みんなの「キムチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| チャーハン3 味噌汁3 ごはん3 スープ2 唐揚げ2 すき焼き1 うどん1 冷麺1 ラーメン1 お好み焼き1 雑煮1 酢豚1 チヂミ1 昼ごはん1 晩ごはん1 おつけもの慶1 たきた1 ゆみちゃん1 エバラ1 キムチ屋1 ファミマ1 |
"キムチ おいしい"の口コミ・評判 6/28 13:42現在
@Aababd147やはり(≧∇≦*)間違ってなかった🤣 ですねほんと有難いっす(๑•̀ㅂ•́)و✧美味しいですし、場所によりますが(笑) さっき起きたので今から豚キムチたべます(笑) おやすみなさいませ(:3[____]✨いい夢を
キムチ食べながらメープルキャラメリゼミックスナッツ食べるの美味しい
キムチ鍋の中にいる鱈マジで美味しい
今日の晩酌 酢豚 キムチたっぷり冷麺 美味しいキムチと出会ったのでそれを美味しく食べようと冷麺にすることに。 そして酢豚ツヤツヤでうんまい pic.x.com/GqHGXqOvJO
@apapamogmogファンさんのキムチは山芋が美味しいよ😋
今晩は簡単に豚バラ肉、白菜、ネギ、キノコ類、豆腐でキムチ鍋🍲 一番楽で手軽な美味しい鍋😋 キムチ味ではなく昆布ダシにして、味ポンで食べるのもアリなので汎用性も高い🤤 pic.x.com/wZf4esbRlY
夕食😋✨🎶👍 キムチ鍋😋✨🎶👍 美味しいよ(*•̀ᴗ•́*)v 🎶 日本人で良かった🎶💕 pic.x.com/ocNsWp7yMZ
美味しい物食べて飲むに限る!! 盛り付けのセンスないし汚いけど、高級キムチに高級生ハムに高級燻製!!万歳!! pic.x.com/VSeTwYBDBw
明けましておめでとうございます♪ キムチといえば川崎にある"おつけもの慶" 最高に美味しいので是非食べてみてください☺️ 川崎駅構内の自動販売機でも売ってますー!
@Prunus11mumeすごい作る系が多い!!👏 手作りキムチ美味しいですよね☺️
안녕하세요〜🥰💕 🆕新商品のご案内✨ 3代目達人廣川のりのシリーズが 新入荷致しました😋✨ 全形、3袋入り、ザバン(ふりかけ) 韓国で人気のクァンチョンのり🌟 ご飯のお供やお肉、キムチのお供にはかかせない 存在でパリパリ食感で美味しいです🥰 食べ出したら止まらないですね😋 pic.x.com/0dRRhyC6bG
@irisC20H25N3O白菜も絶妙に正月価格抜けきってないので、たまには豚もやしも美味しいのでおすすめですよ キムチの素でチゲ鍋ぽく作れるのでぜひ🌶️
油揚げ切って中を開けてそこに納豆やらキムチやら入れて焼くと美味しいよ。ちなみに、さっきまで40個くらい作ってた。虚無の時間すぎ
アーやっぱりおいしいキムチだ すき
@_ebarafoodsエバラ食品さんの キムチ鍋🍲スープは味が美味しいのは勿論、水を計る時に目盛りが付いていて、入れ物で計れるのでこれがまた便利なのです。🥰。👏。✨。
@__ponponshu__ぽんしゅちゃん♡ こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵) キムチ鍋美味しいですよね😋 夜ものんびり楽しんでいきましょう🎀✨
昨日の晩ごはん 全く映えない普通のご飯… ・豚ちゃんのタレで肉野菜炒め ・さつまいものレモン煮 ・トマトのキムチあえ ・豆腐、ネギ、えのきの味噌汁 ・ごはん れんこん好きだから炒め物にも入れちゃう。胃腸にも良い。甘辛くきんぴらにしても美味しいし、シャキシャキの食感が好き🤤 pic.x.com/2wApFjVLWh
昨夜夕飯にしようとして、寝てしまった酔っ払い夫婦の昼ごはん🍜 キムチチャーハンと共に😋 ファミマのラーメン美味しいね^ ^ pic.x.com/b56MUh7LBK
ケーキとキムチ一緒に食べると美味しいってたまに聞くけど本当なのか気になる…でも試したくない………
その通りです。 キムチは美味しいよ。 x.com/lovejpkr39/sta…
具は豆腐とキャベツとキムチを入れた😊 肉を入れなかったので旨味が足りないと思い、鶏がらスープを作って、水代わりにスープで粉を溶いた😊 食べてみると キムチが入ってるからか、チヂミみたいな味がした😊 ふっくらしたお好み焼きチヂミ ラー油、酢醤油で食べても美味しいかった😊
起きた(*pω-)。O゜ お腹すいたけど どこもやってないから 残り物を適当に 食べてます(*pω-)。O゜ 豆腐とキムチだけでも ごはん美味しいから 幸せです💜 pic.x.com/Qb1xTtLJ2x
ハナマサで売ってる陳さんのキムチが昔韓国の方に作ってもらったキムチに近くて美味しい!
' ミツカン 〆まで美味しいキムチ鍋つゆ ストレート 750g×4個 鍋の素 amazon.co.jp/dp/B07HJPN8QF?…
納豆キムチご飯とインスタント味噌汁美味しい!! え?お正月なんだからもっと豪華な物を食べれば良いって? 分かってないな~豪華な食べ物を買うお金があるなら鳴潮に課金しないと! それに納豆キムチご飯は栄養面でも健康面でも最高に良い食べ物なんだよ?
年明け1発目のご飯は豚キムチもやし炒めです。 特殊な調味料は使わずともしっかり美味しい。 雑煮は明日作ります。 pic.x.com/PzKezuuJyP
実家でキムチ鍋食べてるけど美味しい🍲
お昼 さっぱりと玉うどんをきつねうどんで頂きます🦊 金子ネギをたっぷり乗せて啜り味変は金子キムチを入れて美味しい😋 完飲完食ご馳走様でした😆 pic.x.com/tqyKqzjKl6
@sakaishingo84一緒です。 元旦に掃除と、料理を作ってます。 キムチは、あと白菜にヤンニョムを塗って寝かせます。 朝から、🍣を作りました!食べたいものを食べ、温かい方が美味しい料理は温かく、出来たてが美味しい料理は出来たてを食べます。冷えたおせちは嫌いです😛
@Hell_of_yamanbaチャンジャはなかったけどおいしいキムチは買ったよ🌶⸜❤︎⸝🥢😋 pic.x.com/1l013rlqL1
@105tkGAROキムチ美味しいですよね。 😆😆😆
@Bloodflower_Kキムチ&チーズで更に美味しいです。プラス海苔も好きですね。 元は米ですから、ごはんのおともなら基本何でも合いますよ。むしろ白米の代わりにおもち食べたりしてますw
@yumi26008ゆみちゃん♡おはよ 昨日は残業になっちゃったんだね😓 お疲れ様でした!! ゆみちゃん、鶏肉が嫌いなのね…🫢 キムチはわかるけど唐揚げも韓国の方が美味しいんだね!! 韓国の唐揚げ食べた事ないから食べてみたいな♡ この年末は唐揚げ作るのかな? 韓国彼氏の反応も気になる…感想聞かせてね🤭
@suni7487Rukaちゃん〜おはよう〜♡ Rukaちゃんにお返事打ちながら…寝落ちしたみたい🤣 しっかり仕事納めしてきたよ〜 ガッツリ残業だったけどね😇 私は唐揚げが嫌いというか…鶏肉が…嫌いです😂 姪っ子の彼氏さんが日本の食べ物どれも美味しいけどキムチと唐揚げだけは本国🇰🇷のほうが美味しいって言ってる😳
@morita_heyキムチを毎日食べたいです。なんであんなに美味しいのに、口臭くなるんやろうwくさくないキムチをご褒美に買おうと思います。
@realqsan体に良さそうだからなんですかね、納豆とお味噌汁。おいしいからもちろん好きですが、キムチやヨーグルトも身体に良くて美味しいのに!(水キムチ食べたい🤤) ザワークラウトや臭豆腐は、セーフなんですか?って、いつか会ったら聞いてみましょう☺️
@icchy555いっちーさん😄 こんばんわ🌛 いつもありがとうございます😄 昨日のはあってましたね☺ 一番人気なのはキムチ鍋です😄 すき焼き美味しいですよね🐣 でも最近食べました🐣 うちは日本酒を隠し味として入れます☺ 良い夜をお過ごし下さい🌛
@zaturinrinあとキムチあるとプラスで最強かも! おいしいよねー!
今日は おいしいおいしい海王キムチを買ってきた グラム400円超え…高級キムチだべ
きたきた‼️ 昨日鶴橋の商店街で冷やかし半分で買った キムチとコーン茶がきたぁ😊 1枚目と2枚目ではお店が違うんだけど 1枚目はネギセロリきゅうり大根ニンニク エゴマに白菜とコーン茶 2枚目はらっきょう長芋きゅうり お店で味が違うんで面白いし美味しい あとお姉様方も面白い pic.x.com/MErx0m37Mj
「赤い羽根共同募金」が、在日韓国人の支援につかわれているそうです。そういや、知らないで在日朝鮮人支援のキムチ買ってましたね。美味しいかったけど、販売主旨は教えて欲しかったな。 福祉に従事してると、そんな機会が多いんですよね。 pic.x.com/AUqT8YmEUk
あんまり寒くてお腹もすいたので、カップ麺を食べることにしました。 謎味って書いてあったけど。 食べてみたら美味しいけど辛い🌶 な、なんだこれは、とネットを見てみると 「豚キムチ味もブレンド✨」だそうで。 うわお、辛いの食べちゃったけど大丈夫かな、のど。
@sukebe1967他1人すけべ親父さんこんばんゎ🥰 鶴橋におられたんですね? 美味しいキムチゎ見つかりましたか? 2000GTなんて素敵すぎますねー😍😍😍
うーん。 韓国料理? 全部食べれん。 一応鶴橋のキムチ屋さんのキムチは食べられるんだが、それでもね、、、。 右上はトッポギか? 美味しいと聞いたから鶴橋で食べてみたが、一口しか食べられず旦那が呆れてた。 やっぱり私には韓国旅行のハードルは高いな。 無理だ。 x.com/kumita_socal/s…
キムチ鍋が美味しい季節です🍲
冷凍庫に大事にとっておいたキムチ鍋の素で、キムチ鍋作った 写真ないけど 美味しかった 市販の物とは全く違う。ベタつかない、化学調味料の味が無い幸せ。 終わってしまうの残念だけどまたいつかお店に行くね。 美味しい食を有り難うございました🙇
@eromiaこれ、この間の👀✨️?? うう~絶対美味しいよね🐙︎💕︎ 海鮮のキムチって美味いんだよね~!!
@NEL_LIAN0217ちょーーーーーうまー!!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 生マッコリもキムチ鍋もおいしい!!