ナウティスイーツ 

みんなの「キムチ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「キムチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

餃子3 2 そば2 うどん2 チャーハン2 味噌汁2 コチュ2 ジャン2 成城石井2 たこ焼き1 カレー1 オムライス1 スープ1 ナムル1 蒸しパン1 ホットケーキ1 朝ごはん1 ランチ1 お弁当1 ごはん1 どん兵衛1 まる大1 カフェ1 キムチ屋1 リコピン1 レシピ1 ローソン1 大衆食堂1 餃子の王将1 鷹の爪1

"キムチ おいしい"の口コミ・評判  6/27 08:41現在

2025年4月20日 18:02 推飯
閉店間際に駆け込むも、いいですよと優しすぎる対応に癒されました。 そばも美味しいのですがキムチが甘く、しかしじんわりと辛く美味しすぎました。 普段はジューシー一択なのですがここだけは白米を推奨致します。 味(好み)★★★☆ コスパ★★★ 接客★★★★ pic.x.com/sBBJfwoYdA
#そば  
2025年4月20日 18:02 ??????*゚〜be happy everyone?〜
今日の夕飯は 「チキン南蛮」 「大葉のキムチ風漬け」 「人参・玉ねぎ・キャベツ・かぼちゃの味噌汁」 チキン南蛮は ダンナのリクエストで 時々作ります❣️南蛮酢とタルタルがよく合って とっても美味しいですよね〜😋💕 大葉はクラシルで✨コチュジャン・大葉・ニンニク等で! pic.x.com/tZVBKqaiqo
2025年4月20日 16:52 あひる
西川さん、殺生丸様、薬売りさん、チートデーなので飲酒です。豚トロで作る豚キムチがとても美味しいね。ビールは新作のやつ∩^ω^∩ pic.x.com/yG8hdI057N
2025年4月20日 16:42 めぐ?
@AI_sumika0607炙ってあるので香ばしくて好きです!少し高級だけど近所の成城石井は夜になるとすぐ半額になるのでラッキーです🤭💗あとキムチも美味しいです♩
2025年4月20日 15:32 音咲アリン??5/4(日)きはアリ飲み会
ツナキムチオクラ丼、毎日食べてもずっと美味しい 好きが詰まってて嬉しい オムライスの次に好きかも
2025年4月20日 15:32 Lactis ?⛓️
@No1NEEEEETローソンに売ってるキムチ普通に美味しいですよ
2025年4月20日 14:02 コシアン
やっぱり宗家キムチ美味しいよね!!同じ人結構いてなんか嬉しいw
2025年4月20日 10:12 めいなん?
本日の入荷はこちら! 長芋キムチ、長芋も美味しいけど彩りに入れてある千切り大根と人参のキムチも美味しいのでご飯に乗せるのが正義! pic.x.com/IlTXpJjiqJ x.com/marukoshimeina…
2025年4月20日 9:32 けがに?
キムチは札幌ではスーパーで買った事しかなかったけどこっちは手作りキムチ屋さん沢山、浅漬けで酸っぱさしょっぱさ控えめの野菜シャキシャキなやつが買えてめちゃ美味しい。うどんとたこ焼きは出汁が美味しい〜〜
2025年4月20日 3:50 NOBU
4月19日 今日の夜は「大衆食堂まる大」へ 最近行き始めたので毎回?違うのをと 思うのか思わないのか… 「豚キムチ」を頼む 美味しいけどかなり酸味が強い感じでしたかね!通算三回目 前回100円引き券もらったんで 900円→800円なり~ 可能な限りの籠城生活は続く… pic.x.com/Nfun3ZvJAS
2025年4月20日 0:42 rui
成城石井で買ったくらげキムチおいしい
2025年4月19日 22:02 倉石
スーパーカップのブタキムまじ美味しい!3~4人前になるけど、もやしとキムチとお肉と一緒に炒めて本物豚キムチにして食べてもばり美味しい!砕いた麺も入れるとそば飯っぽくなって最高だぜ✨
#そば  
2025年4月19日 21:32 Maru
紀伊國屋に売ってるこのキムチ美味しいんだけど、量が半分で値段が倍くらいする笑 pic.x.com/p6BXmtTCov
2025年4月19日 20:52 reinhardtforever
美味しいと噂のキムチを食べたけど、耳がちぎれそうなほど辛い!!!!!確かに美味い!!!!!でも美味さを追い越して先に辛い!!!!!
2025年4月19日 19:32 みいなちま大先生?︎︎◝✩
@p_m_meoあたしもキムチハマってんのww 今まで食べれなかったのに普通に美味しいのやめて欲しい😇
2025年4月19日 18:22 ひよ丸
派手なのではなく上品さのあるネイルにしてもらった 今回も可愛い💕 そして今日の夕食はキムチうどん ニラたっぷり入れてニオイはすごいけど美味しいのであるー 良きお休みを過ごせてほくほくであるー pic.x.com/6BuFJh4mnQ
2025年4月19日 14:52 ぺぺりん
まーちゃん韓国のごはんで1番何が好き? --- 🦙 最近はキムチ炒飯にハマってますー 麺じゃないんだけどーw キムチ炒飯にハマってて モッツァレラチーズをたっぷり追加して食べるのにハマってますっ☺️❤️ あと韓国の餃子めっちゃ美味しいから餃子とごはん! 食べてみて❤️ --- 麺🍜じゃなかった😳 pic.x.com/IIjWNTEJxD
2025年4月19日 7:22 けこすけ
@lU7OvPR5K7C3bpBましゃぽん♥ おはようございます🎶 華金めちゃ美味しいものを食べて幸せ時間を過ごしました🍖🍀 ナムルとキムチ美味しくてすぐなくなりました😂😂😂 今日もありがとうございます🙏 仕事行ってきます๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
2025年4月18日 23:22 M.Hattori/じっとり水まんじゅぅ
@_princessGORIRA近所に美味しいキムチを売ってる店を見つけて今ハマってます😋
2025年4月18日 19:42 ?ジュンピの飼い猫?
@201m_kすごっ!来月までお花見🌸! 宗家キムチ、ホシくん抜きでも大好きなキムチ😆🩷 美味しいよねー☺️
2025年4月18日 16:52 ?️
たまたま流れてきたこの白滝豆乳キムチ?レシピ美味すぎて定期的に作ってる コンソメちょっと混ぜても美味しい pic.x.com/27OP2gwvzb
2025年4月18日 15:52 ふぃにゃんしぇ
@Vtuber_kogaR偉いよね偉いよね<(*¯꒳¯*)> どん兵衛のね!辛麺ってやつ!カクテキとかキムチと一緒に食べるとちょー美味しいよー! これ買い置き切らしたら泣く😆
2025年4月18日 14:42 さのこなみん@雑談とコンカフェと
@damefkinキムチ炒め!おいしそーー!😍 甘辛味はやっぱり正義です✌️ 存分に鷹の爪いれたのがおいしい!
2025年4月18日 12:02 結桜こもり??@らずぴよ
メニュー ご飯、味噌汁、アボカドサラダ、キムチ納豆、鮭のソテー すっごく美味しいよ(*´꒳`*)ヨキヨキ こもり幸せ🥰 pic.x.com/LpcCOWjpQD
2025年4月18日 11:02 ぐるしり?【♻️?】
@may_pgpおはようございます♪ 納豆キムチ、美味しいですよね(≧ω≦) 朝ごはん、ホットケーキ🥞とか好きですね〜(*´ω`*)
2025年4月18日 8:32 黄(ファン)成守/黄さんの手造りキムチ
おはようございます! 今日4月18日は「発明の日」 超文系人間なので発明とか縁がありません。 ただ、美味しい組み合わせのキムチを思いついた時は「俺って天才かも♪」と自画自賛します(笑) 明太子とチャンジャを組み合わせた「明太子チャンジャ」は唸る一品です♪ pic.x.com/DNTvQOevPW
2025年4月18日 7:42 あやか?食習慣で美肌を叶える
おはようございます✨ 昨日久々にキムチを食べて やっぱりキムチいい!🔥おいしい! いつか自分でキムチを作ってみたいと 思っていますが中々…🙂 今年中にやってみたいことリストには 入っているのでそろそろ計画立てないと😤 キムチは発酵食品でもあるので 腸にもお肌にもいいのでオススメです😉
2025年4月18日 6:42 ジェリー??
岩村町で散策したあとに中津川市へ寄って餃子の王将でランチ🥟実は餃子の王将でご飯食べたの約15年振り笑 久しぶりに食べたら美味しかった😁安くて美味しい🤤餃子は少しずつ食べるので親と半分、親と私もキムチチャーハン、私はレバニラ炒めの少なめを注文。満足✨ pic.x.com/2kyw6whvoa
2025年4月18日 6:21 くろぷう
デイルさん おはようございます 週末 久しぶりに女子会開催なんです😆楽しみ~‼️ホットプレートで焼きしゃぶです🐽お気に入りのbibigoにキムチ餃子見つけて買ってみた😁美味しいといいなぁ(笑)減量停滞期 1ヶ月 くじけそうだけど 負けないぞー💪では 本日もよろしくです✌ pic.x.com/n9LUvkKVv4
#餃子  
2025年4月17日 22:12 しろね子さん
味の濃いキムチ おいしい
2025年4月17日 20:22 Monami
@Asa_sコクうま、美味しいですよねー!😆 私は韓国のキムチで信用できるマークついてるやつ↓の日付の新しいやつ買います笑 pic.x.com/DlFtUYROPV
2025年4月17日 19:02 てんいろ@発達障害家庭菜園部
FFさん真似っ子カニカマ卵丼 エリンギと玉ねぎも入れた😋 納豆キムチも美味しいわ pic.x.com/SFkIdiM9bJ
#丼  
2025年4月17日 17:52 シン
本日は少しだけ残っていたキムチを使い韓国風野菜炒めを。 コチュジャンって美味しいなぁ😊 pic.x.com/Q85s151eeR
2025年4月17日 17:52 ゆゆ
レベッカちゃんとプリ撮ってカフェ行った❤︎ 今日の夜ご飯はキムチチャーハンとワンタンスープ! レベッカちゃん美味しいって言いまくりながら食べてくれて感激😭 pic.x.com/eWQJtvon5s
2025年4月17日 8:32 本田知己
@Amanakamuraaタコキムチ美味しいですよ、でももうちょっとタコ多めがいい!最終日は1―6ワイド出るかも知れないっす。明後日が勝負ですよ☺️✌️
2025年4月17日 3:22 ライトノノ
' ミツカン 〆まで美味しい キムチ鍋つゆ ミニパック 鍋の素 1袋(36g×4袋) amazon.co.jp/dp/B0B73KKKJH?…
2025年4月17日 0:32 ぷりん?鈴鹿ちゃんこ
あべさんからもらったミスドとりおさんが作ってくれた豚キムチ(ᐡ >  ̫ < ᐡ)👍🏻🩷 おいしいもの食べれて幸せ👶🏻🎶 ♡ @tencyoabe ♡ ♡ @chanco_rio ♡ pic.x.com/ySr8W83HMP
2025年4月16日 22:32 缶酎ハイは9%が最高?
@ethan0228イーサンこんばんは😃🌃 帯状疱疹二日目の夜🌃 納豆にキムチ美味しいでしょう? お変わり無いように夜をお過ごし下さい~✊‼
2025年4月16日 21:12 まやぽんは九州に遠征中
教えてもらったキムチトマトを作ったよ! まだ漬かりが浅かったけど美味しい! ついでにゆで卵のキムチなんて物があるのかわからないけど作ってみたけど良い感じ! pic.x.com/99ZBDJsHOu x.com/hensaka_wagi/s…
2025年4月16日 20:42 むーちゃん?️
@9xRcyきんぴらにするとおいしいです🤓 僕は今回キムチも作ってます!
2025年4月16日 19:42 モコイ
なんと、相場より安価でキン肉マンの一番くじセットを譲っていただきました😭 太っ腹すぎる…🙏 おまけにメタリカと、わかめキムチまで! わかめキムチがめっちゃ美味しい。家族も絶賛! (下位賞のアクスタは四次元コンビのみ入手済!) ※写真の悪魔将軍は以前アシュボさんにいただいたものです pic.x.com/5MXLuAeX0m
2025年4月16日 17:02 ssuni
@wkb_urur_wkb韓国に来い。 おいしいキムチを食べさせてあげる。
2025年4月16日 15:52 ?子持ちあざらし?
おいしいキムチ食べたい…
2025年4月16日 15:02 meme めめ
@maikatak1ほんと!仰る通りで… 1ピースを消化するのも大変なのに…😱🥹 蒸しパンみたいにフワフワで ほのかーに甘くて美味しいのではありますが 過ぎたるは…ですよね🤣 韓国 何でも大量購入なので冷蔵庫も… 我が家で 700L超&800L超の2つですが 韓国人の家だと+キムチ冷蔵庫のお家も多いと思います🙄😅
2025年4月16日 13:42 謀反惑-蕎麦を追い求めし者-
あとあれ、キムチ汁すごいすこ キムチ言うけど辛くなくてね、赤味噌でね、大変美味しい
2025年4月16日 7:42 京都乃鬼
@ogurayカレー🍛にキムチも美味しいよ 福神漬の代わりにどうぞ
2025年4月16日 5:32 立派Naふぐり
チャンジャキムチ買ったんだけど、フツーのキムチだった。美味しいから、よいか笑
2025年4月16日 3:32 ☪︎
ご飯とキムチおいしい
2025年4月15日 18:52 2-8-0
今日は、兄が外出したので勝烈庵のお弁当と母用の京樽のチラシ&バッテラ買って来て貰って、キムチ、ミニトマト、アンドリューさんのリコピンオレンジになりました🤗おいしいね😋😋😋😋😋 pic.x.com/qR4oEy9Fml
2025年4月15日 14:02 ノヴェ
@suzunyaaaaaaa良いですね☺️キムチ美味しいですもんね😄
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ