みんなの「キムチ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ4 ラーメン3 寿司2 そば2 成城石井2 無水鍋1 牛丼1 中華丼1 蕎麦1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 ハンバーグ1 焼肉1 味噌汁1 ビビンバ1 パン1 チョコレート1 紅茶1 コーヒー1 昼メシ1 たまな1 はちみつ1 オモニ1 キッチン1 コチュ1 ジャン1 スシロー1 トップ1 ニュータンタンメン1 叙々苑1 日本一1 |
"キムチ まずい"の口コミ・評判 6/28 19:02現在
紀文さんがだしてる糖質ゼロ麺のそば風麺とか言う奇跡の麺が丁度良いおいしくなさでノンオイルツナ缶とキムチと麺つゆ+してやっと完食できるぐらいなんだけど、それでも美味しくないので量を行こうと思わないのでダイエット向きです
いつものキムチがなくてイオンのトップバリューのキムチ買った くっそまずいし色やばすぎどんだけ着色してんだよ 安いけど絶対買わないくそまずくて添加物だらけなんて最悪
わたし 人と違うなーて感じること ・無印のいかすみはそんなに美味しくない ・クレドの下地崩れる ・kaneboの朝クリームボロボロなる ・子持ちヤリイカ味濃い・美味しくない ・成城石井のえんがわキムチはただのキムチ ミーハーだから試してみるけど忘れてまた買っちゃうから備忘録。
スシローのコラボ寿司まずいな…。 カツオとキムチとマヨネーズの悪いところの組み合わせって感じで、カツオの臭みとキムチの匂いが悪い感じで掛け合わさっていてそれをマヨがブーストしててキツかった。 有名だからって味付けが上手って訳じゃないんだな。
ゴードンラムゼイと中学の頃の友達に俺が作る料理が不味いってめちゃくちゃ言われる夢みた 俺は美味しくなる過程を省くことで時間短縮してるということを必死に訴えてた 作ってた料理はキムチと市販のパスタソースと卵で作ったビビンバだった
業スーのキムチイカの風味するけど、イカ好きじゃないから美味しくない そしてキムチに花椒は合わなかった
今のキムチ不味い @ABEMA で視聴中▼ abema.go.link/23pYu
キムチお気に入りのやつがスーパーから消えた、、 乳白色の蓋で透明ボトルパッケージのキムチくんマークついたやつで韓国直送のやつ 市販のキムチ甘くておいしくないから食べれない😭 辛いのを求めてるんじゃなくて、りんごとかはちみつを入れないでほしい
昨日バカほど不味い炒飯食べちゃったから今日は旦那に美味しいキムチ炒飯作ってもらった 私が作っていたら二日連続でバカほど不味い炒飯を食べる羽目になっていた pic.x.com/OIdYsIlBZA
昨日はですね 角ハイ2本(500mL) 地ビール1瓶 一番搾りロング缶半分 ニッカフロンティアで作るハイボールを3杯 ストレート(40mL)で3~4杯いただきました やはりビールは冷えてないとおいしくない キムチ鍋楽しかったです
やっぱ 腹減った😊 赤味噌に 納豆と キムチと 温泉卵 入れてみた🐥 はっきり言って 旨いか 不味いか 良くわからん出来😂 栄養的には 悪くないと 思う😂👍️ pic.x.com/h00kmAhylR
あんまり美味しくない豚キムチ作っちゃって病み🥲
今日ハンバーグを1キロ焼いてる。料理のフィーバータイムに入ると、毎日大量に1品だけ作ることになり、冷凍庫を圧迫し始めるのでいよいよまずい。一昨日は鍋いっぱいのキムチ鍋を作った。 x.com/kiharu_ns/stat…
鶏団子 野菜 鍋風スープ 25 11 40 追加 鶏胸肉 皮無 6 1 1 白米 3 1 59 キムチ 1 1 8 鶏もも 野菜 味噌 18 13 15 白米 3 1 59 56 28 189 鍋風の飽きてきたなぁ 不味いと感じる 焼きたい肉とかを。 キッチン欲しいなぁ
@amechan_3マニラにもコリアンタウンがありますが最近キムチが美味しくないです。キムチを作っていた韓国おばさんたちがいなくなったのかも。ちなみに500グラムのキムチで500円ぐらいです。
VALORANTプレイヤーにこのゲームクソゲーっていったらみんな共感してくれそうだけど、きりたんぽってそんな美味しくないって言ったら全秋田県民敵に回すのか知りたいけど言ったらダメなんだろうなって事はわかってるんだ。偉いだろ。 今日キムチ鍋꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱
不味いキムチも本当に不味い x.com/Seicomart_TW/s…
@Mitarasiudon醤油とわさびととろろ、 納豆が嫌じゃないなら、 納豆とキムチととろろと麺つゆ とろろ蕎麦とか絶品だよっ! 焼き山芋も美味しいし、苦手じゃないなら試してみて✨️ 確かにとろろ単体だと美味しくないよね~
黄さんのキムチを2種類買ったんだけど……… 全く美味しくない😞 どーしよ。 どうにか美味しくならないかな。
ロピア初めて行ったけど惣菜系は別に美味しくないな〜。ほぼ具は美味しかったけどまぜそばとかは全く美味しくなくてびっくりした(( 次行くなら肉とキムチと寿司系しか買わんな〜
トッピングにキムチあるとこあるし別に驚かないよ? 日本人も普通にキムチトッピングして食べる時もあるよね あと韓国人はなんでもキムチかコチュジャンつけて食べるイメージあるし 韓国人からすると日本のキムチは日本人の味覚向けだからあんまり美味しくないらしいけど x.com/hyu8_/status/1…
@z6BHMKhyUiOVHmZこれは文句なく旨い。 牛スジとキムチのスープなんて贅沢品。栄誉満点。これを不味いなんていうのは今後一切何も食べない方がいい。味覚音痴どころではない。
アミエビを使った贅沢なキムチってのを買ってみたんだが…… 美味しくないww
白菜も色々品種があってさ、キムチとか浅漬けとか、漬物に使うような、身がしっかりしたものと、 鍋物とかスープに使う、水分が多くて柔らかいものとある。 これを間違えると、美味しくない。
キムチ鍋の出汁は〆鍋キムチ鍋つゆが一番おいしい気がする プチッと鍋おいしくない
いつもよりちょっと高いキムチを買ったら妙に甘くて不味い
@soccertaichan25あなたは救急車を、わたしは牛丼を🚑💨 牛丼にキムチなんて不味いわけがなくて終わり🔚
今回のリリイベ場所。川崎チネチッタ 川崎は、キムチ自販機があったり焼肉、キムチも有名。餃子は、味噌タレ。オススメは天龍、日本一いずま店って書いてあってまずいの文字を反対(美味い)ニュータンタンメン 銀柳街の歌を口ずさむ〜 坂本九が生まれた街だそうです pic.x.com/BfsSuqpfp2
ダイエットメニュー作ったはずだったけどあんまし美味しくない豚キムチになった、、、😭
@marumaru0234くぉも昨日キムチ鍋だった🍲.ᐟ.ᐟオソロッチ わかる…!!! コーヒーとか紅茶も暖かいの冷めたら美味しくないの不思議…
昨晩、居酒屋で食べたキムチ豆腐炒めを再現しようとしたら 思いのほか豆腐や野菜の水分が出まくってキムチ豆腐煮込みになってしまって、しかも美味しくないという悲しい結末を迎えた
@Levia_R6キムチくんはまずいって... 最近また色々出たから話したい👍
金ないから安いの買ったけど(一応内容見て大丈夫そうと思ったから買った) たまたまなのかもしれないけど、少なくともあたしの口には全く合わない クソ不味いキムチ鍋の素… 高い=美味しい 安い=不味い ではないと思うけど、これは無理だ
@YatagarasuOyajiそれは間違い。韓国キムチは日本人は買わない。在日も買わないと思う。 韓国のキムチは美味しくないし、 ウジ虫が混入して衛生面でも危険。 日本のキムチは美味しくて 安全にたべれます。
日本が作ったまずいキムチにコリアンキムチと名付けて売ったら、それこそ失礼でしょう。ちゃんと本物の韓国キムチとレベルの低い日本キムチの種分けしとかんと。 ドイツで「キムチ騒動」 「中国キムチ」「日本キムチ」の表記に在独韓国人が抗議(辺真一) news.yahoo.co.jp/expert/article…
健常者メニューは、鯖のキムチ無水鍋とナメコ豆腐、デザートの柿となりました。昨日の豚が鯖缶に化けただけ(汗)。 ……食べてて思い出した。 これ、むかし韓国の大学のドミトリーで毎朝出てきたやつや!クソまずい思い出しかないのですが、鯖が脂乗ってるせいか今日は美味しかったです。 pic.x.com/8urhUh496U
3時間後から食べられると言うので先程つけたキムチをつまみ食いしてみたが,味が染みておらず美味しくない。3日ぐらい待たないとダメだ
ラベル剥がす前に撮るべきだったな…。 セブチのホッシ~🌟🌟 キムチは、大韓民国から来たのしか買わない‼️ 日本で作ったキムチは味がまったく違う。コクが無い、酸っぱい、水分多過ぎetc… 不味いのに高いwww 日本でオモニが作ったのは美味い😋😋😋 pic.x.com/tYWwPDDtPA
こないだ久々にキムチ食べたけどやっぱキムチって不味いわ
よくバズってるキャベツ納豆キムチみたいなやつ、あれゲロ吐くくらい不味いよね?こんな三角コーナーの中身食べるくらいならデブすぎて破裂して死ぬ方が幸せだと思ったくらいなのに、美味しいって言ってる人ばっかりで不安になってきちゃった
辛ラーメンにキムチとカット野菜入れて煮込んでみたが かなり薄味になってしまった 想像してた味に仕上がらなかった キムチ鍋用のスープ使えば良かったかな 理想は赤いスープになって、食べたらコクうまって感じるやつにしたかった 辛ラーメン自体が不味いのは知ってるけど前に食べたお店では旨かった
ー インスタントラーメン作ってた時 ー 母「これにキムチ入れたらまずいかな」 主「んなわけなくない」 母「キムチ入れていい?」 主「入れたらいいじゃん」 母「ふふーいっ♡」 主「www」 なんか、母上が幼く見えたわ、www
韓国人が日本のキムチは不味いと言うのと近しいような気もしなくもない🤔 要因はいろいろあると思うけど味覚や好みの違いもあるんかなぁ〜 私も韓国の味覚に慣れてきたのか割とこっちのパンも美味しく頂けてる。 (1000원とか激安で売ってるパンはキツい🫢) x.com/_imyour_koki/s…