みんなの「キムチ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 牛丼11 すき家7 チャーハン6 丼5 定食5 ランチ4 ラーメン3 餃子3 焼肉3 うどん2 唐揚げ2 お弁当2 ホルモン焼き2 刺身1 茶漬け1 もつ鍋1 豚丼1 そば1 ちゃんぽん1 焼きそば1 らーめん1 鍋焼きうどん1 カレー1 スープ1 ホルモン1 味噌汁1 豚汁1 ナムル1 ナン1 烏龍茶1 晩ごはん1 晩御飯1 なみなみ1 ひよこ1 オット1 クローズ1 コチュ1 ジャン1 セブン1 ファミリー1 フライパン1 ホルモン屋1 吉野家1 塩胡椒1 徳樹庵1 手打ち1 阿佐ケ谷1 餃子の王将1 高砂食堂1 |
"キムチ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 07:01現在
【巻食なーーーーーう!】 今夜の巻食‥ 団体さん貸切り忘年会 お子さまチーム 唐揚げ、焼肉、ポテトなどなど 大人チーム キムチ豚鍋 厚焼き玉子などなど うるうる😢シーンあり なんだかほっこり 今夜もご来店 ありがとうございました テイクアウトはまきまき定食弁当 ☎️0544ー24ー0823
お土産の箱ラーメン4食入り販売してます。 具材セットもあります。 可愛い可愛いバイトちゃんと店長が持ってくれてます! キムチ仕込みしてます。 美味しく出来てますよ✨ キムチチャーハン キムチ単品 持ち帰りも出来ます。 土日祝日通し営業です🈺
@amatsuka_rinあら!ファイスタさんもゆかりありですか!なんか嬉しい😆 お肉も新鮮、キムチも超美味かったです!(お持ち帰りしちゃいました
【巻食なーーーーーう!】 今夜の巻食‥ 団体さん忘年会からスタート🍺 刺盛り、まきまきサラダ 串盛り、キムチ豚鍋などなど 巻食人気メニューに🍺で乾杯 お一人様夕飯 ちょい🍺ありがとうございました 今夜も ありがとうございました テイクアウトはいろいろ弁当~ ☎️0544ー24ー0823
こんばんわ!メロン🍈です♬ 先日三宮にお出かけした時に行きました♬ 個人的に一番美味しいと思っているキムチがある、 らーめん太郎に行った時の写真です☆ 焼き豚丼も絶品で最高でした✨ キムチもお持ち帰りしちゃいました(笑) 三宮のらーめん太郎に行った際は、 是非キムチ食べてみてください♪
ファミレス徳樹庵キムチもつ鍋定食ランチメニューテイクアウト持ち帰り予約有無はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/465080…
キムチ持ち帰りできるみたいだが
【巻食なーーーーーう!】 今夜の巻食‥ お子さんオム焼きそば、 かけそば、かけうどん お母さんキムチ豚鍋 お父さんホルモン焼き定食の ファミリーからスタート お仕事帰りの夕飯 お仕事関係のちょい🍺 今夜も ご来店ありがとうございました テイクアウトは焼肉弁当 ☎️0544ー24ー0823
@CIT8g5NwBar15Ayキムチチャーハンお持ち帰り🥡 それもよいねー('▽'('▽'('▽'('▽' )💕 元々大混雑してたお店だから また暫くは行けないんだろうなぁ(´•̥ ω •̥` ) びくドンでも行こうか。←🚩
豚山で買ったお持ち帰り豚(500円)をフライパンで焼いて丼にした。 玉ねぎみじん切りとキムチを添えて✨ なんて最高なんだ🥺💛
白河手打ち中華 @asagakita202307アサガキタ@阿佐ケ谷。 テイクアウト麺を自宅で茹でて、TKMに。キムチ、ネギ、玉子、めんつゆだけで名店の味。氷でキュッと締めましたが…どれだけ麺が美味しいんだよって話です。これ、レギュラーメニュー化してもイケそうですね(切に希望
@naooo70noそーだよねー、おいしいよね絶対😋 menaちゃんならラーメンとチャーハン両方いけちゃう?両方食べたいんだけどキムチチャーハンは持ち帰りになるだろうなあ
急遽お誘いあってご飯。 ここのお惣菜も好きで、本日も生姜キムチ&小魚キムチお持ち帰り😋 ☕今は断然ピスタチオよね (誰が決めた)
ブタキムチチャーハンにしても美味しそう🤤 鶏ガラスープでお茶漬けにしても美味しそう🤤 玉子焼きにしても美味しそう🤤 テイクアウトでアレンジしても美味しいの間違いない!😣私はブタキムチしか作らないけど!!
12/6(水)の新札幌ピロザンギ は17時〜 【ブタキムチ】 ・ブタキムチ丼 ・ブタキムチ(単品) 🥺特製キムチダレがピリ辛で米がすすむ… 今日から新米です♪ 分付き米で栄養たっぷり♪ テイクアウトもOKです!
今日のお昼ご飯「高砂食堂」 キムチ炒飯をテイクアウト 風邪をひいたときにはキムチ炒飯食べると治る気がする😌 今日も美味しかった👍️ ごちそうさまでした🙏
日清カップヌードルミュージアムにて…オリジナルカップヌードルを作って来ました🍜 カップを買う→カップにイラストを描く→具材を選ぶ→持ち帰りのパッケージをする👍イラスト失敗😅 具材(手前)エビ、謎肉、ひよこちゃんナルト、インゲン (奥)カボチャ、チェダーチーズ、ガーリックチップ、キムチ
見るもんないとYouTubeで韓国旅行動画😂 夏に行った時に入ったキンパのお店行ってる😍😍 …アレ?お持ち帰りやってなかったのに???冬だけか🤔イカのキムチが絶品だったなぁ😋また行きたい
@matsuya_foods キムチ牛丼をテイクアウトしたのに、シ-ルが、間違いられて、貼られてた、店の店員は、確認せずだった、店のスタッフ教育なってないな。袋開けたらビックリ。
りこちゃんごめんね キムチ鍋は諦めたよ てか、リピート配信19時からかと思ってテイクアウトしちゃった
沙花叉おはよー 23時から塩シャチ1ブロック何処まで行けるか楽しみ。 沙花叉は今日何食べた? 自分は、お昼に「キムチ炒飯(キムチ山盛り)」を余裕で完食しました。 キムチを家族4人分お持ち帰りを注文したら店員さんが驚いて(笑)
激辛ちゃんぽんの方先食べちゃったから辛さがあんまり感じられなかったけどちゃんぽん食べる前に酸っぱいだけじゃない!!ちゃんと辛いキムチだ!!!ってなったから多分キムチテイクアウトで頼んでく可能性
おつかれさまです😃 キムジャン(キムチ作り)ツアースタッフの が、会社の冷蔵庫にどっさり😀 とは分かち合いの文化😋 厳重に梱包して(も臭いますが🤫)持ち帰ります🚃😆 nikomaru.jp/korea/archives…
韓国系スーパー(Jong Boo)行ってきました🇰🇷 冷凍サバ、餃子、鰤カマ、えりんぎ等を購入。どれも大正解。そしてフードコートのチゲ$14.5-(tip不要)。キムチ等食べきれずタッパー代払って持ち帰り🥡笑 料理褒めないオットもめちゃ喜んでた。エリンギバターと今夜のメニュー🐟✨
軽く3合はあるご飯🍚 負け犬... 米は持ち帰り、明日の夕飯キムチチャーハンに使う めちゃめちゃ美味しかったです あと、この爆盛りは豚の生姜焼き丼のみだそうです
おはようございます☀ 本日の日替わりランチは 『アボカドビビンパ丼』です🥑✨ たっぷりアボカドにキムチ、ナムル、肉味噌、温泉卵をのせた一皿🍴✨豪快に混ぜて食べるのもオススメ😊 テイクアウトやデリバリーもぜひ! 12:00 openです🥑🥑
今日奥さんと出かけた帰りにすき家でテイクアウトしたんだけど、あーちゃんが大好きなキムチ牛丼がメニューから消えてて代わりに限定の「ネギキムチ牛丼」になってたw( ゚д゚ ) 調べてみたら、ネギキムチ牛丼の発売開始時にキムチ関係が終売になったとの事Σ(゚д゚lll)ガーン
【巻食なーーーーーう!】 今夜の巻食‥ 忘年会からスタート😍 刺身盛り、まきまきサラダ 串盛り、キムチ豚鍋などなど 人気メニューで乾杯🍺 こじんまり宴会あり ゴルフの打ち上げあり お一人様食事あり 今夜も ありがとうございました🎵 テイクアウトはキムチ豚鍋 ☎️0544ー24ー0823
仕事帰りにでも、ふら〜っとテイクアウトで大人気の"肉めし"は、いかがでしょうか✨ 肉めしには、 ✅スタミナ肉めし ✅焼肉めし ✅生姜肉めし ✅ネギ塩肉めし ✅豚キムチ肉めし があり✨ 肉増し、肉ダブル、ほかトッピングも色々ありますよ〜😊✨
すき家🏠のねぎ玉牛丼 特盛(¥910)。 テイクアウトの贅沢... 家にある白菜キムチ,赤だし,温州みかん🍊を 添えて😉🤌 コチュジャンソースとねぎが存分に絡み 美味ですなぁ。
訳あって袋入り(SYOKUBA向け持参水筒&弁当入れ鞄)ニラキムチ温玉チー牛丼とセットの味噌汁とこないだの載せ忘れてた手持ち帰り袋無し中華お弁当🍱🧧達でした❕そんなんで明日か近々、雨降らす☂️☔️と思いまーす💦
2年くらい前に王将テイクアウトを ネット注文したとき なぜか餃子8人前買ってたやつ見て。 勿論他にもキムチ炒飯とかさ いろいろ注文してるで? ちゃんと食べたよ。 なんか金額すごいなー?と思ったのに 8人前に気づかんかってんで。 あほじゃない? 今年もあと1ヶ月ですね、ありがとうございました。
本日夜営業あります。 限定はメティチキンです。 豚キムチもあります。 随時冷凍カレー取り置き・通販承っています。 テイクアウトも! それでは夜営業ゆるゆるとお待ちしております。
昨日の夕飯、すき家のお持帰りしておんたまねぎキムチ牛丼食べたんやけど歯磨きして寝たのにずっとネギが残ってる…さて来週からシフト変わるから頑張ろ
【巻食なーーーーーう!】 今夜の巻食‥ 鯖の塩焼き定食に山芋の千切り付きや ホルモン焼き定食 豚汁定食などなど前半は食事 後半はナンコツの唐揚げや タコカラなど一品料理にちょい🍺 今夜もご来店 ありがとうございました🎵 テイクアウトはキムチ豚鍋♥️ ☎️0544ー24ー0823
@u4UEm6inWBhR48Sマキちゃん🥰アンちゃん❤️トラちゃん❤️ごっつぁん😁こんばんみ🌙*゚ マキちゃん 私も今日 すき家で ネギキムチ牛丼テイクアウトしたけど マグネット ハチワレだった💦 定員さんが マグネット出してる所見たけど 適当に出してた🤣😂🤣😂 あの 適当な 出し方見てキムチ牛丼頼んで 必ず…
@batcho_tcばっちょさん、私は冬場はキムチチャーハン大盛り一択です🍚⛰️ ヤバ凄い量ですが😅💦 持ち帰り無しで何とか食べちゃいます🍴😋 ラーメンもスープなみなみ🍜Goodですね👍💮🥰
11.30 本日19時〜21時まで夜書林&夕方テイクアウトやります。キムチ炒飯&鍋焼きうどんの定食あります。ラストオーダーの20時の時点でお客様がいらっしゃらない場合、クローズします。 12月のランチ営業日表は、明朝までにアップします。明日は営業予定です。
20231130 lunch❗️ ・トッピングランチ そぼろ 25B(105円 ・袋ラーメン7B(30円 余ったキムチ乗せ ・サラダ ヨチ‼️ 準ホームグランドでそぼろ弁当をテイクアウト&セブンで袋麺を買ってきました😌今日のそぼろはいつもより辛かったぞよ💦🤔赤🌶ハネたけど…。 Japanese boyにはNONスパイスね。
【お昼のランチ】 飛鳥ランチ 鶏の甘辛丼 ミニうどん 店内入り口では、お持ち帰り用のお弁当を販売しております😊 豚キムチ丼、大人気ですよ🥰
夜も麺。 …がフォロワーさんに読まれてたw 野菜炒めライス(サービス盛) +おかわりライス +サービス鶏の中落ち +サービス烏龍茶 +サービス冷珈無しサービス +持ち帰りオツマミ (餃子、焼豚、豚キムチ炒め) 鶏出汁とった後の中落ちに 塩胡椒+味の素…。 持ち帰って酒ー!w
昨日すき家を食べよって思ってテイクアウトしたのね、、 ネギキムチ?みたいなやつ頼んだのにそのトッピング部分入れられてなくて、、 (口臭くなるなぁって思いながら注文) テイクアウトだからちゃんと合ってるかいつも見ないんだけどさ最近こういうの多くてショック受けちゃう😭😭