みんなの「キムチ」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン6 餃子5 スープ4 丼3 刺身2 和食2 しゃぶしゃぶ2 チャーハン2 カレー2 ハンバーグ2 味噌汁2 唐揚げ2 朝ごはん2 秋刀魚2 おでん1 水炊き1 もつ鍋1 中華丼1 うどん1 ちゃんぽん1 焼きそば1 シチュー1 雑煮1 ソルロンタン1 コーンスープ1 晩ご飯1 晩飯1 お弁当1 くちばし1 さんき1 せせり1 たくあん1 てんぐ1 はやみ1 オーブ1 ガスト1 コーチン1 シンチョン1 ダイソー1 ワイガヤ1 成城石井1 焼肉ライク1 餃子の王将1 |
"キムチ"の口コミ・評判 6/28 22:18現在
炎たこIIめちゃくちゃ早く焼ける! (ガス式タコ焼き機) 梅干し&青唐辛子 ツナ&コーン 豚バラ&ニラ キムチ&チーズ 色々変わり種タコ焼き作ってみたけど普通のヤツが1番美味しいわ🐙 pic.x.com/Dt56CdsoTC
@momonga038こちらは豚キムチ鍋。寒いと鍋がウマい! pic.x.com/1usCKMB84m
推し麺に目の前でキレてたから深夜にやってる ペヤング大盛りヤサイマシマシ豚キムチマヨネーズ pic.x.com/pJetipaNgo
あれ、納豆キムチラーメンって こんなに美味かったっけ? めちゃくちゃ美味いんですけど! 想定外の感動に戸惑う 盛岡の夜でした pic.x.com/yhFBOnJ5gw
今日は入社当時からお世話になっている 会社の20年来の先輩が 別案件で東海の方に来られたので 名古屋で軽く飲み 名古屋コーチンの焼鳥屋さん キモ刺し 揚げ出し卵 鶏キムチ 串(レバー、せせり、ハツモト、砂肝) どれも美味しかったなぁ🤤 pic.x.com/5BqxjnxTbR
@taka_maro_ff14キムチ鍋大好き〜!!海鮮いっぱい入れると美味しいよね〜ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ 最近寒すぎてもう暖房つけたり長袖出したりしました𐤔
本日のライブあと弁当。玉子焼き、地蕪カイワレ、大豆ミートキムチ野菜炒め、塩麹焼豚、羊カレー煮込み、白米。ライブ前は皆で飲んでて食べたのは演奏後。色合いを増やすと栄養バランスも良くなるが紫をいれるのはなかなか難しい。美味かった。 pic.x.com/ou3EJDC8x1
夕食はなんか色々🍺🍸 ・いかのくちばしの唐揚げ 買ってきた惣菜 ・豆もやしのキムチ和え 海苔もたっぷり ・たまごとチーズ追加ポテサラ ・かぼちゃとさつまいものサラダ 昨日のグラタンから分けてたやつ ・小松菜(増量)と舞茸のお浸し ・ブロッコリーパフチーズ おつまみスナック pic.x.com/1xRsf1jKeo
【巻食なーーーーーう!】 今夜の巻食‥ 貸切り宴会で ワイワイガヤガヤ~🎶 串盛りや生ハムサラダ 刺盛りや やっぱり寒いんで キムチ豚鍋ですよね~🔥 今夜もたくさんのご来店 ありがとうございました☺️ ※幹事さん 忘年会はもうお決まりですか? ☎️0544ー24ー0823 pic.x.com/ETiRsWUxTX
今日も1日疲れたなぁ 😵ようやくぷしゅ🍺✨️ 目玉焼き🍳ハンバーグ かっぱえびせん旨辛 キムチ😋😙✨️ 飲んでるひと かんぱあぁぁいい 🍻🍻✨️✨️ pic.x.com/zeSozumZxC
てんぐラーメンさんに久々に行きました。チャーシュー麺とおかわり無料ライスに豚キムチ。朝のランニングの疲労が吹き飛ぶうまさ…ここのスープとチャーシューはやみつきになります🍜ξ¯꒳¯ฅζᐝ pic.x.com/Xlb9NtgUZ1
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり🌸和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆腐にキムチ乗せて食べるやつ!めっちゃ簡単で美味しいからみんなも試してみて! 和食 朝ごはん pic.x.com/v4qdwrtQye
@GJo_kako_kシメてないれすよ🤣🤣🤣 糖尿病克服の為のお鍋生活なので🍲 お酒とツマんで終わり😁 スタッフ集めて鍋パした時は、もちろん〆させて頂きやすが😏 うま辛キムチ鍋には、ホントは雑炊にして小ネギと卵を落とせば完璧だね🥳 pic.x.com/boAgfeJdY0
1週間終わったよぉ🎶 帰って少し寝てからの🍺 この前のちゃんぽん2食入だったからまた作ったよ🍜 今回も冷蔵庫の残り物で😅「もやし・えのき・油揚げのキムチちゃんぽん🍜」 追加でカニカマ🦀入れてみた🤤 体ポカポカになったから~まだまだ華金楽しむよん🎶✨💃✨🎶 pic.x.com/sfbXTaMsKJ
📍シンチョンソルロンタン 新大久保に新しくできたソルロンタン屋さんきた 参鶏湯おいしかった☺️ 良いところ : ・キムチおかわりOK ・食堂系で食券買ったら食べてサッサと出る うーんなところ : ・Wi-Fiない ・キムチおいしいけどカクテキあんまりだった ・トイレの前の席がトイレと近いから pic.x.com/v8oZqedIIl
先日ダイソーで購入した土鍋はソロ鍋には丁度良いサイズ感でしたよ👌 来週は冷込みそうだし、またソロ鍋確定だなこりゃ😅w もつ鍋、水炊き、キムチ鍋、おでんとかはひと通りやってみたし‥🍲🍢 どうせだったら食べたことのないご当地鍋が良いかも!知らないご当地鍋を調べてみよう♪🧐 pic.x.com/jWeBwUzVN8
@hiromasa2298ヒロさん こんばんは😊✨ キムチに胡麻油かけました😁 美味しい‼️😋
😁晩飯ぃ~🎶⭐ 🌌こんばんはぁ~😊🌙*゚ 😁鍋の季節が到来で~す 🍲キムチ鍋ぇ~ 🍜〆はラーメンだよぉ~ pic.x.com/Lufq2V4f5G
サバイール?何それ?美味しいの🙄? 明日から鬼滅コラボなのにオーブ無ーい😇未開もやらなきゃ…🫠 華金〜🍻 寒い日はこちら💁♂️リュウジパイセンのキムチ鍋🍲初めて冷凍餃子入れたけどめちゃウマだった!! 〆はチーズ&お餅でキメた😎 pic.x.com/DNCD9UvFVM
晩酌おつまみは 秋刀魚の刺身🐟 うどん◥█̆̈◤࿉∥砂肝焼いたやつ 豚キムチ 🍺🍺 pic.x.com/nYaHRNGtTb
で、 わけよ。 しゃぶしゃぶの出汁。 二種類のうちひとつは白だし固定だが、もうひとつは何種類からか選べる。追加料金ナシで選べる「味噌チゲ」は… 豚肉と鶏肉(と、白菜とニラ)と相性抜群な豚キムチ風で普通に牛肉要らないやんか…と。次からは豚肉鶏肉だけの安値で行くかw pic.x.com/XQkxxgiDOj
週末、友達と鍋パした! キムチ鍋、めっちゃ💦温まる~。好きな鍋の具材教えて! 鍋 pic.x.com/MnLmvarcyp
ほいよ!居酒屋サト棒だよ!! もう冬なんだよ、寒いんだよ鍋しかないんだよ… •出来合いハンバーグのとろろかけ •ナラタケのキムチ鍋 とろろって割に洋風肉にも合うのよね😂キムチ鍋はこの寒さなら絶対間違いない、そしてナラタケの出汁が面白い絡み方して😂✨ pic.x.com/ScJx1muHL8
ただいま~🏡✨ 皆さんお疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵 夕方から冷たい雨が降って来て更に寒くなって来ました☔😰 せっかくの週末は雨模様ですけど良い週末をお過ごしください🌧🥺🤗 今日の晩酌🍶😳 ヤリイカのバター醤油焼き、キムチ、寒いので鍋などを熱燗で頂きます🥢🍲🙏 pic.x.com/ZADdTTDzrR
ディナー、鍋にした! キムチ鍋で体温まった〜 寒い日は鍋に限るよね!みんなの好きな鍋の具材教えて! 鍋 🌈ディナー pic.x.com/5dlaGnASM1
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハマってるのは豆腐にキムチ乗せて食べるやつ!めっちゃ簡単で🌂美味しいからみんなも試してみて! 和食 朝ごはん pic.x.com/yE3rCakMar
ディナー、鍋にした! キムチ鍋で体温まった〜 寒い日は鍋に限るよね!🍀みんなの好きな鍋の具材教えて! 鍋 ディナー pic.x.com/buGXq0lNhZ
@tsuisoku→記録用雑談x.com/gotoutakesi00/…→詳しくは写真→ガスト浅草の内容に追加された分(?)が[トロロ/唐揚げ/コーンスープ/出汁/ビーフシチュー/しらす/果物/キムチ/ナスの煮浸し/他]→画像3のように取った時、ビーフシチューがあること気が付かずorz→結論:甘口カレーよりもビーフシチュー! pic.x.com/pcjYenO4zp
ディナー、鍋にした! キムチ鍋で体温まっ🔥た〜 寒い日は鍋に限るよね!みんなの好きな鍋の具材教えて! 鍋 ディナー pic.x.com/1QjW217tNz
キムチ鍋最終日と〆のラーメンを 山崎醸 純米吟醸酒 でいただくー(*´ч`*) おさけをのみまぁす pic.x.com/lCrVIqZYzA
日本のグルメ、発酵食品がハマる!あの店の納豆キムチ丼、Xでバズってる 健康にもい🌟いし味も最高!みんなの推し発酵食品教えて! 発酵食品 グルメ トレンド pic.x.com/JHMKNBJskv
今週もお疲れ様でした〜 今夜は豚キムチ丼でスタミナ補給 明日も仕事やのに今日は忙しかったから 体がヘロヘロ スタミナ付けて明日も頑張ります(ง •̀_•́)ง pic.x.com/8m3zzX0uS2
晩ご飯(^o^)/ 餃子(チルド) 小松菜オイスターソース炒め きゅうりキムチあえ わかめみそ汁(即席) 餃子は2人で分け分け😋 pic.x.com/dywpfyq3o3
@Hinoki_PROMISU家の鍋はキムチ鍋♪ pic.x.com/SCFpLhBgEV
晩酌おつまみは キムチ炒め(弁当用おかずこみ) 砂肝の焼いたやつ、秋刀魚刺身🐟 ウイスキー🥃 トリス、髭のおじさんも買った さて、風呂入る🛁 pic.x.com/Gr7a5qVhml
今日の旦那飯☘️ ☆じゃが辛鍋 キムチも入ってピリ辛♡ 身体が温まる~~😋 〆に餅を入れて完食✨✨ 激ウマ🥺❤️ ご馳走様でした( *´﹀`* ) pic.x.com/S280z1WXT0
台北市・台北車站にある『愛情麻辣燙』 計り売りで100g 50元(約248円) ただ取り過ぎて350元(約1736円)だった スープは麻辣、豚骨、トマト、キムチの4種類 鍋みたいな感じなのであっさりで日本の本場中国のとは違う(そもそも違う国なので) ご飯もあるし、麺も春雨以外のがある 味は普通 pic.x.com/pBgK98McUN
肉団子と白菜あるしキムチの素で鍋でもするかなぁと考えて、結局外に出てしまった しゃぶしゃぶ美味し レタスおいし❤ pic.x.com/hTSRyhntqe
ホワイトビールや秋味の方が好みでしたん!! 餡に野沢菜はんごろしキムチを入れた餃子、辛すぎうますぎくちびるいたすぎ!!! pic.x.com/Lc7s8FKeoH
🔸あんかけ焼きそば 🔸冷凍餃子 🔸野菜達🔸キムチ 🔸白味噌雑煮の残り 中華丼の予定だったけど作ってたら麺で食べたくなった😋 今日は薄めに仕上がった…残念 スープも作ろうと思ったがお餅はないけど溶けてとろっとした残り汁大好きなんだよね 🥟200円程 pic.x.com/rIVprZPJA1