みんなの「キムチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン3 チャーハン3 牛丼2 そば2 スープ2 焼肉2 ごはん2 天ぷら1 天丼1 丼1 定食1 とんかつ1 冷麺1 らーめん1 お好み焼き1 もんじゃ1 もんじゃ焼き1 ハンバーグ1 サムギョプサル1 鉄板焼き1 味噌汁1 コムタン1 トッカルビ1 ナムル1 チヂミ1 クッパ1 チャプチェ1 朝ごはん1 朝メシ1 朝食1 ランチ1 やぶ家1 コチュ1 シルビ1 ジャン1 セブン1 セブンイレブン1 ソウル1 タンタン麺1 ラーメン二郎 横浜関内店1 一番亭1 木曜日1 来来亭1 松屋1 |
"キムチ おいしい"の口コミ・評判 6/25 17:04現在
今日のお昼はラーメンやぎさんです。 元は3代目やぶ家さん。いつ変更したかも変更理由も知らん。大人の理由かもそこはスルーで。 今日はシントリコツとキムチチャーハンにしました。キムチチャーハンはちょっと油が多い気がしました。 ラーメンは安定して美味しいです。味噌トリコツが1番好きかな。 pic.x.com/qonGbRO2ua
初めて行って来ましたー❣️もんじゃ焼きにお好み焼きの鉄板焼きに加えて焼肉も出来るお店🤤✨ 写真は明太子チーズもんじゃにお餅トッピング😆海鮮お好み焼きにキムチをトッピングですが、どれも美味しいんです! めちゃお腹いっぱいで帰って来ました(笑) pic.x.com/cr54jmKmdS
週末屋 紅生姜タルタルチキンかつ定食 甘いタルタルが紅生姜でさっぱりと美味しい でも後から気づいた卓上に紅生姜があったこと 本日のキムチでサービス券がラスト pic.x.com/G9nSY3zbkU
美味しいキムチ教えて pic.x.com/E0OasGcRf6
@kobayashi_ryoko 、 メッセージ採用ありがとうございます🙏 キャベツは美味しいですよね🌝 キャベツと言えば、 キムチも好きです🌝 納豆キムチマヨネーズもよく食べます🌝
タコキムチようやく見つけた美味しい
@vP7mKeLvlDYYv9Qコチュジャンと キムチと 七味(わたしは多め)で 疑似チーズハットグになる(韓国風あじ) ※本場にはたいへん失礼な味でおいしい笑
@an_nonchi他1人豚キムチにも入れてます 生卵の黄身だけの時もあるけど、どっちも美味しい♪
@sen_luna_fzキムチは韓国の激辛なイメージやったけど全然日本のキムチと変わらずな辛さで食べやすくて嬉しかったよ笑 キムチテールスープに途中から入れてもおいしい! プルコギもおいしかった!
@TweetMaruko他1人キムチ美味しいです!
べっぴんしらすと大根おろしに お酢とお醤油、紫蘇3枚を ご飯に乗せて、 スベリヒユを洗って 3cm✂️切ってキムチを乗せ 木綿豆腐に乗せながら 食べたら、スベリヒユあったほうが食感楽しくておいしい✨ ご飯は少なめ、 両方ともスベリヒユが合う。 臭みが結構消える。 永谷園のしじみ味噌汁に葱も。
@moyamoyamomorinキャッチ😆ありがと〜う❣️🍑🎀🙌🎶🍀 寝れたんやね😃✨ それはよかったぁ👍 ファンタも不思議と何処かに🫠行ったね🤥💦 キムチ卵かけご飯☝️ 最高に美味しいよ〜😆🍑 今はこんな感じで止まってるよ〜🤗 pic.x.com/jv6BccRFeT
ヤバい。日本酒で煮込んだら過去一美味しいキムチ鍋になった
' ミツカン 〆まで美味しい キムチ鍋つゆ ミニパック 鍋の素 1袋(36g×4袋) amazon.co.jp/dp/B0B73KKKJH?…
やばいやばい。ネットで、かぼちゃサラダにキムチ加えると美味しいって見たような気がして(あくまでも気がしました)トライしたら激うまなんですけど。おそらくかぼちゃ1個くらい一日で消費しそうですけど。
@steelheart0428上野駅近くの第一物産のキムチは美味しいです。1Kg ¥1,500くらいです。韓国から日本に来た青年に教えてもらいそれ以来、30年前から買っています。ネットでも買えますが、発送に1週間くらい送料がかかります。
感動の肉と米初めて来た ナムルとキムチもおいしい ペーパーエプロンまさかの入店即トレー横で見つけられなくて油ハネ防げなくて凹 ペーパーエプロンって書いといてください(エゴサしてる広報の人へ) pic.x.com/DhOGVFO5J1
@Ruuri_hoshimiyaるぅりちゃんおはるぅり✨ キムチ牛丼とかめっちゃ美味しいやつ(^q^) 俺は牛丼に食べるラー油かけたりするのもありだなぁ🤤
朝食はついてないから昨晩セブンイレブンで買っといた。 サムギョプサルとキムチチャーハンおにぎり、とんかつのキムパ、あと同行してくれてる韓国人の人に「これ美味しいから絶対韓国来たら飲んで下さい!」とまで言われたバナナ牛乳。 pic.x.com/PesSFKpN8c
@EMU_itigoわお!!絶対美味しい😭♡私はキムチ鍋食べました‼️美味しかったですよぉん えっ!!!堅揚げポテト美味しいですよね!?!! もう、リピート買いしてください⬅️
干しカブをキムチにしたら美味しいと思う。切り干し大根キムチが美味しいから。
@kenken_hokuうふふꉂ🤭♥️ やっぱりチヂミもチャプチェもキムチも現地のが美味しいですねᕷ*.°💞
@Marie_P_Fenerisおつまりです! キムチ丼の甘辛い感じ美味しいよね! ピアノ楽しみにしてます!日々の癒し(*´꒳`*)
万博での夕飯はリングサイドマーケットプレイス東にある韓国料理「景福宮(キョンボックン)」へ 豆乳使った冷麺コングスクと韓国風ハンバーグトッカルビを注文 前者はキムチ入れると美味しい。ちょっとキムチ臭くなるのが難点かな😅 pic.x.com/eIRgWEEBG0
おはようございます😃 今朝は晴れ☀️ 朝晩は秋らしくなって来たけど日が登ったらまだまだ同じく暑いねえ〜🫠 さあさあ木曜日 今週末は締め日 がんばろー 朝メシ〜納豆キムチ温玉りんご酢トマトジュースアマニ油に釜揚げしらす バローのが安くて美味しい🐟 あと写真忘れた昆布🍙を pic.x.com/v080JtbE1E
水曜日お疲れ様 11時頃から寝落ちして今4時 お布団で後2時間寝よ 肉巻きキムチ ほんとこれ美味しい😋 乾杯🍻 そしておやすみなさい pic.x.com/YTe70kJXQ5
らーめん菊 パタン 大盛り(700g) 納豆 ニラキムチ そのまま啜っても、スープにつけても美味しいしで最高!👍 pic.x.com/SdchMU7AKM
酒盗、初めて食べてみたけど。 チャンジャは鱈の内臓のキムチ漬けやん?酒盗はカツオの内臓の塩辛なんよね。 なので、食感は似てる。 めちゃめちゃ美味しい!!て訳ではないけども。本来捨てる内臓をいかに無駄なく美味しく食べられるかっていう、先人の知恵の結晶やね。
👨ジャジャーーン!!キムチ乗せ美味しいよ 親 子 丼 ‼️ このボケナスが!とブチ切れしました。 心が狭いとかじゃなくてしょっぱいを食べるお口の準備運動が間に合わなくて無理だった
たぶんシルビキムチ(韓国で販売しているとても辛いキムチ)だったと思うのですが、タラマッス、ガムギ、トランキュール、REQさんみんなびっくりしたとおっしゃっていました。 でも味は美味しいかったので、その後ラーメンと一緒に食べたとおっしゃっていました。
@ochakochakochaごはんかすすむくんの キムチ美味しいですよね😋 僕はそれの辛いバージョンが あるのですが更に好きです🤤 牛乳飲んで歯磨きして フリスクたくさん食べればOK🙆
一番亭で遅めのランチ。 濃厚タンタン麺+ランチライス、サービスのキムチを頂きました。 若い頃よく食べてた一番亭のタンタン麺。やっぱり美味しい😆 pic.x.com/D5CgodvjK4
@insul_gunmaおはざいます👋😁 え、23℃!?めっちゃ涼しいってか寒く感じそう😨 こっちはまだ30℃をうろうろしてるよー🤣 ロピアの山芋?長芋?キムチ美味しいみたいだよ☺️ 私も買いたくて行ったけど夕方だったから売り切れてた🥺
ラーメン二郎 横浜関内店 小ラーメン汁なし トロロ ニラキムチ ニンニクアブラカラメ 豚がプリプリで最高でした! 美味しいです! pic.x.com/0eBREIJAcB
今夜は大好物の豚キムチ🐷 毎日食べてる白菜ときゅうりの水キムチも美味しい😋 pic.x.com/CUl00avMM0
今日はずっと言ってた豚キムチ作ってくれてて本当に美味しい
吉牛 つゆダク+ねぎラー+キムチ=美味しい pic.x.com/sp9Ow2yftX
セブンの冷凍コムタンクッパにカップデリの温玉キムチ納豆をドーンと入れて食べると…美味しい!卵のコクで塩味がマイルドになって食べやすいし温くなって食べやすいし蛋白質26.5gと食物繊維5.8gとれるんや! ただしクッパが糸を引くのと塩分値4.5g行ってしまうので他で調整しなくてはいけません🧂
@tanukinおいしそう、おいしそうなタコパ会が🐙✨️!!!!キムチチーズおいしいですよね、おいしそうですーー!!
竹輪の中にキムチ入れてマヨかけ、オーブンで焼くと美味しい。 おつまみに最高。
韓国の無印のキムチが良いと聞いて買ってきたので、豚キムチにした。そのまま食べるとけっこう辛い!えごまのそば?も美味しいらしいから楽しみ。 pic.x.com/XxcEMQweRN
鶴橋を通ったので豊田商店でキムチを何種類か買った。きゅうり、セロリ、長芋のキムチを買ったら全部辛さが違ってここのキムチは辛過ぎなくて適度に甘味があるので日本人にも食べやすいのでおすすめ。と言っても辛いけどね、旨辛です。特にセロリが美味しいので絶対買ってほしい。
これ先日作ったらそのままでおいしいのに旦那に納豆とキムチ入れられたやつ x.com/akari_hasegawa…