みんなの「キムチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン6 うどん2 朝ごはん2 レシピ2 湯豆腐1 韓国鍋1 鍋焼きうどん1 お好み焼き1 餃子1 カレー1 スープ1 味噌汁1 ソルロンタン1 唐揚げ1 ナムル1 チヂミ1 韓国海苔1 スパゲッティ1 バインミー1 ランチ1 晩ご飯1 いとう1 ご飯屋1 とらさん1 まるし1 りらく1 グラン1 コチュ1 ジャン1 ハノイ1 ロンドン1 根っこ1 |
"キムチ おいしい"の口コミ・評判 6/28 10:48現在
キムチは美味しいしぱぺ情報も出るしで最高〜
美味しいキムチ募集
韓国では、ナズナのことを『냉이 /ネンイ』と呼んで根っこごと食べると教わりました。 ナズナ全草をチゲに入れたり、キムチにしたり、味噌汁の具にしたり、ナムルを作るそう。 日本では葉の部分を食べることが多いですが、ナズナは根が美味しいです😋 x.com/5656natsuwo/st…
@_piri15もずくキムチ食べてみた! めっちゃ美味しい!!😍💕毎日食べたいくらい! けど高すぎて……🥲笑 カルピス明日飲んで見るね🤍笑
お姉ちゃん流晩ご飯の1品 「数の子キムチ」 あまり辛い🌶のは苦手なので キムチは市販のソフトキムチ ミスマッチに見えるけど 数の子がコリコリしてすごく美味しいんだよ〜😊 お試しあれ〜😋 pic.x.com/bX7PaXq1VK
ビビゴの凄旨キムチ買ってみた。美味しい👀でもおいしいキムチの方が好きかな?
@pirooooon3キムチ鍋は、多分? 年に1、2回位ですかね。日本には、美味しい鍋がたくさんあり、他にも色々魅力的な食べ物がありますからね❢🥰
このキムチ美味しい pic.x.com/N3i52gUdsJ
@komeyanobonぼんさんお疲れ様でした〜😆💕‼️ くわ〜金龍最高ですよね‼️キムチぶっ込んでジャンクに食べるのがめちゃくちゃ美味しいです‼️画像ありがとうございます〜😆💕‼️
痺愛のトリックス配り、初見さんに配慮してキムチ避けてるのすごすぎるマーケティング。ほんとはキムチが一番美味しいけど、辛い人には辛いよね。
とりにく茹でただけのやつにキムチのっけて食べるのがいちばんおいしいよ
@emi024916371101そうかもしんない 美味しい♡♡ きゅうりの水キムチたくさん乗せた笑
久しぶりにキムチの自販機行ってきた 今日は のりキムチと さきいかキムチ買ってきたよ のりキムチ 美味しい♡ つまみにちょうどいいw pic.x.com/zXMVFdBwZv
@jun_k1810はい😊 キムチ繋がりですね👍 キムチはお好み焼きに入れても 炒め物にしても美味しいですよね✨ お返事、ありがとうございます🍀*゜
@kaho_ok今度買う時はぜひキムチギャラリーのキャベツのキムチを。今私の周りで美味しいと1番人気、ハマってる人続出です!
@doratokusatuキムチ鍋おいしいですよね💚
海鮮とかキムチとかコーンも美味しいと思います。私がエビアレルギーのため桜エビ入れてませんが、基本お店のやつは入ってる。あとは天かすとかイカ天とかも。
キムチ鍋作った〜❕ キムチ美味しい🥰 pic.x.com/XyWrLts2tm
この世で最も美味しい料理が更新されました。キムチ納豆スパゲッティ(にんにくマシマシ)ですね。これより美味しい料理って他にあります?
@DansyuTiger山芋美味しいですよね❣️ 家に白菜キムチあったから今回は買いませんでしたが、白菜は株で売ってますよ〜 ゆるとらさんがお好きなナッコプセも食べられますよ〜 うちの子供は小さい時からこの界隈へいっしょに出かけてたので、キムチ・豚足・豚耳などが好きになりました😆
母の愛w 朝イチのお客さんで朝ごはん食べ損ねて、何か食べようと茶の間の前を通ったら母に渡されたw ♡豚キムチおにぎり だそうです笑 美味しい(*´ч ` *) おかーちゃんありがとう✨ pic.x.com/LBqJNUtldC
朝ごはんは、鶏団子とキムチのミニうどん、青森県産ふじりんご🍎10時過ぎに10kmだけ走りに行くので、少な目で。美味しい~ pic.x.com/mBJWlqtlRj
グランテラス筑西行って セイゴマートで ガラナを買い ネギキムチを買って お酒と一緒に ネギキムチ食べた😋 めちゃ美味しい 教えてくれたいとうさん ありがとうございます ハマりそうです😁 pic.x.com/QNuNrWX85o
@m_ntjo2キムチを入れるとより美味しい
我が家の節約激うま❗️食卓😁お昼のオヤツ❣️ 手巻きでキムチ海苔巻き😁何でも巻いて食べられるから熱々のご飯でOK🙆♀️病みつきなる事間違いなし🤣魚やタラコ、きゅうり🥒何でも美味しい😋茶碗をあまり汚さなくても済む一度お試しあれ😅 pic.x.com/G7I21GsXcu
納豆、キムチ、韓国のり、ささみのまぜまぜお昼ご飯、おいしい。
恵比寿でお洒落なベトナム🇻🇳&美味しい韓国🇰🇷のご飯屋さん発見💡 ランチ🇻🇳とディナー🇰🇷の間に代官山でお買い物👢👗✨ 🇻🇳バインミー・フォー・ベトナムコーヒー 🇰🇷 ドゥンカルビグイ・コサリユッケジャン・トマトのキムチ 今年もちびソたちを連れて美味しいお店巡りしたいな〜💜 pic.x.com/DsshMc1sL1
💜キムチLOVER〜 ご飯🍚とキムチがあれば幸せな人達 💛ラーメン🍜にはネギキムチ 🩵新村ソルロンタンのキムチが美味しいらしい pic.x.com/Z1Zd5FuIXw
@juD2zEyRscUJmJU元日本ハム社員さんお疲れ様です😊🌤️ キムチ鍋スープの鍋焼きうどん美味しいそうですね😋🍜 最強寒波で寒さが厳しい中で、心も体も暖まると思います😊🍲栄養バランスも取れていると思います🥩🥬👏 喜んで頂けて良かったです、ぜひお役立てください😊✨
@chapi_maru_0どこの国も良い人悪い人も居るし良い所悪い所も有る。日本も。皆んな同じじゃない。少女時代とかからK-POPやドラマ知って、作品が色々すっごい上手いなぁ😲と才能に感動や感心してる。キムチや辛ラーメンも美味しいし、韓国の素晴らしさが出てきて、命助けて貰ってて有り難いしおめでとう🎉って思うな
キムチ美味しいし、コチュジャンも美味しい🥺 韓国海苔も美味しい🥺 x.com/chapi_maru_0/s…
@rere7reそりゃあ大変ですね! レレナちゃんのお出かけだから可愛い子限定の 美味しい鍋を食べて貰わないと! 蟹?海鮮?カレー?キムチ? 京都ですから…湯豆腐で‼︎ ( もちろん南禅寺散策付きで☺️
@Tiga_Six_TONESこんばんは辛いの苦手納豆キムチおいしい🥰今夜は楽しみ💌🩷寒波到来で今足場悪いし風強い🥶☃️沖縄6人で行けて良かった忙しい日々で体調崩さないで下さい😊お迎え渋谷く見たら手錠かけて押した押す所🫣ジャージ赤カワイイ見てるけどない〜😣今日の写真優しい顔🩷もう一息頑張ってきます💌🥰遅くて💖🌈
雲ラーメンの鶏白湯ラーメン。エスプーマっぽい泡が雲なんでしょうね。とてもうまい。チャーシューが香ばしい。なんとなく頼んだ唐揚げもかりかりジューシーでおいしい。ライスとニラキムチは無料。ハノイのラーメンのレベルは高いですな。 maps.app.goo.gl/C6iSy7U99na5xd… pic.x.com/9LKQNtTSOr
からいはうまい 椎名誠 ほんとーに辛いものがおいしそう。韓国鍋のあとのキムチ炒飯。日本だと鍋の後だと雑炊にするのが一般的だけど炒飯にするとは。おいしそう。日本の農家の辛み大根おろし磯辺餅がほんとーにおいしそう。自家製に餅っておいしいんだよね。食べたいなあ。 pic.x.com/uAgM8rwxjK
鍋って一食300円程度だしめちゃくちゃコスパいい ミツカンのキムチ鍋めちゃくちゃ美味しい
@yangmui_61おいしい組み合わせも教えて〜 キムチ+納豆!みたいな
@roro_miku22雪さん✨ こんばんは〜✋ キムチ鍋いいですね〜具材を食べた後は麺派ですか?雑炊派ですか? 自分は雑炊派です雑炊にチーズを入れると美味しいですよ😊
お家カラオケしながら卵かけ土鍋ご飯✖︎納豆&キムチという最高に美味しいお昼ご飯やー!!!ロンドン来てから5ヶ月くらいだけどなんだかんだ初納豆!日本では毎日食べてたのにー!けど日本では知り合いの方からめっちゃ黄身の濃い卵買ってたからいま普通のスーパーの食べてるけど味あんまり無い🥚🟡
@eDBY41N9zKUQXyFはい、キムチは美味しいですからねぇ(*´༥`*)♡
ニラキムチやばいって 絶対に美味しい どうしようニラキムチと合わせられる何かを買っていくか
@rixi_02美味しい!定番のも美味しいけど スルメと岩のりのキムチがすき でも山くらげのも美味しいよ♥️
@weiss_katze_煮込んでもフニャフニャにならなくて美味しいらしいですよね✨ キムチラーメンにするのもいいなあとか……夢が広がります🤤
キムチにアボカドの組み合わせで腸内環境を改善しましょう! 食物繊維が豊富なアボカド+発酵食品であるキムチは腸内環境の改善をサポートしてくれます。 もちろん味も美味しいので、苦手でなければぜひ試してみてください。 ↓↓ 参考レシピ kurashiru.com/recipes/ecbd8b… …
豚キムチとかも美味しいのに受け入れてもらえないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`) x.com/torikaworks/st…