みんなの「キムチ」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| チャーハン8 丼7 定食5 ラーメン4 餃子3 焼肉3 刺身2 天ぷら2 そば2 カレー2 スープ2 チヂミ2 ビビンバ2 紅茶2 朝ごはん2 ランチ2 うどん1 担々麺1 カレーうどん1 らーめん1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 お好み焼き1 もんじゃ焼き1 ピザ1 ステーキ1 ホルモン1 味噌汁1 ポークカレー1 唐揚げ1 油淋鶏1 クッパ1 韓国海苔1 うな重1 パン1 菓子パン1 アップルパイ1 ゼリー1 アイス1 緑茶1 コーヒー1 モーニング1 おじや1 お弁当1 かもめ食堂1 ごはん1 まとや1 もみじ1 キッチン1 キムチ工房1 クミン1 グラン1 スタンダード1 卯の花1 焼肉じゅん1 焼肉ライク1 白ワイン1 |
"キムチ"の口コミ・評判 6/25 00:41現在
お昼は腸活丼!! 納豆アボカドキムチ海苔‼️雑穀米で(*ˊᗜˋ*)ノ 多くてちょっと残しちまった~~~ pic.x.com/1wzxcBY3kx
昨日わざわざ迫る日没と寒さを覚悟して小千谷の原信2軒回ったのにイカキムチなくて日本酒のあてを半額ステーキ肉にしたらめちゃくちゃ腹痛い てかなんでこんな美味いのにキムチ工房のキムチ上越の原信に売ってないんだよ🥲 pic.x.com/uDtfUZPyra
はい!腰痛のため動けないので、お家文福とします。 (まぁ、沢山あるしなw) テイクアウトした唐揚げに、チャーハン、煮卵(?) そして、さちこさんのお手製キムチの次に好きな、東海漬物「こくうまキムチ」。 では、いただきます😋 pic.x.com/SCP6gbCMZw
レンチンキムチ炒飯に 納豆3P載せの件…😋 pic.x.com/MhRoEehtFm
たまとや高槻 大阪府高槻市高槻町 またきてしまったよ笑 今回は敬遠してたイカ墨 うまかった!リピするのもわかるわ カレーと親子と豚キムチ こうなったらもんじゃ焼きのメニューを制覇しようってことで! あとは酸辣湯と梅タコだけになりました! また来ます! pic.x.com/tOzW2jbijf
本日の休日出勤うどんは入れ替わりの激しい場所に出来た新店【香川製麺所】でキムチうどんをキメる😋若干名前に怪しさを感じましたが関係はないのかな?麺もしっかりとしていてダシも良好🫶キムチで辛くなった一杯で昼からも元気に活動再開です👍天ぷらの種類も多かったですね。 pic.x.com/3mCJ1IkAQh
昨夜は日曜日! もちろん刺身! 黒鯛のあら汁 刺身 (黒鯛、サーモン、マグロ、モンゴウイカ、タコ、キムチえんがわ) 串は、マンボウの腸!(ホルモン) です!下茹してから串刺しして焼いてマヨネーズと一味! うんまかったよーー❤ 今日のお弁当には、 久しぶりにうな重にしてみました pic.x.com/ipsSRjc2QS
11/24(月)本日のメニューです❗️ A定食:鶏のハーブ焼き B定食:肉キムチ豆腐 丼:肉団子と白菜の中華風あんかけ丼 麺:京風柚子塩ラーメン 本日のカレー ポークカレー 本日も美味しく出来上がってます🤗 皆様のご来店お待ちしております‼️ pic.x.com/F7HkYYzfrH
おはようございます☀ 連休最終日も通常営業しております🙋♂️ 昼の部11:00〜14:30 夜の部17:30〜21:00 ㊗️も17:30〜OPEN‼️ 【限定】豚キムチまぜそば 醤油or塩お選び出来ます👍 ✨3連休中はお子様らーめん無料✨ ※必ずフォロワーサービスとお伝え下さい 茂原市キャッシュレスキャンペーン中 pic.x.com/a4w8MsM7QJ
設営完了しました✨️ 『黒豚キムチ定食二人前』 南3ホール【す13a】 お待ちしてます pic.x.com/GHF1E6fDZq x.com/aya_gon/status…
やあやあ。今日のTKG!え?目玉焼丼じゃん?違うんすよ。最初に葱とシラスと醤油を混ぜたTKGを作って、その上に納豆とキムチと揚げ玉を乗せて、、、カリカリを作った目玉焼きをオン!鰹節を散らして大葉と海苔かけで完成。これは何処かお店で出してもいい感じだなぁ。 pic.x.com/muphkixF47
最近ハマってるもの「納豆麹」 インスタで見てて 納豆めかぶキムチも長くやって ちょっとマンネリ化だから 作ってみたらめちゃくちゃ美味しい どハマりしてすでに3回目作ってる 冷蔵庫で2.3週間持つから大量仕込み pic.x.com/XZyFiZqlwR
朝ごはん ひき肉ときゅうりのごはんにトマトキムチ シェントウジャン 南水 日向夏ジュース すごい空腹で目が覚めて冷凍庫にあった豆ごはんとひき肉炒めで丼 ひき肉にはクミンを効かせてあったのでエスニックな感じにおいしくできました 天気がとてもよくてうれしい pic.x.com/rdWObCXbLP
どーもどーも。 今朝の朝ごはんは吉牛のWハムエッグ牛小鉢定食。 ご飯もおかわり仕放題の吉牛は安定の朝ごはん。 キムチも付けて828円だが相変わらず目玉焼きが水っぽい。 食べる前に水分切って食します。 pic.x.com/OL8Ut8aMSx
久しぶりのテギジン会ヾ(*´∀`*)ノ 昨日は牡蠣🦪三昧の1日✨ この牡蠣キムチが美味しすぎてオカワリ(👍 ̄▽ ̄)👍オイシ 牡蠣クッパに牡蠣チヂミ(写真なしw) 食べ過ぎ頼みすぎ もちろん全部頂きました😋 この私が夜飲みでは、食べられないというお腹一杯になるまで食べてきた 楽しく美味しかった✨ pic.x.com/Jb5dDvKUh7
@yasusaki3冬に食べたい キムチ鍋です✨ ホットで温まるので冬食べるとすごく美味しいです🥰
ユメトです! 連休最終日ですね! 最終月曜ですが通常通り営業してますよ! ラーメン食べましょう! 味噌ラーメンやってます! 納豆、キムチ、刻み玉ねぎあります! どれも味噌ラーメンによく合います! 昼営業11:00〜15:00です! pic.x.com/c0MYu9036n
・ラーメン(並)ソロ ・100円で食べ放題のライスをカスタマイズ ・フォロワー日替わりサービスキムチ ・極ニンニクと極ショウガと裏大輝家直伝裏カッパと卓上調味料 pic.x.com/LZdTgjGjOt
① 人生初滋賀で会えた🥹♡ めちゃ話せて楽しかった笑笑ALT ちなみにお昼アルプラザで食べたのはキムチチャーハンと油淋鶏のセット笑 滋賀要素が皆無だけど、遠征楽しい!笑 名古屋を通る時の特別感 𓈒𓂂𓏸 いつもココちゃんが浮かぶ笑 ココちゃんラブだよ🫶 pic.x.com/ByIUaRYxX4
調理完了!お刺身バラエティ、豚キムチ炒め、目玉焼き、大根葉っぱ炒め、キムチ豆腐、レンチンカマンベールチーズ!三冷ホッピーからのエンドレス緑茶割りでいつも通りへべれけ撃沈寝落ち!午前零時起床、おじやで〆た! pic.x.com/TU8FQoowpI
本日の日替わり定食(税込900円)は、豚キムチ定食です‼ お昼は12時00分~14時(ラストオーダー13時30分)、夜は17時~21時30分(ラストオーダー20時00分)で営業しています✨ pic.x.com/f1jQXesmYc
11/23 水、バナナ、マイグラ、ヨーグルト、紅茶、コーヒー ノンアルコールビール、白ワイン1杯 もずく酢、キムチ納豆、卯の花、ザンギ、鰤しゃぶ豚鶏団子豆腐鍋 pic.x.com/M4yzdZ8UXR
本日通常営業です 豚キムチラーメンをお召し上がりの際はキムチを混ぜてからどうぞ。 味に深みがでます! pic.x.com/JOHqByRoDd
昨日の夜の一品、やなぎ特製キムチ鍋(鍋のタレから作りました) pic.x.com/uKNZuKh6PN
池田町の『韓国料理タイキ』さん🇰🇷 お任せモーニングをいただいてからのキムチお持ち帰り✨ 本場のキムチはBBQでも大好評🤩 コロナ禍以前のモーニングは朝5:30からバイキング形式だったとの事😮 (現在は未実施) ママさんとのお約束で次回はチヂミあがるほどのメガ級ボリュームをいただくことに😅 pic.x.com/ijs2wUPibf
クリエイトレストランツホールディングの(焼肉じゅん)のランチ行ってきました。野菜バーの食べ放題(キノコ系、じゃがいも、キムチ、サツマイモ、果物のリンゴ、キャベツの千切り等)が色々あって、肉もおいしかったです。 pic.x.com/obU43Ff272
最終週月曜日🆚三連休最終日😙 私の答えはサウナで決まりです♨️ サウナで体を温めた後、キンキンビールで体を内側から急激に冷やし、更にカレーうどんかキムチ鍋的なもので、体を芯から温めます はい 「エネルギーの無駄づかい」の出来上がり 😆┐(´д`)┌😆 pic.x.com/JJhJgOp7WL x.com/proron0214/sta…
〜キムチャー丼〜 半チャーハンの影に隠れた サイドメニューのミニ丼ぶりです。 刻んだチャーシューと醤油ダレ、 キムチの相性抜群です。 生卵を入れると、更に美味しくなりますよ😋 是非一度お試しください‼️ pic.x.com/ARAVBrwgZP
先週の「たべもの記念日」振り返り🍴 ◆11/17…蓮根の日 ◆11/20…ピザの日 ◆11/21…フライドチキンの日 ◆11/22…キムチの日 ◆11/23…牡蠣の日 にて イラストフリー素材を無料配布中♡ リンクは過去の投稿にありますˎˊ˗ 使ってくれたら嬉しいです☺️ pic.x.com/Do3F1ZCi00
昨夜は眠くて眠くてしんだように寝た 夢見が悪いので起きた途端疲れる 夢の中ではずっと旅をしてる でも起きて目覚めの珈琲飲んで 海老とキムチのチャーハン作った これが中々美味い 玉ねぎもいれたらシャキシャキする お子様セットの旗欲しかったな 早寝早起きおはよう! pic.x.com/GOAG1RSNea
キムチって美味しいし身体にもいいけどたまに擁護できないくらい臭いときあるよね
⭐白雲台 グランフロント大阪店 📍大阪、梅田 本店の鶴橋店は創業1975年の老舗焼肉店で、食べログ百名店にも選ばれています👏(石焼ビビンバ発祥のお店らしい) 6,000円のコースは、次々と豪華なお肉が出てきてコスパ良かったです🍺🤤 韓国宮廷料理をはじめ、キムチも全て手作りだそう✨ pic.x.com/8rAJX8uEvh
ジム後にオシャンティー(死語?w)なお店で飯食べてきた! サラダ程度で感動してた俺って一体www キムチチャーハンとマグロユッケの組み合わせもめっちゃ絶妙で旨い! デザートにキャラメルパフェ! キャラメルアイスに追い掛けキャラメルソース、生クリームと紅茶ゼリーも相性抜群だった! pic.x.com/ovPP1Nzo2K
今夜のおつまみまりか😊 今夜もまりか🩷と乾杯🍻 今夜はキムチ鍋😋 161日☝️ 昨日の分☝️ 寒い日は鍋🙆 明日も頑張れまりか💪 暖かくして寝よ😉🩷 pic.x.com/cdO6myWlqT
週末、友達🎉と鍋パした! キムチ鍋、めっちゃ温まる~。好きな鍋の具材教えて! 鍋 pic.x.com/NmiTbyDDX8
今日は夕方から和処黒木へ。 ビール片手に筑前煮、後に豚キムチ。今日は前半戦にとっても可愛いゲストがいておじさんたちが見守るタイムもありました。 最後は天ぷらそば。天ぷら別盛りで、海老・いか2本ずつに茄子を盛り込んだ豪華版。これで〆にできるの最高すぎんかまじで…! 幸せの腹パン😇 pic.x.com/pxBAvkX4pj
牛サガリ丼定食@かもめ食堂 北海道釧路市 焼肉屋さんのランチ。柔らかな牛サガリと玉葱・キムチ・韓国海苔・味噌汁。ボリューム満点、美味かった pic.x.com/AQMksQP3Qa
日が東から上り、西に沈むように。 豚キムチを作ったら、そのあとはキムチチャーハン作るのだ😤 pic.x.com/tFCQvY0Zbk
日曜日の好きぴキッチン 変わり種餃子パーティー🥟 トマトチーズ🍅 納豆キムチ りんご(アップルパイ風🍎🥧) スタンダード餃子も包んだ 残った種と皮スープ 種にしっかり味ついてたからそのままでも美味しかった🤤 pic.x.com/lF1SPbEQT0
カイちゃんがバヒエちゃんと行ってた焼肉屋さんKABUNに行ってきたー!2店舗あってどっちの店舗かわからなかったけど、同じもの食べて幸せ✨日本で美味しいもの食べれててよかった〜🫶と思えた🙆🧡キムチチャーハンが好きだったのは、卵が好きだからかな?🍳私的にはハラミステーキが美味しすぎた🥩 pic.x.com/hrj599dSae
本日 来店 今日はごちそう様でした✨ 担々麺 810円+チャーシュー 310円+辛ねぎ 210円+キムチ 210円+海苔 100円+もやし 100円+煮卵 170円+背脂 170円+餃子 380円+半ライス おかわり 100円=2,560円 pic.x.com/QjVqOEtDxp
楽しかったよ広島🍁 揚げもみじ お好み焼き広島スペシャル ウニホーレン 牡蠣ビビンバ 牡蠣チジミ 岩牡蠣 瀬戸内レモンサワー はっさくサイダー 広島菜キムチetc... 平和記念公園も15年振りにゆっくり行けて しっかり旅行も そしてLIVEも2days楽しめました 帰ります またねー広島 次は年明け香川!!! pic.x.com/1XQe6AkdBT
今日は見切りの炒飯とキムチ😋🍺 あとは菓子パン🥯 熱は無いんだけどなんか具合が悪い🥲 明日どうしようかな🤔 pic.x.com/7vhoAkTgfk