みんなの「キムチ」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン8 スープ7 チャーハン4 丼3 うどん3 餃子3 おでん2 定食2 カレー2 唐揚げ2 寿司1 刺身1 和食1 湯豆腐1 ちゃんこ鍋1 すき焼き1 つけ麺1 お好み焼き1 シチュー1 スープカレー1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 サムギョプサル1 チーズタッカルビ1 ステーキ1 焼肉1 ホルモン1 焼き鳥1 串焼き1 味噌汁1 天津飯1 カルビ1 タッカルビ1 ナムル1 韓国海苔1 サンドイッチ1 アイス1 ショコラ1 玉露1 ランチ1 夜ごはん1 あかり1 うみね1 から揚げ1 ともや1 とんぺい1 みやした1 やきとん1 オリーブ1 カラカラ1 ガスト1 コストコ1 トラジ1 プレミア1 ポーク1 ラーメン二郎1 ラーメン二郎 湘南藤沢店1 ラーメン街道1 ラーメン辛1 奥久慈1 引き算1 松屋1 肉寿司1 雪あかり1 Mr.1 UNO1 |
"キムチ"の口コミ・評判 6/26 17:53現在
ギャァァァァァァ!! ババァーン! あっ、これ、キムチ料理なの((*゚ー゚) pic.x.com/MHn2i3T6vu
ディナー、鍋にした! キムチ鍋で🌺体温まった〜 寒い日は鍋に限るよね!みんなの好きな鍋の具材教えて! 鍋 ディナー pic.x.com/BOU256k4XL
お疲れさぁ〜ん! 本日は久しぶりに天津飯作ってみやした🤤 後はコンビニのレンチン餃子🥟と キムチ! 食ってちゃっちゃ寝まぁ〜す😴 久しぶりに いい夢見ろよ! 🐉 pic.x.com/knp5XLe1vg
11/10💉7.5mg 9本目(4日目) 朝:唐揚げ雑穀米🍙、REYS塩キャラメル 昼:雑穀米(100g)、豆腐(35g)、プチトマト(4個)、厚揚げ煮、キムチ(プチ)、お好み焼き(ミニ)、ヨーグルト 夜:鶏ちゃんこ鍋、たまご雑炊 間食:さきいか、ZEROチョコ(6粒) 今日も外食でした😭鯖美味しい😭 pic.x.com/LYgRrSVQOG
火曜からの限定 「Mr.ブタキムマン」 キムチ味🐷ラーメン 1200円 汁有りor汁無し つけ麺=+150円 限定頼まれた方のみ 辛い唐辛子(カラカラ)と花椒(痺れ)有り 例 全マシカラカラ痺れで!で pic.x.com/6MMpLnwFFG
近所のスーパー行ったら北海道フェアやってた。このキムチ函館住んでた時よく食べたなーて懐かしさ補正でつい買ってもうた スープカレーラーメンは今売ってる市販のラーメンの中でトップクラスに好きなやつや!これもとりあえず買い 牛みたいな柄やからべこ餅やとずっと思ってた物がべっこう餅やった。 pic.x.com/5cIyLvTunH
@tonton_0822まつ毛まで凍って寒そうです🥶 昨日は納豆ラーメンに生卵やネギなどを乗せてみました♪ 辛ネギも納豆キムチみたいな感じで美味しかったです。 納豆のネバネバと生卵が溶けたスープをライスにかけたいと思いましたが同額の玉露茶を注文してなんとか我慢しました。 pic.x.com/pNMhZtU9fo
焼き肉トラジさん お肉も美味しいし切り干し大根やセロリのキムチが好きな私にはトラジキムチは大好物 最後に頂くアイスがいいんだよね(*´ω`*) pic.x.com/ekqmlPTBO0
唐揚げ スタミナホルモン炒め (味付けほぼニンニク) 豚キムチ定食 唐揚げ半分 スタミナホルモン半分 豚キムチ定食ちょい残し 私たべました。 持ち帰りのパックあるから言ってねって言われたけど、完食しました。 おいしかったです。 今日はトイレとお友達になりそうなので、 早めに寝ときます pic.x.com/bGpNc940Fi
牡蠣キムチ超えた pic.x.com/m7ubsQ0ktT
今日の時短飯 豚キムチライス カレー用ぽい皿に豚キムチをご飯と一緒にのせて食べました。 美味しかったです。 pic.x.com/6r7S0Q1W8u
11/10 ラーメン二郎 湘南藤沢店 ラーメン 少なめ2/3 ぶた2枚 汁なし 全部 +SUPERキムチ+味うずら 4個 毎週FJSW 前回との違いは粉チーズのみで引き算と思って違いを楽しんでいたら、隣の人が"麺抜き" いろんな楽しみ方があるのが二郎ということだ! 脂の弾力がいつもより強力だった また食べたい! pic.x.com/ylbxlV58Hq x.com/yusuke4_tw/sta…
11月10日 食事 朝 サンドイッチ(4分の1)、キウイ 昼 白米(100g)、キムチ、春雨スープ 夜 白米(80g)、とんぺい焼き、豆腐 間食 みかん(2個) pic.x.com/YlECaFmiWX
YUNOの 具だくさんスープはワンタン、キムチ、野菜がいっぱい入ったおかずスープです✨️ YUNO作🤭✌️ pic.x.com/eg6sdfLfIp
ナスの焼き浸し 納豆キムチ炒飯作った😋 ネプリーグ森香澄出てるから見てる🤭 あと森香澄含めて若い女子たくさん出てるし笑 pic.x.com/8idnDYqZXX
ラーメン二郎 越谷 小ラーメン 塩変更 しょうが キムチ 風が強め、コインPからダッシュ 待ち 中4 10分で着丼 上品なスープにモチモチなツルツル麺とトロトロ豚があう 最高すぎる すぐにでも、また食べたい ご馳走さまでした pic.x.com/e8zs2I6yjU
チャーハンのもとって美味しいよなー キムチ乗っけたらもっお美味しいわー 海苔も欲しいとこだが無かったー(泣) コストコの韓国海苔あんなにあったのにもう無くなったんか pic.x.com/oyJXgmVDQb
本日も寒いですね〜 今日は,キムチうどん,湯豆腐,焼き蛤、厚焼き卵〜 週の初めだからお酒は自重します♪ いただきます〜 pic.x.com/e4Yzfy7hAI
気合い入れて沢山つくった夕飯🫶 ・カレー粉入れたエスニックな餃子 ・さつまいもの炊き込みご飯 ・豆腐とキムチ、ひき肉かけ ・人参しりしり ・ゆで卵とシーチキンと塩昆布、オリーブオイルがけ ・アボカドと柿のレモンサラダ pic.x.com/AlPJdADcVT
本日の居酒屋みほちゃん🍶´- ・豚キムチ ・白子ポン酢 ノンアルでも普通に世界一おいしいんだからすごいよね🙂↕️ pic.x.com/Qb8zEmA4ZW
残ったさつまいもは豚肉、キムチ、チーズと合わせてチーズタッカルビ風でいただきました🍠 断然じゃがいも派だったけどさつまいもも美味しいな
ラーメン ニンニクアブラ 味噌変更プラス玉ねぎキムチ 奥久慈卵の生たまご のり ライス 濃厚なのにしょっぱくない味噌スープは太麺にめっちゃ絡む 玉ねぎキムチは麺スープもやしチャーシュー全部に合う 海苔は全てを包み込む pic.x.com/d5JEQRGsur
なんか雑多飯(そして色彩黒) 全部残り物 手羽元大根韓国煮とすき焼きと牛肉もやし炒め残りとわかスー チャンジャと長芋キムチ pic.x.com/aeGEzMZLww
王道キムチはほんとに本場の酸っぱいキムチに近くておいしい‼️サムギョプサルするときの焼きキムチにはワンドキムチを買っておいて家で熟成(賞味期限ギリギリか、やや切らす←)させるのが一番。 近所のスーパーに取り扱いの投書した😂 x.com/mii_korea_diet…
大体の国産の甘ったるいキムチが不味いのには完全同意 おいしい鶴橋キムチが高くないし美味いしで最高 今は無き中川の硬いプラ容器のヤツも良かった pic.x.com/LMrLlCVZ0o x.com/mii_korea_diet…
こんばんは😊 『11月11日 ランチのお知らせ』 ・お刺身 950円 ・豚キムチ炒め 850円 ・白身フライ 850円 ・ホッケ焼 850円 ※仕入状況により変更の場合があります。 pic.x.com/0t6iSJOZor
松屋の「具だくさん肉吸いカルビ焼肉定食 (特盛り)1470円」 これも1回試しておこうと 肉吸いは出汁がしっかり効いていて美味しい。上澄みの脂はスプーンである程度外した 野菜やキムチ、うどん足したりビール飲んだり、テイクアウトは好きなように食べられていいね pic.x.com/IWQdiT9x7g x.com/jugjug55/statu…
白い鍋を買って最初に作るのがキムチ鍋ってどうなん。 pic.x.com/6GOGoMhhyS
冷凍庫で消費期限が10月で終わってた怪しい豚肉でパラパラキムチ炒飯を作ってアルコール消毒をキメるだけの動画 youtu.be/6I9uu94g_kI?si… @YouTubeより 19時からプレミア公開~~~!きてね! モチョチョステンバーイ pic.x.com/VyjqsfpvNy
@Arisa_soul_fspうみねこさん無事に帰ってきたみたいで良かった〜!けど家に食べるものないのはまずいね...キムチ食べちゃお! 僕はステーキ食べたい気分!!
11/10 朝:雑穀米150g,ポークソテー,キムチスープ プロテイン 昼:雑穀米80g,枝豆,塩昆布,チーズ バナナヨーグルト 夜:キャベツ,ほうれん草,かぼちゃ,目玉焼き 間食:赤福2個,名古屋バトンショコラ 摂取カロリー1639kcal 父が名古屋のお土産をいっぱい買ってきてくれたので少しずつ食べました🌝 pic.x.com/lFvKNW7xDn
タルタルチキンステーキプレートランチ🐔¥550 五色豆入りポテサラ、韓国キムチ 南蛮風にスイートオニオンソース ※スープ付き pic.x.com/2XEJJCNceN
韓国物産です! 人気商品であるキムチやラーメンなど様々な商品を取り扱っています。私たちの笑顔がお客様の笑顔につながるよう、明るい接客を心掛けます! 第32回鳥商デパート 【日時】 11月29日(土)10:00~15:00 11月30日(日)10:00~14:30 【場所】 鳥取商業高等学校 pic.x.com/OzdUKHy15m
探してる本はいつもない😓なので気になってたキムチ納豆ラーメン食べた! 寿司は控えめにしといた pic.x.com/vEkUQDCJSV
本日開店! お通しは豚骨おでんです! おすすめ! ★キムチ豆腐うどん鍋!1200円 ★ジンギスカン!1200円 ★やきとん串焼き! pic.x.com/5KM1lFgM0t x.com/emary_u/status…
本日の夕食!!先程いつもとは違う食品専門のスーパーで買った『キムチ丼』と『8品目のカット野菜と蒸し大豆とおろし生姜のサラダ』🍱🥗🫘🫚😋 約6.5単位 写真左 POCO X7 Proプロモード オート撮影 写真右 Xiaomi 14Tライカバイブラントモード撮影 X7 Pro の食べ物撮影はプロモードの方が正解だった?😅 pic.x.com/s6Q5jur7By
夜ごはん 𐩢𐩺 風邪ひき始めにて、長谷川あかり神の生姜シチューで🫚 キムチも(どっちも白菜で草)🔥 毎度、調味料が凄い少ないのに何でこんな美味しいの? 生姜( ゚д゚)ンマッ! x.com/akari_hasegawa… pic.x.com/z6UbxaIFwL
11月10日(月曜) 限定販売✨️ 醤油手羽元煮込み しれぎ味噌スープ 韓国式卵焼き さつまいもの茎キムチ ふつう海苔巻き 青唐辛子入りのり巻き 韓国シーチキンマヨ海苔巻き 辛いおでん海苔巻き プルコギ海苔巻き ソーセージ海苔巻き 寒暖差に負けるな‼️
ガストの、チーズONチーズNタッカルビ風ハンバーグ、美味しかった! 口の中で溶ける甘く濃厚なハンバーグ&チーズと、ピリ辛キムチが相性が良く、ご飯が進む味だった! 量も多く、番組で不合格になったとは思えない美味しさだった! 😋🍴✨ また、食べに行こう! 😊 pic.x.com/vuDzmKs5Re
お昼ご飯作った。鯵の開きに、鯵のタタキに水戸納豆三種から紅ずきん、雪あかり。蓮根梅和え、ほうれん草ともやしのナムル、ゆばキムチ。味噌汁はなめこと豆腐。和食っていいものだなー!米が食べられる野菜のおかず好き pic.x.com/U6TjELM6m9