みんなの「キムチ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ8 焼きそば3 ラーメン2 カレー2 寿司1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 ハンバーグ1 味噌汁1 豚汁1 ケジャン1 ナポリタン1 コーヒー1 朝ごはん1 朝飯1 晩ご飯1 うまかろう1 お弁当1 さわや1 たかし1 まるまる1 やよい軒1 ジャン1 セブン‐イレブン1 松屋1 |
"キムチ まずい"の口コミ・評判 6/28 06:32現在
@kekeyon3他1人韓国のキムチは発酵し過ぎでまずい 国やメーカーによって発酵の度合いや スパイスの配合が違うから メーカー選びは重要 基本的に発酵度の低い日本製の方が口に合う
最近キムチが食べれるようになった😋 それまでは食わず嫌いというか、どうせ美味しくないだろうって思ってたのが食べてみたら意外とイケるという事に気付いた。 野菜も取れるしいいよね。
キムチ食べ過ぎて母親から「ニンニク臭い」って言われる〜😭 まずいよぉ〜!!
@em_x38横に大量にありました キムチはまずい
朝から晩までなんなら寝るまで、ずっとずっと不安で流石にまずいので、ちょっと離れます。 すぐに戻ると思いますが、よかったら下二つのタグも使ってください。 あとキムチください
日本のキムチはキムチじゃないらしい まずいらしい じゃあ日本のキムチはなんなのって話
冷やご飯でキムチ雑炊にしようかと思ったけどこれから外出なのに確実にお腹痛くなるのはまずいので
トゥーンバありえん美味しかったのに、炒めキムチ味とロゼ味なんでこんな美味しくないの????どっちも美味しくないことある?どっちとも素材の味だけって感じで旨味がない
@yozora06190やっぱコマなんやね……豚バラ多分油えぐすぎて美味しくないんじゃないか説😋 今度キムチの量減らしてみるありがとう🤣
なんで豚キムチって自分で作ると美味しくないのに、店で食うとめっちゃうまいんやろ
鶏皮キムチマジ美味しくない美味しいって言ってるやつやばいだろ
キムチダイエットのために食べたけど辛いの嫌いだし美味しくない、続かないから買うのやめよ
@nekomimipalau他1人キムチいれないと美味しくない
@Truthmind2純豆腐だいすき! 日本で食べる純豆腐は 日本人好みにしてあるんだろうけど キムチ?のスープに魚介だったり 豚肉の旨みが溶け込んでて そして何より お豆腐 が好きすぎて! でも日本の松屋ってお店の純豆腐は やたら塩辛くてうま味調味料てきなの ばっかりで美味しくない!
某餃子のお店🥟へ久しぶりに行ったんですが🙄 豚辛ラーメンはやっすいキムチ鍋のスープを薄めにしたような感じで旨み感じないし、野菜は茹で具合が中途半端😭 餃子は生姜にしたけど、オイスターケチってるのか辣油ありきの味付けなのがとにかく美味しくない🙄 二度と行かない💦 味の素冷凍のがいいな✨ pic.x.com/nIe7uoytOh
柿ファンに懺悔すると 昨晩 900円という 意味わからん金額に値上げした 決しておいしくないのに 時々無性に欲するラーメンを 食べてしまいました。 うまみの「う」も見いだせない 辛いだけのキムチを添えて 心よりお詫びいたします🙇♂ これがなぜか深夜に食うと うまいんよな。。笑 pic.x.com/liCAInO54h
感動の肉と米 そんなに感動するほど美味しくないからな。 むしろ付け合せのキムチやしぐれのほうがご飯が進むレベル。 これで900円ならやよい軒が神に見える。 x.com/IT16710274/sta…
@1992__J日本で水キムチを食べるとほとんどが不味いので韓国人って舌がおかしいと思ってた。でも韓国で食べる水キムチは汁が飲めるほどさわやかで非常に美味しい。あの差は何なのだろう?
日本のスーパーで売ってるキムチはなんであんなに不味いんだ。誰に需要があるんや。ほんでコリアンタウンのキムチとカンジャンケジャンはなんであんなに美味くて安いんや。全くもって訳がわからん。
日本の韓国料理屋のキムチ(おつまみ) まずいのなにあれ、腐ったような味して 腹痛にもなる
┏━━━━━━━━━━━┳━━━━┓ ┃冷えたキムチ 不味い なぜ ┃検 索 🔍┃ ┗━━━━━━━━━━━┻━━━━┛
今日のお昼うどぅん〜 釜玉タイミング合わなかったから、キムチぶっかけ🥹 キムチ乗ってて美味しくないわけ無いんだよね☺️ pic.x.com/Wge6ktP3E7
うちの毒母は私がデパ地下で買ってきた高級国産キムチを洗いやがりましたわ。キムチってね、洗うと心底まずいんだよ…😭 x.com/fairyliiliess_…
まるか食品【ペヤング】 マヨネーズキムチチャーシュー 多分名前知らずに食べたら 『豚キムチ焼きそば』って思う味 この組み合わせで不味いわけない キムチとか肉でアレンジもやり易そう ごちそうさまでした😋 pic.x.com/X5HWE7Q5FI
久しぶりにまずくないけどおいしくないものを作りました 想像していたのですが、やはりその通りあんまりでした キムチと春菊と春雨をぶちこみしスープ、、、 豚肉などがあればまだ美味しくなる余地があったかも ベーコンと豆乳とかでもよかったか 春菊の苦味を活かせないそれでした🥲
開始日: 2/25/2026 開始時: 72.9㎏/166㎝ 🗓 5/21/2026 (Day85) 💉 5㎎⑦ (5日目) ⚖️ 62.95㎏(前日比 -0.1㎏/開始 -10.4㎏) Pシェイク、Pバー、玄米、さば、キムチ、わかめの味噌汁、Gヨーグルト 昼と夜は同じメニュー。夕飯食べるのが6時半。寝るのが10時半。これがまずいのかな?
朝飯。ヨコスジフエダイの昆布締めと塩焼き、鮪血合い焼き、キムチ、豚汁、白米。昨日買ってきた台湾米、かすかに南国ぽい香りと甘みがある。キムチは最良のものではないがこの界隈なので不味いものはない。 pic.x.com/zTKLEcdHjX
15分前の私へ。「自分しか食べないしいっか🎶」ってそろそろ使わなきゃいけないなーと思ってた冷凍ブロッコリーを、作ってた春雨キムチスープに入れるのやめよう?美味しくないよ?←食べなきゃいけないけど個別で蒸すのがめんどくさかった
スーパー等でキムチを買う時はこのキムチくんマークのついてるやつにしましょう(`・ω・´)キリッ これが付いてないやつは発酵ほぼされてないやつなのでそんなに美味しくないです(`・ω・´)キリッ キムチくんマークは韓国が公認してるのでちゃんと発酵されてて腸にいいらしい(`・ω・´)キリッ pic.x.com/k0NNVif0jl
おはようございます😁 お弁当です🤣 下に隠れてるのはナポリタンではなくキムチ焼きそばです。 今日から水筒が2個です。一個はコーヒーとか飲む用のお湯、なんか会社の水があまり美味しくない気がするから、家から持って行く。 さてと今日仕事なんかやることあったかな〜。 pic.x.com/vQ12XDFgE3
@0_6_12オートミール カッテージチーズ キムチ ツナ めかぶ 納豆 ちなみに味はめちゃくちゃまずい 調味料は入れていいのはしょう油かポン酢のみ
容器に麺と熱湯入れてレンチン→湯切りしたら同じ容器にスープ作って水で締めた麺を入れるだけ。 麺もスープもぬるいと不味いので氷の準備は必須ですな🧊 きゅうりやキムチぶち込めばよりうまかろう。
キムチとかピザとか寿司とか目移りするやつ沢山あって、確かにテーマパーク言うてるだけあってあれこれ見るのは楽しい、故についつい入れすぎるとまずいな、安いものもあるにはあるけどそうでもないってのが貧乏人の我が家の総意か…そんなに近い訳でもないからまたいずれ来れたらいいな
@Mk82094239Mk私も山椒はちょっと苦手😅 タバスコと唐辛子は好き💕 わさびやカラシは 好きだけど鼻にきて涙出るので あまり食べられない💦 私に似てしまったのかもだけど 息子は小学生の時から キムチ鍋も食べれたし 給食のカレーは甘くて 美味しくないと言ってた🤣
@hsn1nr1nAI( ´ᾥ` )ウッ……💦 ✋まずいですよ!💥 なんか私の周りが引っかかってるよw 納豆&キムチを食べるのだ〜!⸜(*˙꒳˙*)⸝
生まれてこの方スーパーに並んでる普通の食材で食えないほどまずいと思ったものはほとんどないね。家族全員騒然とする程不味かったのは某漬物会社のキムチwww謎の臭いが臭すぎて食べられないレベルだった。あれはなんだったの…今もスーパーに並んでるけど怖くて買えねぇ
オタク帰宅。からの晩ご飯。 ...はさすがにまずいので、キャベツとキムチをレンチンして、スイートチリソースをかけてたべる。 pic.x.com/DQRD5T1arC
7プレミアム クリームチーズキムチ|セブン‐イレブン sej.co.jp/products/a/ite… 大嘘つき騙されたムカつく どこにクリームチーズが入っているの?普通のチーズじゃないか この詐欺師。 美味しくないので買わない方が良いです、値段も高いくせにまずい
朝ごはん ・トマトカレースープ ・豚ミンチともやしと木綿豆腐のキムチ炒め 食べてる途中でお腹にいっぱいになった_| ̄|○食べるけど🫣 なんじゃろは注射の後の副反応がすごくて、右のお腹全般が固く腫れている、これはまずいと思う pic.x.com/BJB9fSRFgW
おはよ〜〜〜ん4️⃣✌️ 今日も1日ほどほどに頑張っていこう〜💪 この間、すんごい美味しいキムチの焼きそば食べたの。しかも目玉焼きのせで。 美味しくないわけがない。 美味しかったマジで。最高。 お家でも絶対作る🍳 pic.x.com/yndAmrbhuU
むかしキムチをお通しにだす居酒屋があって、きらいだったのでいらないと言っていたが、お通し代はとられていた。 もずく酢をだす店もいやだった。 好みが分かれるものをだすなと思う。 一方、うちはお通しだしませんとわざわざ掲げている店はたいていまずい。 そういう店は餓鬼しかこないから。
今日はスープや! 生クリーム入りカマンベール不味いから溶かした! ・鯖ハンバーグ入りスープ 木綿豆腐/ほうれん草/小松菜/豚バラ肉汁/キムチ少量/ナンプラー/ぬちまーす ・カマンベールチーズ+粉チーズをレンチン ・胡瓜糠漬け18g 間食に半熟過ぎるゆで卵+ぬちまーす pic.x.com/8NQivzPZ0K
@Mikitty83kf不味いキムチだとキムチ悪くなるよね🤮
⚠️注意⚠️クリームチーズキムチ別に美味しくない