みんなの「キムチ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン9 カレー5 チャプチェ4 ランチ4 お弁当4 牛丼3 焼肉3 ビビンバ3 丼2 定食2 うどん2 チャーハン2 餃子2 スープ2 カツカレー2 唐揚げ2 晩御飯2 寿司1 すき焼き1 天丼1 中華丼1 そば1 カレーうどん1 やきそば1 焼きそば1 つけめん1 塩ラーメン1 ピザ1 ハンバーグ1 ホルモン1 串カツ1 味噌汁1 キーマカレー1 春巻き1 スンドゥブチゲ1 カルビ1 ナムル1 トースト1 カステラ1 コーヒー1 昼ごはん1 くら寿司1 ごはん1 すき家1 もとき1 カシラ1 カフェ1 コッコ1 コリアタウン1 サブちゃん1 トントンデー1 ポーク1 マクドナルド1 ラーメン・餃子1 ラーメン屋さん1 吉野家1 塩元帥1 松屋1 自家製麺1 餃子の王将1 |
"キムチ テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 18:33現在
どうしたんだ?おらの身体… 4時間しか寝てないのにバリ元気 若さを取り戻した?コーヒー効果? 人気過ぎて持ち帰り用コーヒーは 完売 カフェ店内しか飲めない 世界で賞を取ってる美容効果の高いコーヒー 次の入荷は5月中旬か もしコーヒー効果で元気なら 興味ある なんなんだろ? キムチ効果か?
くら寿司持ち帰り食べたくなさすぎて雑炊にした🍣あまった寿司雑炊すきなんよね キムチいれたらマヨネーズ軍艦もハンバーグも何もかもキムチ味にまとめてくれた🤣ww
トラベラーズノート日常のカケラ。昨日は焼肉ランチで満たされた。テイクアウトの激ウマキムチで夜も我が家はしあわせに過ごした。おいしいものってスゴイ👏雨降る前に買い出し行きたいけど眠くなってきた…スヤァ…
☀本日おやすみ日✌(๑´ڡ`๑)…2 今日のお昼ごはん🍚🥢☀は 地元の中華飯店🍜でした~ 五目焼きそば定食¥750円 スープを塩台湾に変更¥200円 ライスをチャーハンに変更¥200円 いただきました😋🍺 ボリュームがハンパない😵 ので、チャーハン、唐揚げ、キムチ お持ち帰り、晩御飯です😜
岡山市と言えば! 岡山駅からマンホール探しながら… イオンモール辺りまで行けば、後は5分弱のところ… おすすめのラーメン屋さん🍜 『ぼっけぇラーメン』✨ こってり🤭細めの麺と食べ放題のキムチとの相性抜群‼️ お持ち帰りラーメン🍜キムチと共に‼️ 店主が最高😆行けば分かる🤭
本日のご案内♪ 昼11:30〜14:30 夜18:00〜21:00 ⭐️“Xのアレ” 辛味噌 コールは“赤いアレ”で ⚠️みそラーメンお休み ⚠️ローストポークお休み 🌟キムチ ⭐️辛/カレーに変身 ※みそラーメンにも相性⭕️ 【テイクアウト商品】 豚唐子 お土産チャーシュー
@miura_takakoインバウンドのツアー客はお国柄が出ると言うか…特にバイキング形式 台湾 沢山食べるけどマナーは行き届いてる 韓国 騒ぐ(*>Д<) 本場キムチを持ち込んで異臭を放つ 食べる量は普通 ちうごく 食べ散らかす、床ゴミだらけ、備品持ち帰りはマジ 本省人…来るの?ドヨーンみたいな
本日のご案内♪ 昼11:30〜14:30 夜18:00〜21:00 ⭐️“Xのアレ” 辛味噌 コールは“赤いアレ”で ⭐️みそラーメン 🌟キムチ ⭐️辛/カレーに変身 ※みそラーメンにも相性⭕️ 【テイクアウト商品】 豚唐子 お土産チャーシュー
3/8㈮営業しております(11:00~15:00L.O.)드시러 오세요.!!テイクアウトメニューも承っております! ビビンバ、キンパ、チャプチェ、トッポギ、キムチ、カクテキ、ビビン麺、テイクアウト可。混雑時は電話に出れない時がございます。ご了承下さい。℡080-5854-8794 〒950-0157新潟市江南区鵜ノ子4-1-6
お持ち帰りの店さんでいろいろ買ってきた! スンドゥブチゲ 旨辛肉豆腐 ナムル キムチ 新商品ゼユックポックム
韓国との国境の島、対馬の御前浜園地というキャンプもできる広場にぶちまけられたハングル表記の残骸に弁当がらやキムチの袋と見られる物。 もはやゴミは持ち帰りましょうとかいう次元じゃない。共生不可能。 観光客か?集落に住み込む人間か? ここがゴミ集積所にでも見えたのか?
@tomomi3211こんにちは! 過去のツイートへのリプで申し訳ありません。 こちらのソウルキムチ文化体験館に行こうと思ってるのですが、持ち帰りでの注意とはどんなことだったのでしょうか? ご教示頂ければ幸いです🙇♀️
本日のご案内♪ 昼11:30〜14:30 夜18:00〜21:00 ⭐️“Xのアレ” 辛味噌 コールは“赤いアレ”で ⭐️みそラーメン再開! 🌟キムチ ⭐️辛/カレーに変身 ※みそラーメンにも相性⭕️ 【テイクアウト商品】 豚唐子 お土産チャーシュー
【巻食なーーーーーう!】 今夜の巻食‥ 鯖の塩焼き、厚焼き玉子 豚キムチ炒めなどに 芋焼酎のお客様からスタート😍 食事はカツカレー大盛りや やきそば、キムチ豚鍋‥ 一品料理に🍺&お食事 今夜もご来店 ありがとうございました♥️ テイクアウトは夕飯のおかず✨ ☎️0544ー24ー0823
@mooyaaan__テイクアウトか🥹❣️ もーさんと一緒にいって キムチ炒飯をシェアしたい🫶 やっぱりキムチ炒飯おいし?🥹
弟家族と鶴橋行くことになった!! 楽しみ過ぎるぅ〜😆 この間ひつじのショーン展行ったとき 東花園駅に韓国料理の持ち帰り店で キムチ盛り合わせ買ったら付いてきた! 『このノリは今日からの特典です♪』 ‥なんと!私はツイてる✌️ 10.13って製造日? 私の誕生日やで
おはようございます! 本日の営業時間です 昼の部11:00〜14:45 夜の部18:00〜21:45 【限定】豚キムチまぜそば🐷 ⭐️平日限定キャンペーン⭐️ 食券ゾロ目でトッピング1品サービス ランチサービス餃子 (ご希望の方のみ) お持ち帰りメニュー各種あります
📝 2024/3/6 松花堂(店内)or お弁当(テイクアウト) 主菜「キムチ春巻き」 副菜「厚揚げと切干大根の煮物」 副菜「ヒジキとキノコのマリネ」 他
【巻食なーーーーーう!】 今夜の巻食‥ お食事は 焼きうどんや焼肉定食‥ 寒かったんでね キムチ豚鍋セットなどなど 豆腐サラダやもつ煮 野菜炒めなど 一品料理にちょい🍺‥と 今夜もご来店 ありがとうございました♥️ テイクアウトは豚足~ ☎️0544ー24ー0823
辛くて熱くて涙目キムチ鍋〜。 スープ餃子とかにつみれ、を半分ずつ入れて ちょっと贅沢!カット野菜も入れたよ。 鍋には豆腐がマストな人。 明日はこれに麺入れて〆ようね😋 お昼はゴハンテイクアウトしてこようかな〜。
昨夜の配信「大食い女の餃子の王将を食べよう祭」に来てくださった方々ありがとうございました! 今回は全部で9品テイクアウトで頼みました どれも美味しくて改めて中華料理って良いなと思いました 豚キムチチーズトーストも凄く美味しかったです✨️コメントで教えてくれた方に感謝です🫶
前から気になってた近所のテイクアウトもやってる韓国料理屋さんでキンパとキムチ買ってみたんだけど、美味しすぎる また買いに行こう
松屋のカルビ食べたいな〜 でも【刻み海苔】欲しいな〜 そんなこと、ないですか? そこでオススメなのが、小技「キムカル丼持ち帰り キムチ別」! 刻み海苔単体メニューがないので、こうすると香り豊かなカルビ丼ができます! ちなみに僕は辛いものが苦手なので、キムチは同居人にあげました
朝ラー後、寝過ごして、キムチが食べたくなり、ぼっけえラーメンさんへ、魚介コマ切れビッグ!➕替え玉! コッテリ、キムチ美味い。 キムチ2パック持ち帰りです。 朝昼ラーメンって何て幸せなんだろう
【やみつきキムチ】 キムチは自分好みの辛さで作れます。作ったキムチはお持ち帰り。さらに、ヤンニョムを使った他のキムチの試食付きです。 ▽詳細はこちら taikenplan.jp/program/detail… [開催]2024/3/16(土) [費用]1,800円 [予約]要予約
昨日は余韻に浸りながらママ作ってくれた豚キムチに加えてビッグマックテイクアウトしたしzeppの600円コーラもかちこんだ。幸せの味でした。でも起きて次の現場いつ行けるかな〜ってなってる。
煮込みや左斜め上24°さん 麺屋てる'ZUさん 限定 てる家 TPうずら海苔味玉ニラもやしキムチ生玉子 豚肩ロース低温チャーシュー お持ち帰り用のもつ煮 梅サワー 自家製麺もお肉もときたまごですき焼き風も 美味しくてクセになりそう 釜玉も絶対美味しいそう ごちそうさまでした🙏
吉野家のテイクアウトで生野菜サラダ味噌汁セットと単品キムチ頼んだら、キムチと味噌汁しか入っていなくて車で回収に行った。 こんな欠品はマクドナルドでしか遭遇した事ない。
土曜日通常営業してます^_^ 紅焼肉湯麺はもうまもなく終了します。 テイクアウトは豚カシラ炒め・ラムキーマカレー・豚コブクロ刺し・ニラキムチ・ミックスホルモン鍋・各種ラーメン・餃子・台湾カステラなどございます!
近くに韓国料理のテイクアウト専門店ができたんだけど、お弁当がすごく美味しい。チキンもいろんな種類があってチャプチェもキンパも自家製キムチもうまい。今日初めてトッポギも買ったけど甘辛くてもっちんもちんで幸せ。次は名前忘れちゃったかど手作りお菓子も買ってみたいなぁー!
本日もご来店やテイクアウトありがとうございました。3日(土)の週替わりランチは「セリと豚肉のピリ辛炒め」ですが好評につき売り切れ次第「豚キムチ炒め」に変更になります😄
これから事務所に戻るけど評判のいい川崎家自家製キムチを今回は初めてお持ち帰りしてみた。
2/29㈭も営業しております(11:00~15:00L.O.)드시러 오세요.!!テイクアウトメニューも承っております! ビビンバ、キンパ、チャプチェ、トッポギ、キムチ、カクテキ、ビビン麺、テイクアウト可。混雑時は電話に出れない時がございますご了承下さい℡080-5854-8794 〒950-0157新潟市江南区鵜ノ子4-1-6
本日のご案内♪ 昼11:30〜14:30 夜18:00〜21:00 🌟ゲリラ限定🌟 味噌坂戸つけめん ⭐️“Xのアレ” 辛味噌 コールは“赤いアレ”で 🌟みそラーメン 🌟キムチ ⭐️辛/カレーに変身 ※みそラーメンにも相性⭕️ 🌟推しトッピング コッコマン! 【テイクアウト商品】 豚唐子 お土産チャーシュー
@naya_PLコンボピザ単体だと酒の酸味に負けるから、キムチで旨味と辛味ブーストしたのはナイス判断だと思う。 そして僕の中の英国面が「これ絶対フィッシュアンドチップスwithタルタルと合うッスよ」って言ってるんだけど、今テイクアウトでフィッシュアンドチップス買えるところが近所にねえ……!
@Pirorikun1ekぴろりさんお疲れ様です😆🎵🎵niceチバジです😊チバジにキムチあるんですね👍ちなみに藤沢のSPキムチテイクアウトしてます😄
【お昼のランチ】 飛鳥ランチ 中華丼 ミニラーメン 鶏の唐揚げ (柚子醤油) 店内入り口では、お持ち帰り用のお弁当を販売しております😊 キムチチャーハン弁当! おすすめです🥰
▨▨ 2/28(水) ▨▨ 🈺 11:00~17:00 . 【テイクアウト】【Uber Eats】 ⇒ 通常通り 【イートイン】 ⇒ 2名様×3台のみ(満席時のみ時間制限あり) . ▣ 日替わりごはん弁当 ▣ ╘ 天然えびフライ弁当(特②)¥1550 ╘ オムレツ風ぶたキムチ弁当¥850 ※イートイン⇒ぶたキムチ¥990/えびフライ¥1550 . ⇒
2/28㈬営業しております(11:00~15:00L.O.)드시러 오세요.!!テイクアウトメニューも承っております! ビビンバ、キンパ、チャプチェ、トッポギ、キムチ、カクテキ、ビビン麺、テイクアウト可。混雑時は電話に出れない時がございます。ご了承下さい。℡080-5854-8794 〒950-0157新潟市江南区鵜ノ子4-1-6
【本日の学食】2/27(火曜日) 420円:鶏の唐揚、韓国風唐揚丼、鶏天丼 530円:豚キムチ丼 550円:鶏の味噌焼 400円:塩こんこつラーメン🍜 きつねうどん、カレーうどん 390(410)円: カレー🍛(テイクアウトカレー) 500(520)円:カツカレー🍛(テイクアウトカツカレー)
📝 2024/2/27 松花堂(店内)or お弁当(テイクアウト) 主菜「お茄子と鶏の串カツ」 副菜「大根のキムチ煮」 副菜「青菜のゴマ和え」 他
RP 約1年前とほぼ同じ行動で、自分のことながらオモロいw 柳家の納豆キムチラーメン・大盛り(麺とモヤシ増量)・追い納豆 感謝と書いてるのが追い納豆なのですが、この場では使わず持ち帰りました 定期的に食べたくなる味です 今回も美味しかった なんか体調が良くなった気がしました!