みんなの「キムチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子3 丼2 そば2 うどん2 チャーハン2 味噌汁2 コチュ2 ジャン2 成城石井2 たこ焼き1 カレー1 オムライス1 スープ1 ナムル1 蒸しパン1 ホットケーキ1 朝ごはん1 ランチ1 お弁当1 ごはん1 どん兵衛1 まる大1 カフェ1 キムチ屋1 リコピン1 レシピ1 ローソン1 大衆食堂1 餃子の王将1 鷹の爪1 |
"キムチ おいしい"の口コミ・評判 6/27 08:41現在
閉店間際に駆け込むも、いいですよと優しすぎる対応に癒されました。 そばも美味しいのですがキムチが甘く、しかしじんわりと辛く美味しすぎました。 普段はジューシー一択なのですがここだけは白米を推奨致します。 味(好み)★★★☆ コスパ★★★ 接客★★★★ pic.x.com/sBBJfwoYdA
今日の夕飯は 「チキン南蛮」 「大葉のキムチ風漬け」 「人参・玉ねぎ・キャベツ・かぼちゃの味噌汁」 チキン南蛮は ダンナのリクエストで 時々作ります❣️南蛮酢とタルタルがよく合って とっても美味しいですよね〜😋💕 大葉はクラシルで✨コチュジャン・大葉・ニンニク等で! pic.x.com/tZVBKqaiqo
西川さん、殺生丸様、薬売りさん、チートデーなので飲酒です。豚トロで作る豚キムチがとても美味しいね。ビールは新作のやつ∩^ω^∩ pic.x.com/yG8hdI057N
@AI_sumika0607炙ってあるので香ばしくて好きです!少し高級だけど近所の成城石井は夜になるとすぐ半額になるのでラッキーです🤭💗あとキムチも美味しいです♩
やっぱり宗家キムチ美味しいよね!!同じ人結構いてなんか嬉しいw
本日の入荷はこちら! 長芋キムチ、長芋も美味しいけど彩りに入れてある千切り大根と人参のキムチも美味しいのでご飯に乗せるのが正義! pic.x.com/IlTXpJjiqJ x.com/marukoshimeina…
キムチは札幌ではスーパーで買った事しかなかったけどこっちは手作りキムチ屋さん沢山、浅漬けで酸っぱさしょっぱさ控えめの野菜シャキシャキなやつが買えてめちゃ美味しい。うどんとたこ焼きは出汁が美味しい〜〜
4月19日 今日の夜は「大衆食堂まる大」へ 最近行き始めたので毎回?違うのをと 思うのか思わないのか… 「豚キムチ」を頼む 美味しいけどかなり酸味が強い感じでしたかね!通算三回目 前回100円引き券もらったんで 900円→800円なり~ 可能な限りの籠城生活は続く… pic.x.com/Nfun3ZvJAS
スーパーカップのブタキムまじ美味しい!3~4人前になるけど、もやしとキムチとお肉と一緒に炒めて本物豚キムチにして食べてもばり美味しい!砕いた麺も入れるとそば飯っぽくなって最高だぜ✨
紀伊國屋に売ってるこのキムチ美味しいんだけど、量が半分で値段が倍くらいする笑 pic.x.com/p6BXmtTCov
美味しいと噂のキムチを食べたけど、耳がちぎれそうなほど辛い!!!!!確かに美味い!!!!!でも美味さを追い越して先に辛い!!!!!
@p_m_meoあたしもキムチハマってんのww 今まで食べれなかったのに普通に美味しいのやめて欲しい😇
派手なのではなく上品さのあるネイルにしてもらった 今回も可愛い💕 そして今日の夕食はキムチうどん ニラたっぷり入れてニオイはすごいけど美味しいのであるー 良きお休みを過ごせてほくほくであるー pic.x.com/6BuFJh4mnQ
まーちゃん韓国のごはんで1番何が好き? --- 🦙 最近はキムチ炒飯にハマってますー 麺じゃないんだけどーw キムチ炒飯にハマってて モッツァレラチーズをたっぷり追加して食べるのにハマってますっ☺️❤️ あと韓国の餃子めっちゃ美味しいから餃子とごはん! 食べてみて❤️ --- 麺🍜じゃなかった😳 pic.x.com/IIjWNTEJxD
@lU7OvPR5K7C3bpBましゃぽん♥ おはようございます🎶 華金めちゃ美味しいものを食べて幸せ時間を過ごしました🍖🍀 ナムルとキムチ美味しくてすぐなくなりました😂😂😂 今日もありがとうございます🙏 仕事行ってきます๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
@_princessGORIRA近所に美味しいキムチを売ってる店を見つけて今ハマってます😋
@201m_kすごっ!来月までお花見🌸! 宗家キムチ、ホシくん抜きでも大好きなキムチ😆🩷 美味しいよねー☺️
@Vtuber_kogaR偉いよね偉いよね<(*¯꒳¯*)> どん兵衛のね!辛麺ってやつ!カクテキとかキムチと一緒に食べるとちょー美味しいよー! これ買い置き切らしたら泣く😆
メニュー ご飯、味噌汁、アボカドサラダ、キムチ納豆、鮭のソテー すっごく美味しいよ(*´꒳`*)ヨキヨキ こもり幸せ🥰 pic.x.com/LpcCOWjpQD
@may_pgpおはようございます♪ 納豆キムチ、美味しいですよね(≧ω≦) 朝ごはん、ホットケーキ🥞とか好きですね〜(*´ω`*)
おはようございます! 今日4月18日は「発明の日」 超文系人間なので発明とか縁がありません。 ただ、美味しい組み合わせのキムチを思いついた時は「俺って天才かも♪」と自画自賛します(笑) 明太子とチャンジャを組み合わせた「明太子チャンジャ」は唸る一品です♪ pic.x.com/DNTvQOevPW
おはようございます✨ 昨日久々にキムチを食べて やっぱりキムチいい!🔥おいしい! いつか自分でキムチを作ってみたいと 思っていますが中々…🙂 今年中にやってみたいことリストには 入っているのでそろそろ計画立てないと😤 キムチは発酵食品でもあるので 腸にもお肌にもいいのでオススメです😉
岩村町で散策したあとに中津川市へ寄って餃子の王将でランチ🥟実は餃子の王将でご飯食べたの約15年振り笑 久しぶりに食べたら美味しかった😁安くて美味しい🤤餃子は少しずつ食べるので親と半分、親と私もキムチチャーハン、私はレバニラ炒めの少なめを注文。満足✨ pic.x.com/2kyw6whvoa
デイルさん おはようございます 週末 久しぶりに女子会開催なんです😆楽しみ~‼️ホットプレートで焼きしゃぶです🐽お気に入りのbibigoにキムチ餃子見つけて買ってみた😁美味しいといいなぁ(笑)減量停滞期 1ヶ月 くじけそうだけど 負けないぞー💪では 本日もよろしくです✌ pic.x.com/n9LUvkKVv4
味の濃いキムチ おいしい
@Asa_sコクうま、美味しいですよねー!😆 私は韓国のキムチで信用できるマークついてるやつ↓の日付の新しいやつ買います笑 pic.x.com/DlFtUYROPV
レベッカちゃんとプリ撮ってカフェ行った❤︎ 今日の夜ご飯はキムチチャーハンとワンタンスープ! レベッカちゃん美味しいって言いまくりながら食べてくれて感激😭 pic.x.com/eWQJtvon5s
@Amanakamuraaタコキムチ美味しいですよ、でももうちょっとタコ多めがいい!最終日は1―6ワイド出るかも知れないっす。明後日が勝負ですよ☺️✌️
' ミツカン 〆まで美味しい キムチ鍋つゆ ミニパック 鍋の素 1袋(36g×4袋) amazon.co.jp/dp/B0B73KKKJH?…
あべさんからもらったミスドとりおさんが作ってくれた豚キムチ(ᐡ > ̫ < ᐡ)👍🏻🩷 おいしいもの食べれて幸せ👶🏻🎶 ♡ @tencyoabe ♡ ♡ @chanco_rio ♡ pic.x.com/ySr8W83HMP
@ethan0228イーサンこんばんは😃🌃 帯状疱疹二日目の夜🌃 納豆にキムチ美味しいでしょう? お変わり無いように夜をお過ごし下さい~✊‼
教えてもらったキムチトマトを作ったよ! まだ漬かりが浅かったけど美味しい! ついでにゆで卵のキムチなんて物があるのかわからないけど作ってみたけど良い感じ! pic.x.com/99ZBDJsHOu x.com/hensaka_wagi/s…
@9xRcyきんぴらにするとおいしいです🤓 僕は今回キムチも作ってます!
なんと、相場より安価でキン肉マンの一番くじセットを譲っていただきました😭 太っ腹すぎる…🙏 おまけにメタリカと、わかめキムチまで! わかめキムチがめっちゃ美味しい。家族も絶賛! (下位賞のアクスタは四次元コンビのみ入手済!) ※写真の悪魔将軍は以前アシュボさんにいただいたものです pic.x.com/5MXLuAeX0m
@wkb_urur_wkb韓国に来い。 おいしいキムチを食べさせてあげる。
おいしいキムチ食べたい…
@maikatak1ほんと!仰る通りで… 1ピースを消化するのも大変なのに…😱🥹 蒸しパンみたいにフワフワで ほのかーに甘くて美味しいのではありますが 過ぎたるは…ですよね🤣 韓国 何でも大量購入なので冷蔵庫も… 我が家で 700L超&800L超の2つですが 韓国人の家だと+キムチ冷蔵庫のお家も多いと思います🙄😅
あとあれ、キムチ汁すごいすこ キムチ言うけど辛くなくてね、赤味噌でね、大変美味しい
チャンジャキムチ買ったんだけど、フツーのキムチだった。美味しいから、よいか笑
ご飯とキムチおいしい
今日は、兄が外出したので勝烈庵のお弁当と母用の京樽のチラシ&バッテラ買って来て貰って、キムチ、ミニトマト、アンドリューさんのリコピンオレンジになりました🤗おいしいね😋😋😋😋😋 pic.x.com/qR4oEy9Fml
@suzunyaaaaaaa良いですね☺️キムチ美味しいですもんね😄