ナウティスイーツ 

みんなの「キムチ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「キムチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ5 ラーメン3 そば2 チャーハン2 カレー2 蕎麦1 そうめん1 もんじゃ1 焼肉1 ナムル1 クッパ1 トースト1 クレープ1 モーニング1 きむち1 せんべろ1 ふるさと1 やまや1 キャプテン1 コリアタウン1 シルビ1 ソウル1 デトックス1 レシピ1 天理スタミナラーメン1 海老名1 花より1 金龍ラーメン1

"キムチ おいしい"の口コミ・評判  6/25 23:32現在

2025年8月20日 15:02 めりみ
ロピアで買った根菜ミックスキムチ美味しい
2025年8月20日 14:12 tana.p GC GF
天理スタミナラーメンなるものをいただきました。これは!豚キムチの美味しいやつ!うまい。 pic.x.com/DwFVWBgkGr x.com/tanasanh/statu…
2025年8月20日 12:22 あおい(Yたろ)
今日は完全な二日酔いにつきロカボ😵納豆キムチ不要説あったけど、胃腸を動かしにいく🔥 今日ほぼ生まれて初めて、納豆にからしを入れました。子どもの頃は苦手で、今は好きなからしですが、食わず嫌い的に使ってないことが多く、思い立って入れてみたら、、、めちゃくちゃ美味しいですね😳💡 pic.x.com/WY0UEyFc1j
2025年8月20日 7:22 あっくまんw
納豆キムチねぎマヨん❤✨ ネギを混ぜ混ぜすると 風味が増して、更に美味しい😍✨ 映えんけどw pic.x.com/rHfNV1eOFb
2025年8月19日 19:22 かずりん?
桃屋のキムチの素とケチャップを混ぜるっていう発想は今までなかったけど凄く美味しい!
2025年8月19日 17:02 ダイエットメニュー?
ダイエット中の方は この「キムチの脂肪燃焼スープ」が、 簡単で美味しいのでおすすめ! 1人当たり110kcal、 しかも糖質はわずか6.7g◎ 低カロリー&良質なタンパク質で、 ダイエット効果もバツグン! レンチン3分で作れるのに、 しっかり美味しいし、満腹感もバッチリ! 置き換えや夜ご飯にぜひ! pic.x.com/5p4VaFV1WK
2025年8月19日 13:42 新生ののの
@kacchan_ichiban北の方だったんだ。 子供心に周りの大人が嫌な視線で見てたから覚えてたんだけど、近所のおばちゃん達は北とか南とか関係なく「朝鮮人」って呼んでた。うちの母は誰とでも仲良くなるからキムチは本場の人がつけた方が美味しいってよく買いに行ってたよ。
2025年8月19日 12:02 いち@福島のラーメン本、絶賛発売中❗
今日は田村市、麺やえねるさん。源次郎ラーメン。濃厚クリーミーな鶏白湯スープ。ワシムチな小麦香る太麺。野菜はややクタ気味。背脂、ニンニクのジャンク感。葱、キムチ、フライドオニオン?細切りのメンマ。ユニークなトッピングとホロりとしたバラロールチャー。何食べても美味しいお店です😂 pic.x.com/WnFLILYaE3
2025年8月19日 8:02 ミサ
@piyopiyo_poke分かります〜私はいま禁断症状が😭 キムチ付き!?それは嬉しい🥰 しきじは何食べても美味しいからいつも迷っちゃいますね! さすがです!🍜🫣
2025年8月19日 7:02 ちいまろ☁?
昨晩はもずく酢にキムチを入れて食べました 美味しいから試してみて! x.com/jtmr813/status…
2025年8月19日 5:40 Kiseki
畑で野菜として育てている桔梗に花が付きました🌸 花も綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ 蕾も風船みたいに♡- ̗̀ ヵヮィィ ̖́-♡ 桔梗の根には、高麗人参に匹敵する位の効能があって、しかも美味しい😋 ナムルや、キムチにして頂きます✨ 花より団子🌸🍡かな…🤔💭 pic.x.com/XOzvMLYhGK
2025年8月19日 5:01 あか。
朝からキムチ食べてますおいしいね
2025年8月19日 3:39 諭沢
キムチスープおいしい、今日ジム行けなくないけどどうしようか悩んでる
2025年8月19日 3:21 Wildkatze
@yorunoneko4649韓国キムチ、しっかり発酵させるから美味しいのかも☆ 一概に辛いもんて言うても激辛カレーとはまた違う辛さ🌶🌶🌶
2025年8月19日 3:12 山川博士FilmPhotographer俺は芸術王になる?
@54mJ7TgEi51VB9Cあまめさんおはようございます🌞 俺もこの頃やっとポイ活したポイントで備蓄米手に入れたので何か安くて美味しいものはないかと思って奇遇ですね😊🙏 納豆キムチ丼を作って食べました✌️ 美味しいかったです😋 今日はキムチゴチですね😋
2025年8月19日 0:42 越後屋@えちごし・えっちゃん
今日の沖縄飯購入 カップ麺は現地と同じような値段で買えたのが嬉しい やまやのもずくキムチは、機会があれば食べて欲しい。他のもずくキムチは美味しいと思わないんだけど、これは泊まらない。 pic.x.com/zcbiM9E3pi
2025年8月18日 20:52 ☆☆☆Ri Ri
@JAPAN7899441905めちゃくちゃ簡単です💦 豚挽肉をごま油で炒めます。 色が変わってきたらこくうまキムチを入れて炒めます。 細かく切ったニラを加えてごま油をひと回しかけます。これだけ笑😆 温玉のせると美味しいですよ😋 pic.x.com/TJMVQGXKth
2025年8月18日 20:42 てぃー
いちばん美味しいと思ってるキムチ、王将のキムチ
2025年8月18日 17:22 かっちん
@hsgwak68ちなみにこれが難波で食べた金龍ラーメン🍜あっさりしたとんこつスープにごま油が入ってるオリジナル味もおいしい(800円の普通のでチャーシューもこの量だしトロトロにおいしいし+200円でチャーシュー麺になるよ)けど、カウンターにニラ、キムチ、ニンニクがあって味変できるし夏でも食べちゃう😋💚 pic.x.com/Rm8ho0cjD8
2025年8月18日 12:22 ΦイデΦ
業務用スーパーにて春雨サラダを購入‼️ ミックスキャベツと茹で卵、ちくわ、胡瓜で傘増しで上手く作れた👍 追加で惣菜3点とセールでキムチを購入して味変しながら美味しい😊✨ pic.x.com/Ft4UoyquIh
2025年8月18日 11:22 さきえる
@tamupiyo_0123いいじゃんキムチ料理美味しいよねぇ
2025年8月18日 10:42 マー坊
納豆キムチチャーハンをキムチの素で作ったら美味しいだろうなぁ。
2025年8月17日 23:12
今までキムチは豆腐と食べるのが一番美味しいと思ってたのこの年にして白米と食べると美味しいということを知ってしまった
2025年8月17日 22:32 해사
うちのキムチは美味しいんだけど…カンザキさんに食べてもらいたいな…。
2025年8月17日 13:52 シュウ
Jのあの美味しいおつまみキムチの秘密が分かったかもしれん。確かにこれは美味い …キムチの旨さが2ランク上がるな❗️
2025年8月17日 11:22 りちぴぃ@返り血P
@haru0330p私も最初食べた時ちょっとイメージと違いました。おいしい海鮮キムチではありますが🐟🦭(^^;;
2025年8月17日 10:02 YASU
最近、キムチに興味が出てきた次女5歳。2ミリ位口に入れお茶で流し込む。勿体ないしう〜んと思っていた。 何気な〜く納豆ご飯をそばに置いたら、自らキムチと一緒に食べ始め『きむちとなっとうおいしいよ!』と教えてくれた。 ヤイヤイ言わなくて良かった。 pic.x.com/U5x8Cnx2U4
2025年8月17日 9:32 よし
毎回鶴橋コリアタウン行くから第2のふるさとにしたい笑 自家製キムチも販売してる山田商店さんでモーニング カクテキと白菜は食べ放、他キムチは1回のみのセルフ ここのもやしクッパ美味しいよ いただきせなち pic.x.com/U1oJvqjCgj
2025年8月17日 8:32 ニャ△
@takagyuへー!長芋キムチも美味しいですよね😋 新小岩の近くの キャプテン翼の街立石の焼肉屋牛坊さんですよー! せんべろの街が開発中で 商店街が変わってしまいましたが昔から大人気のお店が綺麗に復活してて また活気を取り戻してました!
2025年8月17日 5:21 GINA.ZERO POINT97
@bts_lalalalaむぎちゃん💜おは🤗 お餅にキムチ、砂糖💕 想像しただけで 美味しい🎶って分かるよ💕💕 早速 今日のお昼は それ🇰🇷だね👍
2025年8月16日 23:12 PowerRW
@Gewaltakui素麺で良いときは、素麺でいいんだよな。 美味しい素麺なら、本当に素麺だけがいい。 付け合せなんてチューブ生姜かわさび、ワガママ言って良いなら、あとはネギあれば十分で、 納豆とかキムチとかオクラとかトロロとか、そういう味が濁る物を食べたくないから 素麺でいいんだよな
2025年8月16日 21:32 さくら☆姫
@red6915俺もキムチあればたまに作ります!美味しいですよね!
2025年8月16日 20:12 marica?️
因みにチェーン店だけどソウルは목동だけ、京畿道にはお店沢山あるのでご存知ない方是非行ってみて❣️うちはよく배달しちゃう。ここキムチも美味しいからポッサムが更に引き立つのよね😭 pic.x.com/2Uu9kDjptP
2025年8月16日 18:52 elmo*mo
@jiniIN03200208そ」そー!キムチ入ってる!ってなったよ✨ふじちゃんも好きなんだね💕 韓国のラーメン、美味しいのいっぱいあるけど、カップラーメンとしてはこれかなり美味しかった💕
2025年8月16日 16:52 遠野渚
小腹が空いたらキムチと創味シャンタンをお湯に溶かして簡単キムチスープ。簡単で美味しい。
2025年8月16日 16:42 べる23@《元魔王VオタクVtuber》
お昼ご飯 ザルそばと納豆&キムチ納豆巻 ザルそば豆知識 蕎麦を汁につける際7割付けて3割つけない方が蕎麦の風味も楽しめて美味しいぞ★
#そば  #蕎麦  
2025年8月16日 10:22 さきやま しゅうじ
@rocinate__豚キムチと生姜焼きは誰が作っても美味しいので 「豚キムチは白菜キムチをカクテキに変える。生姜焼きは生姜を紅生姜に変える」 くらいしか抵抗できません
2025年8月16日 9:02 ⭐︎うりもす⭐︎
@Hanako5533ワタクシ、なぜかカレーは辛いと食べられなくて キムチとか食べられるのに💦 だからかぼちゃで甘ーいの美味しいだろうなぁと😋🍛 あー今夜カレーにしようかなぁ😉
2025年8月16日 8:32 おはな食堂
🌼 \8月16日㈯/ おはようございます🤗 本日も通し営業18時30分ラストオーダーです。 皆さまのご来店お待ちしております! 👩‍🍳今日の日替わり👩‍🍳 “豚キムチ弁当”¥800 “鮭カマハラス弁当”¥850 海老名の老舗魚屋、魚彦さんからおいしい鮭カマハラス仕入れました🐟️ pic.x.com/31jOQyGLDV
2025年8月16日 4:01 ちか
@minecrafter_Niキムチ美味しいよ … ! エンジェルはおねむでは…
2025年8月16日 2:42 こねこねこねこ
@yunokiyoshinoriキムチやぬか漬けも美味しいけど、 その中でも千枚漬けはずば抜けて美味しいと思う pic.x.com/iaKvL3IWi8
2025年8月16日 1:12 める
キムチチャーハンをこっちも美味しいって 自分の作ったチャーハンが美味しいの大前提で好き
2025年8月15日 23:02 ルミ@バーレスク東京
@shokora0121homeやばー!!どうだった?? るみのおすすめは明太子餅チーズもんじゃに更に餅追加してベビースターとキムチトッピングするとまじ美味しいよ!
2025年8月15日 16:32 くりす
満腹でございます(๑'ڡ'๑)♡ キムチグミクレープは分量さえやり過ぎなければ食べれる!(美味しいとは言ってない) それより、そのまま食べたキムチの辛さにやられてて、2段階攻撃くらってたw pic.x.com/NBkFJg4cp7
2025年8月15日 10:52 ケン
@sea_wood_kenボクも行ったことがあり、 韓国は食事が美味しいですよね キムチとかの総菜はタダでおかわりできるし
2025年8月15日 9:42 栗ごはん
@mokuchan23他1人イカキムチ、美味しいのよね
2025年8月15日 8:22 あすぴりん
お休みだし、、ずっと気になってたシルビキムチ(イオンに売ってる方)を買ってみたが、おいしいけど、デトックスが止まらない(^q^) 辛いけどそれ以上に発酵がかなり効いてるから、ほどほどに食べれば体にいいやつかも。乳酸菌効いてる感じするもん。
2025年8月15日 6:31 喪ちこ
朝から豆乳担々ラーメン風そう麺❕ 出来た🤩そうめんやっぱり揖保乃糸~ 【簡単レシピ】 すりごま マヨ各大1 みそ(合わせ)大2 砂糖 めんつゆ各小2→混ぜる 豆乳(温)200を注いで麺入れてラー油。キムチ乗せても美味しい🤤 レモン🍋で味変♪氷で冷やしても🙆 pic.x.com/cQRCExGICz
2025年8月15日 5:32 アサヒ
玉子がゆにキムチの素が世界一美味しい
2025年8月15日 5:32 出穂おみ??Vsinger
お腹すいたのでトーストにキムチ乗っけて焼いて食べた🤤 チーズ乗せると最高においしいのでぜひ🍞
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ