みんなの「キムチ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー5 牛丼4 ラーメン4 焼肉4 ランチ4 丼3 唐揚げ3 松屋3 刺身2 定食2 スープ2 味噌汁2 かわた2 ごはん2 カフェ2 コリアナ2 ポーク2 豚丼1 そば1 冷麺1 ハンバーグ1 ホルモン1 焼き鳥1 豚汁1 八宝菜1 ナムル1 チャプチェ1 韓国海苔1 コロッケ1 パン1 サンドイッチ1 カステラ1 コーヒー1 お弁当1 しおの1 すき家1 たもつ1 とろろや1 とんまる1 ぱんぱ1 ふくや1 みずさわ屋1 みんみん1 ガレージ1 ジャンボ1 ハナウタ1 マシッソヨ1 ラーメン・餃子1 ローレ1 原食堂1 吉野家1 根っこ1 餃子の王将1 |
"キムチ テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 15:38現在
土曜日も通常営業してます!ハナウタでは酸辣湯麺始まってます^_^ テイクアウトは魯肉(ルーロー)カレー・豚コブクロ刺し・ニラキムチ・ミックスホルモン鍋・各種ラーメン・餃子・台湾カステラなどございます! 中華皿などもオススメです
RIEHATAさんのカフェもいけて、今日はおにぎりたくさん並んでた🍙‼︎ お腹いっぱいだったからテイクアウト。キムチクリームチーズ買えてうれしい😚💕 ahamoそたにも会えた🥳 かわいいかわいいかわいい。 年度末いっそがしくて爆発しそうだけど、楽しい息抜きになったー!さてがんばろ。
週末うち呑みー! 今回のメインメニューはテイクアウト焼鳥✨ なので副菜作りました😋 茹でカリフローレ、ピーマンとエノキの煮浸し、いんげんとベーコンの炒め、コーンポテサラ、カボチャのキムチ和え でカンパーイ🍺
しごおわっ 豚丼食べにアウトレットへ😋❣️ 目的はキムチのお持ち帰り🤪 キムチ買いにアウトレット行く人はなかなかいないと思うけど、ドライブもしたかった😚 今回は匂い漏れないように容器まで用意してくれててありがたい😛クレームあったんかなw
お昼は大元さんの日帰りを テイクアウト。 今日は牛丼。 メガ牛丼の二杯分の量かな? キムちんを盛りつけて キムチ牛丼っぽくいただきました。お〜ん。お腹ぱんぱん
こんにちは! 小田原食堂です💕 本日のオススメはハラミ丼。😋😋 ハラミ丼は旨味たっぷり牛一頭からわずかしか取れない貴重な部位です。柔らかくて美味しいですよ~~ ハラミ150g&白米200gとボリュームもあります。 トッピングに卵黄・キムチ・チーズ・わさびがあります。 テイクアウトもOK!!
【巻食なーーーーーう!】 今夜の巻食‥ お食事は 納豆たまご定食の 味噌汁を豚汁に変えて~や 寒かったんで キムチ豚鍋セットなど チビッ子スタートはフライドポテト 一品料理にちょい🍺‥とお食事 今夜もご来店 ありがとうございました テイクアウトは夕飯のおかず~ ☎️0544ー24ー0823
@msk1995018ランチで行ってきたでよ('ω' ) オススメの牡蠣チゲはもちろん美味しかったんやけど、それ以上にパンチャン(小皿のオカズ)が美味しくて、オカズとご飯+スープのペクパンもありかと! 個人的にイカのキムチが大好きなんで、別で頼んで更にお持ち帰りも頼んだでよ(_´-`)_
前から買ってみたかったテイクアウト専門の韓国料理店で牛肉ピビンバとニラキムチを注文。これは異次元の美味さ!!
本日の弁当🍱 久しぶりにお持ち帰り。大衆中華酒場の10食限定わんこイン弁当🐶今日のは豚の唐揚げと棒棒鶏と揚げしゅうまいとキムチ。
本日のご案内♪ 昼11:30〜14:30 夜18:00〜21:00 ⚠️みそラーメンはおやすみです🙇♂️ 🌟キムチ ⭐️辛/カレーに変身 【テイクアウト商品】 豚唐子 お土産チャーシュー
@0eFeO5xJq7ijNMc亀戸はタマネギメイン、越谷はミックス、藤沢は不明(笑)とちょっと分かれてます。亀戸タマキムも500円で持ち帰りキムチやってます。たまに売り切れですがいつかお越しの際にお試しください😊 ワタシラーメン着丼前に半分食べちゃってます(笑)
とんまるき行ってきた。 うみゃい🐷 あたしは、生姜:ライス小(630円) 娘氏は、塩すた+キムチ:ライス小(780円) 安いよねー。 店内は常に満席で、待ってる人がいました。 メニューはシンプルなので、回転はよいです。 今度、お持ち帰り頼んでみよ。
本日のご案内♪ 昼11:30〜14:30 夜18:00〜21:00 ⚠️みそラーメンはおやすみです🙇♂️ 🌟角煮※本日残りわずか🙇♂️ 🌟こっそりミニローストポーク丼※少量 🌟キムチ ⭐️辛/カレーに変身 ※みそラーメンにも相性⭕️ 【テイクアウト商品】 豚唐子 お土産チャーシュー
ましっけとぅせよだった。凄く丁寧にテイクアウトでも包んでいただけるし、桔梗の根っこキムチとかもあるので珍しくて大好きなお店っす。
@otanuki813係長が言えば一発で済むこともあるじゃない? キムチ鍋とは違ってお砂糖系の甘みがあったなぁ まあこれはコレという感 ほほほ 早出で超勤、定時以降も超勤 税の確定が怖いわ💦 勿論終わらずお持ち帰りよー 明日やるわ のんびりやるわよ!
朝から、リハビリ受けて🍟ポテトの口になりテイクアウト。子どもが、ガレージ掃除してくれてたので休憩入れながらの2部制で、ガレージの掃除をした🧹良かった~鍋に八宝菜作っといてぇ😊ご飯派とパリパリ麺派に😋画面にないけどキムチも
「今日のかわた店長⑧」 かんたんに注文できて、焼肉弁当をお持ち帰り🍱 わくわくして家に帰れば香ばしい匂いが広がる👃 たのしくヘルシー、鶏キムチ弁当おすすめです🐔 店頭作り立てをご用意します🍱 長く愛するおいしい鶏焼肉をどうぞ📷
facebook.com/groups/5776293… 2024年3月18日掲載 自家製薬念キムチ and more 33(みんみん)(姫路市網干区新在家314-7 サンドイッチ唐揚げテイクアウトROKU跡) 3月20日 新規オープン! instagram.com/and_more.33/ 地図 google.com/maps/place/%E3…
本日定休日💤 昨日もたくさんのご来店ありがとうございました😊 遠い所からのお客さんもいて本当にありがたく思っています🙇♂️ 3月で終わるキムチ炒飯は量も多いので食べきれない時はお持ち帰り下さい。 お早目に食べてくださいね🍚 当店のキムチは甘めであまり辛く無くオリジナルで当店で作っています
昨夜、焼き鳥屋さんのママから頂いた自家製キムチを嗜む サービスで頂いた物 ●間違って焼いたレバー串2本 ●持ち帰り客用の唐揚げ弁当を盛付ける時に入りきれなかった大きな唐揚げ1個 ●漁師さんが捌いていた鯛のアラを使ったアラ炊き ●土産に自家製キムチと鯛の塩焼き入りジャンボおにぎり2個
久しぶりの持ち帰り🍜 今日はスライスタマネギ、海苔、ゆで卵をTP☺️タマネギ好きなんですよねー🧅 あらためてお家でこの味は信じられませんね✨途中でキムチも入れました👍 ごちそうさまでした🙇
本日のおすすめです♪ 宮城産真タコ刺800円 宮城産生メバチ鮪刺身1.200円 石持糠焼500円 アジと長茄子の南蛮漬550円 ワラサ竜田揚げ500円 豚バラキムチ炒め580円 明太子とひじきの出し炊きごはん550円 ↓お持ち帰り用お惣菜も販売中です♪ 地元農家さんのドライフルーツの試食&販売もしております♪
@daihuku8888ニラキムチの用意があったらマストでポチッちゃいます😎テイクアウトしたいくらい😎今日の食事は終了ですね😎(笑)
本日、勾当台公園イベントでテイクアウト おっちゃんお手製焼肉のタレで味付けされた「焼そばソーセージ、キムチ、韓国海苔乗せ」 これが美味いぞ 明日も行こっか地下鉄で 今度はビールと一緒で
「コリアナ」さんのチャンジャ、 本格的な旨辛さで美味しい! コリコリとした食感もいいですね😊 マシッソヨ~😋 本場韓国キムチ 韓国惣菜専門店 コリアナ (テイクアウト専門店) 北海道札幌市白石区本通11丁目北2-1 電話 080-5581-8807
mockmockさん隣の 韓国惣菜専門店「コリアナ」さんへ 口コミの情報を頼りに初来店。 こちらのお店はテイクアウト専門店で、キムチや惣菜(事前予約必須)をテイクアウトで買う事ができます。 そんなわけで、今夜のおつまみに、チャンジャ(100g 600円位)とキャベツキムチ(500g 750円)をお買い上げ💸
「今日のかわた店長⑦」 かんたんに注文できて、焼肉弁当をお持ち帰り🍱 わくわくして家に帰れば香ばしい匂いが広がります👃 たのしく選べる、生姜焼き、ニラレバ、鶏キムチ🍲 店内じゃなくても楽しめる、お弁当はランチ限定😲 長く愛するおいしい焼肉をどうぞ😋
本日のご案内♪ 昼11:30〜14:30 夜18:00〜21:00 ⭐️“Xのアレ” 辛味噌 コールは“赤いアレ”で 🌟みそラーメン 🌟角煮絶賛販売中 是非ライス🍚とともに! 🌟キムチ ⭐️辛/カレーに変身 ※みそラーメンにも相性⭕️ 【テイクアウト商品】 豚唐子 お土産チャーシュー
【巻食なーーーーーう!】 今夜の巻食‥ お食事は 牛肉コロッケ定食+とろろや まきまき定食など お仕事帰り少人数からお一人様まで 日替わり刺身盛りや冷奴など 一品料理にちょい🍺‥と 今夜もご来店 ありがとうございました テイクアウトはハンバーグ&豚キムチ炒め ☎️0544ー24ー0823
@JOxuYwuDjmadyqb💡仰る通りでしたなぁ🤔 釜山で硝子張りの床下に泳いでいる鯉をば眺めながら宮廷料理を頂いた時に水キムチをはじめとして20種くらいのキムチが出てまいりまして…それだけでかなりお腹いっぱいに成りましたので料理半分くらいをホテルに持ち帰り、酒盛りをしましたなぁ🤗
キムチが思ったよりうまくなくてガッカリしたのもあるな… 持ち帰りでスーパーとかで売ってる感じの箱に入って売ってたくらいだから相当自信あるんだと思って期待してただけに余計に残念だった
@guren_3韓国の明太子はキムチなどに漬け込まれているのに対して、日本の明太子はみりんや鰹節、昆布などを用いた調味液に漬け込んで、日本人の味覚に合うように改良されています。 福岡の辛子明太子メーカー「ふくや」の創業者が韓国の明太子を持ち帰り、改良を何度も重ねて現在の明太子の味を作った。
おはようございます☀️ 今日(金)はランチ、ディナー🌃🍴 テイクアウトもやってます🥡 ☎️029-893-6245 今日からランチのハレカテッセンプレートの副菜2種類が変わります😋 ●春菊と豚キムチ春雨炒め ●蓮根と菜の花のごま和え お待ちしてます🙇
松屋で牛焼ビビン丼をテイクアウト。 ねぎ・海苔・牛焼肉・キムチ・半熟玉子がのって^ ^ 食欲がそそられます‼️ 半熟玉子を絡ませると、まろやかになって美味しかったです♪ 16日(土)は営業します🈺 17日(日)は休み🎌です。
豆腐に納豆とキムチ乗せるのを自炊と呼ぶタイプの女なので外食、テイクアウト、出前以外は全部自炊
ぴきゃズキッチン、息子帰省編。 京都から一緒に帰省した息子が、おかずを持ち帰りたいと言ったので、色々作りました。 豚キムチ、自家製ベーコン、焼きブロッコリー、厚揚げ紫蘇チー、枝豆ふわふわ揚。下いって ヒジキ煎り豆腐、ポテサラ、切り干し大根サラダ、新玉ねぎ2種、白菜の塩昆布和えです
本日のご案内♪ 昼11:30〜14:30 夜18:00〜21:00 ⭐️“Xのアレ” 辛味噌 コールは“赤いアレ”で 🌟みそラーメン 🌟肉増し“昭和チャーシュー” ⚠️ローストポークお休み 🌟キムチ ⭐️辛/カレーに変身 ※みそラーメンにも相性⭕️ 【テイクアウト商品】 豚唐子 お土産チャーシュー
3/14㈭営業しております(11:00~15:00L.O.)드시러 오세요.!ローストビーフ冷麺にも+300円セット(スープorごはんと小鉢2品)つけられます.てか全てにつけられます(トッポギ,チャプチェ,キンパ,キムチ,カクテキ以外)〒950-0157新潟市江南区鵜ノ子4-1-6 MENUもあり!℡080-5854-8794 #
あと昨日から牛丼欲やばかったので3種のチーズ牛丼キムチ納豆温玉乗せwith七味&あと入れタバスコをいただきました そしてテイクアウトの容器かわいかった
どうしたんだ?おらの身体… 4時間しか寝てないのにバリ元気 若さを取り戻した?コーヒー効果? 人気過ぎて持ち帰り用コーヒーは 完売 カフェ店内しか飲めない 世界で賞を取ってる美容効果の高いコーヒー 次の入荷は5月中旬か もしコーヒー効果で元気なら 興味ある なんなんだろ? キムチ効果か?