替りランチ (ヤンニョムチキン) ドリンク付 ¥1000- 🥡テイクアウト お惣菜 ¥500- ご飯 ¥200- cafe☕️【SETARIA】 〒640-8434 和歌山市榎原140-35 ☎︎073-407-1852 11:00〜15:00 木曜日 定休日 🅿️アリ pic.x.com/j7vQeC9slN
大好き上等カレーさんがカレーうどんとかしらんまに出しててのでヤンニョムチキンでお腹いっぱいなのにお店に吸い込まれてしまったわ😋好きな物喰ってるまったり好きオフですわ(おっとオフ会予約しないとな📱) pic.x.com/akpcJNaFgQ
おはようございます!パラダイスカフェです🏠️今日からナチュラル定食の献立が変わりました。食欲をそそる車麩のヤンニョムチキン風や具だくさんチャプチェなどお野菜いっぱいの内容です✨今週も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております(*^^*)✨ pic.x.com/20l5O2n86D
夫婦共々ダイエット強化ということでご飯は少なめに。 無印の昆布ふりかけ美味しいかなぁ。 ・ヤンニョムチキン ・イカの天ぷら ・玉子焼き ・ひじき煮 ・かぼちゃのきんぴら pic.x.com/8qGywukeuw
マスカットフレーバーで 甘くなくスッキリ♪ アルコールは7%です。 つまみにヤンニョムチキン! 辛い料理に良く合いました♡ 「チャミボール」 商品名が可愛いですよね💕 pic.x.com/YUcXMi3ZJO
本日の報告〜! 今朝話した通り韓国料理にしました✨️ ヤンニョムチキン&ポテト&チーズボール。 美味しそうすぎます〜😭 自分でサラダも追加したので、健康、なはず。 皆さんのご飯見ててお腹ペコペコだったので早速いただきます😋 pic.x.com/1k6AKidjHA
今日のお昼は昨日のポスト通り、390円定食の ヤンニョムチキンにしました~🧡 ピリ辛でご飯が進む美味しさでした🤩 pic.x.com/5fDicI87lO
おはようございます! 気がついたら月末!! 酢玉ねぎで体調整え頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧ 昨日のお持ち帰りしたヤンニョムチキンを添えて。 pic.x.com/EgKYmp5gLx
@Fuchiko_Hoshi横浜CIALの地下とか高島屋にある韓国総菜のお店のヤンニョムチキンは辛い物苦手な友人でも食べられるのでおすすめ!美味しいです👍🏻
韓国料理食べにきた〜🇰🇷 サムギョプサル美味しすぎたよー😭ヤンニョムチキンもトッポギもマッコリもプルプル桃酒(!)も最高だった👏 pic.x.com/0BCKDEq5JY
今日は、 ・チャーハン ・ヤンニョムチキン ・中華サラダ ・中華スープ を作りました! 今から夕飯(^^) いただきます😋 pic.x.com/zr5q7sfc6X
2025/03/25 朝(6:00) ・湯田ヨーグルト、リッチヨーグルトにラブクランチオーガニックグラノーラ ・コーンスープ 朝(7:30) ・明太子じゃがいもチーズ食パン お昼(12:30) ・煮物 ・ヤンニョムチキン ・サラダラップ 夜(19:00) ・焼かま ・蒙古タンメン豆腐スープ ダイエットどこいった?🧐 pic.x.com/SgV7MP2i4x
@_myxqねえここのヤンニョムチキンめっちゃおいしい、ちーずにつけたら最高
今日のお昼ご飯は390円定食のチキン南蛮にしました✌🏻 タレがしっかり絡まっていて美味しかったです( *˙ω˙*)و グッ! 明日はヤンニョムチキン食べよっ🤤 お食事後は是非店内カフェでほっと一息いかがですかっ😊?? pic.x.com/xxduuW7dt6
2025年 3月25日。 本日の「日替わり定食」は (1)揚げなすのヤンニョムチキン風 (2)春雨とレタスのスープ (3)大根のカリカリじゃこポンサラダ (4)ほうれん草の白和え (5)にんじんしりしり …の5品です。 pic.x.com/zi5MPhZWHy
石焼ビビンバ専門店「 タレがしみ込んだ厚切りの豚バラ肉がやみつきになる「厚切デジカルビ丼 韓国ハニーマスタード添え」、「ヤンニョムチキン丼」などを特別価格で提供中です。※ デジ=豚 fanfunfukuoka.nishinippon.co.jp/250602-2/ pic.x.com/oLr0w4XNoH
今日のランチ ヤンニョムチキン & ハンバーグ ¥750 1000円あれば気軽に食べれる洋食屋 pic.x.com/3PexzNiD4s
辛ラーメンを汁なしで食べるのにハマった。汁なしといえばこれも食べてみたい。どこに売ってるんだろ?ヤンニョムチキンビビン麺ってどんな味?甘辛?でも結構辛そう…🤔🔥 pic.x.com/NAjqpD83AA
かずさんのfoodは、いつも楽しみで美味しい😋 カツサンドは家族にテイクアウト。 私はおにぎりとヤンニョムチキンとほうじ茶プリンを食べた🤭 そして、東京土産やお菓子ありがとうございます🤗✨ pic.x.com/gWha4y2fMw
韓国料理食べたくなったから即実行ってことでヤンニョムチキン作っちゃったえへ こんな時間から……とは思うけどお腹すいたから食べる、太る?知らんな!! いただきます‼️‼️‼️‼️ pic.x.com/IjfEXaAgsS
@milk_no_tanikuありがとうございます!(´▽`) お店は入ったらカウンターで注文支払いといった完全にテイクアウト専門みたいな作りになっております その他色々メニューはあるようですが、ワンコインに惹かれてヤンニョムチキンにしました🍖
本日もご帰宅ありがとうございました🫖 初めましての方に沢山お会いできてとても幸な日でした⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ にしてもヤンニョムチキン丼とても美味しそうだった…🤤 最近のお外は暑かったり寒かったりで、お洋服と上着に迷う日々を送っております🤔 早く気温安定してほしいです💭 ✎*ALT pic.x.com/A7gPdbQnpv
ヤンニョムチキン好きでよく作るけど、今日は野菜と一緒に炒めてチーズ乗っけてみた! 美味しい٩(ˊᗜˋ*)و pic.x.com/JNnu3vHIKq
甘辛ヤンニョムチキン! 袋から出すのに手間取った笑 きのこ類とチーズを足してチーズタッカルビ風✨ 冷凍庫に常備できるのは便利 pic.x.com/a27on0YCu5
新大久保で乾杯✨🍻 ヤンニョムチキン、サムギョプサルうんまっ❗ pic.x.com/8guA9xTE1N