みんなの「ナムル テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食7 スープ7 焼肉5 キムチ5 ビビンバ5 ランチ5 ごはん5 餃子3 カレー3 つくね3 牛丼2 丼2 うどん2 ラーメン2 お好み焼き2 ハンバーグ2 ステーキ2 味噌汁2 唐揚げ2 かぶと2 サンド2 天ぷら1 海鮮丼1 チャーシュー丼1 パスタ1 サムゲタン1 焼売1 カルビ1 ヤンニョムチキン1 烏龍茶1 晩ご飯1 うどんや1 お弁当1 かさぎ1 ごはん屋1 わらび1 アジアン1 クスクス1 コチュ1 ジャン1 ブロッコリ1 マック1 リンガーハット1 卯の花1 餃子酒場1 KURA1 |
"ナムル テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 01:36現在
もっかいベリたん倒したら韓国料理テイクアウトいこ、とりあえずナムルで飲む
チゲも食べたいけどどうせ自分で豆腐作るからなぁ🤨
◆◇◆5月28日(日)◆◇◆
🈺 11:00~15:00
.
【テイクアウト】【Uber Eats】 ⇒ 通常通り
【イートイン】 ⇒ 2名様まで(店内マスク要/満席時のみ時間制限あり)
.
■日替わりごはん弁当■
・自家製ナムルのビビンバ(ミニわかめスープ付き)¥900
・鶏のつくねハンバーグ弁当¥850
※イートイン⇒¥990
⇒
お疲れ様ニダ🦉
今週も地獄労働のりきったニダ
仕事も思ったより早く上がれた
ので
帰り際に
デカい唐揚げテイクアウト
と
ビビンバナムル
と
ノンアルコールビール
買って
家で自身を労うニダ🥰👍
唐揚げはアツアツ👍🥰
一味&マヨネーズ
たっぷりかけたニダ🐾
5/26(金)のこはるび定食は
🌟宮城県産銀鮭と茄子とズッキーニのさっぱり焼き
🌟かぶとニラのふわふわ卵炒め
🌟金平ごぼう
🌟春キャベツと青梗菜のナムル
オツカイ and ナガタ。
「カレーも食べたいけどラーメンも!」
の悩みをお持ちの皆様♪
カレーラーメン
+ライス(サービス大盛)
+サービス烏龍茶
+サービス冷珈
+持ち帰りオツマミ
(餃子+ヤバイオツマミ+ナムル)
さぁ戻ってガンバンベー。
( ̄ー ̄)
@rasoi_jp こちらこそテイクアウトもご用意下さり有難う御座いました❗️
カレーも早速いただきましたが、柔らかな味わいに新玉ねぎならではの風味も感じられました👍歯応えのシメジにジューシーなチキンをより引き立てておりました😋ナムルのスパイス感もご飯に良く合いましたね。どちらもご馳走さまでした🙇♂️
16時から オープンです!
好評だったクラッシュポテトを
がっちゃん家のもやしナムルとタッグしてみました!
お酒のお供に是非!
ピロザンギSAKURA
限定商品がいっぱいです!
も出来ますよ!
是非お待ちしております。
餃子(テイクアウト)
トマトと大葉の玉ねぎドレッシング
ほうれん草と人参のマヨマスタード
ニラと水菜のナムル
豚レバテキ
この後スイカとポテチかまして明日は休みで無敵🥷❤️🔥
鍋いっぱいの野菜煮物、おだしを残念ながら持ち帰りの際袋にこぼしてしまったので、中華風うどんやラーメンの具にしたりとなんとか消化、ほうれん草と人参半分はナムルにして、初めて使うオクラはゆでて切って納豆とまぜて、ブロッコリと舞茸玉ねぎはカレーにするとして、木綿豆腐どうするかなーあー
📢✨ ポップアップショップ情報📢✨
当日限定のオリジナルフードが完成しました〜🎉フード担当の 考案の“焼肉ラップサンド”です🥙お酒にもばっちり合うこだわりのお肉とナムルとお味になっていますので是非食べにきてください✨テイクアウトもできます♫
GWから自炊習慣が滅び続けてお手軽な糖と脂に飼い慣らされかけてたけど、外飲みテイクアウトの誘惑を断ち切って久々に香味野菜サラダとナムルとスパイススープ作って晩酌したら当たり前にヘルシー美味しくてすごくメンタルバランス整った気がした。明日からも頑張ってヘルシー食軌道に戻すぞ、、
今日の仕込みはノエタソの配信を聞いて牛丼……ではなく、焼肉屋のテイクアウトっぽいのを食べたくなったので牛カルビと豚ロース?を醤油甘辛だれとコチュジャンだれにそれぞれ漬けておき、もやしナムルを仕込み人参と数種のきのこで薬膳スープっぽいものをば
本日のランチの、おかずです
今日は、こんにゃくと椎茸の煮物と、ネギタン塩と、手作りメンチカツと、モヤシのナムルです
本日もランチご来店お待ちしてます
テイクアウトも、やってます
こんな感じです
横浜市営地下鉄ブルーライン
三ツ沢下町駅前
島田橋やぶ
『テイクアウト』
【本日のおかず】730円
【桜ますの土佐酢ジュレ 青葱ナムル添え】
西広の満福とゆう焼肉がうまくてコスパいいと聞いたので先日旦那と行ってきたんだけど、ナムルがめちゃくちゃうまかった。量多い!と思ったけど余裕で足りんかった。持ち帰りしたい。肉もカルビとハラミ柔らかくてうまうまでした🐮💕
お昼だよー
スープ雲呑ミックス(しいたけ・海老)←お店の生ワンタン持ち帰り家で茹でる、スープとネギ付きでお手軽ウマい😋
セロリ醤油味ナムル←市販のナムルたれ+白ゴマ
白桃サワー🍑
今日は疲れた😵💫
バイトの賄い持ち帰り。
明太チャーシュー丼適当に詰めて来た。後、作って置いた大根ときゅうりとツナのナムル。
おやすみなさい(-_-)zzz
いい天気ですね☀️
🟢おすすめメニュー🟢
・マカロニサラダ
・ハンペンチーズフライ
・三色ナムル
・おつまみきゅうり
・ちくわタルタル
・うずらフライ串
※低温調理レバ刺し残り1つです!
ヴィオラだけどよ、飼い主がまだ帰ってこない。残業らしい。飼い主お腹減ってないか?冷蔵庫にはにんじんナムルと無限ピーマンしかないぞ。ご飯も炊いてない。こういう時はパスタ!と思ったけど、飼い主はもう麺茹でる気力もなさそうだ。たまにはマックのテイクアウトでもいいぞ!
4/20(木)のこはるび定食は
🌟榎たっぷり森林鶏つくね
🌟つき蒟蒻、厚揚げ、豆苗の甘辛煮
🌟かぶとパプリカの洋風ナムル
🌟ジャーマンポテト
お疲れ様でした🍶
かまぼこ、焼売(既製品)、もやしのナムル、みそ汁。
かまぼこは愛媛からの持ち帰り。
なんか、あっちの練り物はやっすいのでもおいしい(´∀`)うまうま
4/14(金)のこはるび定食は
🌟春キャベツたっぷり豚つくねの大根おろし添え
🌟新じゃがの青海苔粉吹き芋
🌟ピーマン、もやし、人参のナムル
🌟ごぼうと蒟蒻の甘辛煮
@subwayjp 春と言えば山菜! 天ぷら……はサンドウィッチには厳しそうですが、以前プルコギサンドが出た時テイクアウトにしておうちでぜんまいナムルを追加してました。
23日目
開始比:-5.4㎏
前日比:-0.4㎏
朝 豆腐バー
昼 ビビンバ丼、サムゲタン、ナムル
夜 サラダチキン、グミ(眠気覚まし)
ちょい久しぶりにどんぶりこ食べて幸せ🤦♂️
テイクアウトで帰りのご飯買わなかったの偉いのでは🤦♂️
明日の朝に食べる用のビビンバ丼はあるけどね🤤
グリルチキンのトマトソース、ローストビーフとベビーリーフ、牛丼の残りで肉豆腐、キムチ納豆豆腐、ちくわキュウリ&ちくわチーズ、カニカマとキュウリのナムル、テイクアウトのマグロ巻きなど。
日替わり海鮮丼持ち帰り590円店内601円
いか、明太子、マグロ切り落とし、サーモン切り落とし、とろサーモン、玉子焼き
日替わりプレート持ち帰り590円店内601円
豚バラ大根、もやしとしそのナムル
日替わりお味噌汁70円
しめじとお麩とワカメ
3/31(金)のこはるび定食は
🌟森林鶏もも肉の照り焼き
🌟ブロッコリーと人参の白和え
🌟新ごぼう、さつま芋、スナップえんどうのサラダ
🌟春キャベツ、胡瓜、カニカマのナムル
3月30日(木)ランチ(テイクアウト)メニュー11:30〜13:30頃まで
*お魚メニューだけ先に値上げさせて頂いてます🙏お肉(4月〜
☆豚の味噌漬け 800円
☆ブリの生姜焼き 900円
☆サバ塩焼き 900円
小鉢 切り干し大根煮、小松菜しらすナムル、漬物
*お店☎️11:00〜13:30
今日の日替わり弁当は
新玉のチキンバーグ 玉ねぎドレッシング
たっぷり野菜の揚げだしひろうす
じゃが芋の土佐煮
日向の切干大根の煮物
小松菜のナムル
有機低農薬5分づきご飯です。
ご来店をお待ちしております。
皿うどん、餃子、もやしのナムル、ベリーのヨーグルト
オレはリンガーハットの皿うどんが大好きだよ。体調が悪くて料理できなかったとき、夫にリクエストして買ってきてもらったのも皿うどんだった。お持ち帰りなのに嘘みたいにアツアツだった。きょう私が作ったやつは、出来立てなのにぬるいぞ!
◆◇◆3月20日(月)◆◇◆
🈺 11:00~17:00
.
【テイクアウト】【Uber Eats】 ⇒ 通常通り
【イートイン】 ⇒ お1人でご来店のお客様のみ
.
■日替わりごはん弁当■
・自家製ナムルのビビンバ(ミニわかめスープ付き)¥900
・シマほっけ干物弁当¥780
※店内ご飲食⇒¥990
※すべて税込です
.
⇒
北浦和まで行くんだったら、川口に寄って「焼肉レストラン聖和苑」で、絶品もやしナムルとキムチをテイクアウトして、なんて思ってたら、去年閉店!!なんてこった。ぼんやりしてたら、どんどん失われていってしまうね。
千駄木 団子坂上【クスクス】さんのテイクアウトDONBURI🍲
カシスとマスタードって合うのですね〜フルーティーで爽やか✨キャロットラペやナムルも単独でも混ぜても美味しい…❣️
ブロッコリーのクリームスープもアジアン風味で大好きなお味でした😊
団子坂の桜と須藤公園のミツマタも見られました🌸
【おつまみ】
・もやしナムル
シャキシャキ食感を残しつつ、食べやすい味付けです!
松戸駅東口にある餃子酒場GUREN
カウンター席・テーブル席あります。
テイクアウトも可能!
お気軽にお越しください!
【営業時間】
☀️11:30-15:00 (L.O 14:30...
ブロッコリーとエリンギと貝ヒモのナムルは、明日の副菜。
今夜の出来立てお持ち帰りは、こちらにさらにサイボシを刻んで加えたのをご用意しております。
今日の日替わり弁当は
サバの南蛮漬け
豆腐ステーキのおかかねぎ
里芋の煮物
天草ひじきの煮物
きゃべつとほうれん草のナムル
有機低農薬5分づきご飯です。
ご来店をお待ちしております。
夕ごはん
豚ロースの角煮
ししゃも
キムチ納豆
山芋の乾燥梅肉和え
ツナとアボガドのナムル
塩きんぴら
味噌汁はもやしと油揚げと豆腐
今晩はテイクアウトの予定だったけど
明日明後日忙しいのでそのときに🥡
角煮は昨晩仕込んでおいたのでロース肉だけどホロホロだった😊
本日もルー飯openしています!
今日の晩ご飯は
👉肉じゃが
👉わかさぎの南蛮漬け
👉小松菜のナムル
美味しくできました!
お待ちしております😊
梅ヶ丘駅徒歩2分、親子のためのごはん屋さん🍽️
毎週月・水曜日/14:00~20:00営業
🍽️日替わり定食(店内)、惣菜(テイクアウト)
十三で韓国ランチいただくなら!
キンパとヤンニョムチキンとバナナジュースイーツ
@クルクルキンパ
プルコギキンパとオリジナルキンパをテイクアウト🥡
内容は、、
ヤンニョムチキン
+
キムチ
+
ナムル
+…
3日(金)日替わりランチ 950円
お好み焼きハンバーグ
季節野菜のナムル
卯の花の炒り煮
お弁当のご用意もできます。
お電話にてお待ちしております(^^)
今日の日替わり弁当は
レンコン入りミンチかつ
豆腐ステーキの白味噌田楽
カリフラワーとキャベツのサラダ
天草ひじきの煮物
ほうれん草のナムル
有機低農薬5分づきご飯です。
ご来店をお待ちしております。
水曜べんと。鶏唐揚げ、カニカマ入り卵焼き、青梗菜のナムル、雑穀ご飯。
昨日のお好み焼きは流石に多くて、1/3は晩酌用にお持ち帰りしました... at 自宅
ぎゃああー
もう夕飯つくっちゃったよ😇
ナムルとかテイクアウトかな
おはようございます☀️
本日の日替わりランチは
『アボカドピビンパ丼』です🥑✨
たっぷりアボカドとキムチ、ナムル、肉味噌、温泉卵をのせたごはんもすすむ一皿🍴✨豪快に混ぜて食べるのもオススメ😊
テイクアウトやデリバリーもぜひ!
12:00 openです🥑🥑
◆◇◆2月25日(土)◆◇◆
🈺 11:00~15:00
.
【テイクアウト】【Uber Eats】 ⇒ 通常通り
【イートイン】 ⇒ お1人でご来店のお客様のみ
.
■日替わりごはん弁当■
・サワラみそ漬け弁当¥990
・自家製ナムルのビビンバ(ミニわかめスープ付き)¥900
※店内ご飲食⇒¥990
※すべて税込です
.
⇒
妹が8歳になった! 年相応に口調が生意気になってきてるけど、何も言わず僕の膝に座ったりするところがその分かわいく感じます
誕生日に食べた美味しかった物を聞くと「焼肉屋の持ち帰りの大根ナムルとわかめスープ」と回答されたので、大きくなったこの人と話すのが楽しみだと思いました








































