みんなの「キムチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| チャーハン3 スープ3 うどん2 ラーメン2 餃子2 焼肉2 カツカレー2 しゃぶしゃぶ1 丼1 そば1 蕎麦1 担々麺1 らーめん1 そうめん1 お好み焼き1 パスタ1 ピザ1 オムライス1 ナン1 晩御飯1 晩飯1 たくあん1 オリーブ1 コチュ1 ジャン1 セブン1 ホームラン1 ボングー1 ミステリアス1 ラーメン屋1 松屋1 enya1 |
"キムチ おいしい"の口コミ・評判 6/25 22:12現在
@Oliverharris217鶏キムチの卵とじみたいな感じですかな? まだ暑いから辛い物美味しいですね(^-^)/
キムチ納豆ご飯おいしい!
@Kzz45291899こいつ! 職場の韓国人に新大久保に売ってるキムチよりも美味しいってオススメされたヤツ‼️ マジで美味しい😋 pic.x.com/pnoKQeBKCL
@niku_an_butamanもっと早くツイートするべきやった() 豚こまとキムチだけやからレタスあった方が100%美味しい
@pmm37c7dfキムチおいしいね🤤
@asarin美味しくいただきました😋キムチこそ大丈夫そうでは?発酵が進んでおいしい、ということはないでしょうか。進みすぎかな。
@AjakoKitchenパパイヤキムチ、美味しいですよね♪ イイダコキムチは食べた事ないので、是非モッツァレッラチーズと食べてみたい‼︎
ミステリアス納豆キムチパスタという名前が出来上がったので(???)どうせなら何かアレンジ加えようかな、という気持ちになりました 何入れたら美味しいかな
人生で初めて麻婆春雨に具を追加してみました。この商品だけでおかずになることへの敬意から、今までは何も入れませんでした。 今日はカット野菜・鶏モモ・キムチを投入!美味しい! 昨日ビール券で引き換えた黒ラベルと共に、道場ライブ動画を観ながら。ああ楽しい🍺✨ pic.x.com/lE6ohVR488
@gurutamin_33セブン、牛乳とクーポンの日にコーヒーと汁なし担々麺くらいしか買わないや🤣 セブンのキムチおいしいの〜?
江南駅でカツカレー発見、福神漬けポジションはもちろんキムチ。カツカレー頼んだら「ジャパニーズ?!カツカレーおいしいネ!」って言われてなんだか誇らしかったです😎うどんもついていてボリューム半端ない12000ウォン🍛 pic.x.com/MmfBgsIq9K
江南駅でカツカレー発見、福神漬けポジションはもちろんキムチ。カツカレー頼んだら「ジャパニーズ?!カツカレーおいしいネ!」って言われてなんだか誇らしかったです😎うどんもついていてボリューム半端ない12000ウォン🍛 pic.x.com/zz3Hd45M40
@onitama3again超〜かれぇ〜🤣 キムチ美味しいですよね🫶 同じく中辛!
コッチョリ(浅漬けキムチ)を作りました! 美味しい!甘味はこの前作った梅シロップ、塩分が強いかなと思いエゴマパウダーを入れてみたけど結構良い😋 タレを味見してる時から体が暑くて出来上がって食べてると汗かいてて、ヨーグルト飲んだら汗引いてた。ヨーグルトの大切さにも気付いたよね😇 pic.x.com/1I0fO7t65O
@keikp01230403ボングーもAJINOMOTO餃子も簡単で美味しいよね!ウチの旦那、昨日「味変」とか言ってボングーを少しキムチとあえて食べてた💦 ボングー警察に捕まるかと思ったわ 笑 捕まりたい… 笑
キムチって咀嚼してる時美味しいんだけど、飲み込んだ後めっちゃ辛い
【身】1937回目デイリークエスト完了 柔軟体操20分 腹筋150回 アブローラー20回 ワイドスクワット200回 盛岡に来たら必ず行くラーメン屋の納豆キムチラーメン。 ほんとに美味しい。 pic.x.com/9bA2hMF3uK
人の勝手ですよね。食は大切ですし、好きな食べ方でいいかと。食=アイデンティティでもあります。 これは、ピザ生地をナンに見立ててるのかも…? まずは相手の食文化を知る事が必要だと思います。 キムチも、昔はクサイと揶揄されたものです。今では、日本人も美味しいと食べていますが。 x.com/111meenya/stat…
美味しいキムチが食べたい。
もすぐのキムチ美味しい 最近お漬物とキムチがアツい❤️🔥❤️🔥
農家の新米、納豆、キムチ、とろろ、温玉、海苔 ネバネバ丼🍚美味しすぎて飛んだ👍✨ この美味しさ海外でも認知されて流行ってこういう素朴で手軽に食べれる美味しい丼物屋さんとかできて欲しい。 pic.x.com/Jd8CKvJVT8
久しぶりにキムチ食べたけど美味しい
キムチは匂いがね…美味しいけどね…
今日のお夕飯と、かいぬしの椅子を占拠し絶対にどかないニャンのもっふりはん 半熟ゆで卵2個とも半熟すぎて潰れがち オリーブオイルの美味しいのがキレたので ドレッシングは自作の豆乳ゴマだれ 納豆はあまり好きではないけど ひきわり+キムチか、ポン酢だと食べやすい pic.x.com/pBGXBJlEOy
ほい、茹で豚 キムチやコチュジャン辛いもんと一緒に食べると豚の脂の甘さがよくわかって美味しいよ pic.x.com/8Y6ThKkEcj
マンドゥというものを錬成した。 キムチが効いてて美味しい。 pic.x.com/nKE8hmg4Dq
@nanashi_note106キムチ&チーズ入りもおいしいよ😆
2日ぶりの推しメン! たのしかったわねー! この衣装も思い出深いから見れてよかった! 豚キムチにアスパラ入れても美味しいと思うわよ← 今日もありがとーー!! pic.x.com/kMInu6NyWm
発酵食品がお腹にいいって言うからさ、納豆キムチ食べたのね?納豆とキムチを食べたほうが美味しいね…混ぜるとあんま美味しくないネ…
@amerananaco昨日に引き続きまたお借りいたします😭💦 豚キムチおいしいです!作り方も簡単で賞味期限近くなると毎回作っちゃいます笑
あ、美味しいキムチあったんだ!
キムチって美味しい
@tans_feverチャーハン美味しいですよね☺️ 私もチャーハン大好きで、普通のチャーハンやキムチチャーハンも作るんですが、焼肉チャーハンが1番好きでよく作るんです! 写真撮っとけばよかった🥲︎
珍しくカウンターNo.1でハニーさん 🐖キムチのスープ、ミミガー 超美味しいです。とろろご飯も食べて超満腹です。 カウンターは新鮮ですが、ドキドキしますね ご馳走様でした! pic.x.com/tsmyYMaDmR
して、晩御飯ですよって! 今夜は少量の豚こまを使って豚キムチ丼にしてやりましたよ! 職場で貰ったキムチ、これ、結構美味しいんよね〜 スープは謎に卵が焦げまして焦げスープになりました(^^; pic.x.com/Fq18MeylxI
今夜はデパ地下で美味しいお肉がお手頃価格だったからしゃぶしゃぶやで。お野菜はレタスときのこやで。あとは牡蠣キムチがあるから満塁ホームランやで🫶 pic.x.com/pXjcUwpOho
@iii_i_ii_iii俺は好きだよ、美味しいもん。 でも甘いキムチは嫌い、メンヘラみたいで
オーナーのやってる焼肉屋のキムチが 信じられへん位おいしくて どこで仕入れてるんか聞いたら、くれるらしくて最高🥹! キムチであんなにおいしいって思ったの 人生初めて🥹!!! pic.x.com/C5PleTYafE
@HK69888888ホタルイカキムチ、絶対おいしい🤤
変わりそうめん3日目 晩飯は久々の水曜餃子🥟と揚げそばならぬ揚げそうめん、板わさキムチ 間違いなく面倒なんですけど、揚げそうめん美味しいよ🤤 pic.x.com/xjKi71TnbJ
@Fab4_1962本場のキムチ食べて「ん💗美味しいですね✨(*^^*)」って言ってそうですね♪
今日もたくさんありがとう😊 キムチ、松茸、魚の醤油漬け… 一姫が明太子好きって言うたら早速…😊 ウニ、最高やった😳😳 こんな美味しいウニ初めて食べた🥰 pic.x.com/Y4OCq4XRv1