みんなの「キムチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ4 餃子2 カレー2 ハッピースマイル2 ワッショイ2 すき焼き1 赤から鍋1 レモン鍋1 うな丼1 丼1 そば1 うどん1 カレーうどん1 焼きそば1 ラーメン1 焼肉1 ホルモン1 味噌汁1 ソルロンタン1 唐揚げ1 中華スープ1 カルビ1 ビビンバ1 トック1 カステラ1 朝ごはん1 晩御飯1 あじげん1 あらびき1 ごはん1 ともや1 まるし1 ようか1 カスタード1 カメヤ1 キング軒1 コチュ1 サカモト1 サッポロ1 シンセン1 ジャン1 デイズ1 ハヤシ1 フェロー1 ポーク1 マウンテン1 ヤナギ1 成城石井1 松屋1 長さん1 |
"キムチ おいしい"の口コミ・評判 6/27 23:20現在
ブル8のMVで知ってから10年以上 やっと行けた「メタル焼肉 」🥩🔥 杏仁メイデン めっちゃ美味でした お肉もキムチもビビンバも 出てくるもの何でも美味しい🤩 サインもグッズも沢山あって目移りしちゃう メニュー名も面白くて好き 写真沢山撮ったけど載せきれず 店長さんの手際も素敵 pic.x.com/iMU22QrPz8
@tp_teppei行った事ないので想像ですけど本場のキムチってこう言う感じなのですかね🥺美味しい🥰 でもケツ痛い😱
いつも美味しい料理ありがとうございます🐾 ふと、松屋にあるキムカルビ丼をおもいだし、あのやっすい味も、好きなんですが、にくきゅうさんでつくれれば、最上級に美味しいキムチとカルビ丼食べれそうだなーて勝手に思っちゃいました。 退院して、落ち着いたら絶対行きますね。 x.com/nikukyu_0029/s…
今日も朝から夕飯どうしようか考えてます。 新じゃがを買ったのでとりあえずバター醤油と砂糖で甘辛くした。 息子も食べれる味付け。 鍋するにもキムチ鍋したいけど息子も食べる味噌とか鶏系になっちゃう。 でも、昨日たこキムチ作ってその中のきゅうりを食べておいしいって言ってた。辛いの大丈夫そ? pic.x.com/xoZK7lEHKI
昨日、アジア系食料品店で購入したキムチ。 美味しいのかな?🙄 あまり辛いのは好きじゃないんだけど。😅 pic.x.com/iY1w8y2rLR
@aya88sio美味しいですよねー🤤 俺はオクラのキムチでしっぽりやってます🍶
【メニュー】 ・肉餃子(普通の包み方) ・梅しそ餃子(丸太型) ・キムチチーズ餃子(金魚型) ・きのことトマトのイタリアン餃子(マウンテン型) ・納豆餃子(帽子型) ・にんじん中華スープ ・きゅうりともやしの中華サラダ 意外とイタリアン餃子美味しいです pic.x.com/F3057WyRcI
前に제육볶음バージョン紹介した압도적(圧倒的)シリーズのキンパ本当美味しい…😭 볶음김치を食べてみたけど、やっぱり具だくさん&味付けが絶妙で炒めたキムチの旨みがすんごい出てる🥹 名前に負けず劣らず圧倒的美味しさのコンビニキンパ💮 pic.x.com/EOfY7pM34o
美味しかった。 キング軒のまぜそばのぴりっと感があるけど 山椒よりコチュジャンとかキムチ系の辛さかな…? 唇周りがぴりっとはくるから、 あとあと「あっ、からい」ってしてた 麻美さんの気持ちは分かったw 自分はスープも飲めた🫠 確かにチャーシュー柔らか美味しい。 汗はかくw pic.x.com/eyFxzkZQ4S
@wsbingうわ、パクチーのキムチなんて絶対に食べてみたいやつやんけ。適当に鶏ガラ顆粒と味覇でスープ作って米粉の麺茹でて、パクチーキムチのせたらそれだけで美味しい異国麺料理できちゃうよ。
@pirooooon3キムチ鍋って知らんのか? 普通に美味しいからおすすめ 辛いの苦手だったらごめん
@sakoen03行ってたら体力と懐底なし過ぎます😂 店長さん韓国の方なのでおいしいです!おかずも普通のキムチとは別に季節のフルーツのキムチとかもあるんです😋昨日はみかん🍊
◆王マンドゥ 肉&キムチ ・確かに美味しい 1P450g入りに10個入ってた 浜松の餃子は蒸し目じゃなくて焼き目を上に盛り付けます 焦げちゃったけど香ばしい 夜勤から帰宅してガツガツ食べた モチッとカリッとジュワぁ〜✨ 明日のバイト仲間さん達😁臭ったらごめん🙏💦 pic.x.com/hb2XbOGJIA
サカモトデイズみながら 豚キム食った この豚キムあんま美味しくなかったから ごま油入れたら美味しくなった! 日清なのに微妙だったなって思ったら そういえば豚キムチてエースコックだったような🤔 エースコックの豚キムのほうが美味しいのか🤔 豚キムってエースコックだけだと思ってた
なんとサーモン🐟キムチもあるらしい。えんがわキムチは割と話題性→買えたー!!とポストが多いが、サーモンキムチは美味しい美味しいのポストが多いように見える x.com/28932341h0/sta…
@momomeinatsuダメかしら?🤣 豆腐は美肌、キムチはシミ予防、納豆菌とキムチの乳酸菌は補い合って腸内環境が整って、納豆と鰹節で女性ホルモンの分泌を促進するらしいよ😆そこにごま油もたらしていただいとります😋 何気に美味しい(๑>ڡ<๑)🍴💕
豚キムチ、醤油かけるとキムチ嫌いの夫が食べたので、辛いもの苦手の息子(5)がいけるかと思ったら、まさかの 辛くて美味しい いただきましたーーーー えっ辛くてもいいんっすか。
玉ねぎレンチンして、オクラもやしえのきのキムチ合え✨️絶対美味しい!! pic.x.com/oZTzK05TFL
昨日、久しぶりにキンパを食べた。美味しかった。 味は、豚キムチ。美味しい🍀
@pirooooon3キムチ食べません。日本の漬物の美味しいのいっぱい有ります。鍋もキムチ鍋をすぐ差し込んできます。すぐテレビ消します。
のりのキムチおいしい・・・
久々の シンセンソルロンタン 明洞 白菜日本はお高いのに なんて話しながら 私はマンドゥ入り 娘はマンドゥとトック入りを キムチ美味しい お店は 以前の場所の二軒お隣の2階 ホテル21階で ドギョムと 明洞の駅に センイルのモニターがあって🤭嬉しかった pic.x.com/sc62NvVYfM
オーシャンフェロー いか切身、久原醤油 あごだしつゆ、備後漬物 おいしい白菜キムチ、みなさまのお墨付き しゃきしゃき食感 味付メンマ、ベジテック 玉ねぎとレタスのサラダ、マックスバリュ 蒸したこ(10%引)、カメヤ わさび粗おろし、サッポロ 黒ラベル ようやく帰宅。とりあえず今日は簡単料理🍺♨ pic.x.com/GeEFTWcNoG
最近の朝ごはん オートミールを10倍の水で煮る中に長ネギ、卵、鶏ガラのもとを入れて煮込み、最後に醤油とごま油で味付けして、キムチ、納豆のせて食べる →美味しい😋けど、自分だけの朝ごはんでタイパがあまり良ろしくないのでw、今のオートミール在庫が無くなったらいったん終了予定(なんの報告ww
いい感じになんちゃって電気鍋も出来た!もろみ味噌とキムチでやったから甘ピリ辛でたまらん美味しい pic.x.com/BziGwr2acR
昨日の豚キムチの残りで焼きうどん🤤🥢 お米大好きだけどうどんも合うね〜 美味しい顔が1番好きだよたくさん食べる君が好き︎︎𓂃🎶¨̮って言ってくれる運命の人どこですか??←
先週行けなかった鰻屋さん行けた! うな丼と肝串食べました 美味しいですねー 見た目怖いのでおっかない店主かと思ったらそんなことありませんでした。優しかったです いつものお店でキムチも買ってご機嫌です😆 pic.x.com/9mNAXuGXqE
エゴマの葉をキムチの素とごま油と酢で漬けてやると美味しいよ🤤 pic.x.com/xkzSnUodAU
なんと! 昨日作ったシソキムチ。 マジで美味しいんだが! ご飯すすみまくるんですが! ネットで調べた一番簡単な作り方をしたけどそれでもウマイ! 辛いのそんなに得意じゃないから軽くゴマ油たらしたら更にススム。 これ続けたら過去のシミも薄くなるとか本当なら最強すぎる
@SORA08250563キムチ美味しいよね〜‼️ 大好き
昨日の赤海老の殻で海老油をつくる朝 この油も美味しいけど、これで一味レンチン辣油にすると、ほんと万能うまい油になるので好き。さっきキムチ納豆卵かけご飯と合わせたけど良かった…🔥 pic.x.com/r6lEZObWfW
@donde_twitch初めまして!おはようございます☀️ キムチ納豆に誘われて思わずリプしてしまいました、、笑 キムチ納豆美味しいですよね🤤!
今日のごはん🥢😋 シーチキンTKG🍚+キムチ+味噌汁 暖かい部屋でおいしいごはんを食べれて、やわらかい布団で眠れることに感謝です🙏 このまま永眠しても後悔はないけど、明日も生きて目が覚めますように🙏 おやすみなさい🛌ᶻ 𝗓 𐰁 👇誰かの言葉。 どんな些細なことにも 感謝できる人は幸せ。 pic.x.com/UfABeewAQL
@3kamoshitano仙女みたいに美味しいキムチはうれしいうれしい😊 私も今日はキムチ食べたよ😋
めしほー。リュウジ流「ギョーキム」ウインナーカスタム[冷凍「ギョーザ」(AJINOMOTO)+「あらびきポーク 豊潤」10本(Nipponham)+「めちゃ旨キムチ」(Miyama)with 生卵]、「おいしい蒸し豆 蒸しサラダ豆」(マルヤナギ)、「淡路島産たまねぎスープ」(あじげん)(続く)
@GKM64ZxXIWslBEj赤から鍋美味しいよね キムチ鍋とかピリ辛鍋が より温まる気がする😄 うちは今息子が刺激物避けてるから 出来ないの😭 カレーも出来ないからハヤシなの
やっぱりミニ土鍋で煮込むの美味しい。💕 薬膳風な優しい味目指してるけど、ついついあれもこれも自家製入れ過ぎて濃い目になってしまう。 極めつけに、桃屋のキムチ入れてる時点で意味無いじゃん、と思いつつキムチ味が欲しい。 ここをどーするかが今後の課題かなぁ。楽だけど。
お昼は豚キムチ。 美味しいけど仕事じゃにおいが気になるね🤭
@date_utaおはよう〜悠太くん☀️ キムチ好きだから食べてますよ!鶴橋のキムチが美味しいけどね😀 ハッピースマイルワッショイ💪💪
@SuZumiAkira好み😂マジか、そんな美味しいのか。 確かにカスタードなら美味しいよね。強度はともかく😂 辛いの好き?あーそういえばカレーうどん食べてたなー。 キムチ系はどうなの?
@date_utaおはよよ〜☀️ 韓国の方はキムチを食べるからお肌が綺麗な方が多いらしいです✨ 悠太君もお肌綺麗ですよね♡♡♡ 新大久保や韓国料理屋さんで買うキムチは美味しいです! 成城石井のキムチも美味しいですよ(・⩊・) ハッピースマイルワッショイ💪🏼 HSW💪🏼💪🏼
@CRNK_HZフジテレビのお笑い芸人でもキムチ食べないって言い切ってる人を昨日見て、そっち側には行かないって主義の人も居るんだな〜と 納豆キムチ美味しいけど、確かに政治犯や医者は朝鮮人が多いのも納得 枠珍利権で年取ったら殺されそう 元TV局役員の叔父が祖母の監視を身内で毎日入れてたのも投薬から目を
@benkanhada99辛いもの美味しいですよね✨ キムチや普通の辛さのカレーくらいなら大きく影響出ないので、食べたい時は食べてくださいね☺️
@RYUKI_0512あー、キムチ鍋いいですね🤤 鍋でいうと、塩レモン鍋美味しいのでおすすめですよ! 〆に雑炊・ラーメン加えたり、具材にシャケかタラとか入れるのもあり