みんなの「キムチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん2 焼肉2 味噌汁2 チョレギ2 和食1 カレー鍋1 もつ鍋1 すき焼き1 焼肉丼1 丼1 からあげ1 蕎麦1 ラーメン1 つけ麺1 餃子1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 ホルモン1 酢豚1 中華スープ1 カルビ1 フランスパン1 ケーキ1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 晩ごはん1 かぶと1 ごはん1 まると1 アール1 コストコ1 サンド1 ジャン1 セブン1 パセリ1 ファミマ1 レシピ1 ワイン1 金龍ラーメン1 |
"キムチ おいしい"の口コミ・評判 6/25 18:15現在
コストコのこのキムチがめちゃくちゃ美味しい。すっごい旨味。 pic.x.com/QVSZfTqvEM x.com/costcotuu/stat…
@_kr_eめっちゃ悩むけど最高の話題…‼️ キムチも好きだけど大根おろしつけて食べるのも美味しい…なんならカレー鍋とかもいい…‼️ いつもはキムチだけどいまは大根おろし鍋かな😭💖 ろえちゃんは何味鍋がすきなの〜!😽
TKGウマウマだよね😋✨ 私も明日こそTKGにしようかな❤️✨ 納豆とキムチ乗せるのも好きなんだけど、卵と納豆の組み合わせだと栄養が相殺されるって言うじゃん? でも普通に美味しいんだよな~ もう、健康とか考えずに食べていいかな😇笑
@ZXXxGxXXZ(´°д°)わかるわぁ見たくなくても目に入った時とか、ね。 とりあえず、まず豚キムチってところがめちゃポイント高いし、すき焼きは味が美味いんよな😉 おいしいもんたべるほがつまり最強🤞🏻❤️
ゆるーーーーーく減量活動をしているのですが、減量のお供食材定番の納豆とかとろろとかめかぶとかオクラをご飯や蕎麦にかけたくないのでそっち系の食材はキムチに頼りきり。あとニチレイのむねから、美味しい。
今日の晩ごはん𓌉𓇋 🤍 ̖́- ⌇肉&キムチ王マンドゥ(冷凍) ⌇ワカメたっぷりチョレギサラダ 初王マンドゥ🥟 1kg900円くらいで安かったから、買ってみました🌟 中にお豆腐やら白滝やら具だくさんで、ピリ辛で美味しい😋💕 ご馳走さまでした〜🙏🏻´- pic.x.com/5KRZg0XcuV
今日も予定が 狂いまくり😅 帰省してる娘と行きつけのもつ鍋へ 美味しいね ブロッコリーのキムチ最高にうまい 娘旦那さんは今頃ワンオクライブ pic.x.com/6qzc0YT0RF
新鶴駅すぐ前のお店で焼肉🥳 焼肉セット(桜カルビ、桜モモ、桜ホルモン)(1500) 馬肉を含むお肉を3種選べてライススープキムチ付、お得感ありますわね 生の馬刺も美味しいけど焼いても美味しい🐴🥰 pic.x.com/cWp5MLyBtB
普通にルミネのお惣菜のところ見てたら韓国料理のお店じっと見てたらカタコトの店員さんが一生懸命話しかけてくるから負けてキムチ買っちゃった😌でも美味しいキムチだったの😌
お馴染み『 ホットサンド🍞❌2とキムチ角煮うどん🍜 ヤスさん、今回もめっちゃ美味しい最高ですよ✨😋👌🎵 pic.x.com/mez5zxdabL x.com/LhEnv4LzCEJBka…
【美味しい漬レシピ】 丸越の「ジャンキムチ」の アレンジレシピをご紹介♪ ジャンキムチの漬け液を加えて旨味アップ! ごはんのお供におすすめです🍚 「ジャンキムチ」は全国の丸越の店舗(marukoshi.co.jp/shoplistpage/)や オンラインショップ(marukoshi-shop.com/?mode=grp&gid=…)にて好評販売中! pic.x.com/k4pP8ShnEr
@son_son259キムチいいですよね🧡 最近納豆にキムチ入れると美味しいって事知りました😊
@ore825豚キムチやカレーに入れても美味しいです⁽⁽꒰๑˃̶͈̀艸˂̶͈́๑꒱⁾⁾ 大きくなりすぎたきゅうりの消費に丁度いいですね🍀
食べれない、禁止となると食べたくなるもんやね キムチ美味しいしコスパいいから買いたいのに毎日休みなら遠慮なく食べれんのにくそぅ、、、
作ってモリモリ食べました トマトキムチって美味しいのに、全部野菜で構成されてるから、罪悪感なくパクパク食べれるよね( * ॑꒳ ॑*) x.com/yume_vt/status…
納豆にキムチ乗っけて食べた。 美味しいね
韓国人じゃないけどキムチ最近ハマってる。 おいしい
@minarai2025キムチ豆腐美味しいよね!! さっぱりしてるし、豆腐は食べすぎても影響ないと思ってます🤤
ベルフーズの豚キムチの瓶詰めめちゃくちゃおいしい。 豚キムチって名前だけど豚肉とキムチ炒めたのじゃなくて豚ひき肉と細切れ野菜(大根)のラー油漬けで豆腐に乗っけたけど合う。ご飯のお供。食べるラー油に近い。てかこれだけずっと食べたい。 明日追加で買いに行くか。
@ponpocoen489よきよき!全然呼びやすいように呼んで😂 わかる!この季節の鍋も美味しいよねぇ 一昨日キムチ鍋したわ😂 今度はさっぱり系もありだなぁ✨️
水曜日に食べたもの 朝食☀️塩バターフランスパン🧂🧈🥖に ビーフレバーペースト🥩とパセリ🌿オハヨー どっさり果実とヨーグルト🥄コーヒー☕️ 夕食🍽️🌾🍚味噌汁 ハンバーグ🟤ナスの肉なし酢豚風🍆れんこんのきんぴら キムチ もすぐ酢 納豆 冷奴 枝豆 おいしいワイン。🥂 pic.x.com/pgVT5fDkRn
ホタルイカのキムチなんてあるんだ...美味しいそう
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるの💦は豆腐にキムチ乗せて食べるやつ!めっちゃ簡単で美味しいからみんなも試してみて! 和食 朝ごはん pic.x.com/ZNArRQc3LF
@10BuRi_Ten_nここのキムチ美味しいの? 次のインディスで買って帰ろーかな?
おはようございます😊 最近ハマって作ってるネバネバ丼✨ 具は納豆、キムチ、とろろ、オクラ、温泉卵、鰹節、刻み海苔をもち麦にのせてます🍚 混ぜ混ぜして食べると美味しいです🤤 とろろはパックに入ってるの買うと楽ちん✨ 今日の夕飯もネバネバ丼にしようかな☺️ pic.x.com/wB3WwWct5n
@bichnasigdang大阪遠い! 水キムチ美味しいですね。 オイキムチも大好き!
@_IJp_qU_キムチ美味しいよね 辛いの食べれるけど辛すぎるのは好きじゃないなぁ 程よい辛さがいい笑
最近納豆キムチ卵豆腐作って食べてるけど信じられんほど楽でお腹に溜まって美味しい 洗い物は皿と箸だけ、調理時間1分で1食150円くらい ちょい手間かけるなら冷凍うどんチンして水で締めて混ぜてもいいかも
@nihonpatriotなんでも起源にしたいんだい韓民国。 自分達は何も創ってきて無いから他所の国のモノを起源にしなきゃ気が済まないんだい韓民国。 キムチ美味しいよ!キムチあるからいいじゃん! キムチの起源も怪しいみたいだけど〜ニダニダ
美味しい豚キムチ丼作りたい
@prfm_rainsnow美味しいよね!!!キムチプレゼントしよか?笑 デートする予定どころか彼女も居ないからいっぱい食べれるよ僕
9/10 臨時営業 12:00〜14:00 18:30〜21:30 お持ち帰りは23:00までです 今週は毎営業つけ麺あります キムチとチャンジャはこちらが1番美味しい、市販品には戻れません😁 勿体なくて納豆キムチとかできません😁 pic.x.com/fRfiBOFwyx
@km06193687他1人おじゃましまーす🙏私は納豆オンリーで全然いけちゃうんだけど、キムチは同じ発酵もの同士で美味しい。 納豆オムレツとかはお嫌いかな?温まると苦手になるかな? シーチキンとマヨネーズで和えるのも! セブンの極小粒納豆がお安くて、私は好きなんだけど、お試しアレ〜🩷
@eimei_fujiyoshi美味しいよね!キムチも入れるとさらにシャキシャキ♡♡
@_____j_h_8キムチおいしいけどね?!www
@siroiwannko1シナチクとキムチって美味しいね 在日と帰化人て次世代の日本を担うもんね 気色悪く思わないのが気色悪い
@Aki_mong_mongキムチは美味しいから大丈夫❣️ww いってらっしゃーい☺️
@ser1chm他1人全然大丈夫よ^_−☆ あー!それは絶対美味しいやつだ!うん、あれならキムチもマイルドめになってて美味しいものね! 辛ラーメン美味しいの??挑戦してみたいなあ...私も坦々麺ばかりだよ!ああー!スパチキ私も好きよ😉︎💕︎︎からあげクンレッドとか久しぶり...!今日帰りに買いに行こかな!🫶
ぬいちょぎ:今晩は、琉璃のぬいちょぎだよ。 今夜は焼肉丼!焼肉の時のお肉を冷凍していたのでそれと兄君お気に入りの豚肩ロース肉。美味しいね! まんば:まんばだ!肉美味い!米も美味い!明日俺たちは留守番だからと琉璃が焼肉丼を作ってくれたんだ! キムチもあった!美味かった! pic.x.com/L7QQz1h9qK
今回の渡韓も色々と美味しいもの食べた😋 キムチは熟成したのは酸っぱいので熟成してない方が好き pic.x.com/R8S5hFaeyC
@booko153cmオートミールキムチ炒飯おいしいよね😊 うちもキムチあるから今度作ろう! 相変わらず研究熱心だよ~ 日々精進、まさにこの言葉がピッタリね😉✨
納豆キムチご飯!! マジ、美味しいよね!!😆 風君も食べてるのか〜、嬉しいな☺️
豚キムチはそりゃ不味くなりようがないんでねw ご飯はしっかりおかわりした!めちゃうまい! レタスがなかったから、玉ねぎスライスにチョレギサラダのドレッシングをかけた!ドレッシングは自分で作ったけど、まじでむずい…美味しい!ってならへんのよなぁ… 中華スープさんは味が薄いっ!wwww x.com/luna_mochizuki…
こんにちは、Mueです。 実はずっと食わず嫌いで避けていたキムチに挑戦してみました。 キムチって美味しいんですね(白目) 今更ながらですが、お勧めのキムチや食べ方のアレンジなどあれば教えてください…! pic.x.com/gwkwY2sDmg
もうすぐ終わる2v8ちょっとやってきた😎 キムチ食べたいよ~って名前の方とマッチして試合前と試合後チャットで「キムチおいしいよね」など話してほっこりした☺️やっぱPCっていいな👍話してたらキムチ食べたくなってきたw この鬼さんめちゃうまで、サバイバーめっちゃ棍棒でぶん殴られまくってた🤣 pic.x.com/BwE4ojH7oZ