みんなの「キムチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン3 ミルフィーユ鍋2 蕎麦2 うどん2 スープ2 焼肉2 味噌汁2 豚汁2 ナポリタン2 きりたんぽ鍋1 もつ鍋1 赤から鍋1 定食1 焼きそば1 鍋焼きうどん1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 コーンスープ1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 カルビ1 ドーナツ1 ガレット1 ホットケーキ1 モーニング1 ともや1 にんにくや1 ふくちゃんラーメン1 ぶった1 まろみ1 ようか1 オーロラ1 カルディ1 クミン1 コストコ1 コメダ1 サンド1 ダイヤモンド1 メープル1 山田うどん1 松屋1 |
"キムチ おいしい"の口コミ・評判 6/24 08:15現在
ナポリタンにマヨネーズかけると美味しい、キムチスープも美味しい、牛乳が美味しい、麦茶作れてよかった、不安で麦茶ポット何度も洗ってしまった、確認しすぎてイライラする、麦茶作る前にトイレ行ったら想像以上で驚いた、室温4℃で寒すぎる、iPadが冷たくて充電止まって困った、TVerでご長寿早押し
・キムチの素かけると美味しい・白菜のミルフィーユ鍋美味しい(葉っぱ部分)・じゃがいものガレット美味しい(内側)・ソースかけると最高・ソース使い切れなさそうでやめた・昨日のナポリタンは明日の昼に回す・麻婆豆腐も明日?容器洗うの面倒・ドキュメント72時間前にやること終わらせたかった
年末年始には 専門店で買ったキムチ食べます 辛い、美味しい そう、これこれ この辛さ pic.x.com/yjeaWnGoxa
ふくちゃんラーメン🍜 (ラーメン、チャーシュー麺、チャーハン) 福岡の市街地から離れてるのに大人気🥹 め〜っちゃ待ちますが (9時記帳、11時開店、12時半入店) とにかく美味しい🥹💕 卓上のニラキムチで味変し、 替え玉もぺろりと完食🤰 計3点+替え玉×2で 2,400円なのも素晴らしい🥹👏 pic.x.com/b2Z9bEOPK6
うおーJoyfulのモーニングぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!! 豚汁がみーさんのオススメでめっちゃ美味しかった(*'ω' *) キムチめっちゃ美味しい( ᐛ )وお米が進む pic.x.com/avHRiGhCcw
@dai5_red3人での今年の締めくくりがめっちゃ楽しそう🥰ノートもドリンクも可愛い🥤ちょっとぉ…キムチ…🤣でもやっぱコリアンタウンのキムチは美味しいんだね😋
@akane101063納豆キムチも美味しいよねぇ(*´༥`*)♡
@chamcham_purin納豆は食べれますか?納豆とキムチは世界一合う美味しい食べ物ですよ
シメはラーメン ニャオハ「キムチ鍋のラーメンは美味しいわ。卵にからめて食べるのもたまらないわね」 pic.x.com/4h7HJVY5aJ x.com/hazukitoswitch…
山椒は嫌いなんだけど、マイダーリン、リュウジの鶏山椒の鍋の素はどうなんだろう… あまりに美味しいって聞くから買いたくなる…けど山椒きらい… キムチだけにしようかな😓
大人はキムチ鍋だけど子供どうしようかなー冷凍庫に鶏もも一つだけあるなーって、何となく作ってみたけどぶったまげた今まで前日ににんにくやら何やら色んなもの用意して漬け込んでたの何だったん??醤油だけで何でこんなに美味しいの?油もちょっとでいいし、もううちの唐揚げはコレにします。 x.com/akari_hasegawa…
満州しょうゆラーメン🍜 シンプルですが美味しい😋テイクアウト🥡焼餃子、野菜炒め、大根キムチ、蒸し麺、焼きそばソースも😋満州の焼きそば👍 pic.x.com/QiAxvRu9W8
牡蠣とキムチのネギ焼きうどんグラタン。 おもちも追加で入れました。 牡蠣いっぱい入ってた!!美味しいしかない!!! pic.x.com/OcNgID5QVF
イカのキムチ!! 美味しいよね。 私は人生で1番美味しいと思ったのは親が韓国の市場で買って来たタコキムチ😋
お天気に恵まれた中 今年も気持ちよく野球納めが出来 OBの子達も変わらず挨拶してくれて 保護者からの愛情たっぷりな美味しい 豚汁とキムチを頂き心が温まりました。 ありがとうございました🙏 グランドもきれいに整え 冬休みに入ります。 良いお年をお迎えください🎍✨ pic.x.com/J85ts96zJn
最低気温は氷点下。 寒さも年末で本気になった…そんなお昼は山田うどんで豚キムチのピリ辛鍋焼きうどん。 グツグツとしっかり煮込まれたうどんはほんのり赤く…辛旨なスープに豆腐やネギ…豚肉など具だくさんで美味しい。 辛味噌を追加して更に辛旨でお腹いっぱい大満足。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/Z5IueklzCA
@UdPBTu8aHf11829お餅まだ入れたことない…!今度やってみよー✨キムチも味変で美味しいですよね! 高校の時友達とやったロシアンたこ焼きで、シゲキックスってグミ入れたことあります😆
自己流で作ったのしか食べたことなくて初めて本物食べたけど合ってた😇辛さ控えめで頼んだらキムチの辛さがどうとか言わはった(聞き取れず)けど美味しい辛さでした 屋台では大丈夫甘いよって言ったのに辛くてケホケホ💦してたらえっ甘いやろ?って笑ってたけど辛いしw pic.x.com/iNQsmOqqKG
自己流で作ったのしか食べたことないなって初めて本物食べてみた、合ってた😇辛さ控えめで頼んだらキムチの辛さがどうとか言ってはった(聞き取れず)けど美味しい辛さだった♡ 屋台では大丈夫甘いよって言ったのに辛くてケホケホ💦してたらえっ甘いやろ?って笑わはったけどいや辛いし😂 pic.x.com/UmWwf3NLFR
常設12/24★こんばんは(。・ω・)ノ゙17:00(*^^*) 昨日はお友達のお家でキムチ鍋でしたか(*ˊᵕˋ*)キムチ鍋だと〆は何にするのかな〜鍋が美味しい季節ですね꒰ ꒱ あっあの猫さんのいるお友達さん宅でしたか✩.*˚今回はお写真撮ってないのかな〜猫さんと一緒のお写真ののんちゃん
鶏山椒の方は、私は柚子胡椒足して食べた 香りがいい匂いすぎて期待値高くなりすぎて味のパンチがもっと欲しくなる 香りから想像するより割と味さっぱりしてる キムチは本当に美味しい😊好き
この季節に食べる豚キムチ鍋ってなんでこんな美味しいんだろう
@shinkyoibaraki皆さんが愛情込めて作られたキムチ、絶対美味しいはず! 売ってたら買いたいくらいです🎵
@LemonSpeedミルフィーユ鍋美味しいわよね〜♪♪って思ったけど蒸しなのね?!作ってみたいわぁ〜♪ キムチトッピングめっちゃ美味しそう🤤 鍋だったら私、柚子胡椒つけちゃう♪
@Lia25nicoZtやはり我らは仲良しらしい😂 美味しいよね! キムチ卵焼きにしようか迷ったー
@wanwanwan_mechaカニカマちょっとお高いやつで作ると美味しいよ🦀カニモドキ お漬物も作ってる!柴漬けとかキムチとかは無理だけどw白菜なら短時間でできるし簡単だからね😉
こんな時間に何かと思ったら。 ありがとう❤️ 鍋はコストコで売ってるスンドゥブ鍋のつゆが好きです。 でも食べる率から言うとキムチ鍋です。圧倒的にキムチ鍋率が高い。 でも赤から鍋食べたくなった。美味しいよね。きりたんぽ鍋も好きだしもつ鍋も食べたい。
@sachieunwooluvさちちゃん、リアルタイムみたいにポストしてくれるから嬉しい💕 お肉めちゃめちゃ美味しいね🐷 キムチも食べやすかったよね〜 私も是非また行きたいお店👍 さちちゃん、明日からも楽しみにしてるね💙
松屋で牛焼肉ピリ辛炒めのダブルでやけ食い。レギュラーの定食では一番好き。キムチ使ったピリ辛炒めだからね、おいしいに決まってる。ニンニクの芽が良い仕事してる。来月も無事にダイヤモンド会員を継続。ポイントが貯まったから、次回は豪遊しようかな。(一部画像修正) pic.x.com/g23iSB7hhk
もずくのキムチ気になりすぎる。絶対おいしいじゃん
@kashima_orixキムチは知らないけどキムチ鍋は美味しい
仕事納めᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 必死すぎて殴り書きがカタカナとハングル。まじで忙しかったし1分ごとに色んな人からチャットくるのまじで目まぐるしがった。急ぎ案件、急ぎ案件、急ぎ案件、優先順位?なにそれ?おいしいの? 1年間お疲れ様でした💛 今日はウイスキー梅酒飲みながらキムチ鍋食べるのだっ pic.x.com/pxFmcO4gR9
@koki8725自家製はおkなのかw 白濁は美味しい??← それだ!シーザーwwその前はサウザン使ってたよww 繊細な舌なのねん! キムチ鍋じゃないんだww素も良きね☺️
キムチおいしい
みぞれ鍋がすっごく美味しい🤤 キムチ鍋にも柚子にも何にでも入れるし締めのお餅がとても美味しい😋
@moto7311もっちぃさん 🐉も昨日は🍲でした🩷 本場韓国ではキムチを胡麻油で炒めてから具材入れて🍲にするそうです! 途中味変にはならないからですが… キムチ鍋🍲今度キムチ炒めてから作って見てください!!魚介系で作ると美味しいです!
そして今宵もまた、よく分からないけれども美味しいなにかを作りし者( ˘ω˘ )いちおー豆乳雑炊だけど、豚肉も豚耳もソーセージも馬肉も入っているし、もやしとかめかぶも入っている。2杯目以降キムチとか納豆もトッピング予定。 元はかき玉汁だったなあwガーリックはよしとしてクミンで調えたぞコイツw pic.x.com/FXjklaOtjA
@JILL_mwキムチ鍋美味しいですよ🥘 体が温まります❤️🔥
・味噌汁が普通に美味しい・キムチスープ美味しいけど素が少なかった・キムチの素を使い切った・親がキムチの素3本買ってくれて助かる・炒り卵+オーロラソースが美味しい・朝、眠いまま親に車の鍵を貸したのが不安・親が何を言ってたか覚えてなくてモヤモヤ・兄が今日来ないか不安だった・蕎麦は正直
@vegekamokamoさん🧑🎄🌲 おはようございます🌨️ また美味しいもの見つけちゃい ました🤤今お土産のリピートで 人気の「野沢菜はんごろしキムチ漬」 を食べてみたところリピートも納得 でめっちゃ美味しいかったです✨ 東信ですと上田駅のお土産売り場 で売ってますので機会がありまし たらぜひ食べてみて下さい🤤 pic.x.com/hgmOoh6rLK
@ZPd0DAPBD858628ブロッコリーとにんじんのキムチは、meshi101の嵐氏のオリジナルだと思います。キムチ漬けというより和えた感じです。 ブロッコリーもにんじんもさっと茹でているそうです。美味しいので試してみてください😊
@esperancepanda3コーンスープにおしるこ、それにココアも自販機のって美味しいですよね(^q^) バラ肉…キムチ鍋………………🍲🤤 それでは、今日もお疲れ様でした!(^^ゞ
@xxxAxxx77390314キムチ🤣🤣🤣 これメープルベーコンっていうドーナツで、あまじょっぱくて美味しかったです✨ ホットケーキにベーコンエッグのせるの好きなんですけど、それのめっちゃ美味しいやつ!って感じでした🤤
鶴橋のキムチサンドの店、キムチサンドはそれほど美味しいと思わなかったけど、タマゴサンドは好きかも。あと、一品頼んだだけであんな何でもかんでも出す店じゃない。人は見てる、商売だから。
火曜日は地元の喫茶店&焼肉店 Coffee☕️/週1〜3回 焼肉🥩/月1〜2回 北浦和駅前店 ★3.9 ・コメダブレンド / COLD 税込¥540 卸売直営 北浦和店 ☆4.7 ・和牛特選カルビ 税込¥1760 ・山河特製キムチ 税込¥528 ・他… 両方美味しい😋☕️🥩 姉 (東京都→浦和市) 12/23誕生日🎂🎊 pic.x.com/LMyLOV6B4p
@tattsun_Tpointそうですよ! キムチ納豆とか美味しいですよ✨