みんなの「キムチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼3 すき焼き1 トマト鍋1 そば1 焼きそば1 餃子1 カレー1 スープ1 サムギョプサル1 焼肉1 ナムル1 ビビンバ1 韓国海苔1 朝食1 ランチ1 晩御飯1 たくあん1 つくね1 ほろほろ1 クミン1 セブン1 マルエツ1 中国料理1 十和田1 叙々苑1 成城石井1 牛角1 肉のハナマサ1 赤から1 UNO1 |
"キムチ おいしい"の口コミ・評判 6/28 00:37現在
@Iiz8Bmayu422僕も赤から推しです! 本当に美味しいですよね! 追いキムチして、締めはご飯とチーズでリゾット風🧀🍝最高です🙌
鶴橋美味しいキムチ、わりかし東でも売ってる
@akirasan1020他1人キムチの素で和えても美味しいよ🤤 切り干し大根キムチ
@Sanie758とりあえず、キムチと肉は美味しいからね!
最近セブンさんで発売されてる「ねばねばキムチ納豆」!!! このままでも美味しいんだけど“おいブシ”“おい海苔”に“たまご醤油おにぎり”を加えることで至高のランチへと昇華するのです! pic.x.com/2JXRtiiJGE
とろろキムチで白米が止まらない!!夜中飯じゃあああ罪深いおいしい
@kiyoko181977751寒い時はキムチ入り寄せ鍋で温まりますよね〜🔥😊🤗✌️ ごぼうもカリカリで美味しいね😋✨
@NibiIro3103塩揉みしてからキムチの素と砂糖で和えました☺️けっこうしっかり辛くて美味しいです!!
@ochGhtbFJm78704サーモンキムチ食べさせて頂きました美味しいです アヒージョ大好きマンなのでやらせて頂きます
ツナマヨ×キムチ×韓国海苔×枝豆×納豆×玄米×ゆで卵で作る節約美容丼🥣 玄米の上にそれぞれのせるだけのズボラ飯 たんぱく質・食物繊維・乳酸菌がたっぷり→代謝UP&腸活に 玄米のビタミン&ミネラルで美肌・美髪ケアにもぴったり✨ 味の相性も抜群で、混ぜるほどに旨みが絡み合って最高に美味しい! pic.x.com/uQaGbtu9hs
人参のクミン炒め(美味しい) ほうれん草のピーナッツ和え アボカドとトマトのサラダ 母のたくあん ベビーリーフミックス 最近ハマってる松前漬けキムチ 朝食 pic.x.com/lmOt9dDOlL
ありがとうのキムチしか置いてない。おいしいキムチ
@zwemmer14BBQ味も味濃いめで美味しいです!キムチ味も程よい辛さで好きです〜けど最終的にオリジナルが一番美味いな…って帰ってきます笑 来月サワークリーム味も出るらしいので、何卒ご贔屓に🙏
溶き卵にからめて食べるキムチ鍋 ミジュマル「寒い冬にぴったり。ちょっと辛いけど野菜も食べられる美味しいお鍋です」 pic.x.com/Sia7sre7gj
賞味期限2/12の木綿豆腐2個と期限内の豆腐、計800gを入れたキムチ鍋を食べてます。〆まで美味しいキムチ鍋さいっこう!!野菜も豆腐もめちゃウマすぎて足りない栄養素が補えますですわꔛ🤍
晩御飯はカレー🍛でした🥰 作る時に玉ねぎを焦がしたそうで不思議な味がしました笑 昨日買ったキムチやっぱり美味しい😋 辛そうに見えますけどそんな辛くないです✨ 旨みがあるちょい辛な味です👅 今日も美味しいご飯です🎶 pic.x.com/9dQGAk1h8V
とんでもなく美味しいニラキムチ炒飯です pic.x.com/2eXBMwK1T5
納豆巻きって美味しいよね( ˙꒳˙( ))ŧ‹”ŧ‹” 個人的にノーマル納豆も好きだけどうめ納豆とキムチ納豆も好き(*´艸`) キムチ納豆は納豆菌がキムチの菌に負けちゃうから一緒に食べるのは良くないみたいな事も聞いた事あるけど、美味しいからいいんだよ( .ˬ.)"
納豆キムチおいしい(*^^*)
@ykzftn71キムチ鍋美味しいですよね!炭酸とグッと飲みたいですよね!
セコマのイカ入りキムチに ネギ入り納豆 コレご美味しいのよね〜☝️🤤 pic.x.com/ZXtXwszP9g
石焼でなくBRUNOビビンバ🫰🏻➰💕 FFさんがラーショのキムチで作った炒飯がとっても美味しそうで🫶あたしも今日お買上げしてきたの☺️ で、出かける前にナムルとかお肉とか作っといて〜お買上げしたキムチを投入して♪ 美味しい奴が出来たヨ( -`ω-)✧ 美味しすぎてご飯食べすぎちゃう😂 pic.x.com/N8LDA4WI4Y
@ame_chan0000食べるの楽しみ! 塩昆布とかキムチとかいれてもおいしいかなーとか そう!ロールケーキのスポンジが激ウマだったよー!
十和田から宝介なくなってから15年くらい?系列にも行けてなかった気がするけど、二戸店を見かけたので入ってしまった。。 昔と変わらずキムチ系が美味しい セルフなので取り放題です pic.x.com/IK4a1My2PU
カップ焼きそば(UFO)とキムチを一緒に食べるとめちゃくちゃ美味しい事を教えてもらって食べたくて食べたくて(*´﹃`*) このままだと本物のUFO来ちゃうよ、、、 ・・・どういうこと?
これおいしそうだな、オイスター無いけど今度やってみようかな。 旬のネギはこんなに美味しい】中華の達人直伝、やみつきになる簡単牛キムチ丼。ネギの甘みと辛味がガツンと響く究極の旨みどんぶり【中国料理美虎・五十嵐美幸】 youtube.com/watch?v=qzyYEJ…
@root_nico_2るぅとくんこんばんは💛今は親戚みんなで夜ご飯を食べに来ています🫶🏻久しぶりに焼肉を食べれて幸せすぎるよ🤭💭るぅとくんみたいにキムチは食べれないけど、お野菜もお肉も食べれたからよしです○るぅとくんもお腹いっぱい美味しいものを食べてくださいね🍀今日もお疲れ様でした🍵
@0317tukuneつくねさん健診お疲れさまでした😌 アボカドとキムチ、合うと思います、すきです。ちょっとごま油とめんつゆたらすと美味しいですよ😋 わさび醤油もオススメです。(そのどっちにも、マグロ入れるとさらに美味しいです🎵)
@unryu_xsr700宗家キムチってやつ美味しいです✨
立川駅南口の雑炊&カラオケバー おしずさんの豚キムチ~ズ雑炊✨️ 飲み会後の締めとしてこんな美味しい雑炊食べられるの助かりすぎる😆 pic.x.com/t3X6duXpIM
ザクザクわかめ丼ランチ~😋 刻んだサラダチキンと生卵、キムチとカツオの削り節をミックスした美味しいドンブリが出来上がりました。 pic.x.com/6McUEWG9RE
@1115_taichiわたしは、極みフーズさんのキムチ味のちゃんこがイチオシですが、諸説あります。みんな美味しいからなあ😋
熱全然下がらず…39.4… 薬効くと良いな… おかゆが美味しい… 早く治してキムチ鍋食べたい…
でもちゃんと肉はほろほろしてて美味しいし気が向いたらまた買うかなという感じではある。肉のハナマサってなんか韓国からの輸入食品を多く扱ってるのでたまにそういう冒険ができるので良いよね。餃子っぽいマントウは輸入品ではなかったけどキムチが入っててこれも美味しかった。
最近はプロバイオティクスはケフィールも加わった。ケフィール美味しいです。キムチも好きなら体に良い食品ですよね。ザワークラウトも。
@siki_cat_kir通販でも買えるんだけど、博多座近くの川端通商店街入口にある八恵堂の発酵キムチ美味しいよ!試食もできるので博多座遠征の時にぜひ😊 hakkeido.com
@Nogi4darenme全部やったから他のより時間かかった〜 キムチとかも辛くて無理なの 春は花粉と虫が多くなるから嫌だ めっちゃ泣いたよね カタカナの後冨里奈央つけるとかっこいいね そー、台湾まぜそばのお店、美味しい ぬいぐるみとかは集めるかも
朝の無職メシ キムチ納豆ご飯 個人的にスーパーで販売しているキムチの中では牛角キムチが1番美味しいと思っております。 pic.x.com/qpF4Y7tvsO
キムチ仕込んだ切れ端で浅漬け作ったけどかなりおいしいですね 白菜の市場価格に比例している
@mouketaiyone私も11月から始めました、花粉予防に腸活。 ヨーグルトもキムチも苦手ですが、発明的に混ぜてオリゴ糖を混ぜると美味しいです。 朝はバナナかアボカドを食べてからヨーグルするのが善玉菌?なんか育てるのに良いらしいです。
日本で一番美味しいキムチらしい pic.x.com/XsYqIXSE9k
まったく情けないことに私はキムチしか食べたことがない叙々苑ですが、叙々苑のキムチって本当に辛味とコクのバランスが好みすぎてしょっちゅう買ってしまう、おいしい。
キムチ買おう。マルエツのおいしいキムチが1番好き!これしけ買えないから突然食べたくてもこのスーパーどこ?ってなってマルエツじゃなければ買わない笑
キムチにすき焼き、美味しいんだよお。キムチ鍋じゃないの。あくまですき焼きの甘辛にキムチが入ってて全然違う。興味ある方は試してみてほしい。
@Ai37397863え😅😅😅 アイちゃんのキムチはお子ちゃまも食べれる美味しいキムチ😋 なかなかチャンスがないので丹原まで遠征〜 ソイリクルさんも勿論だけど近隣に美味しいお店もあるしね〜 楽しみ❣️
番外編 美味しいっていうTL見てめちゃくちゃ気になってた。モッタリ系のヨーグルトみたい。 あとはリピのえんがわキムチ。 pic.x.com/e8NjppXZwG