みんなの「キムチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子3 成城石井2 定食1 そば1 冷麺1 焼きそば1 塩ラーメン1 チャーハン1 パスタ1 スープ1 焼肉1 キムチチゲ1 ビビンバ1 パン1 ケーキ1 マシュマロ1 シナモン1 昼食1 晩御飯1 うまか1 きむち1 こうの1 ごはん1 たかし1 つくし1 はちみつ1 アトレ1 エソラ1 カルディ1 チョイス1 大阪屋1 |
"キムチ おいしい"の口コミ・評判 6/27 07:24現在
今日は仕事はお休み。 貰った大根で大根の漬物を作った。 家じゅうが屁の臭いがします。 大根は美味しいのだけどねぇ~ 気を取り直して午後からはキュウリと新たまねぎで キムチを作ります。
前から気になってた堺筋本町のエソラで昼食🎵チャーシューエッグ定食トッピング全部のせ。トロトロででかいチャーシューと目玉焼きに鶴橋キムチ、こんなん美味しいに決まってるやん😄 餃子とチャーシュー エソラ 06-6262-7411 大阪府大阪市中央区安土町1-6-11 1F tabelog.com/osaka/A2701/A2… pic.x.com/3JeislDgTa
@YUMARE0713キムチは野菜だからちょっと無しで🙌🏼 ごま油とにんにくチューブはやってみる!絶対おいしい!
@suica_tabemasen他1人そう! So! 宗家キムチ入で美味しいわよ!激辛書いてあるけど辛くない
試合は全然勝てなくて勝率悪いですが、東京ドームへ行ったら「助っ人豚キムチ焼きそば」を食べてください!1300円するけどヘルメットつくし味はすごく美味しいです! あれ?そういえば昨日食べたヘルメットどこやった?っと今思ったらゴミ袋と一緒にまとめてドームに捨ててしまった。勿体無い… pic.x.com/yn3gHFELEP
@42aki15あきちゃん こんばんは🌟 ラー活最高すぎる! 塩ラーメン美味しいですよね🍜 キムチに餃子に白米…最高すぎる🤣 今日も1日お疲れ様でした🍀
ホタルイカのキムチ、初めて食べたけど美味しい。ていうかボイルじゃないホタルイカを初めて食べた気がするけど、ほぼ塩辛だし絶対美味しいやつ。
玉ねぎと🧅リンゴをすり下ろして🍎刻みネギたっぷり入れてポン酢醤油で後キムチも混ぜ混ぜして食べると美味しいよォ(。・ρ・)ジュル x.com/favoga2_/statu…
キムチって美味しいよな…
本格的なキムチ(大根の葉)をもらったのだけど、ビニール袋→ジップロック→ビニール袋の三重にしてもらったのにしっかりにおう、すごい。そしておいしい。ひとくち味見して急いで三重のままタッパーに入れた。
賞味期限1日すぎちゃったキムチと一緒に強めに炒めて食べたらおいしいかな?と思ったのだが、とにかく炒めてる最中ずっとくっせ〜すぎて食欲が失われてしまう。この私の食欲が。これはすごいことですよ。
おはよございます☁️ GWまであと1日‼️ 昨日作ったキムチスープの残りを頂いた レタス増し増しに入れるの美味しいんだなこれが! 辛いの食べたし今日も1日頑張ります ケーキ食べたい! pic.x.com/mj3pNw1dxa
より抜きウニらばあちゃんお花見編14晩御飯はバラエティに富みすぎた食材を包み込む魔法の調理法「キムチ鍋」になったみたいね。おいしいのか不安しかないけど、さすがばあちゃんは堂々としてますなw pic.x.com/seNmqoLvHt
昨日、鶴橋で買ってきたピヨットとたけのこのキムチをいただきます ピヨット350円 韓国でどのくらいのお値段だったかは見てこなかったのでわかりません 美味しいな、ピヨット! 韓国で食べてきたら良かった たけのこのキムチも美味しい! pic.x.com/740lhWpOyk
愛とか恋とか不倫とかどうでもよくて、もっと美味しいキムチチャーハンとかソメイヨシノと八重桜のかわいさの違いとか走り回るビションフリーゼとかの話をしませんか?𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫のみなさん
' 【 国産キムチ 】 白菜キムチ 500g 自家製キムチ/化学調味料 保存料一切不使用 自然の旨みを活かした 本格キムチ 時間が経ってもおいしい/韓国食品 韓国キムチ ポギキムチ きむち おかず チゲ ご飯のお供 焼肉 相.. amazon.co.jp/dp/B09DY8T76M?…
@09_0216いいね、キムチとかチーズとか美味しいの
→RT いつも食ってるキムチで草(笑) 美味しいんだよなこれ。
キムチ炒めは具が何でも美味しいね pic.x.com/6tU1QiNy1w
@akari2116上に乗ってるのは大阪屋ショップに売っているニララー油って商品です! キムチコーナーに売ってますよ👍 お肉は鶏胸肉を茹でたやつです 参考までに茹で方は沸騰した状態でお肉投入、3分間放置して火を止めて蓋をし1時間放置します。 とてもしっとりして美味しいですよ🤤
@cyausabancyouしかしたかし、キムチチゲの弱点は美味しいキムチでつくらねばならぬことなのです💦 美味しいキムチはそのまま食べたいというジレンマが😂
@hanaonpuキムチは日本の方が美味しいね😋て言うか韓国の人は発狂するかな😅加藤清正が唐辛子を持ち込んでなんですわ💦九州に白菜の唐辛子漬けがあったのですわ韓国発ではないような😅💦
闇パスタありがとうございました☺🙏 味は…マシュマロ、はちみつ、シナモン、キムチが入っていなければ美味しいパスタだぁ( ᐛ )ですw x.com/yumesaki_aisu/…
吉池で美味しいままかりのなめろう買って帰りはいつも味の笛で一服。本日は新潟県産越後のもち豚辛旨キムチ鍋仕立てを即ジャケ買い。これは旨すぎる。相方は手羽元黒胡椒焼。生ビールに合いすぎてこちらも旨すぎる。最高。 pic.x.com/ESJEWea99x
@d8t_yキムチお好きです? 成城石井のは辛さ控え目なので好み分かれるかもですが、柔らかい辛味で美味しいんですー! このイイダコのは初めて食べましたが、めっちゃ美味しかったです🥰 チャンジャも冷奴に載せて食べたんですが♡
@9696garonいいねー!とりあえずキムチ乗せとけば何でも美味しい👍
ほんとにいまさらでごめんだけど、豆腐の上にキムチのせてゴマ油垂らしたら超絶美味しいですね
久しぶりにお腹が空いたっていう感覚になったから 昨日の残りのキムチ鍋たべる 手作り肉団子がおいしいんだ
豚キムチ作りました。おいしいはずです。 pic.x.com/5BeZYn8R8M
うまかっちゃんは、自家製チャーシューと魚醤の効いたキムチ乗せが好き。これに炒りごまとすりごまをマシマシでのせてる リュウジさんの動画で「美味しいの【うまか】と可愛い【ちゃん】」とか言ってたけど違います。「これが美味しいんだよ!(叫」で「うまかっちゃん!」
エブリィのキムチが美味しいよ。 pic.x.com/tZFNsQdDYo
山椒が香るキムチが美味しいとアジュンマに伝えたら、そのキムチを含めパンチャンの追加がテーブルに並んだもんな 「美味しいか!そうかそうか!アレもコレももっと食べなさい」が形になって現れた x.com/richangjiluhk/…
うまかっちゃんは小学校の時の土曜日のお昼の定番でした トッピングには高菜もよし、キムチもよし とにかくおいしい! x.com/ore825/status/…
@iriesurf大豆の風味? 気になってダメなんだよ🤢 辛いのと食べると気にならなくて食べやすい。豆腐にキムチ乗せてごま油かけたら美味しいよ😋自分では作らないけどw
@tajimaya_CC東洋水産×タジマヤ 美味しいコラボ✨️嬉しいです🥰 食べたことがない商品もあるー!! 💘娘は、キムチをドーンとプラスして食べたりしています
@pictogramsan_en双子座の君!無難にタコをチョイスするかもだけど 「えー、キムチも美味しいよ〜」 って言われると、えなにそれ美味しそう、じゃあ入れようかなって 興味からキムチとか入れるんじゃないかな。 味の冒険はしないけど絶対美味しいでしょってモノをチョイスしがちかな?
@HirokaStarmarie他1人 @kishita_nozomi 今日のメニューーーーーーーーーーーーーーー 卵かけご飯(昆布つゆ&ごまねぎ海苔&キムチ) ひじき煮(健康の為に😑) 食べ切れなかった丸ごとパイナップル🍍 をカットして....追熟されて美味しい😋 pic.x.com/iR3QrQAVY7
デパ地下ご飯!! のんびりとノンアルに肉😂 イイダコキムチが好き!! 美味しいので是非食べて pic.x.com/EklTqghvJ7
キムチは酸っぱ辛い本格的なのが好きだけど、ガチ韓国産は寄生虫とか怖いので国産じゃないと... おいしいの誰か知らないたぬー?
@typer_cloverネギとキムチおいしいね🤤🤤
@kokubaru44キムチも美味しいけど、明太子スパっぽくするのも美味しいですよ✌🏽
@taofrogx1ビビンバは本当に美味しいですよね!🍚✨私も大好きです!それに、具材の組み合わせが無限大で、毎回違った楽しみがありますよね!他には何かおすすめの韓国料理がありますか?辛いものが好きな方にはキムチも最高ですね!🐸💚
bibigoのキムチちょっと辛いけど美味しい 旨味がある キンパも気になる…
亀梨くんとキムタクがモップがけしてるの本気でびっくりした……偉大な先輩達だ……🙏✨ イオンモールの映画館で見たので帰りにカルディでキムタクが美味しいと言ってた梅干しキムチ買った 前に食べて美味しかったので
スーパーで見つけて買っておいたからこれ今日食べた!今まで食べた冷麺の中で1番麺美味しい😋オススメ~ トマト、キムチ、キュウリ、ゆで卵、茹でてさいたササミ、白ごまをトッピングにした★ x.com/uryo1112/statu…
おととい、アトレ恵比寿内の成城石井で買ってきた「イイダコたっぷり海鮮キムチ」。1,000円くらいだった。イイダコが5杯入っててイカも少しだけ入ってる。白菜キムチの味も自然でおいしい。初めて買ったけどこれは当たり🎯 pic.x.com/6a28VLhscB
閉店間際に駆け込むも、いいですよと優しすぎる対応に癒されました。 そばも美味しいのですがキムチが甘く、しかしじんわりと辛く美味しすぎました。 普段はジューシー一択なのですがここだけは白米を推奨致します。 味(好み)★★★☆ コスパ★★★ 接客★★★★ pic.x.com/sBBJfwoYdA