みんなの「キムチ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 牛丼3 丼3 餃子3 ラーメン屋3 焼きそば2 ハンバーグ2 唐揚げ2 カルビ2 チヂミ2 ランチ2 お弁当2 たろう2 カシラ2 親子丼1 そば1 そうめん1 タンメン1 お好み焼き1 パスタ1 ピザ1 味噌汁1 豚汁1 サムゲタン1 焼売1 コムタン1 ヤンニョムチキン1 ナムル1 パン1 レーズンパン1 サンドイッチ1 アイス1 タピオカ1 コーヒー1 おぐり1 すき焼1 ねぎま1 ぼっこ1 らぁめん1 カリエンテ1 シシリアン1 スンドゥブ専門店1 セブンイレブン1 吉野家1 塩元帥1 大戸屋1 木曜日1 来来亭1 突貫亭1 |
"キムチ テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 09:35現在
「持ち帰りでカルビ丼と鰻重とキムチセット」
後から電話かけてきて「牛丼入ってない」「牛丼は注文されてないですよ?」「キムチセットって言った」「キムチセットはキムチと味噌汁だけです。牛丼は注文していただかないと付いて来ないですよ」
これたまにある
一度ブチキレられたこともあるわ笑
午前中、ズンバのカリエンテで1時間半ほぼ動きっぱなしの後のキムチ焼きそば
体にしみる美味しさ~😋
持ち帰りのサービスが半端ない❗
# 突貫亭
戸井産天然本鮪中落ち300
韓国式海苔巻き1000お持ち帰り可
韓国式海苔巻きハーフ550※店内飲食限定
カシラ140
上タン170
コブクロ刺し400
肉巻きトマト200
肉巻きエノキ200
力士味噌胡瓜 ピーマン250 合盛450
おくらと長イモのキムチ350
クリームチーズチャンジャ500
京極スタンドの手作りナスキムチ。美味過ぎてテイクアウト。しろこめと頂きます🙏
ナニヲカクソウここの倅がNo Funサックス吉田海。京都90年の老舗。
@punks_kai
戸井産天然本鮪中落ち300
韓国式海苔巻き1000お持ち帰り可
韓国式海苔巻きハーフ550※店内飲食限定
カシラ140
ねぎま150
コブクロ刺し400
あん肝串200
肉巻き牡蠣450
肉巻きトマト200
肉巻きエノキ200
力士味噌胡瓜 ピーマン250 合盛450
おくらと長イモのキムチ350
クリームチーズチャンジャ500
枚方塩元帥の吉野です。
『スペシャル弁当』
唐揚げ3個、餃子6個、箸休めのキムチ。
ご飯物はお好きな種類をお選び頂けます。
ご注文頂いてからお作り致します。
お電話での予約も承っておりますので
是非、ご利用下さいませ。
@7863j 先週行ってまたキムチお持ち帰りした〜また近々行こ⤴︎⤴︎⤴︎
神戸戻ったら
朝上島珈琲の黒糖ミルクコーヒーのんで
らぁめんたろうでキムチ山程食べて
持ち帰りでも買って
アトア行っ
ダーツバー行って
実家に戻る
完璧!!!!
マンドゥの持ち帰り頼んだらキムチついてくるから最悪それ持ち帰ることはできるやろうけど量が少ない致死量欲しい
@Harukawa230305 春川チメクさんのチヂミは3種類あります。
イカチヂミ・ゴチュチヂミ・キムチチヂミ
どれも美味しいのですが、キムチチヂミが私は一番好きです。
優しいイモニムの作るキンパとチヂミは毎週食べてます。
テイクアウトもできるので家飲みにはサイコーです。
創作居酒屋 旬のお弁当🍱
日替わりでメニューが変わります!
同じメニューは店内でもオッケー
写真は豚キムチです♪
大田区中央1丁目16−8
@ZeroRumi 成田からちょっと離れてるんすけど臼井にあるラーメン屋のおぐりって所ですねー
お持ち帰りキムチはたまにやってます
お疲れ様です😊
今日は朝から頭は焼きそば焼きそばだったので宝来町にお店がある宮里商店で豚キムチイカ焼きそば肉増しとソース焼きそばと駄菓子をテイクアウト😋
宮里商店の太麺とソースが絡んだ麺がたまらんのよねー😁
もちろん2つ完食のまいうー😋
ちなみに火木は夜営業してますよー🤗
@mayo_korean テイクアウトして日本に持ち帰り、キムチを食べて翌日出勤したら、アナタ臭いわよ!と嫌な顔されました😂
私も好きです👍💕🎶
自家製キムチペースト🥰
こんにちは☀️
椿苑のまるさんです😊
椿苑人気の‼️
生野菜キムチ✨
生野菜をりんご🍎から作る自家製キムチペーストで和えるだけ🌟
シャキシャキ野菜の甘さも引き立ちます🎶
テイクアウトで
ペーストもキムチもご用意出来ますので、是非お試しください😊
@oriharu1 優勝景品はシュークリーム食べ放題券なのです!
おお、そいつはすげえや!
はぅ!お持ち帰り〜
おじさんが全部頂くからねー!
負けませんわよ〜
...体力には自信がないのでビリのキムチ食べ放題券を狙いますのですよ
先週末の夕飯と🍨アイス美味しい🥲
木曜日☆長葱肉巻すき焼風、厚揚キムチチーズ焼☆茄子の肉味噌炒は市販の素使った☆パルムミント
金曜日は、雨風酷くて買物断念。下のお店のテイクアウト。
おろしハンバーグとパスタ🍝
茄子とトマト、シシリアン🤭
雪見大福新作🥲
キムチがマジでめちゃくちゃ美味しいお店だった。テイクアウト出来ないだろうか。まぁそもそも平日しかやってないのでほぼ行けん😭
深夜バスで帰宅、ちょっと病院行ってヘロヘロで食べたサムゲタンが余りに胃にしみてかなりの滋養強壮感だった。ちゃんと朝鮮人参も棗も入ってて鶏とろとろ
本日4月10日(月)はANNAPURUNA CAFE特製手作りフォールドキムパの販売日です📣公園などでのランチも楽しみになってきた季節。テイクアウトのキムパを食べながら日向ぼっこ☀️
・単品 ¥500(税込)
・唐揚げ&甘辛スルメキムチ付き ¥800(税込)
皆様のお越しをお待ちしております🌱
@hirokiykt そのキムチが気になります。テイクアウト希望でwww
@egbetsuaka めーーっちゃ美味しいの🤤
他にチヂミとキムチもテイクアウトしたよ😋
の赤山街道沿いにある で
テイクアウト利用しました。
和牛カルビ弁当、超美味しかったです😄
帳特典でもらった生キムチも
家族が超美味しかったと言ってました✨
お家で椿苑😊🎶
昨日は、入学式多かったですね✨
新入学の皆さん おめでとうございます😊
お家でお祝いされた方も多かったと思います✨
沢山テイクアウトありがとうございました(´ᵕᴗᵕ`)
品切れだったキムチペースト🙏
昨日完成しました😁👍
ご希望の方はご連絡ください
今夜のご飯は、吉野家でテイクアウトしたキムチ牛サラダ、サラダセットとん汁変更、トッピングでねぎラー油。今日の山形県鶴岡市は、1日☔降りで、肌寒い天候だった。そんな中で、吉野家でテイクアウトした弁当🍱は、美味しかった。
@anne_e_0305 テイクアウトの豚キムチ丼結構なボリュームでプラス納豆ワンパック久しぶりにお腹いっぱい😋
身体がホカホカしてる~~~❣️
美味しかった😋
是非食べて~~~❣️
@moyasic キムチ水餃子オススメです!
といっても、ほぼほぼハンバーグと焼売しか食べてないですが。
最近、水嶋込み過ぎて、テイクアウトさせてもらえません😭
@o96PhLuOMbZA7HE キムチ~
とても健康的でしょ♥️笑
みんなでいる時に本格仕入れは
ちょっとテレますものw
タピオカ飲みたいねん🫠
あそこ、持ち帰りの選択肢が少ないのが困った😇
こちらはテイクアウトにしてサラダとキムチ、そしてセブンイレブンのコムタンも付けたよ!
#韓国料理
路面店でええ場所があればキムチや料理を販売しながら水キムチの通販も続けて行きたい。
キンパやトッポギのテイクアウトができたり。
クラウドファンディングってやり方もええのかなって思ってます。
@AinaRisu1008 お店では絶対にできないからチーズ牛丼はテイクアウト☺️
納豆とキムチを入れたらとんでもなく菌と仲良くなれるのでおすすめ🌝
春らしい陽気ですね♪お出かけ日和で、吉祥寺周辺も賑わっています。 本日の日替わりメニューは『豚キムチ』と『アジフライ タルタルソース』です。お弁当は同じ2種と『お子様弁当』をご用意しております。
朝
豆乳パン
レーズンパン
バナナ
昼
焼き芋
キムチ納豆
白米40g
れんこんバーグ
トマト
ヨーグルト少量+デコポンジャム(自家製終了)
間食
大福1/2
夜
焼鮭1/2
野菜
豚汁
糠漬け(切干大根)
りんご
ヤンニョムチキン1個
アカモク(大戸屋テイクアウト)
書き出すとたくさん食べてるのね〜😅
グリルチキンのトマトソース、ローストビーフとベビーリーフ、牛丼の残りで肉豆腐、キムチ納豆豆腐、ちくわキュウリ&ちくわチーズ、カニカマとキュウリのナムル、テイクアウトのマグロ巻きなど。
★今夜も19時からオープン★
おすすめは、無限きゅうり、山芋バターソテー、ごぼう揚げ、豚キムチ炒め、ハム&チーズホットサンド、〆のそうめん、お好み焼きなどです!
明日は定休日。本日も深夜3時まで、にの&けんとでお待ちしていますね(^o^)/ テイクアウトおつまみも色々あります!
@ufu1230tae_v 調べたけど通販も持ち帰りもやってないみたいで💦
なべしま、キムチの他にもご飯も美味しいし(息子はいつも4.5杯食べる🍚)もちろんお肉も美味しいから機会があれば行ってみて✨
@IFNzTSTKRO6LFgI 本当、お買い得です✨
キムチチャーシュー試す為にお持ち帰り購入しましたがそれもお買い得なお値段でした👍
@ramen_oguri0301 牡蠣キムチ美味しそうですね🤔
お持ち帰りが出来れば食べたいけど食べに行く時間が無い😅
@39Wk1 作ったネギキムチはお持ち帰りするのですが、
・1週間目から食べてよし
・食べごろは1ヶ月後
という教官の非情なお達しでした
最近完売で13時半頃に閉店する事が多く、ご来店・テイクアウトをお断りして申し訳ありません(>人<;)
ご心配な方はお気軽に電話にてご確認下さい。
4月から小皿でぬか漬けきゅうり50円、白菜キムチ100円 始めました!
焼鳥丼・親子丼のお供にいかがですか?
@ogachan1999 餃子いいですねー🥟
私も頼みました✨
お腹いっぱいになったので、フードロス削減率の為にお持ち帰りパック貰って帰ります🎵
豚キムチ炒めも頼んだのでそれもお持ち帰りです😆
今日守谷で偶然見つけたお店🇰🇷
丁度お昼だったから、店内で食べさせてもらった☺️
キムパプ、チヂミ、鶏肉の煮物
めっちゃ美味しかった😋
おすすめのキャベツのキムチは、持ち帰りで💕
@gambaosaka0720 勿体ない😙💦
持ち帰りでキムチが有名だけど車の中臭くなったかも😁
4月1日
テイクアウト店頭販売
そばいなり
白菜キムチ 長芋キムチ
カクテキ ねぎキムチ
いかずし
枝豆漬 菊芋漬
新生姜の梅酢漬
花見用にイカのカットできます
サンドイッチと亀戸大道芸は明日!















































