みんなの「キムチ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼3 冷麺3 ラーメン3 チャーハン3 スープ3 定食2 そば2 焼肉2 焼き鳥2 晩ごはん2 吉野家2 牛丼1 うどん1 油そば1 餃子1 ステーキ1 サムゲタン1 天津飯1 中華まん1 麻婆豆腐1 油淋鶏1 ヤンニョムチキン1 チヂミ1 クッパ1 チャプチェ1 薬食1 コロッケ1 胡椒餅1 ランチ1 夜食1 えび天1 おぐり1 かっぱ1 しんの1 まるかつ1 キムチ屋1 ケンタ1 サンド1 ニックンロール1 バクダン1 マクドナルド1 ママの味1 大ちゃん1 大戸屋1 日高屋1 餃子の王将1 餃子酒場1 |
"キムチ テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 11:10現在
熊本にいます。
田原坂をあとにする。
そして田原坂入り口にある田原坂万十でキムチ万十を食べる。
なんじゃこりゃー!!
めちゃくちゃうめー!!
おれの人生における中華まんの最高峰ですわ!!
テイクアウトすりゃあよかった!!
ごちそうさまでした!!
季節の変わり目もあってそんなに体調絶好調じゃないので王将でキムチチャーハンとニンニク増し餃子を勢いでテイクアウトしたけど一気にエネルギーつけすぎたかも
@kopponori あ、これは特別バージョンの鮑粥ですね!鮑の量がめっちゃ多い!美味しそう💕 반찬美味しいですよね。私は持ち帰りのイカキムチもお買い上げしましたww
一時期納豆ばっか食べてて最近はキムチばっか食べてる。
昨日いい焼肉屋さん寄っていろいろテイクアウトしてキムチも買ってみて今日食べ始めたけど、お店で出されてるのと同じでめっちゃうまかった😋
@senpai_myfriend 丸萬冷麺➡麺
ヤマトのテイクアウト冷麺➡スープ
キムチ➡青三冷麺キムチ
ゆでたまご➡マジックパール
チャーシュー➡肉の横沢牛チャーシュー
キュウリ➡四川キュウリ🥒
フルーツ➡お客さん決めてけらい
これ家冷麺の最強布陣( ˙▿˙ )☝
チートデイ開始!!
テイクアウトで土鍋貸してくれるなんて😍✨
サムゲタン✨土鍋明日返しにいきま~す✨
海鮮チヂミ✨
水冷麺✨
ヤンニョムチキン✨
白菜キムチ&カブのキムチ✨
アサヒスーパードライで乾杯🍻✨
今日の晩ごはんは王将持ち帰り♫
キムチチャーハンと、油淋鶏と、天津飯と、ゴマ団子!どれもめちゃうま。
月イチぐらいで買って帰りたいな
餃子の王将で醤油ラーメン(とキムチ炒飯)をテイクアウトしたんだけど、今の醤油ラーメンて煮卵って入ってないのね🥺
職場から私物を持ち帰りしてるけど。持ち物が異常だもんな。
砥石
ハンダゴテ
もろみ
キムチの素
小刀
前掛け
土鍋
木工用ニス笑
介護施設に置いておいた私物だからな。
そういえば毎日宿直すれば住めると思ってた。仕事が好き過ぎるなw
石臼だけは勘弁して欲しいな。車が傾くぞ。寄付しよ。
こんばんは!たつです!
『肉の日』夜営業まもやくオープンです!
『お持ち帰り豚』まだまだあります🙆♂️
『豚マシ』🐷
『キムチ』🥬🔥
『トマトソース』🍅
ご用意してます!
沢山のご来店お待ちしてます🙇♂️🙇♂️🙇♂️
ときどきご質問いただくのですが、「ごま豆腐」も単品でご注文いただけますし、お持ち帰りもしていただけます!写真は「ダブル玉子キムチかつ丼」とです!
おはようございます!しょーのです!
本日は29日と言うことで、『お持ち帰り豚(400g)』🐷あります!
その他にも!
『味噌』🍜
『キムチ』🥬🔥
『豚マシ』🐷
あります!!!
沢山のご来店お待ちしております!
昨日の晩ごはん
豚肉とネギの焼き肉風
キムチ屋さんのキムチ、チャプチェ
人参とエノキのワカメスープ
キムチ屋さんのランチで、お持ち帰りしたキムチとチャプチェ
美味しかったなぁ…
昨日は毎月恒例例の店行って終わりにいつもの中華屋と思ったけど暫くお休みとの事。(´ω`)
代わりに違うお店の中国夫婦に麻婆豆腐と胡椒餅店内で食べたいって言ったのに何故か通じずテイクアウト何故ー!💦
でもどうしても店で食べたかったので日高屋でキムチ炒飯定食頼んで後は夜食。
キムチの小鉢持ち帰りはやだよw
@boatsukisan キムチ牛持ち帰りで買って食べました😁
@rents_ めちゃめちゃお得感ある。キムチとカクテキは一味ちがう美味さ。持ち帰り人気でワイも買いたかったけど、もう一度来ることを誓ってガマンした。良いオススメ店でした!
釜山での夕食は”돌고래순두부” のスンドゥブ💓
ご飯をのせたスプーンをスープにつけてクッパで食べるの美味しいよねー💕
辛いの苦手な人でも食べれる感じで辛すぎないスンドゥブでした😋
あとキムチ!すごく美味しくてお持ち帰り用買おうかと思ったくらい🥰
まりちゃんは特盛セットで、490円でした。キムチ2パックと海苔30枚と納豆3つを持ち帰り、綾子に渡しました。泣いてしまいました。「キン肉マンセット。小食なお母さんになれなかった。特盛でカバーした。」「中居もっと食べるからいいよ。」
江南駅5番出口にあるここ!!!
テイクアウトも出来るしカウンターで仕切りもあるからDT中でも🙆♀️🙆♀️
チーズキムチかつうどんみたいなのめちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)
試合のあとは、駒沢公園で花見がてらの1次会。「かっぱ」でテイクアウトした煮込み、@kojima0 家特製キムチなど、これまた最高でした。@kojima0 さんのオーガナイズに感謝。
@2eh8uB4LKcimHBj そうですね😊本場は色々入って発酵させて日が立つに連れ。酸味の旨味が出ますよね😊😸❤
キムチのコクが違います
韓国の方が周南に店を出されてて、今は無いですが、キムチ持ち帰りしてました😊
本当に美味しかった〜🤤
ふくしんの豚キムチ大好きすぎて、さっき定食食べて更に持ち帰りの豚キムチ単品頼んじゃった
今日はこれでお酒を飲むぞ
冷やしそば
冷蔵庫の常備菜フル使用
市販のキムチは辛いのでごま油ちょい足し!食べ終わったら洗車🧽𓈒𓂂𓏸
今夜は行きつけのお店にテイクアウト予約して宅飲み☺️集まれ男子飯!!
@9pfDdNBUNOeV6ne いわゆる豚キムチ系ですね。ビールやハイボールに凄く合うんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
テイクアウトして自宅でバクダン炒め丼にするのもうまうまですよ(o´艸`)
3月25日
テイクアウト店頭販売
そばいなり
白菜キムチ 長芋キムチ
カクテキ ねぎキムチ
いかずし
枝豆漬 菊芋漬
新生姜の梅酢漬
花見用にイカのカットできます
食卓の光景|230324Fr
〇晩食×中食
主食
:白ご飯←貰い物×持ち帰り
「肉野菜」←貰い物×持ち帰り
キムチ
お吸い物
□こちらは『大戸屋』みたいです。
先日、営業終了後…!
久しぶりに吉野家へ行って来ました🥰
吉野家は2ヶ月ぶりぐらいかなぁ⁉️🙄
私一人の場合は基本がテイクアウト😃
自宅でゆっくり食べたい派です🤣
今回はご飯の大盛り、キムチ、生たまごを追加しました✨
あぁー!
美味しかったー🙏🍴
M-LUSH💥
韓国旅行のVLOG最近いっぱい見てるんだけど行きたいお店あったら保存して後で調べようと思ってたはずが一部しかできてなかった…😱
ホテルに持ち帰りしてキムチチム食べてた方のがめちゃくちゃ美味しそうで…🤤
@nyanco222222 元々スナックだった所が、韓国料理のテイクアウトのお店になったの💓
キムチとか何種類もあって、さきいか🦑のキムチとかめちゃめちゃ美味しそうだったから、今度それ買って宴会しよ🍻❤️
@sharenewsjapan1 アメリカだって、バーガー臭いやん!
前に電車でマクドのテイクアウト持ってる人がいるだけで、電車内マクド臭したで?
キムチは…発酵食品だからね…。
臭いはあれだけど…でも、韓国の人は良く発酵食品を食べるからスリムな人が多いって聞きますよ!
アメリカ人も見習って発酵食品食わな…。
程度によるとしか言えないのでは。
例えば満員の通勤電車にマクドナルドのテイクアウトを密閉せずに持ち込んだら大迷惑だし。
米国の幼稚園教諭、キムチ入り弁当に「臭くて迷惑」…ネットでは人種差別と非難の声(朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース -
昨日は、豚山を我慢しチャーシュー持ち帰りのみにした。。
玄米チンご飯とキムチでかっくらった。
仕事終わりにはすっかりキムチかつ丼の口になってた。
野菜が足らんなーと、とん汁追加したら胃が…。
お持ち帰りで春キャベツミンチかつ2個追加。帰りに来月のコロッケ無料券とイケメンシールまで貰ってしまった。
まるかつ満喫。
カラムーチョスティック
バナナチップス
たまごボーロ
がおやつとしてあるし、
納豆・豆腐・業務用キムチのセットもあるし、
吉野家でキムチ牛サラダをお持ち帰りしてきたから
たべものいっぱい♡
@ramen_oguri0301
昨夜テイクアウト、おぐりさん😁
豚キムチ油そば
香り良いたれ、キムチ旨辛
今日も、旨かった😍
ご馳走さまでした☺️
女将さんいつもありがとうございます🙇💦
給油してONRTBしてたらあれあれ4d繋いで、まいばすで浅漬けキムチ買って牛丼テイクアウトして、31d15.0KでRTB
明日の午前は⚾️観戦!乙様
ノーマスク入店禁止だった焼き鳥屋で1,000円分テイクアウトして飲みました。(写真取り忘れたけど)美味しい。つけあわせは長野県名物はんごろしキムチ(生)の冷奴と高田馬場の名店、鳥やすの突き出しとして知られてている卵おろしです。いやいい休日だった。明日も休み。早起きしよ。
屋台だと"お作法"がわからないなあと不安だったので持ち帰り式で安心(笑)
お味は昔懐かしの素朴な味わい、春とはいえ晩は冷えるのでほっこり染み渡りました☺️
検索するとどうやら西宮や明石まで行っているらしく、偶然ってすごいฅ(*°ㅁ°*ฅ)
"また"の機会にはキムチラーメンも気になります😉
@megumama0609 メグちゃーん🙌
私の分も応援よろしくー🙏
念⚾️送っとく〜✨
今日、オススメ韓国料理テイクアウト行ってきたよー🙌
イカキムチ🦑最高🫶
キンパも美味しかったー💜
教えてくれてありがとう😊
ホークス上林くんのお母さんがママの味を持ち帰りと発送で販売してるのですが、薬食とキャベツ&白菜キムチが食べたくて送っていただきました。
友達のママがお裾分けくれた気分でほっこりです😊
オンマー明日もがんばれるー!
カムサハムニダー💕
前から気になってた、千駄木のたこ料理のお店「三忠」でテイクアウト!たこえび天丼も、たこキムチのあかめしもうま〜。たこは柔らかいし、ご飯の味付けがうまい。本来の夜営業で飲みにも行ってみたいけど機会がなかなか…
夜営業なうです!!!
数量限定トッピング
『キムチ』¥100
ラスト1食です!!!!!
いそげーーー💨
『生姜』¥100
はまだまだあり〼
持ち帰り豚、汁なしセットも
販売しております‼️
持ち帰りのみのご購入も大歓迎です✨
L.O21:00!!!!
ぜーーーひーーー
焼肉の龍園 小倉本店
・天草黒牛 上ロース(塩)
・熟成サガリ ハーフ
・熟成ハラミ ハーフ
・ヤキレバ ニラダレ
・キムチ3種盛り
・龍園特製冷麺
🍻生ビール
こちらはバナナマンのせっかくグルメで見た店
ほんまは持ち帰りのステーキサンド?やったかなを買おうかと思たけど、胃腸のチョーシ悪く断念
【おつまみ】
・白菜キムチ
シャキシャキ感も抜群で楽しい食感。
箸がとまらなくなるので要注意!?
松戸駅東口にある餃子酒場GUREN
カウンター席・テーブル席あります。
テイクアウトも可能!
お気軽にお越しください!
【営業時間】
☀️11:30-15:00 (L...
今日は人生で初の豚足デビュー🐷
友達が、漢方薬で煮込んだ豚足のスライスをテイクアウトしてお土産にくれた。恐々食べたら、、、
ふわっと漢方薬の香りかな🙄して、辛いタレと合わせ美味😋🎵うまい‼️
これはお店に食べに行きたいぞ。
豚足を探すガラスの靴は何処
豚足のスライスとキムチ















































