みんなの「キムチ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| チャーハン4 ラーメン2 たこ焼き2 餃子2 ビビンバ2 定食1 からあげ1 冷麺1 油そば1 焼きそば1 タンメン1 スープ1 ナムル1 サンドイッチ1 ゼリー1 クレープ1 コーヒー1 朝食1 おかめ1 びわ湖1 カルディ1 キュート1 コチュ1 ジャン1 ジョナサン1 セブン1 セブンイレブン1 ソウルメイト1 ラーメン屋1 KALDI1 |
"キムチ まずい"の口コミ・評判 6/28 23:17現在
鶴橋の韓国料理屋で新宿食べたんだけど こんなに真っ赤なのに味が一切しなくてビックリした コロナ後だったから味覚障害になったのかって疑うレベルで味がなかった あんなに美味しくない新宿チゲは初めてだった キムチとかビビンバも美味しくなかった… pic.x.com/9oBKICqcMV
スーパーの不味いキムチ掴まされて思うの、不味い物を売るからフードロスが生まれる。田舎の高かろう悪かろうは存在する
@Nendan_mh1回ソテーしてから焼きタコキムチはどうでしょう…🤔💭 美味しくないかな
廃棄で買ったからあげ弁当(美味しくない)をいかに美味しくいただくか…………本日は同じく廃棄で買ったキムチでチャーハンに(っ´ω`)っ🔥 残ってたお酒も付けましょう pic.x.com/6lfNL2gtEx
食べてみたい……えんがわキムチ……どっちも好きだから美味しくないわけがないのだ……もうちょっと涼しくなったら都会行こ……
焼き海苔入りという甘言に惑わされて買った、あんまりおいしくないキムチ(ベタッと甘いタイプ)どうしたらいいんだろ
夫が昨日の夜中から食中毒っぽく、吐き気が止まらないが原因がありすぎる... 15時にReweの出来合いのツナサンドイッチ(まずい)を食べる。 21時にGlasnudelとキムチの残り汁(開封後2日、冷蔵庫で放置してあったやつ)を炒めて、仕上げに粉末の焼きそばの素(未開封だが2-3年前のもの)をかけた。
あーーーーーニンニク入れすぎてキムチっぽさでてるわこれだから不味いのか キムチ1番嫌いなんだわ終わっとる餓死した方がマシ
19日目(2):うま辛チリ味 オススメ度:0/5 キムチの匂い。それも美味しくない方の、浅漬けっぽい酸っぱいキムチの匂い。 味は、不味くはない。不味くはないが確実に美味しくない。5枚食べたけれどもう食べたくない。 pic.x.com/EDEL9iWH3F
セブンの韓国直輸入キムチを食べたのだけど、辛味と酸味が微妙な上に 旨味もほぼ無くてびっくりしている。 なんだこれは…… 不味いというより美味しくない……
今日の採用はキムチ胡麻油ポン酢とオカカマヨ醤油。 キムチは確かにポン酢が良き感じでまとめてくれた。マヨオンも中々。 おかかマヨはまずい理由はないけど、豆腐でなくても良いやも。米が米が欲しい。 あとは昨日の作り置きの南蛮漬け。 pic.x.com/FNRbtJkQv6
豚キムチいつもと違う作り方してみたけど美味しくない😭
2. あそこの家の金爺さん、婆さん夫婦が 朝食を摂るとき、カクテキキムチの味が実に良いです カクテキキムチの味が実に良いです カクテキキムチの味が実に良いです 美味しい料理を沢山並べても カクテキキムチがなければ、とっても不味いよ〜♪♪♪♪♪ カクテキキムチの味が実に良いです 良いねぇ! pic.x.com/NUaJMJPAhp
あまりにも美味そうな油そば……… キムチ入ってるの初めて見たけど美味しくないわけがないよ!!!??!?!?! 血糖値は…触れないどこ…😌 x.com/nekoshirokuma0…
キムチ買ったこと忘れて半日冷蔵庫入れず放置しちゃったのさすがに不味いか
盛岡駅寿々苑さんにて 冷麺ミニビビンバのAセット お初です麺は細麺スープが美味い! でも最初に出てくる水が不味いw でもキムチ入れても負けない激ウマスープなのでまた食べたい! pic.x.com/SVFwppYegM
西仙北 さん 濃厚タンメン 豚キムチ焼き飯 自家製シュウマイ 向かいのスーパーは良く行くが 何気に初訪問 タンメンは本当に濃厚で もやしや具たっぷり食べ応え 焼き飯はピリ辛の ネッチョリ系で好み 卵絡めて不味い訳ない 黄身は1000% pic.x.com/Aq4jd4Ebnn
キムチがすっっっっっぱくてまずい。。賞味期限に近づくほど酸っぱくなるの知らんかった。
今日は びわ湖くんチャンネルで不味いラーメンとチャーハンと餃子食べてるのみて ラーメンは昨日食べたから 今日はチャーハンと餃子とキムチ炒めをつくってみたん pic.x.com/U2NUBzUTMr
天一が近くで食べられないとなるとがぜん食べたくなるというもの、ということで豚キムチ定食こってり。 あまりおいしくないというか、やはり残業で疲れた状態で食べるのが最高か。店による違いも結構あるような気がする。 pic.x.com/MB2mf2Nqjm
@SJ_040310日本のキムチ韓国のと比べて美味しくない?
@Hiromi19611餃子とキムチ食ったら嫌中韓になったらあかんのか? その理論だと何食ってるのかよくわからない国とまずい飯の国は嫌いになってええってことか?
ホイップキムチはキムチが9割になったから普通に食えたけどバナナ以外全乗せまじでまずい、食えないほどじゃないのが余計に腹立つ
日本のキムチ、酸っぱくなくて美味しくないと思ったら、これか。 x.com/chokatsu_life/…
福田喬先生がキムチ速報の作者を特定するのに、5秒もかかって無さそうだし “卒業してほしい〜😢”も僕の反省文読んで”これはまずい”って思ったんだろうな ・北朝鮮が死ぬほど嫌い ・当時の顧問のK先生から僕が直接M黒会的な意味でサークル活動費2万円を受け取っている
まあ不味いキムチも処分するときは豚バラ肉と焼いて豚キムチにすればいいんで無駄にはなんない
@tomo8008mともねぇさん おはねぇ! キムチ好きなので結構買うんですが、安いのはそもそも美味しくないので買わないんですよね(^_^;) なので自然と偽物を避けれてたかもしれません!( ´∀`)bグッ!
ブリトー:安定にうまい 温玉キムチ納豆:こりゃまずいわけ無かった、ばり美味い
KALDIで売ってるこのコーヒーゼリー けっこう香り高いのだけど、、、 じつはワタシ今、嗅覚まったくありません💦 コーヒーもキムチもわさびもぬか床も... なーーーんにもにおいしません😭 味も甘い、塩っぽい、苦いがなんとなくわかる程度で、白ご飯がいちばん美味しくないです😢 pic.x.com/3Ma0gHlB6P
肉入ってないキムチチャーハンって全然美味しくないんやな…勉強になった… お前だよジョナサン…おまえんちでだしてるキムチチャーハンの話してるんだよ…
@Ichinose_Hitomiイッチー、お疲れ様です😊🆗✌️⭕。 タラ内臓のチャンジャ、韓国料理でも🇰🇷必ずお店で頼むほど好きです😋😋😋。 因みに、韓国料理店では 「キムチとナムルが不味いお店は、早々に退場」 「特に、キムチの出汁が不味いお店は幾ら料理人が頑張っても無駄」 と良く言われるそうで。 → 特に大阪では。
キムチって不味いよな〜
@kurogaki0311スーパー極上キムチなんていかがですか!!!? (何故か自分で作ると美味しくないキムチ、おそロシア)
いやぁ…たこ焼きとキムチ風ラムネ合わない🫠 そもそもキムチ風ラムネがクソまずい😱 めっちゃ安いキムチを液体にして炭酸入れたのがこれだ! たこ焼きは美味しいのにラムネのおかげでイマイチになった…… pic.x.com/wdjgSpAgrL
いいから黙って豚キムチクソ不味い、つかほとんどもやし、臭い
直視して、まずいのは… キムチ側なのでは⁉️ x.com/sorapiyo11111/…
納豆キムチご飯食べたけどやっぱこれ卵ないと全然美味しくないな
キムチはあかんな。健康なときは辛くて美味かったけど風邪ひいたら辛いだけで美味しくない。梅干しやな梅干し。梅干しがめっちゃ良いわ。
甲子園口駅前に現れた ラーメン屋 いつ、前通っても開いて おらず謎だったが 聞くと18〜27時営業 とのこと。 ラーメン780円 美味くもなく不味くもなく なんならちょっと不味い、 お年寄り2人(たぶん夫婦) で営業。 ニラとキムチ無料 pic.x.com/ODj2CYft21
キムチってうま味(み)もないしあんまり美味しくない食べ物だなと改めて思った x.com/rl4ogrggxr6759…
グミキムチはやばい。不味すぎて爆笑してた。まじでまずい pic.x.com/7TbHWqZkfc