みんなの「キムチ」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| チャーハン5 丼4 餃子4 スープ4 焼き鳥3 味噌汁3 和食2 ラーメン2 ステーキ2 唐揚げ2 ビビンバ2 朝ごはん2 湯葉1 沖縄そば1 うどん1 お好み焼き1 もんじゃ焼き1 カレー1 サムギョプサル1 春巻き1 酢豚1 タッカルビ1 チャプチェ1 パン1 緑茶1 ランチ1 夜ごはん1 晩ご飯1 ごはん1 そば半1 まとや1 みずさわ屋1 ウジン1 キムチ工房1 スプラウト1 セブン1 ピクルス1 ラーメン二郎1 ワイン1 一風堂1 沖縄そば屋1 焼肉ライク1 |
"キムチ"の口コミ・評判 6/24 23:10現在
僕は大盛りのチャーハンにお気に入りのキムチを乗せていただきまーーす!😋 元気モリモリになぁーれ♪♪👍🏻 🎀の投稿動画を楽しみましょう! vt.tiktok.com/ZSfDfPTkr/ pic.x.com/SaCJRLruDf
11/24(月・祝)アンヘレス→マニラ 9時でWiFi切断されて,,,楽天ローミングに切り替えた,,,飯食いにキムチ韓国食堂に行く,,,10時入店 ビールP70×2+海鮮1人鍋P320+韓国風海苔巻きP100 pic.x.com/sCzDOzt0Gb
ラーメン二郎仙台2さん 豚出汁の利いたマイルド乳化スープ もちもちの極太平打ち麺 キムチ、チーズ、生卵で タッカルビスタイルでフィニッシュ! 移転後も変わらず激旨でした! ごちそうさまでした! pic.x.com/h787xzFCts
ディナー、鍋にした! キムチ鍋で体温まった〜 寒い🍂日は鍋に限るよね!みんなの好きな鍋の具材教えて! 鍋 ディナー pic.x.com/lQdwXr6AMm
餃子を作らんといけんかったから、サービス残業した訳よ。 ワシの作る餃子はワシの中では、全てアート。 入れ物に並べる事すら、拘る訳。 で今日は、 キムチ風味の溶き卵うどん鍋(笑) 沖縄にいるけどよ、やっぱり生まれはうどん県。 沖縄そばより、うどんさぁ!! あ、 沖縄そば屋だけどもよ(笑) pic.x.com/35GeuMi5I5
バズちゃん夕飯だよ🍚 納豆キムチ温玉のせ豆腐 チキンカツ 焼き鳥レバー 千切りキャベツ なんか今日は昨日に比べたら豪華だね🤭(旦那が用意してくれました) おたべΨ( 'ч' ☆) pic.x.com/mY9Pj8vN42
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆腐にキムチ乗せて食べるやつ!めっちゃ🎉簡単で美味しいからみんなも試してみて! 和食 朝ごはん pic.x.com/JeLnXktEUH
友達と鍋パーティー!キムチ🔥鍋の辛さが最高でビールが進む 鍋 pic.x.com/jQCoAYpyAZ
今夜はキムチ鍋にした🫕 食材は『白菜、豚肉、鶏もも、しめじ、エノキ、豆腐、厚揚げ、大根、ニラ、長ねぎ、糸こんにゃく小さい塊、ウインナー』予備で餃子を用意してる♫ 寒い夜は鍋やなぁ😊笑 pic.x.com/1J5nOpCTpR
友達と鍋パーティー!キムチ鍋の辛さが最高で🎉ビールが進む 鍋 pic.x.com/PxvbeNIqqS
今日も鍋 キムチ鍋〜 pic.x.com/0Q9aIttcBB
私「今日はちゃんと理由があるんだよ、鍋の素のアソートパックを買ったら私が食べられないキムチ味があったから2種類作っただけだからね(どや」 旦那「毎回五人前作る方の理由を説明しろ」 pic.x.com/lGbxDulZug
お肉を焼く。赤身とキムチが美味しい…来てよかった。いつかご主人様でメイド談義しながら肉を焼きたいですね。 秋葉原の混雑は変わらず。 pic.x.com/RYivqk4dKw
キムチ鍋風スープ おかず風にしたかったから 具だくさん! 豚こま、大根、人参、白菜、しめじ、えのき、トッポギ、水餃子を入れてみた✨ 味変して今週食べてくぞ✨ 豆乳入れても美味しいよね〜 pic.x.com/LSP6nh1KGG
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆腐にキムチ乗せて食べるやつ!めっちゃ簡単で美味しいからみん🍀なも試してみて! 和食 朝ごはん pic.x.com/zssvoi3o8F
夕食 肉だんご 春巻き キャベツの千切り ミニラーメン キムチ ごはん少なめ pic.x.com/f3xgVAg2cx
こんばんは🌃 今日は一日のんびり☺️😪 白菜🥬🥒🥕お漬物美味しいですよね😋 今日は簡単にビビンバ丼🐄🍚🥢 キムチがあれば良かったかな⁉️💦 pic.x.com/wth1RuBqM6
日本のグルメ、発酵食品がハマる!あの店の納豆キムチ丼、Xでバズってる 健康にもいいし味も最高!みんなの推し発🌸酵食品教えて! 発酵食品 グルメ トレンド pic.x.com/0AJkQOK16I
本日のmenu🍴は、チキンステーキと炊き込みご飯と手作りキムチのキムチ納豆とイチゴヨーグルトとキャベツと卵の味噌汁です💖 pic.x.com/uXoRXwSnFn
友達と鍋パーティー💎!キムチ鍋の辛さが最高でビールが進む 鍋 pic.x.com/RFYcfd32kT
今日は昨日の鍋の残りと豚キムチ、ブロッコリー🥦とゆで卵🥚久々にゆで卵茹でるのに冷蔵庫から直接熱湯に入れてしまい、ひび割れ一部中が飛び出てしまった😂 pic.x.com/MSNjq2OJIX
夜ごはん ・ご飯 ・肉団子 ・ネギ塩焼き鳥 ・温野菜(にんじん、ブロッコリー) ・小松菜と菊花の煮浸し ・サラダ+ごぼうドレッシング ・キムチ pic.x.com/sudSzgnSt6
今日発売のレモン緑茶で連休を締めくくる。 そして今年の初鍋はキムチ鍋。 白菜・豆腐・まいたけ・ネギ・薄切りロース── 必要最小限の具材で整えた一椀が、 静かに体を温めてくれる。 店先のしめ縄は消費税10%に悟りを開き、購入はひとまず先送りに。 pic.x.com/c3fVCa8j0z
給料日前日 冷蔵庫の中はスッカラカン。 冷蔵庫 冷凍庫にある残り物を 放り込んで プチッと鍋キムチ雑炊完成🍲 pic.x.com/4ma1hVhzH7
ウジンさんが言ってた「ご飯とキムチを海苔で巻いて口に入れてからスープを流し込む」も再現😆これはハマる! 途中で気づいたけどTV Chosunという番組で連れてってもらったお店なのね。その映像が店内で流れてることに会計時に気付く(遅) 常に2~3組は待ってる人気店でした! youtu.be/4z_3EicmGqA?si… pic.x.com/cBzDZ7hyW4
今日のおつまみ ブロッコリースプラウトのサラダ🥗 チャプチェの残り 湯葉 和風キムチ カルパス スーパーの改装前セールでワインが半額だったので買って来ました😀🍻 pic.x.com/wd9C9vgUDR
三連休おしまい🤗予定無しの後半2日ゆっくりして心身ともにリフレッシュ 朝ののこりをつかって オムチャーハン キムチ風味バキバキ唐揚げ 中国黒甘酢かけ 実家のらっきょう 個人的にオムチャーハンに沙茶醤はあんまし合いませんでした🙄 お清めは頂き物のビール おつかれさま😇かんぱい pic.x.com/pB26SDoNj7
キムチ鍋 (白菜椎茸しめじ豆腐牡蠣) pic.x.com/AhFc60GAzB
青葉区栗生 みずさわ屋 キムチ炒飯大 1,430円 メンマそば半麺 1,023円 冬限定名物キムチタワー! 残した分もお持ち帰りもできるのが良い(全部食ったけど) こういう感じのラーメンがよりブッ刺さる年齢になってきました。まあみずさわ屋さんは結構特徴的な味ではあるけど pic.x.com/aZkweLE56Q
欲張って大きいのにしたけど大きすぎた🥲 おまけで買ったLAWSONのキムチはちょっと辛め 小分けで2パックになってたから後日豚肉とお豆腐と鍋の元で豚キムチ鍋にしちゃおう! pic.x.com/hFIAErrWHu
自家製太麺渡辺 らー麺 今日のお昼はセブンで買ったキムチ鍋とサラダだったが物足りない.. 完全にオレは〇〇中(※1)だ💉 そしてやっぱり来て良かった めちゃくちゃウメー 今年の春先くらいまでやってた 辛味噌12月からやる予定だそうです 辛味噌は食欲が暴走するので注意が必要です👍 ※1 ニボ中 pic.x.com/9cZzFlxIvl
今日のランチは柳家東安庭店さん(@yanagiya35)で11月限定麺きのこ山いただきました! たっぷり盛られたきのこ、マー油がスープに蓋をして最後まで熱々!定番のキムチ納豆とはまた違う美味しさでした。ご馳走様でした! pic.x.com/QR4mVmZqrE
色々予定が前倒しなので 昼夜兼用晩ご飯 月曜夕食もちろんチャーハン 黒酢豚肉キムチチャーハン 食べ慣れた味 80点 pic.x.com/IdxGPvBhTB
大阪コリアンタウンのお土産頂きました🤗💕 美味しいね(*´༥`*)♡♥️ キンパ最高(*`ω´)b👍 山芋キムチ( ゚д゚)ンマッ! pic.x.com/1fu54vHyCa
月曜(祝)で真っ先に浮かぶ 牛すじ丼+キムチ追加 だけでたつの市に引き返すのもなので、 に顔出して缶コーシー🥫 往復100km (市街方向への往復50kmより全然って感じ) pic.x.com/xhkVb2HQUZ
長芋すって卵ぶち込んでお好み焼き風にしてキムチ乗っけて食うのカロリー低いし美味しいし満足度高いから天才すぎる。 pic.x.com/tvhKwgitHE
@copicopi33コネスト情報古い?ウォン、カード🆗って載ってたんだけどな~🤔 キムチお持ち帰りしたかったお安くて美味っ‼︎
今日のお昼はチャルメラのバリカタとんこつに明太高菜とキムチとさつま揚げと卵をトッピング🍜 更にもやしでかさ増ししてドカ盛りですがカロリーは550kcal弱👍 チャルメラのバリカタとんこつはノンフライ麺なのでカロリー&脂質控えめなのです✨ pic.x.com/NGHqAa8qpd
お昼は腸活丼!! 納豆アボカドキムチ海苔‼️雑穀米で(*ˊᗜˋ*)ノ 多くてちょっと残しちまった~~~ pic.x.com/1wzxcBY3kx
昨日わざわざ迫る日没と寒さを覚悟して小千谷の原信2軒回ったのにイカキムチなくて日本酒のあてを半額ステーキ肉にしたらめちゃくちゃ腹痛い てかなんでこんな美味いのにキムチ工房のキムチ上越の原信に売ってないんだよ🥲 pic.x.com/uDtfUZPyra
はい!腰痛のため動けないので、お家文福とします。 (まぁ、沢山あるしなw) テイクアウトした唐揚げに、チャーハン、煮卵(?) そして、さちこさんのお手製キムチの次に好きな、東海漬物「こくうまキムチ」。 では、いただきます😋 pic.x.com/SCP6gbCMZw
レンチンキムチ炒飯に 納豆3P載せの件…😋 pic.x.com/MhRoEehtFm
たまとや高槻 大阪府高槻市高槻町 またきてしまったよ笑 今回は敬遠してたイカ墨 うまかった!リピするのもわかるわ カレーと親子と豚キムチ こうなったらもんじゃ焼きのメニューを制覇しようってことで! あとは酸辣湯と梅タコだけになりました! また来ます! pic.x.com/tOzW2jbijf