みんなの「キムチ」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ7 丼6 ラーメン6 チャーハン5 味噌汁4 和食2 料亭2 うどん2 味噌ラーメン2 餃子2 焼肉2 唐揚げ2 韓国海苔2 朝ごはん2 晩御飯2 晩飯2 ジャン2 刺身1 味噌鍋1 豚丼1 チャーシュー丼1 油そば1 ハンバーグ1 サムギョプサル1 ステーキ1 羊肉1 トムヤムクン1 春巻き1 プデチゲ1 ケジャン1 ビビンバ1 ペペロンチーノ1 朝食1 晩ごはん1 夜食1 くるまやラーメン1 ごはん1 とり善1 ストーブ1 デトックス1 ハレノチ晴1 バスラーメン1 バンザイ1 ポーク1 マック1 ランチョン1 ラーメン二郎 札幌店1 ラーメン二郎 湘南藤沢店1 三木ジェット1 松屋1 白ワイン1 |
"キムチ"の口コミ・評判 6/26 08:08現在
@tamahashi_tsuba角形のお鍋♡ 薪ストーブの上でコトコトお鍋🍲したいです♡ 好きな鍋はやっぱキムチ! 〆はご飯派で チーズも加えてくぅーーーーーー♡ うれしいお知らせが届きますよー願って♡応募させていただきます٩( ᐛ )و pic.x.com/JLXBlJAHUo
@oguray他3人キムチって美味しいの?
昨日昼:トムヤムクンヌードル 昨日夜:三木ジェット汁無し 本日昼:卵とじうどんwithきつね 本日夜:ハレノチ晴油そば(キムチトッピング) 4連続麺!! 痩せるわけねぇ!! 色んな油そば食べたけど最近はハレノチの油そばが1番好き。細麺のパツパツ食感と濃すぎない醤油タレが良き💕 配信は23時45分〜💪 pic.x.com/0xBynYs6yc
昨日と今日のお昼は、CookDoでビビンバ丼🇰🇷🍚 ビビンバって外食かテイクアウトでしか食べてなかったなー。ちょっとキムチ味が強めだったけど、食べやすくしてるって思えば🌶️ pic.x.com/ZepAJPrnTX
【札幌/北海道/ラーメン二郎 札幌店】 札幌にもあったんだ。 味噌ラーメンが幅をきかせる札幌において、札幌駅近に構える二郎。 「タマチ」という玉ねぎキムチが名物でそれを注文。 スープは黒みがかっており珍しい味わい。普通に美味しい。 味噌ラーメン食べ飽きたら是非。 pic.x.com/76LvkROnQv
羊肉と半殺しキムチ、エゴマの葉、笠島ワカメのユッケジャンスープ 確かに辛い 野菜と絡める 羊脂と牛ダシ なんとなく友人のケバブに味が近づく 🇰🇷🇹🇷🇯🇵 めちゃくちゃな事だが😂😂😂 pic.x.com/WQYt4XqQKV
今日は辛さで攻めてました😎 ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ🔥🔥🔥 辛麺with激辛肉味噌 味付けキムチの素だけ唐揚げ 唐揚げはウソやーんと思ってやってみたけど美味かったす😋 ちなみにメンマはエリンギで作りました🍄 pic.x.com/AnCJfQgc7A
今夜はリュウジさんのキムチストレート鍋つゆで美味しい晩御飯でした♥️ 明日の朝はうどん入れて食べるんだー◥█̆̈◤∥ pic.x.com/cH9p7IGZTZ
韓国来たからには食べたいよねー🦀 カンジャンケジャンがめちゃくちゃ美味しいのは言うまでもないけど、 水はペットボトルで出てくるし、鶏肉とかムール貝が入ったスープとかキムチをはじめ色んなお惣菜もマッコリも!!フリースタイルの食べ放題!!!すごいー!! 韓国バンザイ🙌 pic.x.com/hBDR1EQt2U
今日の夕飯は、昨日豚しゃぶ牛しゃぶ鍋3種のごまー🫴をした残りにキムチスープを入れてキムチ鍋うどーん!! んにぃや美味い😋 ただぁ‼️ うーん、ちょっと甘過ぎるキムチスープやったぁ あまーい あますぎるっ!!!! 次からは激辛に変えまーす アラシタッ⤵︎ pic.x.com/KSaYtFhjfI
真鯛の半身を刺身にするつもりで白ワインを用意したのだが、手っ取り早くローストポーク、キムチで🍷 さすがにこれでは少ないのでチキンラーメン🍜で〆 pic.x.com/Es4SB96tSi
一人暮らし初期食生活が終わり尽くしてて、お腹が空いたタイミングでUberか徒歩1分のマックに行く→お金がかかりすぎるので小腹空いた時用にカロメをBOXで買って常備したら手軽すぎてカロメだけで過ごす→流石にまずいと思い毎日豚キムチ丼→結局めんどくてほぼ松屋 になった経歴がある
ダイエット頑張ってます😊 お野菜たっぷりキムチスープ × 大根木耳梅のデトックススープ♡ pic.x.com/zBPhnh4JQg
友達と鍋パーティー!キムチ鍋の辛さが最高でビールが進む 👍鍋 pic.x.com/iRz26BspjA
最近生きるための気力に乏しいのですがキムチ鍋にいれたマイタケはおいしいのでそれのために生きていようとおもいました(俳句)
@moai_2525こちらです!! 基本的な材料も 白菜1/4,ネギ、豚バラ、ニラでOK!! (追加でキムチやキノコ、水餃子?も美味しいらしい!締めはリゾット(๑•̀ㅂ•́)و✧) 😳😳😳え!?リュウジさんにRPされて…え!? x.com/ore825/status/…
思ったよりスムーズに残業片付いたので、味噌買ってきた。 料亭のキムチ味噌鍋にするぜ🫕 夜もゆるゆるー かんぱーい🍻 pic.x.com/W6dPGBsAL7
週末、友達と鍋👍パした! キムチ鍋、めっちゃ温まる~。好きな鍋の具材教えて! 鍋 pic.x.com/FpW0VrM8Oh
@bananadakedoneレバーはカリッカリに焼く派です オイキムチ、美味しいですよね いつもの焼肉屋がお通しのキムチを出さなくなった事に今気が付きました 世知辛いです💧 よい夜を🌟
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆腐にキムチ乗せて食べるやつ!めっちゃ簡単で美味しいからみんなも試してみて! 和食 朝🎉ごはん pic.x.com/tgDoD5zbd7
焼き肉丼&おやつ夜食&朝食 ご飯、鶏ささみ、いんげん、卵、にらキムチ、焼き肉のタレ&鯛味噌煮缶、納豆、トマト缶&ブルーベリー、アーモンド 今日のは流石に自分でも不味そう🤮 肉焼いたコゲフライパンで目玉焼きを蒸すとグロさ倍増 お前は人生のエキストラ pic.x.com/iMcn6gYXtM
たなメッシいただきます🤤🤤🤤 ご飯 味噌汁 キムチ 大根唐揚げ かぼちゃのグラタン pic.x.com/XtfMFWfx3N
ディナー、鍋にした! キムチ鍋で体温まった〜 寒い日は鍋に限るよね!みんなの🔥好きな鍋の具材教えて! 鍋 ディナー pic.x.com/8Zi5UT0E41
突撃!今夜のパタご飯😆 今夜は塩コショウ,ガーリックで味付けしたチキンステーキとお惣菜のゴボウサラダと春巻き😋 お味噌汁は簡単なワカメのお味噌汁にしました😊 色々味付けした鶏肉も美味しいけどシンプルな塩コショウも良いよね☺️ キムチも久しぶりに買ったけどうんまいŧ‹”ŧ‹”(٭¯ㅂ¯٭)ŧ‹”ŧ‹” pic.x.com/y5InKIYSUv
豚キムチ丼よ! 年末には年越し豚キムチ丼を ウチの厨房を担当してたばあちゃんが毎年作ってくれてた。 これは1つの共存を願う為に食べてたかな。 日本が豚丼、韓国がキムチ。 そう見立て、 年末は来年も繋ぎ仲良くなれますようにと願いをかけてた。 そして、 1年ありがとうございました、 とな。 pic.x.com/AWrymBQLKq
日本のグルメ、発酵食品がハマる!あの店の納豆キムチ丼、Xでバズってる 健康にもいいし味も最高!みんなの推🌻し発酵食品教えて! 発酵食品 グルメ トレンド pic.x.com/dDEF9gUJLO
ラーメン二郎 湘南藤沢店 大ラーメン+SUPERキムチ+しょっぱ豚 今日の非乳化スープも心に染みる美味しさ🍜 そしてやっぱこのキムチ有能だわ 野菜と食べても豚と食べても食欲を増進させてくれる🌈 しょっぱ豚は生姜と大蒜が効いた醤油ギンギン味 これをビールで流し込みたい所存です🍻 pic.x.com/DJTUExghaX
プデチゲ食べてきました🍲🌶🔥 トマトキムチ、韓国海苔、白菜キムチ、韓国風冷奴をアテにプハァ🍻 鍋の具材の白眉はランチョンミート!ご一緒したフォロワーさんも「美味しい😊」と仰っていました✨️ 〆のラミョンまで堪能しました😋 pic.x.com/NQdqmq7xuj
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って🌸心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆腐にキムチ乗せて食べるやつ!めっちゃ簡単で美味しいからみんなも試してみて! 和食 朝ごはん pic.x.com/0Kww7WjHhU
今日の晩ごはんは、ニラたっぷりスタミナ鍋と、アサリと豆腐のお吸い物です! キムチを添えてちょっとさっぱり、あったかメニューです。 pic.x.com/fI67nnzgYn
こんばんは、今日も1日お疲れさまでした。今夜の夕食は、ハンバーグ、キムチチャーハン、ペペロンチーノ、卵焼き、以上です。それでは。 pic.x.com/KpCiK9sKwY
今日は豚キムチチャーハンでーす!めちゃくちゃ美味しいよー🥰💕👍 お友達がめちゃくちゃ辛い本格キムチつくってます。辛いよ〜❣️そしてまた食べたくなる味( *´﹀`* )🫶🏻♥️✨ pic.x.com/QNOtHollLQ
写真下手選手権優勝者の鍋の写真です。 バカうま鍋🍲キムチも食った美味い。 とり善の鍋tier1 pic.x.com/Am1kBaVQTT
【男飯テロ】やっぱり美味いチキンラーメン2人前と大盛り豚キムチ丼が最高すぎた。 youtu.be/Lb5VFiLO9N8?si… @YouTubeより チキンラーメンと豚キムチ丼が美味しそうですねぇ。
@sakutoku7ノグリ美味しいですよね~😁キムチ追加して食べるの好きです 安城湯麺、ココ麺、jinラーメンも美味しいんで見つけたらぜひ😃
@teppencangoxinaくるまやラーメンは関東でバスラーメンから始まったそうですね、ちなみ今夜はキムチ味噌ラーメンにチャーシュー丼でした🙏 pic.x.com/jDrlNUY4kZ
今月2回目のカーブスへ。 今月は後1回か2回しか平日休みないから行けるかピンチ😭 今日は鍋なのか何なのか分からないお汁(春雨入り)+豚キムチ作ってたら、豚キムチを鍋に入れたら激うまで、子どもたちもそうしてたから、これからは堂々とキムチ鍋が出来そう🥺✨ 韓国のキムチってどんなんなんだろ… pic.x.com/ksDml59EG7