みんなの「キムチ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ3 冷麺2 ラーメン2 味噌ラーメン2 チャーハン2 豚丼1 定食1 蕎麦1 刀削麺1 焼きそば1 餃子1 カレー1 天津飯1 チヂミ1 ピロシキ1 パン1 ういち1 ごはん1 やっこ1 ようか1 サラダボウル1 セブンイレブン1 ドリアン1 バクダン1 ライフ1 レシピ1 叙々苑1 日高屋1 焼肉ライク1 郷土料理1 |
"キムチ まずい"の口コミ・評判 6/28 21:59現在
今賞味期限1日すぎたキムチ使った豚キムチ食べてるんですけど、酸味があまりにも強すぎるキムチなのか腐ってるのかわからんくらいゲロまずいけど気にせず食べます。たぶん後者ありがとうみんな
毒に味があるならあんな味なのだろうか? 食べる席がシェフが作ってる所が見える高級店だったからワクワクしてたけど,いつも満腹以外では残さないのにきゃんこくの豚キムチ以来不味いが理由で残した。
給食出たキムチスープが美味しかったと聞いたので、今夜作ってみたけど、どうだろう…?頑張って作って残されるの辛い😅 不味いことはないと思うので、口に合わずとも食べて欲しいなー野菜たくさん入ってるし!
いつも買うチョンカのポギキムチが売り切れだったので、仕方なくスタンダードなやつを買ってきたのだが、これが全然美味しくない。 日本向けに味付けしてあるのか知らんけどただただ甘いだけで、一言で言うとキムチの味ではないなこれは。
前職の時の話、韓国人の後輩が「日本に来たら韓国のキムチ食べれない!!」って嘆いてたんだけど、故郷の味が食えなくて残念だよなぁ……って慰めてたら「違う。故郷のキムチ不味い。日本のキムチ美味すぎる」って言っててその後一緒に豚キムチ作ったら全部食われた。
味覚嗅覚喪失が結構ショックで、何食べても旨みを感じれん🫠コーラの甘さや、納豆やキムチの強烈な匂いがギリギリわかるレベル🥹 咳もやばくて吸入薬使いたいけど、血管収縮作用あってベビさんに悪影響あったらまずいから、ひとまず耐え、、、
おはようございます 昨夜とある中華料理店でラーメン🍜食べたんですよ それはそれはとても不味かったです クチコミ評価まぁまぁ高かったから とにかくまずい店に久しぶりに出会った。 キムチきゅうりは生ぬるいし 刀削麺は乾麺だったし 味噌ラーメンは醤油ラーメン? しかも味が薄かった 食べ残した pic.x.com/LT5tXHnwAc
賞味期限間近のキムチ発酵し過ぎて美味しくないな。 発酵キムチ リュウジで解決策ある? 前に豚キムチして火に通せば的な事をしたけど火に通しても発酵感は拭えなかった。
開封してから10日ぐらい経つキムチでブタキム作ったんだけど美味しくない これ時間経ったからとかじゃなくて普通にキムチが美味しくないキムチだからだな・・・
買ったキムチが美味しくないから豚キムチ作りたいけどめんどくさいの気持ち
辛いもの食べたいなぁって料理を作り始めて、豆板醤入れた後に唐辛子5本も入れるとは思わなかったわ バグってるな 韓国のキムチ用の粉唐辛子を最初は使ったんだけど、多分あれがあまり辛くないんだろうな 辛いだけのキムチって美味しくないから、美味しくできる様に調整されてるんだろうね
クソ不味いキムチで食えないから放置してたやつ、賞味期限20日切れたらいい感じに乳酸菌発酵してくれてて美味しくなってたので、全部3日前に作ったチャーハンにぶっこんだ 笑 美味しい。これでもダイエット pic.x.com/WEgcLKAIQ2
一平ちゃんの明太子味 くっっっっそ不味かった🤮 もうね、キムチとか色んな物突っ込んで誤魔化したけど不味い バター醤油のオイルが兎に角くさい💩 廃油かよってレベル もう一個残ってるから麺にほりにしとウスターソース掛けて食べよ… pic.x.com/MRu9RdL7Xr
エースコックの豚キムチの麵がめっちゃまずいって聞いて食べてみたのに普通にうまいじゃん
@uuumakeitそうなんだ!日本のコンビニやスーパーにも、韓国の食品が凄く沢山売ってるよ☺️ キムチもいろんな種類が売ってるんだけど、日本のキムチは、あんまり美味しくない🧐 私の意見だけどね!
味もにおわなっとうについてるタレの方があってて好きやった。 においないからキムチ入れて食べても全然行けた。 おかげで便がめっちゃ出るようになった。 今はなっとういちにキムチ混ぜて食べてるけどにおいが邪魔して個人的にはあんまり美味しくない。でも我慢
@kgmニラキムチ、美味しそうです。 BASE焼きそば美味しくないんですね…。 焼きそば系なので美味しいだろうと予想していたのですがハズレました。
キムチがまずいことあるんだ
冷蔵庫開ける ↓ キムチが目にとまる ↓ そろそろ食べきらないとまずいんじゃね? ↓ 野菜庫にニラがある ↓ これもたべないとまずいんじゃね? ↓ 豚肉がある ↓ 豚キムやん……
キムチまずいと思っていた幼少の頃。 今じゃあ、ドラッグストアで買っては冷蔵庫に常備するようになってしまった。こくうまキムチは至高。
これでも戦前に考案されたのであろう「朝鮮漬け」と比較すれば断然マシなのだが。朝鮮漬けって、白菜の漬物に唐辛子をちょっとまぶしたような、全く美味しくない和製キムチです。もっとちゃんとレシピを聞いてから再現してほしかった。
程よい辛味と酸味、歯ごたえのあるキムチ 市販のは辛いだけでなんも美味しくない pic.x.com/AHAAr0olJt
@hinatanweb味噌、納豆、キムチの組み合わせが腸内環境を整えるそうです。 ちなみに氷は全て溶けてないと不味いです。
豚肉からやばい匂いしたけどキムチと炒めて食ったら今お腹激痛でまずい
情熱価格のキムチまずいやっと食いきれた
珍来松原団地の肉キムチ炒め定食か日高屋のバクダン炒め定食が喰いたい! 日高屋の定食ってさ肝心の白米が不味いよね? 珍来松原団地の肉キムチ炒め定食やってるのこの店位で他の珍来だと肉キムチ炒め定食見ないんだよな… 因みに珍来松原団地の白米めちゃくちゃ美味いんだよ 美味いから大盛りは常識
分かってるやんこの人。なぜかあんま注文さてへん。王将ゆうたらいりつけと豚キムチやねんけどな。ほとんど餃子、炒飯、天津飯、天炒やもんな。餃子まずいで、味の素の方がええわ。名前に引っ張られすぎやねん。 pic.x.com/dZDffH5nxw
9/8 86.1kg(ちょっとここ数日食べすぎました) 13時半 納豆ささみキムチ、お白湯 16時 プロテイン 21時 キウイ 翌0時 酵素ドリンク ヤバイヤバイ、思い出したかのように慌ててダイエット再開🥲 80切らないとほんとにまずい
嫁氏がK国のお土産が全部不味い キムチはゲ🤮の匂いがした 二度と行かないでほしい
@world_records_そうやろ。 甘みと旨味があるから、あそこのが1番美味しい😊 さとは、だだがらいし、叙々苑のキムチは、お店によって不味いし🤢
キムチで目覚まそうと思ってめっちゃ食ったのに普通に眠くてまずい
韓国のパクリ菓子まずいよね チョコパイのパクリ商品ゴミだよね。 キムチとかトッポギは美味しいのに オリジナルの菓子も不味いんだよね。 辛い物食べるから激甘になるのかな😅 x.com/chillinere/sta…
@reiko___818稀にハイボールとキムチすらクソ不味い時ある
@aaaaa___y___a行ったことないんですよー! 地元にも今住んでる県にも無くて🥲 関東には結構ありますよね!! お米美味しくないなんてことあるんですねw 自分は最近焼肉ライクでキムチ×お肉×白米の組み合わせに目覚めました🍖
今まで食べた中で「不味い」通り越して「食べ物じゃない」ってなったのはドリアンのようかんみたいなやつかな……。職場の何かの土産だったんだけどみんなギブアップだった。次点はキムチ。豚丼におまけで付いてきたやつためしに口にしてみたらすぐ吐き出した。
帰宅してペヤング食べた。 酔ってて味覚鈍くなってるし普段やらない事をやってみようと思って生卵とキムチをトッピングしてみた。 結果:キムチは合うけど生卵はダメ。味が薄くなって美味しくない。
セブンイレブンの醤油ラーメン。スープがあっさりしつつも深みがあってうまいんだけど、キムチを入れたことで、スープの味が濁って台無しに・・・ これの味噌ラーメンはスープが薄くて まずい。 pic.x.com/8bURjcRiDP
@May_Roma人種のサラダボウルってもっとフレッシュなイメージあったんだけどねぇ。 これじゃクズ野菜ばかりで、出来上がるのは不味いキムチだけだ。
不味いキムチ食っても今回はハズレなのか危ないやつなのか分からん
基本的に冷麺の果物は 来たらまずどける派です キムチ味のスイカなんてまずいに決まってるので 毎回果物は別皿にしてくれないかなと思ってる 何ならキムチも別皿のうえなくても良い派なので 郷土料理を全否定(汗) x.com/iiiwate/status…
💙今日の雑ご飯💛 豆腐と白菜と大根としめじのそぼろあんかけ キムチ炒飯 まずい・・・。 雑に作りすぎて久々にガチの不味いやつw 全然箸が進みませんがどうしましょう? とりあえず大根が硬すぎる😖 レンチンだけで行こうとしたからか?😅 pic.x.com/zc1zNpq8rZ
地元民だが盛岡三大麺はぶっちゃけそこまでって感じ… じゃじゃ麺:くそ不味い。並んでまでして食うものじゃない 冷麺:キムチ苦手だし、フルーツ入ってるのが許せねぇ。昔よりは食えるようになったけど年一か二で食えば良い方 わんこ蕎麦:落ち着いて食わせろ
9/3メトホルミン250mg6日目 昼:🍌.パン入りスープ 夜:チヂミ.キムチ 間食:プロテイン+🥛.🍓ヨーグルト.サジージュース.萩の月 運動:ストレッチ.🐶散歩4344歩 摂取883kcal/消費301kcal チヂミ1枚食べるのしんどかった💧 サジージュースのお試し飲んだけど酸っぱ過ぎ💦体に良くても不味いのは無理😩
韓国グルメとかいうけどチーズ山盛り入ってるだけじゃねと思う それかキムチか 大体チーズ入れすぎててバランス悪いから別においしくないと思うのだけどまあ流行ってるらしいから単に Not for me ってやつなのかな でも糸引いてりゃ良いってもんでもねーぞってなる