ナウティスイーツ 

みんなの「キムチ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「キムチ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

チャーハン4 ラーメン2 たこ焼き2 餃子2 ビビンバ2 定食1 からあげ1 冷麺1 油そば1 焼きそば1 タンメン1 スープ1 ナムル1 サンドイッチ1 ゼリー1 クレープ1 コーヒー1 朝食1 おかめ1 びわ湖1 カルディ1 キュート1 コチュ1 ジャン1 ジョナサン1 セブン1 セブンイレブン1 ソウルメイト1 ラーメン屋1 KALDI1

"キムチ まずい"の口コミ・評判  6/28 23:17現在

2025年9月3日 21:02 KebaVu@FANBOX開設しました
鶴橋の韓国料理屋で新宿食べたんだけど こんなに真っ赤なのに味が一切しなくてビックリした コロナ後だったから味覚障害になったのかって疑うレベルで味がなかった あんなに美味しくない新宿チゲは初めてだった キムチとかビビンバも美味しくなかった… pic.x.com/9oBKICqcMV
2025年9月3日 5:51 式零負
スーパーの不味いキムチ掴まされて思うの、不味い物を売るからフードロスが生まれる。田舎の高かろう悪かろうは存在する
2025年9月2日 8:41 優?
@Nendan_mh1回ソテーしてから焼きタコキムチはどうでしょう…🤔💭 美味しくないかな
2025年9月1日 22:11 紫音@趣味垢
廃棄で買ったからあげ弁当(美味しくない)をいかに美味しくいただくか…………本日は同じく廃棄で買ったキムチでチャーハンに(っ´ω`)っ🔥 残ってたお酒も付けましょう pic.x.com/6lfNL2gtEx
2025年9月1日 21:42 あ♡
たこ焼きの具にアロエ薦めた人ほんまに誰wwww 不味いって🤣🤣🤣🤣 キムチでお口直しするぴちゃん🤣🤣
2025年9月1日 7:12 えんがわ
食べてみたい……えんがわキムチ……どっちも好きだから美味しくないわけがないのだ……もうちょっと涼しくなったら都会行こ……
2025年8月30日 21:21 ?どろん堂カニオ?
焼き海苔入りという甘言に惑わされて買った、あんまりおいしくないキムチ(ベタッと甘いタイプ)どうしたらいいんだろ
2025年8月30日 15:19 ??まりあさん?️‍??️‍⚧️?(She/her)
夫が昨日の夜中から食中毒っぽく、吐き気が止まらないが原因がありすぎる... 15時にReweの出来合いのツナサンドイッチ(まずい)を食べる。 21時にGlasnudelとキムチの残り汁(開封後2日、冷蔵庫で放置してあったやつ)を炒めて、仕上げに粉末の焼きそばの素(未開封だが2-3年前のもの)をかけた。
2025年8月30日 11:00 末代
あーーーーーニンニク入れすぎてキムチっぽさでてるわこれだから不味いのか キムチ1番嫌いなんだわ終わっとる餓死した方がマシ
2025年8月29日 23:22 ヌカ
19日目(2):うま辛チリ味 オススメ度:0/5 キムチの匂い。それも美味しくない方の、浅漬けっぽい酸っぱいキムチの匂い。 味は、不味くはない。不味くはないが確実に美味しくない。5枚食べたけれどもう食べたくない。 pic.x.com/EDEL9iWH3F
2025年8月29日 17:20 松 谷 。
セブンの韓国直輸入キムチを食べたのだけど、辛味と酸味が微妙な上に 旨味もほぼ無くてびっくりしている。 なんだこれは…… 不味いというより美味しくない……
2025年8月27日 22:51 ゆ~っ
今日の採用はキムチ胡麻油ポン酢とオカカマヨ醤油。 キムチは確かにポン酢が良き感じでまとめてくれた。マヨオンも中々。 おかかマヨはまずい理由はないけど、豆腐でなくても良いやも。米が米が欲しい。 あとは昨日の作り置きの南蛮漬け。 pic.x.com/FNRbtJkQv6
2025年8月26日 20:02 らいおん
豚キムチいつもと違う作り方してみたけど美味しくない😭
2025年8月26日 13:09 ????おこのっむ_朝鮮音楽紹介垢
2. あそこの家の金爺さん、婆さん夫婦が 朝食を摂るとき、カクテキキムチの味が実に良いです カクテキキムチの味が実に良いです カクテキキムチの味が実に良いです 美味しい料理を沢山並べても カクテキキムチがなければ、とっても不味いよ〜♪♪♪♪♪ カクテキキムチの味が実に良いです 良いねぇ! pic.x.com/NUaJMJPAhp
#朝食  
2025年8月26日 8:59 翠 ⬢ Vtuber
あまりにも美味そうな油そば……… キムチ入ってるの初めて見たけど美味しくないわけがないよ!!!??!?!?! 血糖値は…触れないどこ…😌 x.com/nekoshirokuma0…
2025年8月26日 0:11 あゆの塩焼き?@Zepp東京6.10
キムチ買ったこと忘れて半日冷蔵庫入れず放置しちゃったのさすがに不味いか
2025年8月25日 17:39 Number?意識低い系
盛岡駅寿々苑さんにて 冷麺ミニビビンバのAセット お初です麺は細麺スープが美味い! でも最初に出てくる水が不味いw でもキムチ入れても負けない激ウマスープなのでまた食べたい! pic.x.com/SVFwppYegM
2025年8月25日 11:51 トミーオーガ
西仙北 さん 濃厚タンメン 豚キムチ焼き飯 自家製シュウマイ 向かいのスーパーは良く行くが 何気に初訪問 タンメンは本当に濃厚で もやしや具たっぷり食べ応え 焼き飯はピリ辛の ネッチョリ系で好み 卵絡めて不味い訳ない 黄身は1000% pic.x.com/Aq4jd4Ebnn
2025年8月24日 19:12 Dるみゃ
キムチがすっっっっっぱくてまずい。。賞味期限に近づくほど酸っぱくなるの知らんかった。
2025年8月24日 17:40 みっちゃん
今日は びわ湖くんチャンネルで不味いラーメンとチャーハンと餃子食べてるのみて  ラーメンは昨日食べたから 今日はチャーハンと餃子とキムチ炒めをつくってみたん pic.x.com/U2NUBzUTMr
2025年8月24日 14:51 yonaki??
天一が近くで食べられないとなるとがぜん食べたくなるというもの、ということで豚キムチ定食こってり。 あまりおいしくないというか、やはり残業で疲れた状態で食べるのが最高か。店による違いも結構あるような気がする。 pic.x.com/MB2mf2Nqjm
#定食  
2025年8月24日 11:51 美しいことば
キムチって美味しくないけどチャーハンにするとめっちゃおいしい
2025年8月24日 1:09 むいか
@SJ_040310日本のキムチ韓国のと比べて美味しくない?
2025年8月23日 15:09 寺門先生
@Hiromi19611餃子とキムチ食ったら嫌中韓になったらあかんのか? その理論だと何食ってるのかよくわからない国とまずい飯の国は嫌いになってええってことか?
#餃子  
2025年8月23日 11:02 Mたろいも
ホイップキムチはキムチが9割になったから普通に食えたけどバナナ以外全乗せまじでまずい、食えないほどじゃないのが余計に腹立つ
2025年8月23日 11:01 Mたろいも
きっくん♡キムチはクレープに入れていいものじゃないよ♡ まずい pic.x.com/T6Bj23HMzo
2025年8月23日 0:49
日本のキムチ、酸っぱくなくて美味しくないと思ったら、これか。 x.com/chokatsu_life/…
2025年8月22日 23:32 イカ?
今日本当に疲れた😭ご褒美にカルディの海老キムチ食べたいけど明日も仕事だからにんにく臭させたらまずいよな…
2025年8月22日 10:22 kobenyamu
福田喬先生がキムチ速報の作者を特定するのに、5秒もかかって無さそうだし “卒業してほしい〜😢”も僕の反省文読んで”これはまずい”って思ったんだろうな ・北朝鮮が死ぬほど嫌い ・当時の顧問のK先生から僕が直接M黒会的な意味でサークル活動費2万円を受け取っている
2025年8月21日 20:11 希死念慮
セブンイレブンのキムチって全部まずいな、なんでや
2025年8月21日 17:10
辛いやつ食いたいなって思ったからキムチにコチュジャンと豆板醤いれてみたけど辛いだけで美味しくない
2025年8月21日 14:12 御影沢蓮
まあ不味いキムチも処分するときは豚バラ肉と焼いて豚キムチにすればいいんで無駄にはなんない
2025年8月21日 10:51 BMP@心・行動・戦略を整えるオモロイ人
@tomo8008mともねぇさん おはねぇ! キムチ好きなので結構買うんですが、安いのはそもそも美味しくないので買わないんですよね(^_^;) なので自然と偽物を避けれてたかもしれません!( ´∀`)bグッ!
2025年8月20日 19:42 さらんらP
ブリトー:安定にうまい 温玉キムチ納豆:こりゃまずいわけ無かった、ばり美味い
2025年8月19日 20:22 すかい
そろそろキムチクラの旅程をちゃんと決めとかないといけないのに、善子ちゃんのキュートなお胸のことしか考えられなくてかなりまずい。
2025年8月19日 10:52 めゆこ
KALDIで売ってるこのコーヒーゼリー けっこう香り高いのだけど、、、 じつはワタシ今、嗅覚まったくありません💦 コーヒーもキムチもわさびもぬか床も... なーーーんにもにおいしません😭 味も甘い、塩っぽい、苦いがなんとなくわかる程度で、白ご飯がいちばん美味しくないです😢 pic.x.com/3Ma0gHlB6P
2025年8月18日 19:42 ぶーいぬチワワ
乳酸菌のおかめ納豆、普通よりは美味しくないけどなんか健康的な気がしていい。普通に納豆とキムチの悔い過ぎでお腹壊してるけど
2025年8月18日 18:21 ぬんパイセン?
肉入ってないキムチチャーハンって全然美味しくないんやな…勉強になった… お前だよジョナサン…おまえんちでだしてるキムチチャーハンの話してるんだよ…
2025年8月18日 15:50 木下 佳計(きのしたよしかず)?RICE
@Ichinose_Hitomiイッチー、お疲れ様です😊🆗✌️⭕。 タラ内臓のチャンジャ、韓国料理でも🇰🇷必ずお店で頼むほど好きです😋😋😋。 因みに、韓国料理店では 「キムチとナムルが不味いお店は、早々に退場」 「特に、キムチの出汁が不味いお店は幾ら料理人が頑張っても無駄」 と良く言われるそうで。 → 特に大阪では。
2025年8月18日 12:22 濁清
キムチって不味いよな〜
2025年8月18日 12:10 あいちゃそ@???‎?
ガチャクレープに苦戦してるソウルメイト面白すぎだろ…………キムチ不味いしか見かけないwwwwww
2025年8月17日 22:31 ネクネク@療養中
@kurogaki0311スーパー極上キムチなんていかがですか!!!? (何故か自分で作ると美味しくないキムチ、おそロシア)
2025年8月16日 15:00 ゾノ〜@生涯爆裂屋敷☆ヨチ・ヨツハ推し
いやぁ…たこ焼きとキムチ風ラムネ合わない🫠 そもそもキムチ風ラムネがクソまずい😱 めっちゃ安いキムチを液体にして炭酸入れたのがこれだ! たこ焼きは美味しいのにラムネのおかげでイマイチになった…… pic.x.com/wdjgSpAgrL
2025年8月16日 13:30 桑田 如人
いいから黙って豚キムチクソ不味い、つかほとんどもやし、臭い
2025年8月15日 14:52 お恭姉さん
直視して、まずいのは… キムチ側なのでは⁉️ x.com/sorapiyo11111/…
2025年8月15日 11:22 ?
納豆キムチご飯食べたけどやっぱこれ卵ないと全然美味しくないな
2025年8月15日 6:42 夢幻泡影(リプは「むげん」でOK)
キムチはあかんな。健康なときは辛くて美味かったけど風邪ひいたら辛いだけで美味しくない。梅干しやな梅干し。梅干しがめっちゃ良いわ。
2025年8月14日 1:32 コハネス
甲子園口駅前に現れた ラーメン屋 いつ、前通っても開いて おらず謎だったが 聞くと18〜27時営業 とのこと。 ラーメン780円 美味くもなく不味くもなく なんならちょっと不味い、 お年寄り2人(たぶん夫婦) で営業。 ニラとキムチ無料 pic.x.com/ODj2CYft21
2025年8月13日 17:50 暇空茜
キムチってうま味(み)もないしあんまり美味しくない食べ物だなと改めて思った x.com/rl4ogrggxr6759…
2025年8月11日 16:32 はっぱ?⚰️
グミキムチはやばい。不味すぎて爆笑してた。まじでまずい pic.x.com/7TbHWqZkfc
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ