みんなの「キムチ」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン8 丼5 スープ4 湯豆腐3 うどん3 チャーハン3 定食2 カレー2 刺身1 おでん1 和食1 天ぷら1 すき焼き1 味噌鍋1 チャーシュー丼1 そば1 担々麺1 中華そば1 餃子1 シチュー1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 焼肉1 串焼き1 味噌汁1 豚汁1 麻婆豆腐1 中華スープ1 ナムル1 チヂミ1 韓国海苔1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 晩ご飯1 晩御飯1 晩飯1 おじや1 やきとん1 わくら1 オーブ1 ラーメン二郎 越谷店1 割烹たから1 福しん1 |
"キムチ"の口コミ・評判 6/23 19:31現在
すごくしょんぼりすることがあったんだけど、美味しいもの食べて元気出そうと思って、帰宅してキムチ鍋パして、炊いてくれてたご飯を〆にぶちこみチーズリゾットつくって、沸かしてくれてたお風呂に浸かって、面倒なドライヤーも終えて、さて洗い物やるぞと思ったらすべて完了しており、涙 消える呟き
本日の凪飯 味噌キムチ味の鍋 pic.x.com/lU3fURZrk8
3日分 湯豆腐 かいわれマカロニサラダ 鶏もも茄子舞茸ポン酢炒め 白菜チーズ肉巻き 麻婆豆腐 茎わかめキムチ 手羽元厚揚げ白菜煮 ほうれん草ごま和え 納豆梅ねぎ油揚げ焼き 疲れて帰ってきてるのに 今日の片付け全部してくれて すごい助かった😌 私の腰に多分誰か乗ってる。 pic.x.com/qQmSAdI8uP
キムチ鍋 リュウジさんの鍋つゆで🫕 キムチと山椒の両方食べたけど、キムチの方をリピート あったまる〜 pic.x.com/2B5TF1YxgI
キムチチーズ辛ラーメンŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 辛ラーメンはごま油と韓国海苔乗せる方が好きです(*´ω`*) 当たり前に麺と米食べるようになって体重も過去最高に近付いてきたので、明日から米減らします😅 pic.x.com/2nbhuGpnoB
友達🌟と鍋パーティー!キムチ鍋の辛さが最高でビールが進む 鍋 pic.x.com/HtqTesJip9
今日、昨日の ⭐︎余り野菜とひき肉のカレーコンソメ炒め ⭐︎にんじんソテー ⭐︎トンテキ、しいたけ焼き(娘用) ⭐︎キムチ鍋おじや 昨日はキムチ鍋でした!あげ忘れてたので一緒に😅今日は昨日のキムチ鍋の続きで、おじやにしました✨ pic.x.com/lBJu85ugLu
ディナー、鍋にした! キムチ鍋で体温まった〜🎈 寒い日は鍋に限るよね!みんなの好きな鍋の具材教えて! 鍋 ディナー pic.x.com/BD9GaX2xuV
鰹のタタキのキムチ和え丼。下にサラダ春菊と茗荷がたっぷり敷いてある。薬味たっぷり。卵黄は崩れたw あとはトマトと最後のクリームシチュー。 明日はお休みでアーバンギャルド(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ pic.x.com/7888xTX1YM
北千住でまぜそばミニ(しょうが辛揚げ) 有料なガリマヨマシマシと限定キムチ載せてマヨキムまぜそばにしたら大正解🙆♂️ 夜だからとミニにしたけどもっと麺量🆙でも良かったか😅 欲を言えば普通の豚ではなく(北千住には無い)ほぐし豚が欲しかったかな🙄 pic.x.com/vHy2nObYL8
@kazane_s2_4444キムチって辛いけどおいしいよね、
歌番(テレビ)聴き流しながら仕事してたんだけど どのグループも1人が居ない。 10人くらいの着飾った人が踊りながら癖強曲を歌う。 常時画がやかましいから 豚骨×鶏白湯×キムチ鍋で不味い感じになってる。 曲調を見て欲しいの?ダンス?ゴツい服? 歌詞の内容に自信(意味)はないんだな。
今日の夕ご飯🌃 ・ねぎキムチ味のチヂミ ・柚子胡椒香るカブと鶏ひき肉の煮物(クラシル参照) ・ポテト ・サラダ🥗 ・残り物 昨日の天ぷら液の残りでチヂミ、残りの油でポテト揚げて使い切った!スッキリ😁 pic.x.com/RSGQdCTgXk
今日のお夕飯 牛たま丼、わかめとネギのお吸い物、キムチ!本当はもっとちゃんと作りたかったけど冠位戴冠戦はよ戻りたいのですするようにのむ!(噛め!) pic.x.com/awovehFqJ0
こんばんは🌃🙇 寒いから、鍋一択⁉️😅 濃厚白湯(鍋キューブ)+白だし+キムチ(極々少量) キャベツ もやし ブロッコリーの茎🥦 若鶏胸トロ 木綿豆腐 たまご🥚 中華そば ごちそうさまでした🙇😋 pic.x.com/OLVdoBZU5b
撮影が終わったら、新今宮の路地裏にある韓国のオバチャンがやってるみたいな居酒屋の店先で売ってるお持ち帰りのニラチヂミとキムチとか買って、安宿の狭い部屋でペタンコの布団に座って缶チューハイを飲みながら食べるのさ。
こんなことになると思ってなくて昨日解凍しちゃってた鮭と、ナムルにでもしようと思ってたキムチ鍋の残りの豆もやしと野菜の残りをぶちこんで蒸したヤツ(料理名) pic.x.com/TGRyNY0eSl
まぁやっぱ見た目は地味よねスープ料理w 卵とイタパセとオーブオイルを添えて、アホスープの出来上がり。 アホはスペイン語でニンニクのことね。辛めのスープですが、キムチ鍋とは違うのよ。 pic.x.com/G6LmuIBCEO
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆腐にキムチ乗🪐せて食べるやつ!めっちゃ簡単で美味しいからみんなも試してみて! 和食 朝ごはん pic.x.com/6O6tyMAhRm
今日のランチ 仕事朝は名谷、昼から守口 移動距離エグすぎ💢😠💢 その代わり、久々の河童ラーメンが 良かった ラーメン+ライス大盛、 キムチや揚げにんにく無料で1000円 4人で行ったけど、スタンプカード自分だけ作ったらスタンプ4つ押してくれた そして何より店員さん可愛い pic.x.com/8l8cKWDXye
日本の🚀グルメ、発酵食品がハマる!あの店の納豆キムチ丼、Xでバズってる 健康にもいいし味も最高!みんなの推し発酵食品教えて! 発酵食品 グルメ トレンド pic.x.com/PtXpYjPagC
@NIKU_CHOMO天平キムチの海苔キムチ美味しいですよ!! pic.x.com/FtC0d4BzgD
昨日の余り物アレンジ編。あんかけうどんのあんは白菜と肉団子を足してクリーム中華スープに。中途半端な残りのうどんは豚肉とピーマンとキムチの素で焼きうどんに。人参の和え物は辛いものが苦手な人のために海苔巻きに。 pic.x.com/RYmbCD3o01
朝:えのき ヨーグルト 夜:すき焼き丼風 えのき キムチ納豆 今日寒かったねー🥶 ダイエット&暖まる為にも 昼散歩サボって公園でボーっとするの卒業して昼散歩再開するかなー🚶♀️➡️ 今日は1時間も残業してしまった… 今月やる事いっぱいで今から色々やっとかないと後半大変な事になりそう😇 pic.x.com/4aYtsO9NLW
韓国フレと家庭料理の話🍴 キムチ大国とはいえ、お風呂で作るのは想定外wすごいなぁ。 海外フレの話は毎回知らない世界があって話してて楽しい✨✨ 昨日はメンバーと🌟 バラグアイやインド、エジプトのフレと会えて楽しかった🍀 pic.x.com/dmetEvpY34
今日はちょっと雨も降ってて寒かったぁ:(ºωº`;): お風呂でしっかりじーっくり 温まってからの 水割り&キムチ味噌鍋で乾杯れす(*´﹃`*) pic.x.com/qQk35mYjzp
たのしい食事♥ 今日はいつもの福しんさんで豚キムチ定食3辛増量を食べました🌶️ 増量してもよくわからなかった💦 でもいつも通り美味しく完食です✌️😁✌️ 今日も早朝からトラブル対応で眠いのでいつもの所で😴💤 pic.x.com/G7WSMb0FgZ
キムチ鍋美味しい🤤
町中華と自炊の コラボレーション🙋♂️✨️ という名の主食手抜きシリーズ😁 【町中華】 ・キムチチャーハン ・水餃子 【自炊】 ・ほうれん草ごま和え ・煮物類 ・もずく酢 ・しらすおろし(じゃこ) ※美味しいお店の餃子は水餃子 が美味しいですよね〜🥟✨️ pic.x.com/AcsKs851s4
今日の晩御飯。適当キムチ鍋&シメラーメンです(*´ω`*) もう残った具を片っ端から突っ込んで鍋にしました(ノ∀`) もう2〜3日は食いつなぎたいわね(´・ω・`) pic.x.com/oo8G4TJxN8
今晩はキムチ鍋🥳 最初から本気出してサリ麺投入🍜 外は吹雪でお鍋で温まります☺️ の〜んびりカンパーイです🍻✨🍺 pic.x.com/x5kzNthVOB
なり屋新琴似 チーズカレー担々麺+煮たまご、肉味噌ご飯 晩飯が米か麺か肉かカレーかまとまらないまま石狩あたりを彷徨っていたら突然降りてきた 全てを兼ね備えた柔軟な選択 冬は汁ありがいい感じ 冬限定のキムチ担々麺?も始まっていた ごちそう様でした😋 pic.x.com/UIRcXY9VMq
本日のお刺身は平政、真鯛、伊佐木、ヤガラ、真鯵、烏賊、柳蛸、生サーモン、本鮪です😊 数量限定はマグロ山掛け、もつ煮込み、蕪のムース、真鱈の白子、タコニラキムチ、栃尾油揚げきのこ餡掛け、さつまいもスティック、柚子味噌田楽、海鮮鍋などです🎶 裏メニューは鰻の炊き込みご飯🙌 pic.x.com/OaEKsWt4yb
五火オープンしました❣️ オープンは♡いわくら♡ゆさ♡でお待ちして居ります🔥 限定メニュー🥢 目玉焼きハンバーグ🍳 野菜炒め🥬 牡蠣と湯豆腐🦪 キムチ鍋🍲 ボジョレヌーボー🍷 平日限定定食 キャストプロデュースメニューあります❤️🔥 今日は豚汁です🐷 pic.x.com/SLHRolxA1U
さん ラーメンを待つ間に地元小学生の職場見学の手紙を拝見☺️ キムチラーメン+チャーシュー 先ずはスープのみ頂くと和出汁が効いた豚骨スープでこれで頂いても充分美味🥰 そこから徐々にキムチの甘辛が加わりながら食べ進めるのが堪らんです🥰 で、スープに関して聞いてみるとΣ pic.x.com/yjSHt0A0Bd
お夕飯!🐱 チーズリゾット、キムチコンソメスープ、柿🐱❣️ チーズってやっぱり美味しい😋✨致死量チーズをそろそろ食べたい……🫠 コンソメスープに少しキムチ味を入れて、ほんのり辛味のあるいいお味になったよ!👌 pic.x.com/qbwqkzo2zt
キムチ鍋 ムール貝、カニ、アサリ、白菜、豆腐、うどん、さつま揚げ、竹輪、タラ、竹輪ぶ… 腹減りました。娘待てずに始めました。😅 焼鳥、ししゃもフライ そして息子の修学旅行土産 pic.x.com/f9ZnuMQ1TM
本日開店! お通しはもつ煮豆腐です! おすすめ ★キムチ豆腐うどん鍋!1200円 ★ジンギスカン!1200円 ★やきとん串焼き! pic.x.com/S5K9Z09eQW x.com/emary_u/status…
ラーメン二郎 越谷店 小ラーメン少なめショウガキムチ ニンニクアブラ一味 夜勤前、セカロ😀 ブタとアブラが美味い😄 美味しかったです。ごちそうさまでした😋 pic.x.com/1KV395FRyY
【秋冬限定・鍋メニューはじまりました】 今年の鍋メニューができました。 湯豆腐/寄せ鍋/鶏塩白湯鍋/キムチ鍋の4種類。割烹たからのだしと秘伝タレをきかせた、あたたまるお鍋です。 お鍋はご用意にお時間をいただくため、当日よりも事前のご予約をおすすめしております。 pic.x.com/vZzEVOTWEK
キムチ鍋おいしいのじゃ…