ナウティスイーツ 

みんなの「キムチ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「キムチ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

牛丼9 5 すき家4 餃子3 焼肉3 ランチ3 ごはん3 カツ丼2 ラーメン2 ホルモン2 味噌汁2 お弁当2 吉野家2 すき焼き1 海鮮丼1 そぼろ丼1 定食1 そば1 焼きそば1 明石焼き1 パスタ1 シチュー1 カレー1 スープ1 牛タン1 焼き鳥1 キーマカレー1 カツカレー1 青椒肉絲1 コムタン1 タッカルビ1 ナムル1 クリームパン1 パン1 ソフトクリーム1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 夜食1 お祭り1 かつや1 せせり1 たくあん1 たすき1 ふくや1 ぼんご1 オット1 カワセミ1 ケラン1 セブン1 ソウル1 マリアージュ1 ラーメン宮郎1 原食堂1 吉野屋1 塩そば1 塩そば専門ユイシキ1 小麦の香り1 横浜商店1

"キムチ テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 08:25現在

2023年11月29日 12:11 お腹すい汰-NFT12/1(金)20時発売!
おにぎり頂きました! 大人気の、おにぎりぼんご! 11時30分営業開始の9時50分頃到着で前から9番目くらい!お店でたら60名ほど並んでました笑 店内で筋子、卵黄+肉そぼろ、明マヨクリームチーズ。 持ち帰りで、納豆+豚キムチ、生たらこ、うにくらげ。ごはんふわっふわ最高!
2023年11月29日 10:30 アザレア千代田【公式】
本日のイベント🎪「ソフト入浴セットday」 有料入浴とソフトクリームがセットで700円! 時間 10時~20時 12月ランチ•テイクアウトメニュー 《定番メニュー》 ・カツ丼・和風カツ丼・エビフライ丼 《週替わりメニュー》 ・鶏せせり丼・豚キムチ・3色そぼろ丼・カツカレー 本日もお待ちしております✨
2023年11月28日 17:12 mihorin??
@kobu445キムチ鍋いいなー! フライドポテトテイクアウトして奢ってもらえばよかったね🤣
2023年11月28日 16:12 ラーメンジライヤ
えーと。 豚キムチ丼 380円。 テイクアウト用メニュー 豚キムチ丼580円。 豚キムチの頭 500円です。
#丼  
2023年11月27日 20:19 〇〇
わざわざ地元の焼肉屋さんで 自分が気に入っているキムチを ふたパックかって、 保冷剤付きの保冷バックに入れて 仕事帰りに焼き鳥のテイクアウトして 1時間半かけて車で会いにきてくれてたのに ちゅーもせず喧嘩して 次の日は私が仕事だから 朝帰る彼氏、、、 どう考えても可哀想、、、笑
2023年11月27日 19:32 煮干し中華そば かいしんのいちげき! 名護店
少しずつ 1から手作り自家製キムチをのせた 豚キムチャーシューまぶしごはんのオーダーが増えてきました🐖 昨日もキムチの持ち帰りがないかのご質問を頂きました チャーシューの旨み キムチの辛味と旨み そのマリアージュをぜひ楽しんで下さい! ¥300
2023年11月27日 19:00 boo3n
鮭キムチ食べた事ないから試しに買ってみた 白石がいっぱいいたから、白石をお持ち帰りしようかと思ったけど初めて買うのでやはりここは杉本に ステッカーは尾形でした😺
2023年11月27日 12:09 ぬい☺︎予定日2/3初マタ
お昼ごはんテイクアウトとかしようかなと思ってたけど面倒になって家でキムチ鍋作って食べた😂 野菜たくさん食べようと思ったら結局自炊になるな🙄 はあ〜食べすぎた〜
2023年11月26日 23:30 ?????
北堀江のミセスユンさんを再訪。韓国で食べるような、お豆腐の入った健康的なマンドゥをたくさんいただけて大大大満足!今日はタッカルビも頼んでみたら、しっかり辛くてこれも美味しい。キンパとケランマリをお持ち帰りしたので、昨日鶴橋で買ったキムチと一緒に明日のお昼ご飯にするのだ。
2023年11月26日 21:20 響♪
2回目は薫殿。1回目と被っちゃったけど、3回目と4回目は左之助と全員集合のカードだった☺️ 剣心はなかなかきてくれません(笑)弥彦と恵さんも欲しいなー! 最近毎日吉野屋に通っている… 今日はキムチ牛サラダをテイクアウトしました🐮美味しかった!
2023年11月26日 16:20 ❁U53❁
ここのキムチはとても浅漬けなんだけどしっかり味がして、それほど辛くなくただただおいしいからか、お持ち帰りも注文できるようになっています! なので今回は持ち帰り初挑戦🥬→🇯🇵
2023年11月25日 23:20 Liccaは喘息・片頭痛治療中
持ち帰りで食べました😋キムチのパンチきいてた
2023年11月25日 22:19 たけま
11月24日のディナー 吉野家富士宮店テイクアウト 牛丼大盛、半熟玉子、キムチ 体力回復🥰 ごちそうさまでした~
2023年11月25日 16:50 ちんぺー
昨日、 ビックカメラで桃鉄ワールドを買ったら、何故かうまい棒がついてきた😳 美味しかったです! 新宿「おにぎり まんま」 を持ち帰り🍙 今回は、、 ・豚キムチ ・ねぎとろ ・しそ昆布しらす ・シャケ
2023年11月25日 16:21
今から出掛けるから夕飯はテイクアウトにしようと、なに食べる?って聞いたら 旦:寒いからやっぱり鍋か😄白菜もらったしキムチ鍋の素あったよね。鍋なんて肉入れるだけで良いから20分か30分で出来るじゃん❗ 私:じゃあ、作ってよ。 旦:あー… 果たして夜ご飯はどーなるのか🤔
2023年11月25日 14:01 レオン=オルカイーグル@Vtuber準備中
本日のおひるごはんッ!! ちいかわに惹かれてすき家さんの旨辛すきやき牛丼をテイクアウトしてきましたーッ!!! すき焼きの優しい味付けとキムチの相性が個人的にはイマイチだったかな、という印象でした。 お新香代わりにいただきました。 ご馳走様でしたっ! マグネットはモモンガでしたー!
2023年11月25日 9:12 ラーメン・餃子 ハナウタ?
雪が降りましたねー! 本日も通常営業してます^_^ ニラ中華ソバは11月いっぱいに終了予定です テイクアウトはホルモン鍋、キーマカレー、ニラキムチ、ラーメンや餃子などございます!
2023年11月25日 1:19 アセロラ? ??✌??
ベルーナ2日目お疲れ様でした!楽しすぎた🤭(足怪我してたけど見やすい席で助かったw) ドギョムの言いつけ守って牛丼テイクアウトしたのに…ホシくんが私を見ながらキムチラーメン食べてた言うからキムチラーメン引っ張り出してきて両方食べちゃった(ノ≧ڡ≦) ローセレビールで乾杯🍻次は福岡!
2023年11月25日 0:52 かないる?(Kaniall)
トリキでお腹いっぱい、キムチ牛めしお持ち帰りして「わー楽しかったなー❗」って今歩きながら思ってる なにこの新しい幸せのかみしめ方 ドギョマ、日付変わっちゃったけどちゃんと牛丼買ったよ🍚😑🦆
#牛丼  
2023年11月24日 23:52 うた。
@1229_mayumi近くに牛タン屋さんができて テイクアウトも可能なのー 豚タンすき♡ 牛タン、厚切り牛タン、サガリと牛タン、そして写真の牛タン、豚タン合盛り焼肉弁当がテイクアウトできるのです 山芋のキムチの付け合せが美味しかったでした😋
2023年11月24日 9:12 avocafe
本日の日替わりランチは 【アボカドビビンパ丼】🥑✨ たっぷりのアボカドと肉味噌、自家製ナムル、キムチ、温玉も乗せたボリューム満点の丼です🙆‍♀️ ご飯進む一皿✨ テイクアウトOK! ご来店お待ちしてます♪
2023年11月23日 23:50 松浦豊
勤労感謝の日のしごおわ〜からの晩ごはん。吉野家でテイクアウトしたチーズ牛サラダ、キムチとねぎラー油トッピング。今日日中は、天気持ちましたが、今の時点で、☔降りの空模様。金曜日は、次第に寒くなり、体調崩しがち。インフルエンザにも注意。
2023年11月23日 22:19 Goto Tito
『ラヴィット!』の横浜商店街ロケで紹介されてた、福美のキムチ(とモツ煮込み)を爆買いしてきたよー。 王将お持ち帰り餃子とともに、なう。
2023年11月23日 20:50 rainbird1968
かつやのカツ丼梅テイクアウト、かけそば、キャベツの千切りサラダ、納豆、キムチ。
2023年11月23日 19:02 ルポライター浅見
今日の一番の目的は浅草の酉の市。 毎年行き歩けなくなるけど今年は昼間行ったら普通に歩けて何故⁉️てなったなぁ。 長すぎて1周歩き続けたら1時間かかったけどお連れさんも疲れてしまったようで結局、じゃがバターだけお持ち帰りにして撤収を🍴 キムチやらコーンなんやかんや自由だからいいよね👍😌
2023年11月22日 21:20 ハッチ
すき家のちいかわマグネット欲しさにミニ牛丼を持ち帰りしたワイ🥡 そしてネギキムチチーズを家でカスタムした🧀(セブンのネギほぼ1袋食べた🤣)
2023年11月22日 20:02 鉄ヲタともも@今、野球ネタ多め
神戸やっぱえーなー。 大阪とは全くちがう雰囲気。 いつも太陽と虎にライブを見に行ったら、持ち帰りを買って家で食べていた十番の丼。今日は現地で食せた。出来たてはバリバリ美味い。そして食べ放題のキムチも甘くて美味かった。 優勝パレードに向けてゆっくりします。
#丼  
2023年11月22日 19:30
なんでこんなに人気なのーって思ってたけど可愛いね。すき家でネギキムチ牛丼と牛丼をテイクアウト。同じマグネットだったw。ネギキムチ牛丼美味い!
2023年11月22日 16:52 クチイマスミ【デザイン・イラスト・写真】
今日は頭痛がするので業務終了😊 夫がいろいろテイクアウトしてきてくれたので、今日の夜は何もしなくていいのです👍 グフフ。 餃子、レバニラ、豚キムチ、青椒肉絲ロース🤤
2023年11月22日 12:32 Y.Nakamura
今日の仕事場へのお弁当は焼きそばです。焼きそばをお弁当にするイメージはなかったですが,お祭りやイベントなどの出店ではテイクアウトの定番メニューですから,お弁当にしてみました。キムチの素で味つけしました。
2023年11月22日 9:40 ?うしみつ いのり(T.F.D)?
@GdPs8jtTrjsaJB3他1人それはそれでいいんですが、ごく一部持ち帰り自国産とか「キムチナル」なんて勝手に自慢するから? 持ち帰り「自国の歴史のいいところ」探せばいいのに、妄想で作ったり他国を貶めたりして正当化したり困ったもんです?
2023年11月22日 0:12 じぇい島ぴよ
@ASADNOXA行くなら豚キムチ持ち帰りでよろしく
2023年11月21日 22:01 さちゃ
@chiiiii_wrus私も余裕で2つ食べたよ😘お持ち帰りなのにちゃっかしお味噌汁と温玉とキムチも用意して🥺✋ 冬だからね、仕方ない!!!
2023年11月21日 19:20 ペギこ
初めてすき家の牛丼持ち帰りしたけど、 いろいろアレンジできてよき💛 血縁者たちは、 チーズやらキムチやらのせたり、 ふくやの明太マヨかけたり それぞれに楽しんでる😋
2023年11月21日 9:02 みん
韓国のキムチは美味しい♪︎焼き肉屋さんが作るキムチが近い味で よくお持ち帰りでお肉と一緒に買います⸜(*˙꒳˙*)⸝♡
2023年11月21日 8:12 モエル ⏻
このあいだ友だちに食事を気にされたのだけどふと思いたってこの時間にキムチ牛丼をテイクアウトしました🍚🐮
#牛丼  
2023年11月21日 0:30 獄激辛プリン
16時間断食 571日目 56.0kg(前日差 -0.5kg:開始時差 -7.3kg) リチウム電池と戯れてたら、こんな時間に… それで、今朝もキャベツからのスタート👍 今日は、出かける予定がなかったので、朝からお手製激辛キムチも😋 昼食は娘がテイクアウトで、ゴリラのカレー買ってきてくれました😆 美味かった〜
2023年11月20日 18:01 まっつん
動画の健くんとおそろ、鮭マヨ・明太マヨクリームチーズ・たくあんキムチ・卵黄肉そぼろの4つ頂きました🤤ウマー🤤🍙 食べる前の写真見返したら20分で4つ食べ終わってた笑 並んだのは2時間半くらい たおかくんのおにぎりも気になって(すじこと鮭)そちらは持ち帰り。夜食に🤤
2023年11月20日 17:40 maim
昨日の夜は父と祖母と夫と韓国焼肉🤗 大好きなお店に久しぶりに行けた♥️ ここの自家製キムチが超美味しくて、お持ち帰りしてきました🇰🇷
#焼肉  
2023年11月20日 15:41 長野県ラーメン巡り
長野県岡谷市 🍜塩そば専門ユイシキ🍜 塩そば大盛り ¥850+¥110 動物の旨味が効いているさっぱりスープ 焦がしネギと柚子のアクセントが効いていて美味 麺からも小麦の香りが感じられGOOD キムチは酸味の効いているので食後に食べてもよし、お土産でお持ち帰りもよし👍
2023年11月20日 14:22 かずちー
@ramen_oguri0301他1人鍋の時期だから良いですね(*´ω`*) 限定で白菜たくさん使ったシチューとか、キムチとか豚キムチをお持ち帰り用で販売するとか…… なんなら一玉いくらで売っちゃうとか🤔💭
2023年11月20日 13:51 ぴろりん
飯テロ 気になってたすき家のねぎキムチ牛丼です👌 吉本の並びの店はテイクアウトスタイルですね🤗 見た目ほど辛くないし、ちょっとクセになる味😊 午後は自宅で仕事です👍 ご馳走様でした😋♪
2023年11月20日 13:42 KIK Papa
ラーメン宮郎 @蒲田 鍋テイクアウト 汁なし Mix 大盛 +ニラキムチ 美味いっ😋強いっ😆 藤原さん小代さん🙏
2023年11月20日 11:39 玄武
日替わり海鮮丼持ち帰り590円店内601円 サーモン、マグロ、いか、赤魚、とろサーモン、ネギトロ 日替わりプレート持ち帰り590円店内601円 鶏肉とキムチの炒め物、大根そぼろ煮ゆず皮のせ 日替わりお味噌汁70円 小松菜と薄揚げ
2023年11月20日 10:42 飲食部美食課満腹係小田原食堂
こんにちわ! 小田原食堂です 寒い日が続いてます💦 富士山も真っ白になりましたね… 小田原食堂の本日おすすめランチは…ハラミ丼!! トッピングは卵黄・キムチ・わさび・チーズ4種類御座います テイクアウトもOKです。 本日も11時にオープンです。 皆様の御来店をお待ちしております
2023年11月20日 7:59 川崎で美味しい定食屋さん?ヒルサイドテラス
📝2023/11/20 本日の日替り🍱 松花堂(店内)or お弁当(テイクアウト) 主菜「揚げ鶏の🍁冬野菜あんかけ」 副菜「ピーマンと昆布の金平🍁」 副菜「キムチと春雨の和え物🌿」 他
2023年11月19日 16:11 tori一級建築士勉強垢
午前(いや午後13:30)歩き倒し野鳥(カワセミめちゃ綺麗だった)たち見て喜び生息を想像すること1万2千歩。 地元レストランでキムチクリームパスタ+パン+サラダ+キャラメルクリームパンをテイクアウト。 家でソイカフェオレ。 ±ゼロかな🥹 さて!家事終わって今から勉強!! 夕飯係は再オット🥹
2023年11月19日 13:41 主にら〜めん
@ponpon__極悪キムチ👍 次は持ち帰りホルモンを🤭
2023年11月19日 12:39 taiakico
明石焼きご馳してくれると持ち帰り用電話したら1時間15分後仕上がり。 またれんと。言われ 家で私だけ小鍋🍲キムチ久しぶり
2023年11月18日 21:52 こぐま( ᐛ ?)
新しくなってからお初のソウル🍴 コムタン定食お肉ほろっほろで美味しかったし小鉢がどれもこれもご飯によく合う🥹🍚 次は絶対参鶏湯食べる🤤 ママの自家製のキムチお持ち帰りして、白菜以外の野菜もたくさん入ってて美味しすぎた〜🥹💘 ごちそうさまでした🙏💓
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ