ナウティスイーツ 

みんなの「キムチ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「キムチ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ5 吉野家3 松屋3 2 ラーメン2 麻婆豆腐2 おでん1 水炊き1 もつ鍋1 牛丼1 そぼろ丼1 定食1 そば1 担々麺1 冷麺1 チャーハン1 パスタ1 ステーキ1 カルビ1 パン1 プリン1 ショコラ1 朝食1 あじへい1 うまみや1 うみね1 エバラ1 オアシス1 パンプキン1 マック1 レシピ1 duck1

"キムチ まずい"の口コミ・評判  6/28 17:38現在

2025年11月21日 12:22 ?ぎょくしん?
@Hoikushikaigai1甘いキムチが日本人に合ってるとか美味いとか…本来の味しょっぱいプラスすっぱいと不味いだの減塩なってないだの挙句の果ては腐ってるの出すな(比喩でなく本気で怒られる)なのが東京の一般的世界線…
2025年11月21日 2:12 2Earth
最初、クソまずいと思ったのに、何故かニラキムチにハマってしまう。麻婆豆腐に混ぜたらたまらん。これ美味いよ。 pic.x.com/RLS9KebQql
2025年11月20日 22:22 なつ?ちゃんず(仮)
キムチ+ウインナー+もち+チーズて… 美味しくないわけがない。飯テロだ。
2025年11月20日 20:12 911
キムチパスタ二度と作らない 美味しくない
2025年11月19日 10:10 ボ イル??
@SugarSGamoワシも鶴橋行きたいです!!!オーストラリアのキムチ酸っぱ過ぎて日本のほど美味しくない!!! あとシェラスコも!皆で行きましょう!!!!
2025年11月19日 7:12 つなmc千寿
エゴマのキムチ…おいしくない
2025年11月19日 6:22 みんと
まずい、キムチ食ってる人のショート流れてきて無性にキムチが食いたくなっている
2025年11月18日 23:22 さんかれあ
@tweetsoku1あんなウイルスまみれで衛生面最悪でご飯もクソまずい国に誰が行くか!一生ギョウ虫キムチ食っとけクソ中国人!おまえらくさいんじゃ!
2025年11月18日 18:11 らむなぷ
スーパーで売ってるキムチ 正直あんまり美味しくない😇
2025年11月18日 18:01 ぷり
@Kuyy1rその他 ニンニクの芽牛丼 ネギキムチ牛丼 そぼろ丼 まぐろユッケ丼 牛皿定食3倍盛り 朝食系全般 プリン ショコラ レモネード シェイク ゴミ↓ 高菜明太牛丼⇽冷めた時世界で一番まずい カルビ丼⇽並か大は美味いけどメガは甘くて飽きる
2025年11月18日 6:59 6히온❄️ひおん
2025 - 11 - 18 - 화 不味い。<- 作るのが下手 胡瓜が欲しかったね、キムチも ? 冷麺もどき食べたら虚しくなった。 理由は分かるけど。さ。 pic.x.com/nM1t7JuE2f
#冷麺  
2025年11月18日 1:41 353
どうやってもなんか美味しくないはずれキャベツをキムチに託したが染まってくれなかった
2025年11月17日 23:40 ゆまっち
ちなみに今日、致し方なく日清スーパーカップの豚キムチを昼に食べたのですがなんだこの炭水化物を揚げて味の濃い上に不味いスープで食う食品は…となりました
2025年11月17日 20:31 なかにょ
ダイエット飯で 豆腐と納豆とキムチと生卵を一つの容器に入れてぐちゃぐちゃに混ぜて食べてるけどまずい
2025年11月17日 17:50 みぎ
このキムチで作ったキムチ鍋あまり美味しくない…かも…? 美味しくないわけではないけど、以前作ったキムチ鍋の方が美味しかったし、キムチ入れただけで他の具材は全部一緒だからこのキムチが原因としか考えられないんだよなぁ 酸っぱいキムチ鍋が出来ちゃったなぁ
2025年11月17日 12:00 ご飯がススムの【ピックルス公式】
え、今日はレンコンの日なんですか? レンコンのキムチっておいしくないですか?? 「ご飯がススム 松前キムチ」にはレンコンが入っています🌶️ 大事なことなのでもう1度。 (‘ω’o[「ご飯がススム 松前キムチ」にレンコン入っていますよ~]o ↓↓アレンジレシピはこちら↓↓ pickles.co.jp/recipe/kimchi-… pic.x.com/5o5kT29BQP
2025年11月16日 23:01
これとキムチを一緒に口に入れたら効率いいと思って食べたんだけど、不味い時のオアシスパールの味して最悪だった pic.x.com/GgJFknK8GW
2025年11月16日 14:21 ヨネ
キムチの量り売りを見てたら売り場の人が「これはね〜!正直美味しくない!」「こっちは甘い!人気だけど全然辛くないから美味しくない!」「これは常連しか買わない!これ買うくらいだったらそっちが良い!」とマイナスセールスポイントばかり出してくるからオモロくて一番無難そうな白菜漬けを買った
2025年11月16日 12:32 まつり
キムチはまずいのでは…
2025年11月16日 0:01 オイオイオイ死ぬわアイツ
納豆を不味い不味い言いながら毎日食べ始めてもう3ヶ月経った😇 今度はキムチが不味い😢 腸内環境のケアのために仕方なく食ってる
2025年11月15日 20:41 V1〆とんだよ??×??
今日はばあちゃんのキムチを買いに行った。 チーズハットグ正直ほんまに美味しくない、腹パンなっただけ。 pic.x.com/WpOxfGbIFg
#パン  
2025年11月15日 20:40 ねぱる
鍋にして めんどくさいので、某人気店で買ってきた鶏白湯スープ350円で鍋作ったら、具材選ぶし、不人気で余るから食わざるおえないし、味が薄く〆のラーメンも不味い ジャガイモは唯一美味いケド家族総スカン 水炊きかキムチがベスト   推定摂取663kCal pic.x.com/9ATRxrcxLE
2025年11月15日 8:22 t.k.t◢ ◤
朝の運動してまずいヨーグルトとキムチ納豆アボカドトマトご飯食べてポケモン旅へ
2025年11月14日 23:31 馬場畑ゴリ彦
ニラのキムチ初めて食べたけど、まずいね😅やっぱ白菜やわ😘
2025年11月14日 15:52 大いかちゃん裁判2
ずっと胃腸の調子が悪いんだけど、昨日豚キムチ食べたらお腹がめっちゃ痛くなった 今日はその残りをチャーハンにしようと思ってるがまずいか?
2025年11月14日 2:49 紫桜
納豆のネバネバは美味しいけど、納豆の豆単体はそこまで美味しくない キムチ鍋に納豆を入れることで、納豆の粘り気の旨みが汁に足されたのは嬉しい。けど煮豆状態になった豆は正直いらない。 納豆はダシだったんだな
2025年11月13日 21:42 さしみ
一人暮らし初期食生活が終わり尽くしてて、お腹が空いたタイミングでUberか徒歩1分のマックに行く→お金がかかりすぎるので小腹空いた時用にカロメをBOXで買って常備したら手軽すぎてカロメだけで過ごす→流石にまずいと思い毎日豚キムチ丼→結局めんどくてほぼ松屋 になった経歴がある
#マック  #丼  #松屋  
2025年11月13日 9:20 国松
日本への嫌がらせにマスゴミ、スポーツ、エンタメを利用 麻薬犯罪歴がある韓国芸能人を易々と入国させたり、性犯罪逮捕歴のある在日芸能人を活動させてるのもその一環か? 無理矢理キムチを押し込まれても まずいものはまずいし こんなものは受け入れ難い いい加減、怒れ日本人! x.com/henachoco_mote…
2025年11月13日 9:11 ぴよ
吉野家の市販のキムチ不味いんだよね… この前買って家族から総スカン食らったわ いつものにしとけって、 カクテキは知らんけど。 x.com/tencho_no_mask…
2025年11月13日 2:41 揚げパン(全略)P??( '-' ?( '-' ?765NEIライブ最高だった
半額になってて試しにと思って買ったキムチが美味しくなかった… 美味しくないというか、好みの味じゃなかった 豚キムチにしてうまみやらなんやら足せば変わるかな?
2025年11月12日 22:32 脂質制限
吉野家のキムチくそあまくてまずい x.com/tencho_no_mask…
2025年11月12日 20:42 ハ田興ー
@Tencho_no_mask松屋の富士山キムチは神だけど吉野家はまずいね
2025年11月12日 17:22 いよちやん
市販のキムチって美味しくないかもしれんあじへいはうまい
2025年11月12日 1:31 かやにれ
完成されているというだけで、そんなことを言ったら例えば松屋だと、チーズは当然ネギ玉やキムチは素であまりにおいしくて紅生姜はノイズだし、鬼おろしポン酢牛飯はデフォで何で売ってるのか分からないほどクソ不味い。日本人原罪論とかいうくだらない思想を持つ者の考えがいかに浅いかが窺い知れる。 x.com/duck_neet/stat…
#松屋  #duck  
2025年11月11日 20:32 おとうふ
@hinaheka〆の天一鍋ラーメンは美味しかったんですけどね...(あっさり風味だけど) その後作ったキムチ鍋の素ラーメンが酷かったw あまりのしょっぱ辛さにお湯を足しながら食べたけど味のクドさは全然薄まらず...今までの人生で食べた中で一番不味いラーメンでした😇(自分で作っておいて言うのもなんですが!!)
2025年11月11日 6:22 復活けちょん(●`∀´●)?
@lv6002xiajjキムチ論議楽しい!うちは宗家キムチの小パッケージしか買わないー。なんかパックの大きさで味変わるんだもん。大パックのやつは謎に美味しくない
2025年11月10日 18:52 邪鬼王
大体の国産の甘ったるいキムチが不味いのには完全同意 おいしい鶴橋キムチが高くないし美味いしで最高 今は無き中川の硬いプラ容器のヤツも良かった pic.x.com/LMrLlCVZ0o x.com/mii_korea_diet…
2025年11月10日 18:50 くろろん
@Arisa_soul_fspうみねこさん無事に帰ってきたみたいで良かった〜!けど家に食べるものないのはまずいね...キムチ食べちゃお! 僕はステーキ食べたい気分!!
2025年11月10日 12:39 chiyo
キムチの酸味強いの不味くて食べれないから、今の日本のキムチが基本で良い。 日本風にアレンジされているのは、日本の口に合うように調整されているのであって、最近麻婆豆腐、担々麺に山椒とか花椒バンバン入ってるものに変わってるの本当に困る、普通に不味い。 甘い梅干し、お前は許さない。
2025年11月10日 12:22 忘却下 南西口 / Natriums Do
僕がキムチ食べてたら まずいというのでそういう話がきた。僕のところに
2025年11月9日 3:22 正義
@hanepin_kサーモン生キムチマジで不味いから頼んでくれ
2025年11月8日 20:01 うさまる?
期待せず食べたスーパー銭湯のキムチもつ鍋がめっちゃ美味しかった!!!!  モツが!とろける〜😋 どーせまずいだろうな、でもほかに食べたいのないなぁと思って頼んですみませんでした🙇‍♀️ pic.x.com/ut2TSHY8ZY
2025年11月8日 1:39 ハイビスカス咲!
鍋のスープは具材に金かけられん 貧民はキムチ系だけでいい 素材の味が不味いんだから汁で ごまかすしか無い
2025年11月7日 22:21 ののの
初めて行った気がするけどキムチ以外ほんとに美味しくないかも
2025年11月7日 17:52 けんぴ
エバラのキムチ鍋の素 水で薄めるタイプだから味の濃さ調整できるの神 濃くないと美味しくないからね
2025年11月7日 12:22 魔戯カルマート???️@10/19の1.5周年に新衣装!
@kageri_02カゲリ、おはよ!☀️ おでんいいよね!🍢 鍋料理で美味しくないのってない気がする💭 キムチ鍋もいいねぇ〜😌 辛味がスープに移る分、キムチの白菜の酸味が際立ってサッパリする! 仲の良いメンバーで、鍋パとかもしてみたいね! みんなの反応が楽しみだ🤭 今日も素敵な1日を過ごしてね🎶
2025年11月6日 21:01 とるもる。
ファスティングキットの美味しくないパンプキンスープにコンソメ顆粒ぶち込んだらまぁ不味くない程度に飲めますね🎃 お腹空いたから夕飯子供茶碗で食べよ😂今日は豆腐ねばキムチ和えは食べる気しないのでやめよ。食べる気がしないのに無理して食べると明日から食べたくなくなるからね。
2025年11月6日 20:22 人生終了アカウント
1人鍋しようと思ってキムチから激辛のやつにしたら辛いだけなんも美味しくない
2025年11月6日 17:32 まやー?
@999atama999おいしくないキムチもあるんだね🤣🤣
2025年11月5日 22:22 ゲラヘェ
紀文さんがだしてる糖質ゼロ麺のそば風麺とか言う奇跡の麺が丁度良いおいしくなさでノンオイルツナ缶とキムチと麺つゆ+してやっと完食できるぐらいなんだけど、それでも美味しくないので量を行こうと思わないのでダイエット向きです
#そば  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ