みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判
"みんなの「ヤンニョムチキン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 唐揚げ7 定食6 スープ6 丼5 ランチ4 チーズタッカルビ3 チヂミ3 とんかつ2 ハンバーグ2 酢豚2 ビビンバ2 パン2 晩ごはん2 寿司1 おでん1 無水鍋1 からあげ1 蕎麦1 焼きそば1 ラーメン1 餃子1 カレー1 牛タン1 サムギョプサル1 ソルロンタン1 天津飯1 スンドゥブチゲ1 キムチ1 ナムル1 チャプチェ1 韓国海苔1 ナポリタン1 チョレギ1 クッキー1 パンケーキ1 晩ご飯1 うまか1 かあい1 かやく1 からあげ屋さん1 けいちゃん1 すがり1 たんと1 なすの1 コチュ1 サムギョプサル専門店1 ジャン1 ソックス1 ネパール料理1 ハーフ&ハーフ1 ボディブロー1 ポーク1 世界の山ちゃん1 吉野家1 Pasco1 UP!1 |
"ヤンニョムチキン"の口コミ・評判 6/26 14:12現在
本日も沢山のお客様に ご来店頂きまして 誠に有難うございました。 明日の日替わり定食は 「ヤンニョムチキン」です。 皆様のご来店を スタッフ一同 心よりお待ちしております。 pic.x.com/PLZhTxkZlq
🍗ヤンニョムチキン味ブルダック炒め麺 大人気の韓国料理「ヤンニョムチキン」がブルダックに! ①ブルダックソース×ヤンニョムソースで甘味UP ②いりごまのかやくで香ばしさUP! ③お好きな飲み物とペアリングで韓国らしさを満喫 華金に「チメク(치맥)」文化をお楽しみください🍺✨ pic.x.com/dvHP51RAvh
おはようございます('▽') 作り置き出来ました。 左上から ヤンニョムチキン ポークソテー ミニハンバーグ ブロッコリーとなすの中華炒め 白菜とベーコンのクリーム煮 ピーマンとじゃがいもの塩昆布炒め きんぴら人参 +おでんのお残り、で、8点になります。 今週も張り切って参りましょう! pic.x.com/PxJeOYvie1
部屋が昨日持ち帰りしたヤンニョムチキンの匂い充満しとる
🍀少年くんのお友達一家にクッキーをプレゼントできた 🍀実母たんと通りすがりに行ったネパール料理屋さんが美味しかった 🍀着る毛布や着圧ソックスを買えた 🍀ヤンニョムチキンが上手にできた pic.x.com/YFuecVpcIq
夜ごはーん🥢 冷凍庫に味付けした鶏肉が、、、 ヤンニョムチキンかチーズタッカルビか🤔 凍ってるし、めんどくさいからこっちにした😝 賞味期限今日までの厚揚げも入れた! pic.x.com/H0lJ9u0dmt
日本酒を炭酸割りにするとヤンニョムチキンとも合う……スッキリしてて美味しいものが更に美味しくなった……すげ…すげ……ポテンシャル…………無限の可能性……
韓食菜美シクタン ヤンニョムチキン+チーズダッカルビ定食 1199円が株主優待券(クリレス)で 手出しは26円 (^0^)/ 鉄製?のお箸がいい感じです サンチュに韓国海苔を挟んだサラダ アリですね~ pic.x.com/qicVHxvMkQ
スィートポテト、海老天おむすび、ヤンニョムチキンおむすび、世界の山ちゃんのチューリップ… 結局おむすびは1個だけ食べてあとはお持ち帰りします♪お腹いっぱい…
美味しいヤンニョムチキンが食べたい
体に優しい韓国料理のお店 ヤンニョムチキンもキンパも美味しかった(˶ˊᵕˋ˵) pic.x.com/ecbWD2h22O
今夜はヤンニョムチキンでした! 辛いもの続きだ〜🌶 お義母さんから即席スープ沢山頂いたので楽してます🥺 他ほうれん草の卵和え、トマト、インスタントスープ pic.x.com/gCGoBX61og
ずっと気になってたチキンやさんで ヤンニョムチキンテイクアウトしてきた🤤
ごはーん ヤンニョムチキン ニラチヂミ れんこんかぼちゃサラダ もやしのスープ 三色ナムル 辛うまなのでビールが進むよね🍺 pic.x.com/oFbWeabAbn
【夕方のお惣菜】 ☆紅生姜唐揚げ ☆合鴨ロースト ☆牛焼き肉 ☆ヤンニョムチキン (チーズ焼き) ☆酢豚 ☆ふろふき大根 ☆肉豆腐 (豚肉) その他にも、沢山お惣菜をご用意しております お立ち寄り下さいませ♪ 18時までの販売です😊 オムハヤシおすすめです😊 pic.x.com/n6kjbLXShL
冷凍唐揚げでヤンニョムチキン丼。 ヤンニョムチキンて作ってみると酢鶏(酢豚の鶏版)とあんまり変わらんな。コチュジャンが入るくらい? pic.x.com/Njev1rIX3F
家族飯👩🏻🍳 🍀炊き込みビビンバ 🍀肉野菜炒スープ 🍀柿 🍀ブルダック(希望者のみ) 炊飯器で5合分の炊き込みできないから無水鍋で。 味うっすぅぅ🧟♀️ で。オンザ牛タンラー油 ドンキでブルダックのヤンニョムチキン味発見🤩 黒ラベルよりはマイルドかな👍 pic.x.com/WPelrjPxV5
ただいまtwitter。 ただいまフォロワーさん。 これは今日の晩ごはん。 メニュー的には… 天津飯、餃子スープ、ヤンニョムチキン、ゆで卵ねぎ塩和え。 今夜はこれだけで「いただきます🤗」 pic.x.com/NL9QgrDept
本日のランチ。 爆弾おにぎり!ボリュームあり過ぎ。 チャーシュー、チーズハンバーグ、ヤンニョムチキン。 今日は朝から20km走ってるからしっかりとカロリー摂取しないといけないので良しとしよう! pic.x.com/smy4DuSYkg
2024/11/6の唐揚げ定食🍜 【蕎麦ダイニング佳心】 ・鶏の唐揚げ3ヶ定食 ・鶏の唐揚げ3ヶ定食 ・ヤンニョムチキン風鶏の唐揚げ3ヶ定食 ・ヤンニョムチキン風鶏の唐揚げ3ヶ定食 今日も蕎麦ダイニング佳心さん(@soba_kashin)でお腹いっぱい食べてきた👍✨… pic.x.com/GHkFGWkYjS
最初 🦒<タレがぁすっごいなんかこだわりを感じる 🦁<へぇ、なるほどね!作り方で言うとヤンニョムチキンっぽい、一回揚げた上に甘いたれを、、 後半 🦒<このからあげチョーだいすき♡ヤンニョムっぽい感じかなぁ 🦁<うんうん カンちゃかあいい(かわよい)☺️☺️☺️ pic.x.com/S7YREKUNly
bbqチキン@龍山アイパークモール店 こちらはハーフ&ハーフの骨なし(+₩2000)。左のヤンニョムチキンの方が甘い。子どもにはどっちも辛いので注意。 神仙ソルロンタン@明洞 お子さまメニューあり。私は塩ではなくキムチぶっ込んで赤くして食べます(^^)胃に優しい。 pic.x.com/YgPMu6jKyb
本町駅からすぐの所に 10月18日にオープンした韓国料理屋さん 【熟成サムギョプサル専門店 コソバン】 人気のサムギョプサルにチヂミ、スンドゥブチゲ ヤンニョムチキンなどを堪能 本町界隈で仕事帰りに寄るにはピッタリのお店 【住所】 大阪府大阪市中央区南本町3-4-12 ギャラリー本町 2F pic.x.com/746TcxPFHh
ロピアのおにぎり、デカすぎてもはや丼だった。 ヤンニョムチキンおにぎりにはおっきいチキンが上に3つ、中に1つと卵黄風ソースが入ってて、ボリューム大だった! ヤンニョムチキン丼が300円と考えたら安い。 pic.x.com/Uu84DtBU0G
発売日なので買ってきました😆 半額になっていたパン。 パンを食べるのは控えているんだけどチーズタッカルビ味、ヤンニョムチキン味 の文字をみたら食べたくなって買ってしまった😅 今日だけいいよねと自分に甘い私😂 pic.x.com/cMYIa7ZC01
11/5(火)からのランチ〜♪ 1.銀サケ&ヤンニョムチキン! 2.とんかつ 金沢カレー! 3.海鮮ブリ丼! pic.x.com/jxTcutHtn4
今日の晩ごはん。 キンパ、ヤンニョムチキン。 今日は作新の定演に行ってきました。全力で頑張る姿、青春ていいな。 帰りに駅の無印に寄って買ったキンパはプルコギとチーズタッカルビ。ヤンニョムチキンは買い置きしてあった素を使ったのですぐ出来楽ちん。 pic.x.com/Y9ZKk5r5DL
ヤンニョムチキンを想像して注文したのに、それっぽいソースがけでした。待ち時間30分弱。 吉野家で唐揚げ、30分て。 当然裏はきれいに普通の唐揚げよ? このソースに100円払ったと思ったら吉野家売りたくなってきた。こういうのはボディブローのように株価をさげるんだから。 pic.x.com/LfTQAmS0Kt
今日は家でゆっくりしようと寿司やキンパ、ヤンニョムチキンなどをロピアで購入してきて楽しんでいるのだが、思いがけず外国の寿司レストランみたいな雰囲気になった pic.x.com/bx0XIUwDAx
そういえば、ウヨンもドバイチョコと何とかと……とお菓子の名前全然知らなかったね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン 行ったことないから知らない、と。 わかる‼️納得‼️ 私は美味しいヤンニョムチキン食べたい(さっき揚げ物無理って言ってたのに🤣🤣🤣) あと、本場の参鶏湯コケッ🐔 鶏肉好き😆コケッ🐔
けいちゃん唐揚げとパイナップルスカッシュ!(゚∀゚) ヤンニョムチキンみたいでピリ甘辛でうまー!( ゚Д゚)ウマー pic.x.com/do22EWOcMv
皆様、本日もお疲れ様です(`・ ω・´)ゞビシッ!! ✰本日の日替わり弁当✰ ▶︎ヤンニョムチキン弁当🍱 日曜日お楽しみ弁当🇯🇵 ▶︎ビビンバ丼弁当🍱 太白区は動物園などが、入場無料だと……😱⁉️ 動物園行きたい😭😭✨️ 行けないから、たっくんちの"ゴリきち"で我慢するか⁝( `ᾥ´ )⁝笑笑 pic.x.com/jdyoRF47DW
今日はベビモンカムバ記念に手作り韓国料理 チヂミ 韓国風ピリ辛たたききゅうり ヤンニョムチキン 〜DRIP MVを添えて〜 pic.x.com/RtWAmo1SUn
今日の晩ご飯は2人で作りました! ヤンニョムチキン チョレギサラダ わかめスープ ヤンニョムチキン、めちゃくちゃ美味しい! やっぱり鶏肉は正義! pic.x.com/2n8VQiDhUU
辛ラーメン焼きそばにちょいと甘く味付けされた店屋モノにぶっ混むとヤンニョムチキン風になる。。。 pic.x.com/xTppy6Goyo
1ヶ月ぶり! 冬眠前にようやく乗れた^^ 美味しいヤンニョムチキン食べて、 車に乗り換えてテイクアウトしに行った もう結婚してくださいレベルな美味しさ サイコーな1日をすごしたよ pic.x.com/RFdsy93ubK
帰宅して片付けしてようやくゆっくりできる🍵今から遅めのランチ。 昨日の余りのヤンニョムチキンでヤンニョムチキン丼にした😋 pic.x.com/d9gYUeHm8d
からあげ屋さん来てたので 買ったけど、"美味of美味"‼️ ヤンニョムチキンより美味しくて卍😭 店員さんも対応◎ サービスされた。お芋の時もそーやけどサービスされる率はかなり高めwww そー言う乞食に見えるのかな?() pic.x.com/JBvtec0ek8
【明日11/1(金)の日替わりランチ】 「ヤンニョムチキン定食」です。 韓国流フライドチキン、ほんのりピリ辛がクセになる美味しさですよ✨ テイクアウトの食券で弁当渡しもOK!昼休みに食堂前で引換えいたします😊 pic.x.com/lb3pLEmX7b
今日のお昼御飯はヤンニョムチキン丼です😋🇰🇷✨ pic.x.com/jKbS2gR7NO
ロピア とんかつ&目玉焼きどーん!ナポリタン、焼鳥三昧(ハラミ・ハツ・もも)、小林さんちのおにぎり(ヤンニョムチキン) Pasco 安納蜜いも&カラメルパンケーキ pic.x.com/UNmeEe2yBn