ナウティスイーツ 

みんなの「キムチ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「キムチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ3 牛丼2 餃子2 雑煮2 唐揚げ2 ナムル2 晩ごはん2 天ぷら1 天丼1 定食1 うどん1 カレーうどん1 ラーメン1 味噌ラーメン1 チャーハン1 カレー1 ハンバーグ1 味噌汁1 コロッケ1 フレンチトースト1 アイス1 コーヒー1 朝ごはん1 昼飯1 お料理1 こたぬき1 ごはん1 てるい1 オリーブ1 キムチ屋1 サンド1 トップ1 ローソン1 ワイン1 久兵衛屋1 大阪王将1 成城石井1 日高屋1 来来亭1 横浜橋1

"キムチ おいしい"の口コミ・評判  6/24 06:51現在

1月4日 3:52 ラムネ♔ ♔ ♔
@momo17587611ありがとう😀 そっちの業す何でないんだろね…美味しいのに😁キムチも美味しいよね🤤仕事始まったら🧄ガッツリ食べるのは抵抗あるから今のうちにw
1月4日 2:32 紫月瀬名∮個人Vtuber???
せなちの豚キムチ世界一美味しいから食べたい
1月4日 0:12 らんらん
@ha_ru_k__胃薬仲間いたー🤣🤝 もうさ、食べたいものやお店たくさんあるのにもう食べられないの…胃薬必携w 安国のお店、ハルカし知ってたのね!たまたま見つけて入ってみたんだよ〜!当たりだった!(キムチも大盤振る舞い) ヌンドンミナリ美味しいね!ミナリにハマりそう〜🙌
1月3日 22:22 니콜라쓰다
@k_iland__1021キムチの蒸し物、すごくおいしいよね...。 😍😍
1月3日 21:32 西の放浪者(みのり)
晩ごはん 来来亭のキムチ炒飯 物凄く美味しいよ😋 ごま団子も最高🎵 唐揚げは旦那のです。 正月休みも明日まで pic.x.com/j4iHX8DXDl
1月3日 21:22 ✨うーまま?‍?‍??✨
サラッと綺麗なごま油で、とっても香りが良くてびっくりしました! ごま油と塩だけでサラダがとても美味しい😊 キムチに、かけるのもおすすめです! pic.x.com/I3TfxVj56L
1月3日 17:02 Thomas Kim
@ToruMasukawa辛さに慣れると美味しいですね。 韓国のキムチ辛さとは違うので、最初は苦手でした。
1月3日 15:22 ねず
朝からコーヒーしか飲んでなかったから豚キムチつくって食べたうまあ! 夜はひき肉キャベツ味噌炒めな 寒いから食べたいから味の濃いもの美味しいから
1月3日 7:52 RubyShana???‍☠️??(ルビーシャナ)
@ksononairおはようございまーす!納豆餅とかも美味しいですよ~ そこに、キムチやバターをさらに追加しても良き☺️
1月3日 7:42 あみやままさはる
朝ごはんは味噌チゲ鍋。むちゃんこ美味しかった。具沢山の味噌汁に桃屋のキムチの素をぶち込んだだけなんだけども、素晴らしく美味しい。日本はこれだけ入れとけばOKって調味料がたくさんあって助かる。
1月3日 5:29 みほと
@aR_ohatAシリコンスチーマーっていうレンチン専用レベルのお皿…じゃないけど容器❓おすすめです‼️ キャベツ入れて豚肉とかの薄切り敷いて鍋のもと入れてチン❣️洗い物もお箸とシリコンスチーマーだけで済みます。 私はキムチ鍋の素を買ってかけてよく食べてました。なんならめんつゆでも美味しいですよ‼️
1月3日 5:19 ちこたん
@Kshi_nippon日本で日本人が作ったキムチなら美味しいですよ😆 本場(笑)のキムチは要らん😂
1月3日 1:32 六六。
年末年始4連勤、最後の日に 欠員も出て忙しくて本当に疲れたあ😭 ローソンで売ってるいいだこキムチ 本当に美味しい😭😭😭 食べて呑む😭染みる😭😭😭笑
1月2日 18:22 みの?️Rvb東京
@genkai_oyasaiお野菜さんありがと〜!! 年下だと知った時すごい驚いた キムチ鍋が好きなのかな…? めっちゃ美味しいよね✨️ これからよろしくね🙌🏻
1月2日 15:32 うらたさまからありがたぁ〜い名前を命名され、その重みを感じて毎日の一歩一歩を大事に踏みしめたい。
@uratasama_kari最高じゃないですか〜〜!!!!体も心も大満足な最強メニュー納豆キムチごはん!今日もうらたさんのことを幸せにさせてくれてありがとう・・・うらたはんがおいしいものたくさん食べてると、もれなく私たちこたぬきまで幸せになっちゃうよ🤨
1月2日 15:12 ERROR
@uratasama_kari納豆キムチめちゃくちゃ美味しいですよね🫶わたしも夜食べてみようと思います!!
1月2日 12:32 ?
@uratasamaうらたさんおはこんにちは!♡ 怠惰生活2日目‼️えらい‼️✨たくさん寝てくれてるのもごろごろしてくれてるのもえらい💤あらっ!既に調整始めてらっしゃる⁉️えらすぎますね😭💮腸活えらい 納豆キムチご飯😳羨ましい美味しいやつ😳✨わたしは動くのだるくて食べてないです…😇(最悪)今日も愛してます✤
1月2日 12:22 バード星人
今日の昼飯は 「日高屋」で ダブル餃子🥟+キムチ定食 ご飯大盛り 930円 秘伝の辛味噌30円 コロッケ2個270円 を食べて大満足ッ👍 日高屋の餃子🥟は 秘伝の辛味噌つけて食べると めっちゃ美味いッ😋 コロッケも出来たてサクサクで 中のポテトも甘くて美味しいッ!! pic.x.com/hqPvnGGmv8
1月2日 11:52 みんた@こたぬき
@uratasamaおはようございます☀️ ごろごろ正月最高ですよねー!! さすがです!えらいです!! 私も年末年始食べすぎて大変なことになってるので調整始めます… 納豆キムチ美味しいですよね✨ 私は雑煮でしたー!
#雑煮  
1月2日 11:22 ぱぴぷのりう♧こたぬき?
@uratasamaうらたさんおはようございますヾ(๑╹◡╹)ノ" 今日もいっぱいゆっくりしてください! 寝たりごろごろするの最高ですよね〜😭💚 うらたさん偉すぎます🥹納豆キムチご飯おいしいですよね( ᴖ ̫ᴖ )今日はおばぁちゃんがフレンチトーストとあんこおもち作ってくれました🙊⬇️
1月2日 10:42 haru ꪔ̤̫͚
@UyuyU_T_X_T鶴橋に行く目的が最近は食材買いに行くことになってるよー🤭 手長たこ🐙お料理したの写真撮ってない😂 キムチサンド!本当に美味しいからぜひ食べてみて!!
1月2日 9:12 大阪王将橿原店
大阪王将橿原店では、大阪王将一筋40年以上の店長が皆様に美味しい料理を味わって頂けるよう毎日真心込めて中華鍋を振っています。 キムチ焼飯 800円! スープ付 橿原店オリジナル! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/e9TNlosA2B
1月2日 6:42 金子ゆきひろ (金子幸弘)川口市議会議員(日本共産党)
昨日から仕込んだ蕪の浅漬け、白菜キムチ、鶏肉・さつま揚げ・大根の煮物 高級お節料理でなくともめちゃ美味しい pic.x.com/0WjE2jHWuK
1月2日 4:30 青橋由高
いっぱいもらったお餅、どうやって食べようか今年も悩んでいたのだが、キムチは合うねー。美味しかった。本当はバターやチーズを考えてたんだけど、私、絶対に山ほど乗っけるのが目に見えてたんで自重。……いや、やっぱりやろうかな……。美味しい?
1月1日 23:42 りくと@FFさんと絡みたい
@aoikun_rkunキムチ鍋くらいが確かに美味しい!辛すぎるのはやばいね笑
1月1日 23:12 わんわんお嬢様??
@aryaryamar食べ比べると焼き梅がトップですわ!! 燻製も美味しいけれど、旨味は焼き梅。 辛子梅とオリーブも変わり種でオススメ みかんとこんぶは味の違いが わかり辛くてキムチは甘いので 人を選びますわ
1月1日 21:42 あまなつ
色々鍋の素試してみたがみそ鍋とキムチ鍋がやはり美味しい 濃い味が好きなだけじゃないかって言われたら返す言葉はない
1月1日 13:12 虹色
餅を焼いて磯辺にして、キムチやナムルと一緒に食べたら美味しいだろうな、っていう予想通り。
1月1日 1:32 さき???
@KeWHZ1swGY24010ノーマル牛丼とキムチ キムチはキムチ牛丼にするんじゃなくてサイドで頼んだ方がおいしい!!!!
#牛丼  
2025年12月31日 21:02 ぬえ汰
馬しゃぶ、始めます キムチ鍋でも美味しいと聞いてましたので うッッッッッま!!!!! 明日この旨味の加わったスープでお雑煮ですな( ⌯᷄௰⌯᷅ ) pic.x.com/GHwZmyvX7K
2025年12月31日 18:22 ??◎-????-????
久兵衛屋さん満腹セット(海老天丼大とかけうどん)揚げたての天ぷらとおいしいうどんで昨日のキムチ牛丼特盛と値段変わらないのバグやろ 年越しうどんごちそうさま pic.x.com/yQgrNfdRaK
2025年12月31日 13:12 ちまこBlue(쥐마코 블루)??|||????‍⬛??️‍⚧️?️‍?
安くて美味しいキムチ😋ナムルも食べれたい。
2025年12月31日 12:42 スゥ??⚡️??@金沢余韻(スゥ韻)
お正月料理準備しつつ飲んでいる 赤羽で特売してたキムチ美味しい pic.x.com/QLr1T4CPHQ
2025年12月31日 8:42 むぎふみ?
ああ、だからこういうのを大々的に売り出すのか。 x.com/stan__staff?s=… アイスクリームは美味しい。 キムチは美味しい。 ならばアイスの上にキムチを乗せたらすごく美味しくなるみたいな発想ですね。
2025年12月31日 6:10 むさこじ
今日の晩ごはん キムチカレーうどん なすとキュウリのぬか漬け 納豆卵かけご飯 冷凍保存しておいたカレー消費。 豚バラ、白ねぎ追加。 出汁は創味のつゆ。 高いだけあって本当においしい😋 いくつになっても、よくかき混ぜないと生卵の白い所とぬるぬるが食べれないw pic.x.com/S2s2JuBEyz
2025年12月31日 5:10 ゆういち∞
@rurucrew機会があればじゃじゃ麺食べに行きたいw キムチの好み一緒だね(・∀・)人(・∀・)ナカーマ まじか残念コロナめ😭 岩手県にも有る?味噌ラーメン美味しい店🍜
2025年12月31日 2:32 ジョン・スミス??@元王族VToker
@Asa_Akatuyuあささんありがとう やはり深夜の飯テロは響くねぇ…(^^♪ キムチ鍋美味しいから、いつか食べてくれ🍲
2025年12月30日 23:42 綾菜
昨日の晩は買い出しから調理まで息子に任せたキムチ鍋、今日は息子と娘で作ってくれた唐揚げ&チャーハン&スープ😋 自分で作ったほうが早いしヤキモキしなくて済むけど、作ってもらうご飯は美味しいです✨ pic.x.com/cssW2SUbcD
2025年12月30日 22:02 MCy
@loveles_0よく作るんですね🎶美味しいですよねキムチ鍋😊しめにチーズ入れて雑炊にするのも好きです😆
2025年12月30日 21:32 きょうすけ
牡蠣 モツ 鳥 豚 キムチ鍋w 色々ありすぎだけど美味しい😋 pic.x.com/BIASu7VsHW
2025年12月30日 20:52 Hideyo "Pon!" TAKAHASHI
成城石井の タコキムチ サーモンキムチ マジで美味しいな!!
2025年12月30日 19:12 akiyamaさん
寒いからキムチ鍋を作ります。鍋は簡単で美味しい。餅もウドンもいれようかな?
2025年12月30日 15:12 敬月@雑多垢
和泉さん食べ方がおしゃんすぎる、サーモンキムチにクリームチーズとワインって絶対美味しいやん
2025年12月30日 13:52 ミズユ
キムチはおいしいけれどキムチ味って不味いよね
2025年12月30日 13:22 すみれ⁷
横浜橋商店街といえば…犬 今年のハマモードは昨年と変わってトラしかない!🐯 今年のキムチは実家惣菜店の生牡蠣、仙台から今朝来た🦪らしい オムニの味のカブと梅干し、木浦のトマトにしたけど美味しいキムチ屋の生牡蠣も捨てがたかった pic.x.com/4YVoBHGJQL x.com/ojun_/status/1…
2025年12月30日 8:02 ホムさん
@HazakuraHinataご褒美に美味しいキムチ鍋作ってあげよう😊😊😊
2025年12月29日 23:32 ドーナツ食べたい
@vctra__eキムチあったの!??? あーあ カロリーなんてあればあるだけ美味しいからね
2025年12月29日 21:12 n.yass
楽しむ為に頑張る🏀 練習は厳しくキツい でも試合は楽しくチャレンジ あっ! 蓮根のキムチ美味しい🤤
2025年12月29日 19:12 6歳児キャンパー@デンドロ
いただきます! ココはキムチ食べ放題で餃子🥟にうるさい私が頷く美味しい餃子😌 で、替え玉しちゃった💦 pic.x.com/Xys9fvij9n
#餃子  
2025年12月29日 16:42 ミネマサ
親がラーメン作ってくれて助かった、チャルメラ醤油ラーメン美味しい、白菜が柔らかくて良かった、ハンバーグ美味しいけど骨があって怖い、再加熱が嫌で全部食べた、雑炊美味しい、キムチの素かけると最高、豚肉なくて助かった、納豆、トラウマあったけど普通に食べられた、食べ過ぎたのか腹を壊した
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ