みんなの「キムチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 冷麺2 味噌汁2 ごはん2 茶漬け1 親子丼1 丼1 うどん1 チャーハン1 焼肉1 冷やし中華1 ナムル1 韓国海苔1 パン1 朝ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1 おちょこ1 かめのお1 からいも1 しなの1 たさき1 ともや1 どうらく1 やまなか家1 アース1 カルディ1 コリアタウン1 サトウ1 レシピ1 一風堂1 肉寿司1 隠れ家1 |
"キムチ おいしい"の口コミ・評判 6/27 03:20現在
いかキムチ、シャケキムチ、ホタテキムチ、たこキムチ、鯖キムチ… どれが美味しいかなぁ…。
美味しいキムチがどこに売ってるのかわからなくて悲しい、どこにありますか、昔東上野のコリアンタウンで買ったような辛すぎず、魚醤が効いてて旨みがすごい、かつ酸っぱくないキムチは
@BUNBUNB41044055ワンちゃん おはよぉ😊 豚キムチ美味しいよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" キムチなくなったから買わなくちゃー ちょっと多めに作ったから朝ごはんに出して食べた(*´艸`) 私も体調不良だったから 風邪薬と睡眠とったから回復したけど 油断大敵だね
・もやしとひき肉のマヨ醤油 ・トマトキムチ 手軽で美味しい(っ˘ڡ˘ς) pic.x.com/uVCKEpGXyq
韓国人の子2人におすすめのキムチを聞いたら(それぞれ別のタイミング)、2人とも同じキムチだったので買ってみた! これまでいくつか試してあんまりしっくりくるのがなかったんだけど、これは酸っぱくなくて美味しい🥰 割と辛めなので、辛いのがあんまり得意じゃなかったらやめた方がいいかも。 pic.x.com/3wsTaj07GD
【俺、安くないですか?】 「自分が豊かな人間だというアピール、 やめらんねぇよな」いい声で🤣 キムチは冷やし中華に乗せると おいしいし野菜食べてる気になるから よくやるなぁ😋 「しょっぺぇうめぇやつ!🪬」 さっきキタニくんが食べてたやつには キムチ入ってたのかな?
@Pa__K3スーパーのキムチしか食べたことないですけど、やっぱり美味しいですキムチ
キムチ美味しい
@kimuchikun0518キムチ美味しい❤️
@chappe423他1人高菜のキムチが美味しいんですよ! そして不思議なのは手作りのはとても長く持つの。 買ったキムチは悪くなるのが早いのに。防腐剤入ってるのにね。 なーんか裏がありそう。
福岡で育ったが朝鮮人!って差別は全くなかったなぁ。 地域によるのかな? 主婦みんながキムチ(ものすご美味しい)の作り方を習いに言ったり、ワイワイやってたから 子供たちもみんななかよくできのかもね x.com/chotokugi/stat…
@Mana52365643美味しいキムチも買ってね〜
@makasora1113おー!ね!!海鮮の美味しいよね!! そう!小さいの大きさもちょうどよくて! 空羽ちゃんもおすすめのキムチあったら教えてね!🤣
なんか最近のラブコメ作品は序盤で結ばれた未来を描写するな…うどん汁美味しい、キムチの素をかけたら美味しかった、ネギトロ巻き美味しい、バクバク食べた、明日の分を残そうと思ったが明日はパンを食べるから残ってたら食べる?わさび付けるの面倒で醤油だけで食べた…豚の生姜焼き美味しい
@raspberry_time7優しい☺️🍀 ͗ ͗ これ、美味しいよね♡(私もキムチ食べたことない😳)
昨日キムチ漬けしてたきゅうり美味しい辛いけど
そしてやまなか家。 やっぱり一番好み。一番美味しい。 でもお店で食べる冷麺が最高のコンディションしてる。 食べず嫌いしてたキムチも美味しかった。 というかキムチ食べられるようになってた。 後はカルディの小山製麺のみ! 届くの楽しみだな〜。
@mAAKagrFrgk3GD5このキムチ美味しいんですよねw
発酵居酒屋にも行きまして、 美味しいサワーと糠漬けと、なんか美味しかった突き出しと納豆マグロキムチ。 pic.x.com/MoTQhpK5Zz
@rindo222ryusen素直に、自家製キムチを作っても美味しいよー!これからなら、キュウリとか山芋とか(*´ェ`*)
@ltd8164たしかにねーあたりはずれわかんないかね〜!韓国料理は結構好きでいろいよ調べて行くんだけどここは近くにあって隠れ家みたいなお店だからたまにいってるんだ〜!キムチが最高に美味しい🫶 そう!からいものたべたあとは浮腫がやばすぎて、あと金曜から外食続いててやばそう〜!
@sugapoyo48他1人いつも美味しいキムチありがとう🙇 次回も楽しみにしてる👍️
@motooikemenもずくキムチも美味しいですよ✨オススメです。
@mariegohanいつもおいしいレシピをありがとうございます! だいぶ前のレシピですが、冷麺風素麺が好きで今でもよく作ります。家族にも大人気です。 コロナ禍で悶々としていた時期にこちらのレシピに出合い、怯えながらスーパーにキムチを買いに行った思い出深いレシピでもあります笑 x.com/mariegohan/sta…
@w06220212k同じ発酵食品で、みそ汁食べる時に入れると美味しいですよ。キムチ納豆も合うし、一番はネギのみじん切りが個人的には好きですが、😄 納豆菌はそのまま腸までとどくとテレビでやってたような🤔👍
@masutangosan白菜キムチがおいしいです(о´∀`о)
納豆づくり成功ー!インスタントポットで加圧で蒸した大豆に市販の納豆を混ぜて、ヨーグルトモードで24時間低温調理。すでに美味しいけどここから一日寝かせます。 一人前あたり25セント!キムチも作って毎日心置きなく納豆キムチご飯食べるぞー。 pic.x.com/v2eTbt11TO
きょのろぐあうと👯♀️🎶 きょもたくさんありがとうございました😻 卵焼き大好評でめーっちゃ嬉しかったー!また機会があれば作ろうかな🪿🤍 乾杯もチェキもショットもとっても嬉しかったです😻 美味しいキムチとふりかけもいただけて嬉しい写真撮り忘れた(^т ̫ т^) 明日もいるよー x.com/yuu_lv216/stat…
@Dadandandayo5韓国キムチ美味しい。 日本のキムチ甘くて食べれない。
先週スーパーで今が旬の「生のもずく」を買ったのね。それでキムチを作ったらめっちゃ美味しくて! 今週は4パック買って、キムチ作って冷凍しておいた🤭 もずく好きな人は一度作ってみてほしい! 最初はウゲー🤮って顔してた旦那も美味しいっておかわりしてくれたよ😂 ごはんのお供になるの🫶 pic.x.com/LbG1zZJZ7z
昨晩とて、ごま油と醤油と塩に野菜とキムチをテキトーに突っ込んだ豚肉のない豚キムチ、ちょっとしょっぱかった…それと一風堂の白丸にキムチをテキトーに投入、多分普通に食べたほうが美味しい…(゜-゜) pic.x.com/5xubIBOBUV
栄養の為に豆腐と納豆とキムチと卵を乗せて食べたんだが美味しい
鶏肉とキムチ合いすぎて連続で食いまくってるおいしい
@retororobo幻日🐸 さん こんばんは🌛 お疲れ様です〜☘️ キムチ 美味しいですよね😁 レイアースOPもいい曲🎶でしたね☺️👍
@rr_springご愛食ありがとうございます! これおいしいですよね、中の人も推してます🙌 3種セット↓は通年品なのですが。。 社内で共有させていただきます🙇 ▽ご飯がススムおすすめキムチセット pickles.co.jp/products/susum…
@Sally6280美味しいんだけどびっくりするほど口がキムチ臭いwwww 高タンパクとかなら色々入れられそう!! 鶏そぼろチーズとか美味しそう
サトウのごはん+お茶漬け(梅)+納豆(タレ無し)+キムチ✨☺️✨見た目ゲ○だけど美味しい🫶お仕事明けに染みる美味しさ🥹✨ pic.x.com/zJKqZx9kLr
すんごいお肉たちを食べてきた クリームチーズキムチも美味しいだった 肉寿司がお通しなの強い pic.x.com/81frGU3IZI
今日の晩ごはん キムチ納豆チーズ卵炒め じゃがいもとわかめのお味噌汁 簡単だけど美味しい 発酵食品盛りだくさんの腸活メニューになりました✨めちゃ美味しい🥰 pic.x.com/wrK1vGUuaw
夜ごはん 味どうらくの里で他人丼 茄子とピーマンの味噌炒め 永谷園はま吸いに三つ葉致死量 冷やしトマトゆずポンマヨ 冷奴 キムチごま油 親子丼の予定が鶏がなく豚肉で他人丼になりましたが、これも美味しいよね😋 ぽんしゅ館で買ったおちょこ可愛い~☺️ pic.x.com/6iT3gJ0RuH
美味しい、キムチ苦手よりでしたがこれなら美味しく食べられそう。
いつも買わない安いキムチ買ったら美味しくない😿業スーのキムチは安くて美味しいのに
ニラキムチっていいよね なんであんな美味しいんだろ
@hrnm_TL 陽海満、今日は両親の代わりに夕食を作ったよ。今日は冷めても美味しいもの意識で鱈のキムチ煮ともやしナムルと味噌汁を作ったよ。
@ma23251キムチが美味しいとこがあって(場所も大体おぼえてる)、前はクール便で送ってもらってた。大阪はライブに野球にフェスに何回も行ってるんだけどねー。