みんなの「キムチ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| チャーハン3 そうめん2 アソビ2 成城石井2 すき焼き1 味噌鍋1 牛丼1 丼1 焼きそば1 ラーメン1 餃子1 ピザ1 カレー1 インドカレー1 スープ1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 焼肉1 ホルモン1 キムチチゲ1 韓国海苔1 ドーナツ1 朝食1 すき家1 まぜる1 ジャン1 モツ鍋1 ラビット1 ワイン1 吉野家1 松屋1 粉と卵1 |
"キムチ まずい"の口コミ・評判 6/29 05:05現在
どっかからのやつらに日本をわざわざぐちゃぐちゃにしにくるのてなんなんなん。 他人の家に勝手に入ってきて、このラーメンは美味しくないよ、辛ラーメ○にしましょう。 鍋はやはり味噌鍋でなくキムチにしましょう!って入れ替えにくる、、、そんな。 なんなんなん。🤔
深夜の暴力。 腐りかけの🥩と🥕とキムチで作ったチャーハンもどき 「賞味」期限の🥩だったとしても5日も切れると臭いし美味しくないネ pic.x.com/daVGWbVwNT
全然美味しくない豚の味噌漬アレンジ計画最終回。 肉とカット野菜をレンチンで下加熱したあと極々少量のにんにくと蜂蜜を塗り、すき焼きのたれに焼肉のたれと塩麹を加えたたれを掛けてオーブンで両面をじっくり焼き、最後にたれと絡めたキムチを載せてグリルで焼き上げたヤーツ。 めちゃ美味い… pic.x.com/TMz75CZJgS x.com/Curtis21Captai…
@nse_oojあーーー!ここ好きー!キムチめっちゃ美味しくないですか!?しばらく行けてないな🥺いきたーい🥺
買っても買ってもキムチが美味しくない。どーしたらこんな美味しくないキムチを売れる気になるんですか?甘くしないで。変なものも入れないで。不味い!ひどい。
“米が不味い”って言葉にちょっと遠い記憶が呼び起こされたんだけど…震災の年に〇ッ〇ホテルの朝食バイキングの米は食えない程不味かった。4歳児が飲み込めない程度には。_(:3 」∠)_ 大人は食べましたよ。大人ですから。韓国海苔とキムチで頑張りました。
ダイエットとかしたことないけど、納豆とろろオクラ豆腐キムチご飯みたいなの好物でよく食べてるから、嫌いなのにダイエット目的?で食べてる人見ると悲しくなるな… わざわざまずいと思うもん食べなくていいのに…それか好きなのだとたくさん食べちゃうからあえてまずくしてるのか… x.com/666_occhan/sta…
イイダコのキムチが 二度見するくらい 美味しくなくて笑ったw 好みはあっても キムチがおいしくないって事ある? 生臭いのと旨味見たいのが全くない。 飲み込めなかったぁぁぁ 過去1優勝🏆
カレーならなんとかなるのでは⁉️ …って思ってキムチカレーにしても、こんなに美味しくないキムチは人生初めてだ。。。。。。🍛
息子「キムチは美味い。 レアステーキは美味い。 豆腐は美味い。 葡萄は美味い。 ワインは美味い。 蟹は不味い。おにぎりは不味い。ドーナツは不味い。ウドの芽は不味い。ココアは不味い。インドカレーは不味い。茸は不味い」
賞味期限が切れたキムチ、食べれるけど美味しくない ちゃんと賞味期限
@cyclist2inTurboトレーニング用の飯が不味いと、反動で変なもんを良くない量食うと思うので、やはり美味いもん用意するべきですね。その観点では納豆キムチ卵は優秀だと感じる近頃でした。
というかあのシーン、キムチがまずいことよりも、トミーが接待の席でヤニをキメてたのがブチギレの原因よなあw
@pirooooon3不味いものは不味い!キムチばっか食ってるから味覚が狂うんだ。
韓国直輸入のキムチ買ったのにクソまずい 全然酸っぱくないんだけど😭 やっぱりコンビニのはダメか
ナイス連携プレイだね、マチアソビ絶滅虐め劇団の座長登場しましたよ壁紙はまずいと思って変更したんだ、こいつ@onyankopon46 のログを見るとみんなもよく分かると思います裏ではどんな人間かって事がねそうめんにキムチ入れるなよ() pic.x.com/jnBPX1z8OW x.com/gaiq82210/stat…
ナイス連携プレイだね、マチアソビ絶滅虐め劇団の座長登場しましたよ壁紙はまずいと思って変更したんだ、こいつ@onyankopon46 のログを見るとみんなもよく分かると思います裏ではどんな人間かって事がねそうめんにキムチ入れるなよ() pic.x.com/7aq2228VmV x.com/kae_bitterchoc…
韓国人は毎日キムチを食べるというのでしかも一年間位漬けたキムチを食べるというので半年漬けたキムチ食べたけど酸っぱかった。キムチを調味料として使うらしいが今一つわからないのでキムチだけ食べても美味しくないと思った。キムチは乳酸菌の関係で食べるけど。
ジンギスカンキャラメル▶︎普通のキャラメルでは?不味い??? キムチコーラ▶︎美味しいが??むしろこっちの方が好きかも〜 というタイプでして😩😩😩😩😩😩😩
キムチチゲって家庭料理では余り物で作るのが一般的だそう。 例えば ダメになりそうな豚肉 漬かりすぎた酸っぱいキムチ とかを使うんだって。 食べごろキムチだと美味しくないのだそう。 確かに言われてみれば酸っぱくないキムチチゲは食べたことがないかも
っていうか世間の豚キムチってなんであんなに美味しくないんだ…?超簡単じゃん…
賞味期限2週間切れのキムチと賞味期限2週間切れの納豆と昨日炊いたお米を食べて……一番美味しくないのがぺちゃぺちゃの米…
昨日の夕飯、餃子焦がすわチゲ風キムチスープに調味料入れ忘れるわで散々で、普段味にあれこれ言わない旦那が、このスープ不味い…と遠慮がちに言ってて爆笑した🤣
吉〇家のキムチぶっちぎりで不味い
おつまみにあったから「ニラキムチ(激辛)」を頼んでみたけど、これ単品で食べても美味しくないな←
@asxxrixxtyめっちゃ不味いってほどでもないかと思ったんですけど自分でサーモンのサク買ってキムチにしたほうがはるかに美味しかったですね……
キャベツキムチが意外に美味しいのにビックリ🫢‼️ ハマる キムチは冬は白菜ネギ、春は高菜とネギとキャベツ、夏はオクラと苦瓜とピーマン、秋はニンジン 一年中食える ただ次元が合わないものは野菜でもおいしくないので難しい
ベトナムのフォーの調理方法書いておく 添付のソースがめちゃくちゃまずいから、別になってるけど、入れちゃダメ、 お米の麺は最高にうまいから、お湯でふやかした後切って冷たい水とか氷とかで冷やして、 キムチやしょうゆベースの玉ねぎドレッシングなんか入れると最高にうまい
まあでもうま味しかしないキムチは不味いよな キムチである必要がない
おはよう御座います!朝から散歩して、ピザトーストとサラダと浅漬けと珈琲でした。もう今朝マミーの浅漬けがまずい!キムチの残り物とまぜる。てひと言にブチ切れた僕は多動と病気で唸る感じ。これはこだわりをけなされたからかな?ADHDの症状かな?よく分からないけど安定剤のんでパパの弁当作り。 pic.x.com/CzVqSISIeg
@mo_mo___chanおばあちゃんが作ったけど美味しくないなにこれって言うてたやつ貰いました(ˊᗜˋ) キムチ入れて最強にしたったよ~
ロピアあんなに大々的にキムチコーナーあるのに全然美味しくないの笑うわ
日本のキムチしょっぱい、酸味もない、合成された旨味、で全然美味しくない
お金無さすぎて卵・納豆・キムチのローテーションさせられてる 玄米美味しくないよ〜(T-T) pic.x.com/UNrTQucSB5
今日もしんどいなー 口まずい どっかでなんか見たからミックスナッツ買ってみた はよ届け 地味に嫌なんがキムチ食べられへんこと 食べられると思うねんけど後味ヤバそうで怖くて
成城石井のイイダコキムチって定期的にバスるけど、あれ美味しくない。というかむしろ不味かった。成城石井っていうブランドに憧れてる何食べても美味しいっていう底辺層が喜んで食べてそう。
スーパーのホルモンなんて美味しくないよ!と、わかっていながら気分はモツ鍋だった。準備中。キムチモツ鍋にします。 pic.x.com/8o5ro5SiRL
KBSTを食べた感想 特段まずいわけじゃない 最初キムチが来て終わる前にバターシュガーが 来るのがあまりにもキモ過ぎる、食感は 言わずもがなでしたね、、 思ったより行けましたが好んで食べることは 無いかなって感じでした
今日買った輸入キムチばりまずいんだが・・・
まずいものはなにも入ってないけどそんなに美味しくないのがポイント!七味ポン酢マヨが合う。棒状か箸巻きみたいにして食べ歩きに特化したら500円くらいで売れそう。粉と卵とキャベツとキムチとネギとチーズが入ってる。チーズ入ってるの好きでしょ
コロナ禍以降も接種は年一ではしないとまずいよね。。。と諸々のニュースを読みつつ。テレビでは全然報道されないけど(一時期の民放のキムチ鍋ゴリ押し洗脳以降本当に民放は信用ならないくらいに思っているが) とりあえず、そろそろ接種しないと。。。
久しぶりの料理投稿🍳🔥 今夜のメニューは豆腐ハンバーグ&山芋キムチ🍖 前回作った時は豆腐入れ過ぎて、社長から「団子みたいで美味しくない😤」とクレームが入ったので、今回は豆腐の量を調整したぞ😐 結果、今日は最後までバレずに爆食いしてくれたぜ😚😏😏 今回はパパの勝ちや✌️😚✌️ pic.x.com/Z73w749gc0
流石に動かないのはまずいのでサイクリング🚴 20キロ先の成城石井へ行ってご褒美にイイダコキムチ買った😊 サイクリング行くのに革靴はアホ👞 pic.x.com/3fyVLa3RM9
ベースブレッド焼きそば、初期はしめ縄のようだったと聞いて興味本意で食べたけど バージョンアップ後のやつだからか別にまずいのまの字もないな かといってジャンキーみあるわけでもないから特に感想ない味て感じ 後半はフカフカな大豆ミートが残って物足りないから冷蔵庫にあったキムチ入れて食った
@aaaai101発酵食品系は基本いけると思ってるせど、キムチは酸っぱくなって美味しくないのでそのままより鍋とか豚キムチにすると良いです! 1ヶ月すぎても食べる女より