みんなの「キムチ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン5 牛丼3 丼3 ランチ3 松屋3 豚丼2 チャーハン2 餃子2 スープ2 ハンバーグ2 焼肉2 味噌汁2 カルビ2 うなぎ2 ごはん2 炭火焼肉2 金斗雲2 刺身1 和食1 海鮮丼1 カツ丼1 焼き鳥丼1 定食1 そば1 蕎麦1 うどん1 カレー1 ホルモン1 カツカレー1 野菜カレー1 唐揚げ1 スンドゥブチゲ1 チヂミ1 ガパオ1 コロッケ1 ナン1 ケーキ1 アイス1 ワッフル1 朝飯1 昼ごはん1 晩御飯1 おかん1 おさんぽ1 お弁当1 かつや1 ご飯屋1 とんぺい1 なか卯1 ふるさと1 アサメシ1 ウエルシア1 カーン1 ケニックカレー1 ジャン1 スタミナラーメン1 セブンイレブン1 ホルモン焼き1 ラーメン屋1 吉野家1 吉野屋1 沈菜館1 秋刀魚1 MAN1 MIX1 RIZ1 |
"キムチ テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 08:11現在
本日の晩酌。茄子のたいたん、鰯のたいたん、鯖の味醂干し、鯖缶冷や汁、大根キムチ、香住鶴の発泡にごり酒「金魚」、おににに。
昨日実家帰ってて、何度作り方聞いても再現出来ないトップ2をリクエストしたらお持ち帰り分が発生した。茄子はおかん、鰯は親父殿担当。
今日は
とんぺい焼きと豚キムチを
テイクアウト😁
美味すぎて
1口食べてからコンビニダッシュで
お酒をチャージ🍺
お店を知るきっかけになった
🐛さんにも挨拶出来たし
大満足です😆
近いうちに
必ず呑みに行きます!!
お昼🍚
野菜カレー
チーズナン(持ち帰りの)
サラダ
夜🍚
ローストビーフ
お刺身
焼き魚
野菜煮物
サラダ3種
ナス焼き浸し
アルジーラ
キムチ
麦ごはん
お味噌汁
デザート🍨
チョコアイス
宇治金時アイス
中華行く予定が外食飽きておうちごはん😅
ホテルの備品持ち帰り問題「手で持って動かせるものなら持って帰ってOKと思っている人もいる」テレビを持っていくヤベー奴も : ハムスター速報(🐼か❓キムチか❓ホォーか(怒)(ノ`△´)ノ岸田~😡
@tappon0126 あ!そちらは手羽先有名だもんね!
そちらに行ったらぜひ食べたい物の1つ!
手羽先持ち帰りいいなあ
余ったお肉やキムチ持ち帰り期待してたけど、何もない😅
@tw_693 おおー。朝飯(アサメシ)と書いて、チョーハン!(๑´ڡ`๑)
ランチもリーズナブルらしいですねー
あまりにも白菜キムチが美味しかったので、お持ち帰り用を買って帰りましたん(๑´ڡ`๑)
GW1日目、娘の希望で鶴橋コリアンタウンの食べ歩き🚶♀️
ワッフルカーン食べたかったけどお腹パンパンで無理やった😞
子供達とお爺はホルモン焼き、チーズボール、綿飴、トゥンカロンも食べてました♡
あとはキンパとキムチをお持ち帰り👏
明日は友達の家に遊びに行く🏃♀️
謎の美味いものあるある
肉が美味い!という、店の
メニューにもないキムチが何故かくっそ美味い。
キムチだけ売ってくれないかなと思う、そのくらい美味しいんだ薄切り大根の辛口キムチ。
それだけないですかお持ち帰りに…
買って行ったキムチはお持ち帰りして今晩のおかずに✌️
連休初日。地元歩いてポケモンフラッペ飲んで昼は牛丼テイクアウト。自宅で生卵、キムチトッピング。わかめと豆腐の味噌汁作ってのんびりおうち飯。楽しい美味しい安い。
おはようございます☀
昨夜はお昼にわるくないでいただいた豚キムチ定食の持ち帰り(半分で満腹になってしまった)をいただきました。
冷えてるのに美味かった!ありがと〜✨
観光地のGWはどんなかなぁ、美しい事へ進もう。
@GoodSun_73 @yomogi1215 @hiro141seo0104 @sugihidepapa @Ikp0104
@sazankahan お持ち帰りキムチ、買っちゃうよねー。季節限定の牡蠣もう終わっちゃったかなぁ。
昼ご飯は小山市の立川マシマシです。
タルタル焼肉重(400g)+うずら+ニラキムチを発注。
濃い目のタレがご飯🍚に合う〜
途中生卵を次にニラキムチを味変しながら食べます。
あっさりスープが濃い味のリセットをします。ニラキムチも辛美味で
満足完食です。
持ち帰りでマシルーを購入し帰ります
@amanojakuko3 キムチお持ち帰り
出来るんですね...φ(・ω・ )メモメモ
先輩ありがとうございます🙏♡
@May_F900XR キムチたっぷりお持ち帰りです♪
ムネちゃんラーメンでお昼でした♪
スタミナラーメン大辛
キムチチャーハン をテイクアウトしました!
職場で飯テロするわけにはいかないので公園でいただきました😅
@atsu_since1980 あつしさんこんばんは☀️今日はニラキムチ目当てでもありました🤗GW用に持ち帰り豚もゲッツしたしラーメン美味かったしサイコーっす👍
念願の!!!!
スジ煮込みとミックス玉チーズトッピングをいただきました💛❤️
お持ち帰りで豚焼きうどんしょうゆも💜
豚キムチは苦手です😭ネギ焼きもお腹いっぱいでむりだった笑
嵐の写真とだが情熱はあるのポスターも発見❣️
店員さんもすっごく優しくて幸せな時間だった〜😋
今日の柳屋ホルモン。ホッピー白黒、バイスサワー、キムチ(持ち帰り)、煮込み。毎月月末に予約して、キムチを持ち帰る客なんて、そりゃ女将さんも覚えてるわなw 来月は大久保に行かなきゃなので、次回は6月です。ご馳走さまでした!
コリアンタウンでキムチ・チャンジャ・岩海苔キムチをテイクアウトしてからの
ふるさと納税で得たA5ランク佐賀牛で乾杯してRIZIN観戦は最高過ぐる😆
今日のお昼は初めて見つけた辛ラーメン
辛いもの苦手な私でも大丈夫そう。でもキムチは入れたいな〜
そしたら家の近くでキムチ販売の旗がパタパタ
行ってみたら韓国の方がお食事処とテイクアウトやっていたわ。白菜とキュウリのキムチお買い上げ。
で今からお昼
いただきまーす
今朝のインスタ
東光の炭火焼肉 金斗雲さん
ごはんもの人気!
テイクアウト
デリバリーもできます
豚トロネギ塩
うなぎ牛カルビ
豚キムチetc
▼岩崎農園Instagram
本日のランチメニュー
ガパオ
ガイヤーン
タイ風冷シャブ
チーズインチーズ煮込みハンバーグ丼
数量限定酢飯の海鮮丼
豚キムチ丼温玉のせ
タイ弁当700円
限定牛タタキ弁当700円
秋刀魚塩焼きの和食弁当700円
パクチーサラダ300円
#東陽町 #居酒屋じじ #テイクアウト
#ワンコイン #ランチ
@citlonbeauty1 念願達成😎✌️駐車場確かに多くはないから満車の時ありそう😢お持ち帰りも出来るんですね♪赤い唐辛子味噌🌶美味しかったな〜ニラキムチとかも他のメニューもツイートに載っていたから楽しみが増えました‼️
渋谷 ケニックカレー 3種盛り マンゴーラッシー etc
わしの奢りじゃー!渋谷ヘGO!っつって行ってきた。
マーボーカレーもカツカレーもうまいのん!
ポッサムのキムチたちが辛くて残してしまったけど、持ち帰り対応してくれたので家で転生させていただきます!
@Ponieru_1115 キムチだけならお持ち帰りしてあげるよ😊
20日(木)日替わりランチ 1100円
ピーマンの肉詰め
にんじんしりしり
水キムチ
お弁当のご用意もできます。
お電話にてお待ちしております(^^)
我の松屋お持ち帰り豪遊セットが完成した。
牛焼きビビン丼並、牛皿、キムチ、カップサラダ。ドレッシングはフレンチで七味と紅生姜ありあり。
セパレートにして、まずはアタマだけをつまみに少し飲んで、しめにご飯と混ぜる。あれば追い卵も。
お値段1000円強。最強。
鳴らんから
王将テイクアウトして帰るっぺ
お疲れ様でした〜🥟💛
今夜は、豚キムチにした
いつもの兄貴が
「今夜は、どうするの?」と聞いて来たので
豚キムチを注文してみた😭
王将の豚キムチうまいのかな
そういえば晩御飯は
近所のラーメン屋で餃子・ミニ炒飯・ラーメン
味玉・キムチ・チャーシュー追加して
案の定ミニ炒飯口にできにゃいから
持ち帰りに下にゃ、明日はセブンイレブンで
購入したとろろ蕎麦と合わせてたべるかにゃ
三日目昼ごはん
ドルゴレのスンドゥブチゲ
7000₩
お持ち帰りキムチ16000₩
南浦洞ロッテ百貨店→港タクシー
5100₩
お土産(海苔 アーモンド エゴマキムチ お菓子その他)
100000₩
ひとり旅なので、2人のときはもう少しかかりそう
通信費楽天モバイルのおかげで0円は助かりました
吉野家×ポケモンGO
条件は税込550円以上
以下すべて税込、()内はテイクアウト価格
個人的おすすめは
・牛丼 アタマの大盛 569円(558円)
⚠️下記2つは店内での飲食だと問題ないけど、テイクアウトの場合だと税率の関係でクリアできないので注意
・チーズ豚丼 555円(546円)
・キムチ豚丼 555円(546円)
半年くらい前に新大久保のご飯屋さんのテイクアウトで買ったキュウリのキムチが美味しすぎて忘れられない ちょっと辛さが控えめで浅漬けで美味しかった
持ち帰りで「豚丼とこちらキムチです」「なんで豚丼とキムチが別々なの!」「お渡しする時は容器が別々になりますので」「なんなの!どういうこと!食べる時に混ぜろって事なの!」めちゃジロジロ見られて不機嫌そうに帰ったけど、混ぜようが上にのせようが勝手に好きに食べれば良くね?どゆこと?
調子乗ってラーメンとキムチチャーハン頼んだら食べきれなかったよね( ˙-˙ )
でも、残ったチャーハンは持ち帰り用に包んでもらったから、明日も食べれるって思うと幸せハッピーな大塚✌️
日曜だけど【鈴虎】さんが
テイクアウト営業しているという事で😊🎶
ヒレカツ、酢もつ、豚キムチ🐽
昨日の仕事あがりは
テイクアウト
_(:3」∠)_
ガーリックシュリンプ
餃子
かにクリームコロッケ
クリームチーズキムチ
うまうまでした😋
キャベツや
トマトを切っただけで
さも料理した感っ( •̀ω•́ )✧
生野菜キムチMIX🧅🥬🍆🍅🥕
こんにちは☀️
椿苑のまるさんです😊
りんご🍎から作るキムチペーストで生野菜を和えるだけ😊
シャキシャキ食感で、各野菜の甘さや旨さが引き立ちます😊
店内 テイクアウト どちらもご利用ください✨
きのうの夜はおさんぽマルシェご飯を満喫!
@osampomarche
・森青果店 ぬか漬け
・MEAL MAN フライドチキン
・NIKUTAMA キムチ
その場で食べるだけじゃなくて、お持ち帰りできるお惣菜も充実しててうれしい〜🍙
おはようございます
ジャックと豆です('ω')ノ
久しぶりに焼肉食べに行ってきました✨
超特急に行ったのですがエリンギのキムチがメチャうますぎてご飯&お酒がすすみまくりでやばかった(笑)
お肉も美味しいですがエリンギが美味しすぎて
お持ち帰りすれば良かったと後悔🥲
行ったら是非食べて下さい❗️
現在の旭川3.5度☂️
今日のインスタは
東光の炭火焼肉 金斗雲さん
豚トロネギ塩
うなぎ牛カルビ
豚キムチetc
テイクアウト
デリバリーもできます☺️
▼岩崎農園Instagram
















































