みんなの「キムチ」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼7 チャーハン7 スープ7 ラーメン5 定食4 うどん3 そば2 餃子2 チョン2 コングクス2 カレーパン2 朝ごはん2 朝メシ2 晩ご飯2 ソウル2 湯豆腐1 水炊き1 からあげ1 油そば1 やきそば1 つけ麺1 スープカレー1 ハンバーグ1 焼肉1 バーベキュー1 味噌汁1 ソルロンタン1 コーンスープ1 唐揚げ1 コムタン1 ナムル1 チヂミ1 ケランチム1 ビビンバ1 カルグクス1 パン1 プリン1 かりんとう1 ランチ1 昼食1 晩御飯1 夜食1 からやま1 こうや1 こにし1 ちゃってん1 もへじ1 やきとり1 カルディ1 キャロット1 サンド1 デジャヴ1 ハーフ&ハーフ1 パン屋1 ポタージュ1 下町食堂1 中華そば ココカラサキゑ1 秋刀魚1 Brother1 SUZU1 |
"キムチ"の口コミ・評判 6/26 04:13現在
昨日の夜ご飯🍴 ベトナム流の〈焼肉〉でした‼️ マーガリンをたっぷり溶かして 具材を焼く🔥🔥🔥 チーズを溶かしたり、サンチュでキムチと巻いたりして食べます🍖 [雛] pic.x.com/MimCNx3w0N
朝ラー( ╹◡╹) 佐賀牛テールラーメン 豚キムチ丼( ╹◡╹) 上質!!! ( ^ω^ ) 最終組 お得パターン あざす! ( ˘ω˘)Zzz pic.x.com/RJFUBYADgu
昨日の美味しい韓国料理たち☺️ シチョンにあるコングクス店。再訪。やはり大好き☺️キムチも美味☺️ お部屋訪問のあとは、、ソウルで初めて焼き魚食べました!プルコギ鍋とチヂミも👌楽しい時間をありがとう☺️ pic.x.com/YrBDrnGsKh
本日、鯨、白子、あん肝入荷しました 本日の晩酌おまかせセットは、鮪のなかおち、鰤刺し、豚キムチ、湯豆腐、生ビール1杯とサワー2杯飲めて1900円 やきとり晩酌おまかせセットは、やきとり3本、スタミナ豆腐、もずく酢、生ビール1杯とサワー2杯飲めて1900円 スタンプカード(2000円以上ご飲食で)配布中 pic.x.com/9saNA72SUf
昨日の美味しい韓国料理たち☺️ シチョンにあるコングクス店。再訪。やはり大好き☺️キムチも美味☺️ お部屋訪問のあとは、、ソウルで初めて焼き魚食べました!プルコギ鍋とチチヂミも👌楽しい時間をありがとう☺️ pic.x.com/HDy7hSGxnV
11月15日 (土) あと6回テイクアウト販売したら 年越しか!はやっ 店頭テイクアウト そばいなり(ゆずorしそ) キムチ(白菜 長芋) ミニキムチ盛り合わせ オイキムチ カクテキ 赤かぶ ぬか漬け ポテトサラダ 生ふりかけ おから煮 茄子味噌 江東区亀戸 pic.x.com/sgovJDnPaI
ぼそり。朝ごはんや、ランチに休みの日はおにぎり🍙作ってる。塩とのり何合うのかわからないけど、とりあえずこれ選んでみた。おにぎりってさぁ、なんかホッとする。美味しいなぁ🤤やっぱりお米と塩と海苔だよね😍私は今日の具はキムチとクリームチーズとすじこにした💖朝からキムチ🤭元気でるぅ😍 pic.x.com/EzNcjJh67a
~おつかれまこぷう家の ジャンク堂酒店~ ★「布袋」のザンギとレモンザンギ ★やきそば弁当目玉焼きのせ スープつき *パン屋のメンチカツバーガー ★キムチもやし ビールとハイボールぐびぐびいったよ。 布袋のザンギ、「豚ザンギ」も出ていたのか。今度試してみないと。 pic.x.com/x8vVwFYUTY
@RinFashion2Rinちゃん、おはよー🥹 キムチ革命美味しいから、 辛いキムチも平気になったよー😆 11月が説明会や模試正念場って 感じだから、親も頑張ります💪 今日もゆったりよろしくね❤️
西宮原 中華そば ココカラサキゑ さん 【11/15 朝ラー】佐賀牛テールのラーメン 銘柄豚の豚キムチ丼 諸々ヤバかった😋 牛テールでここまでの旨味は初めて😳 パチスロの儲けをラーメンに還元してるんですかね、游玄亭のシメに出したら5千円ですね😂 スープのトップランカー🙏 BGMはThe Doobie Brothers pic.x.com/gQBIFna4KK
カラダにいいモノ食べてる?! とツッコまれそうだけど 男前豆腐メチャ好きでイオンあちこち 見つけたらいつも購入!! 最近キムチも好きになり〜 まだまだ大豆少ないかなあ あとカルディのこれ!! もへじのいろいろ美味しい✨️ カルシウムも大事\(^o^)/ pic.x.com/Wjm28labgU
おはよう御座います 今日は 黄金アジ 刺し身とフライ1480 秋刀魚 刺し身と塩焼き1480 各ハーフ&ハーフ します 北海道産特大イカ🦑 刺し身とゲソ唐揚げ 1850 ねぎトロ丼と温うどんセット 1200 牛すき定食1100 豚キムチ炒め定食1000 盛り盛り豚バラ焼き肉定食 1400 葛飾区水元2-5-5 高雅 pic.x.com/l37f4fyeAG
おはようございます😃 今朝は快晴ー 仕事の週末は天気めちゃいいとかw 明日は休みー ゆるゆる乗り切ろう 朝メシ〜納豆キムチシラス温玉亜麻仁油りんご酢トマトジュース炭酸水割り に、カレーパンにウインナーパン🥐 pic.x.com/ksZ2DwuPdI
神仙ソルロンタンで朝ごはん キムチ食べ放題に、牛骨スープがメインって日本ではあんまりないから新鮮だったね……… でもちょっと日本人多すぎたね……… pic.x.com/OcjOW5xm63
@nohharu0518こうやって手間暇掛けるから美味しいキムチが食べられるんですね。それにしても綺麗な青空🤩
おのえさんおはようございます😆 おやつじゃよ〜🙌 茨木、亀印製菓さんの 一粒栗かりんとうまんじゅう🌰 これ美味しい😋 さてキムチつけまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ pic.x.com/UkxVbO5B5b
昼食 十七穀🍚 ゼラチンなめこ汁 福神漬け 白菜キムチ 胡麻ドレレタス🥒 肉詰め🫑胡麻豚カツソース 🍆ソテー 白だし🎃 夕食 カレーパン シュガー ハムマヨロールパン PicnicTea ドルドミン3000 晩食 ビビンバ丼 若布🥬🥚白身スープ 秋のフルーツプリン お菓子1つずつ pic.x.com/FWaN1FOeUg
朝の運動してまずいヨーグルトとキムチ納豆アボカドトマトご飯食べてポケモン旅へ
餃子の皮にチーズが合うのは知ってた でもキムチもイケるんだなと これはご飯にも合う 奥さまの手料理はさすが宿の料理番 けど家庭的な味わいの線はくずさず ここの匙加減がお見事 これなら町中華はいらなかったのにという美味さ そんなわけで旅の初日は終わりました 幸せ😋 pic.x.com/p3jyuuiqXw
昨日唯一まともに食べた釜山のカルグクスと蒸し餃子のセット6000ウォン カルグクスって何だと思ったら柔らかいうどんで関西風のだしの効いた優しいスープ これにキムチで辛さを調節 疲れた体に染みました 地元民で賑う下町食堂で、観光客であふれる西面界隈ではかなりリーズナブルでした pic.x.com/A9VtZ4FY9c
予定 日 夜勤 月 スープカレー 火 夜勤 水 夕飯各自 木 夕飯各自 金 検査、野菜煮 土 夜勤 夜食納豆キムチご飯🔥🐴い! マンカン本番15日前 とはいえ登山で言えば 五合目付近 焦ると滑落するのみ コツコツ一つ一つ🧗⛰️🗻 予定 洗濯 SUZUKI連絡 掃除機 OKストア海苔買う 夕飯野菜煮ご飯 pic.x.com/Yv1zGPANK2
11/14夕食ラーゲリプレート。手羽先のバーベキューローストコーンスープ。空いたスペースにキムチ根昆布和え、ギンナンだった(写真無し脳内再生)。帰宅して「ご飯にする?お風呂にする?」新婚の様なフレーズ。先に風呂に入る妻。いきなり半ドア越しに健康診断結果を私に報告。昨夜の夢のデジャヴ? pic.x.com/HyvCVgxAs8
そうそう日本に来ない方がいいよ。韓国に行きなさい。ビザもいらないしキムチもおいしいよ x.com/47news_officia…
夜な夜な食べる鍋っておいしいんだよな キムチ鍋 桃屋Ver 何だかんだ言って僕はこのVerが一番おいしいと思う さてひと休憩して第三ラウンドに控えますか pic.x.com/CUZ01DFTbR
勢いで作ったから絶対再現できないけどとてもおいしいキムチチャーハン(しっとり)はこちら pic.x.com/N2fwPHLomh
キムタクチャーハン キムチスープ 煮玉子 かぼちゃなどなど 🍱 ストレッチ 四つん這い ーーーkg pic.x.com/vS9Vwg1IdC x.com/shabshablove/s…
お友達がキムチを買ってきてくれたので、今夜は韓国飯風だった。 イカのキムチが良い。 コムタンスープは見切り品のレトルト。美味しかった😋 が、もう小腹が空いてきた。いかーん。 pic.x.com/oGgClu3faP
そういえばみなさん知ってますか?イオンのキムチって美味しいんですよ… 先日芋ンヌに布教成功してにっこり
ラーメン玉家さん ラーメン 中 味玉 のり ワカメ チャーシューもやし 半ライス チャーシューメン 塩 中 のり キムチ 半ライス つけ麺 中 味玉 のり チャーシューメンマ 半ライス 辛ラーメン 中 辛さ+3 味玉 のり キムチ 半ライス Low price,high qualityで🍜 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/8Au6MeeNuI
@dapanblogダパンさん、かんぱーい🍻 キムチ美味しいですね!金曜日もお疲れ様でした✨
晩御飯もラーメンだった自分 どうも はやにゃんです🐱 豚キムチラーメン食べたにゃ🐱 (うまたまにゃんでした☺️) 明日明後日は休みなので ゆっくり昼まで寝たいと思います😴 そして 侍JAPAN 韓国戦もあります⚾️ どんな試合になるのか楽しみ😊 スクショ厳選も順調に進んでいます☺️ pic.x.com/LmwaOjGKRU
ニラのキムチ初めて食べたけど、まずいね😅やっぱ白菜やわ😘
酒のお供はキムチ鍋ー!! 夜の定食やってるみたいなのでご飯と味噌汁もついてきましたー! 最高かよw pic.x.com/ZrqsQQIBVg
平日の夜の限定メニュー「ケランチム」ヤバい!美味しすぎる!! 同じく平日夜の限定メニュー「ピビン麺」こちらも美味しすぎ! そして裏メニューでさえない勝手にリクエスト「キムチチャーハン」 何食べても美味しい さんの神対応✨🫶 ご馳走さまでしたー! また伺います😊 pic.x.com/uaGEaptvVh
からやましちゃった(^ρ^)キムカラドン さすがからやま 普通にうまい けどね〜 せっかくのアツアツからあげに、冷たいままのキムチをからめるのはいただけないねぇ(いただいたけどw からあげがさっそく冷めちゃってんょ まぁアレだ、丼物は ねぎ極ダレ丼の圧勝ですな pic.x.com/IdCyzM699j
11月14日(金) 本日もまだまだ営業中🤗 通常メニューももちろんやってます😋 22時以降限定! 本日の日替わってない 深夜定食(¥1,500)は 徳之島直送の島豚料理 【島豚ロースのキムチ鍋】です😋 pic.x.com/mKMV0YfpX3
一昨日用意してた資料が間違ってて、もう1人の担当の人に直してもらっちゃった… 前回より全然準備出来てない気がして不安… まぁなるようにしかならないからあとはやるのみ!(4連勤なのが地味につらい…) 今日はレンチンしてキムチチャーハン風🍳🍚 pic.x.com/mf4Y3ewn9u
常連さんのお宅にお邪魔して鍋🤤 キムチ鍋からの水炊きポン酢で、さらに〆にうどんにチーズ入れて最高でした🤤🍲 pic.x.com/K9UFxAkXq2
@Tea_koba1975他1人隣の晩ご飯💪 今夜の晩ご飯は、 キムチそば飯炒飯風 材料:貰ったキムチ、冷蔵庫に眠ってた安い焼そばとプリップリのソーセージ、冷えた米、卵他 味付け:テキトウ では、いだきます🙏🙏🙏 pic.x.com/m233XOU8YC
今日の晩ご飯。 薬研ニキとともに✨ ハンバーグサンド かぼちゃの煮物 キャロットラペ もやしナムル 冷奴キムチ乗せ ポタージュ ヨーグルト トマトジュース 作り置きメニュー🙏 🛀で散策の疲れを取りソッコーご飯👍 ハンバーグを挟んだ🥪はソースがマッチして美味い😋 口福♪ pic.x.com/P3AiAJgZN8