みんなの「ナムル テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| キムチ11 ランチ6 丼5 ビビンバ5 定食4 スープ4 焼肉4 味噌汁4 カレー3 唐揚げ3 お弁当3 ラーメン2 カルビ2 晩ごはん2 ごはん2 セブン2 もつ鍋1 海鮮丼1 ローストビーフ丼1 豚丼1 焼きそば1 たこ焼き1 餃子1 ハンバーグ1 ステーキ1 串カツ1 炭火焼き1 豚汁1 回鍋肉1 キムチチゲ1 チヂミ1 チャプチェ1 コロッケ1 ナン1 プリン1 ワッフル1 ジャム1 晩飯1 かつや1 こあん1 せせり1 ともや1 もちもちの木1 ゆかわ1 スタバ1 フォルテ1 リンガーハット1 レディー1 串カツ田中1 回転寿司1 BEE1 yummy1 |
"ナムル テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 03:07現在
あいにくのお天気ですね…
🟡おすすめメニュー🟡
・三色ナムル
・鶏皮ネギポン酢
・鳥の唐揚げ
※低温調理レバ刺もございます♪
24日(金)日替わりランチ 950円
揚げ大根と豚肉のみぞれ煮
根菜の煮物胡麻酢風味
もやしとハムのカレーナムル
お弁当のご用意もできます。
お電話にてお待ちしております(^^)
2/24(金)のこはるび定食は
🌟銀鮭フライ&コロッケ
🌟ほうれん草と海苔のナムル
🌟大根のそぼろ炒め
🌟カリフラワー、ブロッコリー、しめじのカレー風味和え
今日の日替わり弁当は
天然ハマチのコチジャン照焼き
豆腐ボールの生あおさのりソース
カブの柚子香り
日向の切干大根の煮物
ほうれん草のナムル
有機低農薬5分づきご飯です。
ご来店をお待ちしております。
今日は、宝舞さんの持ち帰り餃子を焼きました。副菜は、ほうれん草のポン酢おひたし、キュウリのナムル風、ワカメとネギとお揚げの味噌汁など。ザーサイや納豆キムチも並べて、小鉢の数でごまかしました(笑)。うまかった🥟🍚
@kecokokekoke yummyはハワイのテイクアウト弁当🥡って感じかな☺️
メイン料理を選んだら隣にあるショーケースの中から副菜を幾つか選べるのよ。
菜の花のナムルとかチャプチェとか目玉焼きとか10種類ちょっとあるかな✨
これがまた美味しくて我が家は大人気✨
昨日の快活飯
韓丼のカルビビビンバ
瑞々しいナムルと、炭火焼きの濃厚なカルビが美味しい一杯でした!
たくさん歩いたのを帳消しにしてw、きたくった。ついでにナムルをテイクアウト。家ではこういうふうに作れないんだよなー。
本日2/18(土)は、月に一度の土曜営業日です✨ランチのこはるび定食には、真蛸を一杯使ったご飯をご用意します!
🌟だし炊きタコ飯
🌟千葉県産イワシフライ
🌟ひじきの具沢山入り煮
🌟レディー大根とカブの甘酢漬け
🌟ほうれん草のナムル
お昼はキッシュを食べに行ったのにトンテキを食べてしまいました。
キッシュをテイクアウト、文旦BEERをゲットしてウキウキ☺
で、よく考えたら晩ごはんは
ニンニク味噌漬けトンテキ準備してたよね、私。
だから黒豆もやしとエノキのナムル、トマトとキッシュを食べなさいよね、私🥴
聞いてるの?私!
日替わり海鮮丼持ち帰り590円店内601円
いか、サーモン、はまち、ローストビーフ、ネギトロ、茹で海老
日替わりプレート持ち帰り590円店内601円
春のビビンバ
温玉、菜の花ナムル、キムチ、アサリ、挽肉
日替わりお味噌汁70円
ほうれん草と玉ねぎ
今日の晩酌。
昨日の中華のお持ち帰りのせせりチリソース。
セブンで3割引だから買ったらしい?もやしナムル。
3個だけ残ってたセブンの冷凍たこ焼き。
…昨日を反省する。
ちなみに学習能力は欠落している。
ドライトマトのナムル
半日程ドライヤーをかけると
糖度が増し、旨みを凝縮させたこちらを自家製の塩だれでムンチュします!
ご予約・テイクアウトは👇👇👇
📞 焼肉ゆかわ:03-5758-8929
寒い日は一盛のあつあつお肉テイクアウトして大盛りごはんの上にのせましょ~!🐮🍚❤️
キムチ、ナムル、その他一品やスープもテイクアウトできます!✨
1品でも超お気軽にどうぞ!✨
今日の晩ごはんは一盛で決まり~!🐮💕
おはようございます☀
本日の日替わりランチは
【アボカドビビンパ丼】🥑🥑
肉みそ、ナムル、キムチ、温玉がのった
具沢山の丼🥑🥑
ご飯が進む一皿🌟
テイクアウトOK🙆♀️
本日も皆様のご来店お待ちしてます☺︎
ほうれん草のにんにくナムル
居酒屋 風音
昼の部 テイクアウト
全品100円均一
お惣菜、おむすび、丼等
火・水・木・土曜日
11時~13時半
夜の部 居酒屋
18時~24時
新大久保でナムルをテイクアウト出来るお店で美味しいとこってありますか?
ふるさと納税で届いたユッケが美味し過ぎて、ユッケビビンバにしたいなぁと思いまして…😅
ウォーキングしていると梅の開花、咲き始めを感じる週末でしたね✨
今日の夕飯はお持ち帰りの韓国料理店で購入したキムチチゲ、海鮮チヂミナムル盛り合わせ。
ビール呑みながらのんびり頂きます🍴🙏
今週もお疲れ様でした🎵
今日は近所の美味しい店のテイクアウトしたもつ鍋と、キンパの予定!
キンパ、具材多めに作ったら卵焼きもプルコギも次の日のお弁当のおかずに、野菜系のナムルはそのまま冷凍してやはり自分のお弁当のおかずにできるからめちゃくちゃ有能じゃない…?暇な日曜の定番にしてもいいかもしれない
トトリ/資生館小学校前
焼肉弁当(テイクアウト)
ヨガと雪道を歩き疲れ、肉食べたいと思って買ったが寝てしまい今日の朝ご飯に🍱
カルビ・ロースの量もしっかりで肉質良し🍖ナムル、キムチも美味しく、流石焼肉屋クオリティで満足度高いです✨タイミング合えばまた利用したい☺️
回鍋肉、キャベツと大葉のサラダ、
木耳ともやしのナムル、白米、お味噌汁。
昨日はばたばたしてたので
リンガーハットでお持ち帰りw
昼 炒飯(チャーシュー玉ねぎ人参玄米ご飯150g)もやし豆腐スープ とちあいか(練乳)キャラメルポップコーン 珈琲
夜 テイクアウトもちもちの木ラーメン(白髪ネギゆで卵メンマゆで鶏)もやし豆腐海苔ナムル プレーンヨーグルト(りんごジャム)
夕食後ウォーキング三十分
ラーメンスープ旨い。
本日ミゥミゥでの、フードメニューです!
今回もバレンタイン限定メニュー!
ワッフルがあるので是非どうぞ!
ワッフル 500円(限定)
唐揚げ 300円
豚汁 300円
ナムル 200円
その他
テイクアウトもお気軽にお声がけください!
今日の日替わり弁当は
鶏もも肉の生姜みそ漬焼き
豆腐ボールのきのこあん
キャベツ入りミモザポテトサラダ
日向の切干大根の煮物
ほうれん草のナムル
有機低農薬5分づきご飯です。
ご来店をお待ちしております。
カレーとナンお持ち帰りしたら、時間かかっちゃってごめんなさいってお兄さんがナムルサービスしてくれた!☺️ちいさな幸せ🫰
また行こう〜☺️
満天弁当、今週は
松代長芋の肉巻き、蒸し鶏のナムル、バジルチーズ豆腐などです🍱
写真はテイクアウト950円
お待ちしております🥰
cafeフォルテ軽井沢
臨時営業『満天弁当』
🏡軽井沢町発地1152-4
📞0267-46-0233
🈺水木金土 11時~15時
9日(木)日替わりランチ 950円
和風ハンバーグ
玉ねぎと豆苗のツナナムル
ひじきと青菜の鯖缶そぼろ
雑穀ご飯
お弁当のご用意もできます。
お電話にてお待ちしております(^^)
腸詰と玉子焼き弁当🍱大好きな中華料理屋さんでテイクアウトした腸詰を入れてみた🙌セロリとナッツの中華風も実はそのお店のインスパイアです。もやしのナムル、ちぢみほうれん草のおひたし、蕪の柚子胡椒和えなど。
Noodle & spice curry今日の1番san
お土産購入したイカ酢🦑
有効活用✨
お店と同様にお持ち帰りのラーメンに
使用するのはもちろん🥳
あまったのは何かに使いたい。。
もやしナムル+イカ酢❣️
もやし茹でて
鷹の爪+ゴマ油+ワカメ+イカ酢🦑
晩酌のお供に✨
イカ酢を使うことで深みがでます😍
アメリカの映画やドラマ
で良くみる奴
丼シリーズのテイクアウト
がちょこちょこ入るので
これにご飯、肉、ナムル、キムチ
目玉焼き
をぶち込んで販売します!!
完成品の写真は後ほど
今日も手抜き
冷凍しておいた紅焼排骨
持ち帰りのナムル。ナムルは好物。野菜も摂れるし、ヘルシーだし、美味しいし😊
おはようございます☀️
本日の日替わりランチは
『アボカドビビンパ丼』です🥑✨
たっぷりアボカドにキムチ、ナムル、肉味噌、温泉卵がのった一皿🍴✨豪快に混ぜて食べるのもオススメ☺️
テイクアウトやデリバリーもぜひ!
11:30 openです🥑🥑
2/7(月)のこはるび定食は
🌟森林鶏もも肉と根菜の黒酢炒め
🌟ブロッコリーとマカロニのマヨサラダ
🌟新じゃがと小松菜の炒めナムル
🌟竹輪の磯辺焼き
冬だからいっか~とテイクアウトしたら
だいぶ溶けてしまったけど
寒くならなくてよかったかもしれない~
ガラガラの店内で飲もうと思ったけど、
店から家までが寒くなるから……
おゆうはんには豆腐とナムルを買いました
かろりーをスタバに全投入…
今夜の献立。深蒸し焼きそば、焼きはんぺん、焼きスティックセニョール、トマトのナムル。家人の焼きそば愛が止まらず、贔屓製麺店の麺を指定…。昨日に引き続き籠り日、持ち帰り仕事も『3月で辞めるかも…』と思うと進まず。さて、どうするかな?
◆◇◆2月5日(日)◆◇◆
🈺 11:00~15:00
.
【テイクアウト】【Uber Eats】 ⇒ 通常通り
【イートイン】 ⇒ お1人でご来店のお客様のみ
.
■日替わりごはん弁当■
・自家製ナムルのビビンバ(ミニわかめスープ付き)¥900
・シマほっけ干物弁当¥780
※店内ご飲食⇒¥990
※すべて税込です
.
⇒
2/5(日)のメニュー
🌟健康弁当
・豚肉のプルコギ
・ハスのきんぴら
・ほうれん草と人参ナムル
🌟ミニ弁当
・ひじきご飯
・チキンカツ
#健康弁当
#手話
おはよう御座います
本日10時Open〜20時迄
おまかせセットは
○五郎島金時ブラックビーンズヨーグルトソース
○ほうれん草とおからのナムル
テイクアウトの方は予めお電話頂きますとお渡しがスムーズです。
📞0761275811
おはようございます。節分👹ですね!
昨日、回転寿司テイクアウトで恵方巻も食べてしまったw ので、今朝はレトルト小豆でぜんざいを作りました。赤い小豆🫘で厄除け✨
🌿豚丼
🌿パプリカとブロッコリーの茎のナムル
🌿ほうれん草の胡麻和え
昨日あまりにも病んでいたから夫がCoCo壱のテイクアウトと一緒にセブンのプリンも買ってきてくれた♥️はぁ…💭甘いもので幸せ気分( ✿˘︶˘✿ )
明日も仕事が終わるのが遅いから今日のうちに手巻きキンパの準備した🎶ナムルとお肉焼いただけ✌️明日は酢飯をするだけでいいし楽ちん♡⃛
おはようございます☀️
本日の日替わりランチは
『アボカドビビンパ丼』です🥑✨
たっぷりアボカドにキムチ、ナムル、肉味噌、温泉卵をのせて☺️豪快に混ぜて食べるのもオススメです🍴✨
テイクアウトやデリバリーもぜひ!
11:30 openです🥑🥑
@Mthai_miyako テイクアウトできます!
お家焼肉やるときも三休で買ってます。
キムチとかスープ、ナムルなども持ち帰れますよ〜😊ユッケジャンよく頼みます♪
我慢できず🤣
テイクアウトのナムル盛り合わせ🤣
今日の日替わり弁当は
サバの味噌漬け焼き
豆腐ステーキのピリ辛風みそ
カブの柚子香り
天草ひじきの煮物
小松菜のナムル
有機低農薬5分づきご飯です。
ご来店をお待ちしております。









































