みんなの「キムチ」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン10 丼5 餃子3 焼肉3 味噌汁3 寿司2 定食2 チャーハン2 スープ2 コロッケ2 モーニング2 朝ごはん2 ごはん2 成城石井2 和食1 湯豆腐1 チャーシュー丼1 うどん1 味噌ラーメン1 シチュー1 カレー1 焼売1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 韓国海苔1 パン1 プリン1 あるじゃん1 いこい1 おじや1 はんぶんこ1 らぁ麺1 りょう1 エキス1 ガスト1 コチュ1 ジャン1 ステーキ和1 セブンイレブン1 ヤミツキ1 ラーメン二郎 千葉店1 今なら1 木曜日1 来来亭1 横浜橋1 |
"キムチ"の口コミ・評判 6/23 18:17現在
キムチ鍋🍲 白菜、ネギ、大根、えのき、豚ロース、牡蠣、豆腐、水餃子入り✨ しばらく鍋や煮込み系が続きます☺️ pic.x.com/cw0nKhc9Yq
ハローワールド📡⚡ 寒いナ 鍋を食べたいデスね!! キムチ鍋とか!! pic.x.com/cdb7C0WJor
昨日の朝ご飯は、米化オートミール、茄子と豚肉の炒め物、チルド焼売、レタスと生ハムとブッラータ、長芋の肉巻き、成城石井のサーモンキムチ。 お昼ご飯は、ガストのビーフシチュードリア、ドリンクバー、デザート(珈琲ゼリーと栗とプリン)はんぶんこ。 pic.x.com/ZrkFD0x8nO
ぬんプリのやっつけ料理 カットサラダ 豚キムチ いただきまーす pic.x.com/Ht92iU9gD3
昨日の豆乳キムチラーメンに乗せた肉味噌と、チキン南蛮で余ったタルタルにチーズたっぷりでおいしいパン pic.x.com/ej0MTyz4EJ
ユメトです! 急に寒くなりましたね! ラーメン食べて暖まりましょう! 味玉あります! どのメニューにも合いますよ! お昼なので味噌ラーメンもやってます! キムチ、納豆もありますよ!! 昼営業11:00〜15:00です! pic.x.com/bGrkpidJD0
11月4日(木) 日替わりメニュー 🟥白身魚フライ& かぼちゃコロッケ 定食 🟥ペッパーライスセット 🟢豚バラ温玉丼 🟢豚キムチ温玉丼 〜今日のおやつ〜 チョコムースパフェ 🥰お知らせ🥰 本日、100円モーニング 9時30分〜11時 午後モーニング 14時〜16時 開催します pic.x.com/D9gdONYcsy
11月4日(木) 日替わりメニュー 🟥白身魚フライ& かぼちゃコロッケ 定食 🟥ペッパーライスセット 🟢豚バラ温玉丼 🟢豚キムチ温玉丼 〜今日のおやつ〜 チョコムースパフェ 🥰お知らせ🥰 本日、100円モーニング 9時30分〜11時 午後モーニング 14時〜16時 開催します pic.x.com/btRQSah9p5
@yama20230602トマト薄さ3㍉くらいで切れたよ。すごい。でもトマトは普通のくし切りが一番美味しい。早くタルト切りたい(食べたい)。 そうじゃん流水麺があるじゃん。ちょっと前までは水で流すことすらできなかったけど、今ならできそう。納豆とにおわなキムチ乗せたら栄養も取れるし。やってみる!!
\朝ごはん、ちゃんと“意味”あります/ 今日の朝は ・納豆×キムチ×しらす=腸と血管の応援団 ・小松菜×豚こま味噌炒め=鉄分+たんぱく質 ・鍋の残り汁×わかめ×豆腐=ミネラルと水分補給 実は… 朝ごはんは「何を食べるか」より「組み合わせ」が大事。 発酵+たんぱく質+野菜+汁物、 pic.x.com/H6HD9Ok2tJ
推し活で広がるキムチ活の楽しみ方 tunagate.com/oshikatsu_maga… 推し活にキムチを取り入れるアイデアを紹介。個包装やにおい対策、会場マナーやSNS映えの盛り付けで視聴会や差し入れを快適にするヒント。キムチ・推し活・韓国料理 pic.x.com/ovPtlDjErC
横浜橋「実家惣菜店」の生牡蠣キムチとプルコギで晩酌。 牡蠣少ないよーって思ったけど牡蠣エキスを吸った大根キムチが美味すぎる!! pic.x.com/ApSUJxyTlN
@ととホンテン 91杯目 辣らぁ麺+豚キムチ お久し振りの訪問💨 気になってた辣らぁ麺!やっと食べれた🤭好きな具材が一杯入ってて嬉しい🥰次は黒味噌のも食べたい! ととさん、おつまみも限定で色々とあってそれも嬉しい👍豚キムチも美味しかった😋 ご馳走様でした☺️🙏 pic.x.com/mOZd7li7NG
昨日の晩は鍋にしたけど、キムチめっちゃ美味かった。辛すぎず濃くがめっちゃあるけど、マイルドで説明できんけど、とにかく最後まで美味かった。さすがリュウジ👍 pic.x.com/j7cIlJHMuv
昨日の夜はたぬきうどんと唐揚げ1個半分と梅干しと明太子1切れにキムチ少し(たぬき部分と唐揚げ少半分は猫様に奪われ)でちた 残ったうどん今日たびる🙄 pic.x.com/Al1MZEC2fV
@hs25684りょうさん、おはよう😊 キムチ鍋が美味しい季節に なりましたねぇ✨ 今年は白菜もそれほど高くないので 我が家も鍋率増えそうです🍲
海外赴任deラッキー麺活♬🇩🇪からお出掛けして🇳🇱EnschedeのKoneoさんへGo!鶏白湯チキンラーメン+キムチ+餃子+ビールで旨し♬思ってたチキンと違ったけど、ボリュームのあるチキンカツでビールにも合う感じで美味しかった!接客も良くて素敵なお店!ご馳走様でした♬ pic.x.com/jRzGl6lW5K
店外に漂う軽い豚の良い臭気がこの系譜らしく心地良い。厚いとか濃いとかそういった類いのラーメンではないが逆にその余白に惹かれる俗に言うヤミツキになる惹きの強いスープ。胡椒が予めかかり、これがバキバキにキマる。ワリは小ごはん1/2の俗称。しょっぱめの自家製キムチ風の漬物で箸が止まらない pic.x.com/SgFduyjnAs
おはみぃぃぃぃぃぃぃろく! c⌒っ.ω.)っ~♪ さーて木曜日! 天気予報によると 明日・明後日は結構冷え込むらしいね となると美味しいのはお鍋だね🍲 みんなは何鍋が好き? わしゃやっぱりキムチ鍋 辛くて温まるのがいいのだよ〜 ( ◜ᴗ◝)b pic.x.com/LiLIh9CpyA x.com/miroku624/stat…
寒いのでキムチラーメン(´・ω・`) さむいさむい😭 おはようございます😋 pic.x.com/MkNcCu8X0F
ラーメン二郎 千葉店 小ラーメン麺少なめ ニンニク少なめアブラキムチ 決まりました。今のところここがGODラーメンです。 非乳化なのに甘めで、めじろ台と比べてかえしの味は弱め。 7月にも1回行ったけど、やっぱりめちゃくちゃ美味い。 昔バイトしてた焼肉屋のキムチと味が似てて、めちゃくちゃ感動。 pic.x.com/5W6TgJl6tX
初めて食べましたが、めちゃくちゃ美味しいキムチでした❣️白菜はシャキシャキ、甘みと旨みがしっかりあって、辛さは後からじわっときます。酸味はなく、食べ始めると止まらなくなる味です。 家で開けたら家族みんなパクパク食べちゃって、あっという間になくなりました😁大満足です😍❤️ pic.x.com/Elp8LW2sKj
面白いバーで、 美味しいお酒と料理。 未完成レモンサワーとトリフ塩香るナッツ。 タルタル最中とキムチ。 ほらっ。 pic.x.com/imEeeCuWXJ
他のキムチの素がまずいんじゃなくて 桃屋のキムチの素がうますぎるんじゃないかな?
昨日のキムチ鍋のスープで豚バラキムチラーメン作りました チャーシューの代わりに焼肉のたれに漬けておいた厚切りの豚バラ入れて、長ねぎ、玉ねぎ、もやし、ゆで玉子 スープには味噌ダレを加えて完成!上手いです! pic.x.com/sVUqdIN010
「焼肉屋さんの白菜キムチ」食べてみた🔥 旨みがしっかり効いた、甘辛バランス抜群の本格派キムチ。 酸味控えめで食べやすく、国産白菜のシャキッと感も◎ 餃子と厚揚げにトッピング。 餃子は旨み×辛味で一気に焼肉屋の味に、厚揚げはコクが増して最高😋 ビールが進む一品🍺✨ pic.x.com/0GX3vFMuA1
キムチと梅干し買わなきゃ このふたつはダイエットに最適だった スーパーじゃなかなかベストキムチとベスト梅干しに出会えないから買う気にならないよなー 梅干しはお取り寄せいいけどキムチお取り寄せだと酸っぱくなりそうで手が出ないよなー
晩酌。熟成ツムブリ炙り造り、セルベスのガーリックヨーグルトソースサラダに猪肉フジッリとルッコラ添え、発酵漬けマグロ血合いのステーキ和風ソースとキムチのせ。脂の融点が気に食わず5日間熟成させ途中常温戻しして〆た後に炙ったツムブリ、繊維が解けて最高の出来だ!こんなに旨くなるとは! pic.x.com/6XnBqhmIz7
みそきんのカップ麺は個人的に期待はずれだった〜 何より麺が不味い😢 値段が300円超なのに味は豚キムチだし、だったら豚キムチ食べた方が安くて美味しいよねってなった。
「今日のごはん」 昨日仕込んだ肉じゃが、わかめと長ネギの味噌汁、サーモンとアボガドのコチュジャンソース丼、先週漬けたキムチ 肉とじゃがいもに味が染み込んで、皆んな美味しいって食べてくれた。2回目のキムチも前回より理想に近づいて良い感じに😉 x.com/mishi_mishi75/… pic.x.com/WqaQGgzvfY x.com/mishi_mishi75/…
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆腐にキムチ乗せて食べるやつ!めっちゃ簡単で美味しいからみんなも試してみて! 和食 朝ごは🌟ん pic.x.com/ZdploSjINA
今夜は寒いので来来亭の醤油ラーメン➕キムチ➕ご飯の三点セットを頂いて体を温めました 店内はお客さんで満杯状態 pic.x.com/G5qMUjwIfa
すごくしょんぼりすることがあったんだけど、美味しいもの食べて元気出そうと思って、帰宅してキムチ鍋パして、炊いてくれてたご飯を〆にぶちこみチーズリゾットつくって、沸かしてくれてたお風呂に浸かって、面倒なドライヤーも終えて、さて洗い物やるぞと思ったらすべて完了しており、涙 消える呟き
本日の凪飯 味噌キムチ味の鍋 pic.x.com/lU3fURZrk8
3日分 湯豆腐 かいわれマカロニサラダ 鶏もも茄子舞茸ポン酢炒め 白菜チーズ肉巻き 麻婆豆腐 茎わかめキムチ 手羽元厚揚げ白菜煮 ほうれん草ごま和え 納豆梅ねぎ油揚げ焼き 疲れて帰ってきてるのに 今日の片付け全部してくれて すごい助かった😌 私の腰に多分誰か乗ってる。 pic.x.com/qQmSAdI8uP
キムチ鍋 リュウジさんの鍋つゆで🫕 キムチと山椒の両方食べたけど、キムチの方をリピート あったまる〜 pic.x.com/2B5TF1YxgI
キムチチーズ辛ラーメンŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 辛ラーメンはごま油と韓国海苔乗せる方が好きです(*´ω`*) 当たり前に麺と米食べるようになって体重も過去最高に近付いてきたので、明日から米減らします😅 pic.x.com/2nbhuGpnoB
友達🌟と鍋パーティー!キムチ鍋の辛さが最高でビールが進む 鍋 pic.x.com/HtqTesJip9
今日、昨日の ⭐︎余り野菜とひき肉のカレーコンソメ炒め ⭐︎にんじんソテー ⭐︎トンテキ、しいたけ焼き(娘用) ⭐︎キムチ鍋おじや 昨日はキムチ鍋でした!あげ忘れてたので一緒に😅今日は昨日のキムチ鍋の続きで、おじやにしました✨ pic.x.com/lBJu85ugLu
ディナー、鍋にした! キムチ鍋で体温まった〜🎈 寒い日は鍋に限るよね!みんなの好きな鍋の具材教えて! 鍋 ディナー pic.x.com/BD9GaX2xuV