みんなの「キムチ」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| チャーハン8 おでん4 ラーメン3 餃子3 昼飯3 そば2 担々麺2 つけ麺2 スープ2 朝食2 ランチ2 刺身1 ちゃんこ鍋1 水炊き1 すき焼き1 ミルフィーユ鍋1 トマト鍋1 丼1 定食1 蕎麦1 うどん1 らーめん1 お好み焼き1 パスタ1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 味噌汁1 天津飯1 唐揚げ1 ビビンバ1 メロンパン1 食パン1 ラスク1 コーヒー1 さくらいぱん1 まさき1 まるし1 みずさわ屋1 みやした1 やしろ1 カラカラ1 ジャン1 セブン1 バンコク1 フライパン1 ブリアン1 リュージ1 吉野家1 日高屋1 木更津 丿貫1 自家製麺1 Mr.1 |
"キムチ"の口コミ・評判 6/26 16:38現在
つけ麺大W🍜キムチ🔥 大つけ麺博以来の一杯は久々のデフォつけ麺で👍 麺の美味さを味わうにはつけ麺が1番🎵 オンリー麺啜りやつけ汁に絡めたりキムチを乗せたり、楽しさと発見で楽しめた一杯💡 昼の部閉店近くだったので、ゆっくり味わえたのも有難い😆 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/051VXfVsQI
納豆キムチ炒飯と言う暴挙(^^) pic.x.com/mZObnjmCwz
みずさわ屋 曇の仙台! 冬の限定!この季節に食べるキムチチャーハンは格別です! 旨かった!ごちそうさまでした🙇 キムチチャーハン メンマそば バラ肉チャーシュー pic.x.com/B9QpcQfSUJ
木更津 丿貫さん🍜 ▪︎【塩】金目鯛蕎麦▪︎牡蠣ガリバタ ▪︎うずら🌶️▪︎キムチ【ニン芽】▪︎おつかれ生🍺 夜勤明けで眠たくて迷ったけど、丿って正解💡 金目鯛蕎麦美味すぎよ🫠 スープも油も全てが完璧👍💯💯💯 丿貫は徒歩圏内だから最幸✨ 木更津丿貫さんご馳走様でした🙏 pic.x.com/qhGmaoFCzF
今日も綾瀬で焼き鳥日高屋。バスで約10分。 叔父貴のオススメ、カツ煮😊 揚げたてサクサクで旨っ❗️❗️ 黒ホ&豚キムチ。 叔父貴が出してくれた厚揚げの変わったのは撮り忘れました😵💨(サ-ビス♥️) pic.x.com/0lYBVXXblV
我が家は妻と子供がキムチ鍋が大キライなんで、仕切りのある鍋を使用してます! pic.x.com/JiImzqG40V
新潟市中央区南出来島 韓国料理 明洞さん 豚キムチ石焼ビビンバ🇰🇷 熱々でおこげが香ばしくて美味ーい😆 他のお客さんが食べていたハンゲタンも美味そうだったなぁ🤤 コチジャンを入れて混ぜ混ぜしてる動画撮ったはずなのに撮れてませんでした🤣 pic.x.com/4PGL9ijHtN
昼飯完成✅ キムチ炒飯とラム肉(羊の肉) 中華料理屋でバイトしてるだけあって、フライパンの振り方のコツ掴んできた pic.x.com/TKQrgcW4PX
なんちゃって担々麺 夕飯残りのキムチ鍋に、味噌と豆乳入れて坦々麺風に。麺は半分でもよかったかも。 果物ないので、なんか物足りない感じ。 pic.x.com/Z7CdzwBI72
柳家風納豆担々麺、納担麺を これには50th海苔付いてこないのね 「キムチが必要な⋯」の後は何なんだろう でも美味しかった😋 pic.x.com/iLIEhLc0Gk
こんにちは😊 部屋の中は気温が低くて寒さにへこたれ気味です💦 風邪、インフルエンザ等、周りに増えてきました😷腸活で免疫力アップ⤴️ 冷蔵庫の中の物を適当に入れられる鍋、最高!! 今日のメニュー 🔴餃子入りキムチ鍋 🔴林檎のコンポート添えヨーグルト それではいただきます🙏 pic.x.com/QawGUeuxPf
自家製麺まさき(非乳化) らーめん、キムチ、玉ねぎ 寒い時はやはりデフォのらーめんですな☺️ アツアツの非乳化スープにワシワシ麺が沁みる、ウマー( ゚д゚) 玉ねぎも辛味とシャキのアクセントがあってよき😎 心さん、こしあんさん、同席ありがとうございます。本日もご馳走様でした‼️ pic.x.com/wtXdZB9hsn
『告知』 本日より おでん🍢 鍋🫕スタートします!!! 鍋は今年は2種類! ・キムチ鍋 ・ミルフィーユ鍋 おでんは3点盛りか5点盛り まぁ何点でもいいです🫶🏻🫶🏻 ※お好きな組み合わせで!! ※写真はめちゃくちゃイメージ🤣🤣🤣🤣🤣 pic.x.com/5gwapant4W
朝昼飯。鯵刺身、セルベスポテサラ、大辛キムチ、小松菜と豆腐の味噌汁、白米、焼き海苔。大阪で買ってきたキムチは大辛口で、果物と塩辛で旨味たっぷりもいいがスッキリして辛くて良い。市販の物は余計な甘みが強すぎる。豆腐はさとの雪の常温保存のもの。干し椎茸と昆布と宗田節漬けた醤油も。 pic.x.com/TqnIp7VJxK
@stL5Hh94aw20937ですね… 後は吉野家とか(笑) 街中行ったら やってますけど 地元は 夜中にラーメンは 横綱しか💦 豚キムチも美味しいですよね 持ち帰りのキムチ と🍺 やってました(笑)
おはようございます☀️ トマトハンバーグ弁当ご用意できました🍱✨ 特製ソースでご飯が進みますよー😋🥄 キムチチャーハンもできました!!! 他にも商品たくさんあります🍱🍙✨ 本日もたくさんのご来店お待ちしてます😆🍳 pic.x.com/Tt7gLiC9iY
@8BH3tPv2WXDeYZKレシラムさんおはよー☀ キムチ鍋も豆乳鍋もおいしいよね♪ 今日もまったりのんびり楽しんで行きましょう!
おはようございます☀ 今朝は旦那ボゥが朝食🥣を出してくれたのでありがたく✨いつもありがとう☺️ ブリアンさんの食パン🍞とさくらいぱんさんのメロンパンラスク🍈です♥️☕️ さぁ今日も1日‼️昨夜のリュージのキムチ鍋🍲も最高やった😆 pic.x.com/Mw9ZIUCiEx
今日のランチ フライドマッシュルーム/カットステーキ&キムチ&カリフラワーライスボール/何故かギネス😆 先週末ちゃんとした食事できなかったな…と思って😅 pic.x.com/wPQFNWDrKb
おはようございます🐦 朝おでんと大根柿なます🍚🙏 11/11ひとり記念日しよかなぁ… 普段はお土産ひとつ買ってこず🍰出張でお土産といえば枕ぐらいある激辛キムチとか←あんたしか食べんやろ😑チョコと喜んだら高麗人参チョコで🤮 全くセンスのないジロやが記念日は大事にしてくれてたなぁ…ほぼ悪口笑 pic.x.com/0pFrmlv6KQ
バンコクからおはようございます🤗🤗🤗朝食は海老チャーハンにキムチにきな粉コーヒー です。そして05:50のイマソラです🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏 pic.x.com/Vtsc1PrwIi
目覚めた瞬間にキムチチャーハン食べたい!と思ったので、朝から作った。 割と得意料理やけどマヨネーズ入れるの忘れて物足りない🫤 pic.x.com/6tsO4NAssB
@and_nyorosukeぴょんきちさんも、アイデア下さり、ありがとうございます(*´艸`*)♥♥♥ あぁ〜✨️✨️豚キムチ、絶対美味しいやつですね💕やってみます✨️ ニラそば、検索しました♥ニラ、おそばにも合うんですね👀✨️✨️✨️
@summers95914883残ったお汁でご飯と、溶き卵入れてキムチ雑炊🥣美味しいよ☝️🤣💕
@lv6002xiajjキムチ論議楽しい!うちは宗家キムチの小パッケージしか買わないー。なんかパックの大きさで味変わるんだもん。大パックのやつは謎に美味しくない
誰かと食べるキムチ鍋って美味しい♡ おなかいっぱいでし。 野菜余ってるから しばらく鍋続くなぁww pic.x.com/HQpWBHqxGu
ヤマイモキムチ買ってきたんよ めちゃくちゃ美味しい!自慢😆💕
寝落ち&爆睡してた〜 そして、今目が覚めた😂 結局キムチチャーハン食べたよ ワンの話する舞香ちゃん可愛すぎる‼︎♡ 寝る!おやすみ! ◇舞香ちゃんイコラブリンク pic.x.com/ZkFpf0MShO
今日もお疲れ様っちょ🌙 めっちゃ寒くなってきたっちょね! 温かいもの食べたくなってキムチ鍋作ったっちょ☺️ 美味しいし体も温まるし一石二鳥っちょね👊 ちょっと多めに作ったから明日も食べるっちょよ〜!! みんな!おやすみっちょ😴 pic.x.com/3C0bbtHpam
今晩の料理は余った具材を寄せ集めて白湯風なんちゃってキムチ鍋を作りましたわ。今日は意外と寒い夜やったので鍋に限りますな。この時期は鍋が簡単調理出来るし楽やしバリエーションも豊富やしな。またいつかすき焼きとかおでんや水炊きや鍋焼うどんとか作ろうかと思いますわ。明日は明日の飯が吹く! pic.x.com/rZ12S0BB8D
オクラのキムチめっちゃおいしい!!
@yashiro_llllyやしろさんこんばんは🌓 いつもありがとうございます😊 優しいやしろさんにいつかお会いしたいです♪ 今日は今まで持ち帰り仕事してて疲れた〜💦夕飯食べてないから、豚キムチ炒飯作ろうかな🤗
寒すぎてキムチ鍋🍲 シメは雑炊、ぁー、なんでこんなに美味しいの🙄
2食目15時 293kcal 鶏胸肉200入りキムチ鍋 3食目22時 490kcal 豚ヒレ 150g セブンのおでんとおにぎり pic.x.com/jii1hg1SXh
ノンプリファイナル愛知公演前に、ミツカン〆鍋初めて、買って食べたよ🍲 キムチ鍋を食べたけど、めちゃくちゃ美味しかった😋 やっぱり冬は鍋最高だね❄️ 体も心も温まる☺️ ミツカンさん、素敵な企画をありがとうございます✨ 素敵なご縁がありますように🙏 pic.x.com/cxziiTk00Q
練習後には味噌キムチ鍋🍲〆の麺まで食べてうまい😋カプサイシンでダイエット😅 pic.x.com/QRrsCOYu3d
とあるスーパーの惣菜売場で見つけた「韓国キムチ餃子(マンドゥ)」🇰🇷🥟🌶 餃子もキムチも大好きだけど、この🐛芋虫の丸まったような見た目がどうも苦手だ😫💦 pic.x.com/A5OplM9Fwc
ギャァァァァァァ!! ババァーン! あっ、これ、キムチ料理なの((*゚ー゚) pic.x.com/MHn2i3T6vu
ディナー、鍋にした! キムチ鍋で🌺体温まった〜 寒い日は鍋に限るよね!みんなの好きな鍋の具材教えて! 鍋 ディナー pic.x.com/BOU256k4XL
お疲れさぁ〜ん! 本日は久しぶりに天津飯作ってみやした🤤 後はコンビニのレンチン餃子🥟と キムチ! 食ってちゃっちゃ寝まぁ〜す😴 久しぶりに いい夢見ろよ! 🐉 pic.x.com/knp5XLe1vg
11/10💉7.5mg 9本目(4日目) 朝:唐揚げ雑穀米🍙、REYS塩キャラメル 昼:雑穀米(100g)、豆腐(35g)、プチトマト(4個)、厚揚げ煮、キムチ(プチ)、お好み焼き(ミニ)、ヨーグルト 夜:鶏ちゃんこ鍋、たまご雑炊 間食:さきいか、ZEROチョコ(6粒) 今日も外食でした😭鯖美味しい😭 pic.x.com/LYgRrSVQOG
火曜からの限定 「Mr.ブタキムマン」 キムチ味🐷ラーメン 1200円 汁有りor汁無し つけ麺=+150円 限定頼まれた方のみ 辛い唐辛子(カラカラ)と花椒(痺れ)有り 例 全マシカラカラ痺れで!で pic.x.com/6MMpLnwFFG