ナウティスイーツ 

みんなの「ナムル まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ナムル まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

味噌汁4 ランチ2 刺身1 豚丼1 そば1 冷麺1 ラーメン1 たこ焼き1 カレー1 ステーキ1 焼肉1 クラムチャウダー1 焼売1 回鍋肉1 杏仁豆腐1 キムチ1 チヂミ1 パン1 ゼリー1 おいと1 すき家1 ともや1 どんどん1 びんちょう1 ボンド1 レシピ1 焼肉きんぐ1

"ナムル まずい"の口コミ・評判  6/22 12:40現在

2025年5月31日 21:22 まぃなさん☺︎
@setuzetka_nia同意見ありがとう!! コースの説明に6回も訂正が入るしお肉は薄すぎるしナムルや冷麺も不味い おまけにこの店舗は過去に食中毒を出してるから終わってます🫠
#冷麺  
2025年5月21日 13:22 ?M.M??
@himuro398給食を提供している会社を変える為に ワザと異物を入れて…と言う可能性も考えられる すき家みたいに… 私所も昔同じ騒ぎがあり会社が変わった 変わった会社の給食メニューは カレーに、らっきょうや福神漬けではなくナムル 辛いもの同士で合わない 肉じゃがにモヤシが入ってたり…不味いらしい
2025年5月13日 12:10 ゆぴ@頑張る
13時過ぎにランチ予定があるので、お腹ぺこぺこでもがーまーんー! 間食はおしゃぶり昆布と作り置きの胡椒マシマシもやしナムル😂 もやしのナムルって作り置きすると水出て味薄くて美味しくないな〜と思ってたけど、乾燥わかめとか鰹節入れるとめちゃくちゃgoodだた!
2025年5月8日 17:39 りぃまる
うん、豆苗のナムル作ったけど美味しくない!
2025年5月2日 12:22 ざくろ@2型糖尿病
@hajimemashite54まつりさんお疲れ様です!! 無脂肪牛乳とか低脂肪乳、おいしくないから嫌なのぉぉぉ!とか言っちゃいたくなりますね😭 花咲くブロッコリーのナムル、語呂があまりにも素敵過ぎます…!しかも真っ直ぐのオシャレなやつ!!すみません、ブロッコリーナムル真似っこさせてもらいます…!
2025年4月23日 16:22 ?坊
@kisara0280他1人ナムルもあるのねー 加熱した野菜なら食べ応えありそう。パン不味いのか。。。
#パン  
2025年4月23日 4:59 えっさん
もやしナムル作って食べてます 美味しくない....なんか味覚変
2025年4月22日 19:01 透明人間
ダイエッターの夕飯…… 自家製サラダバーで酢キャベツ、ニンジンのツナマヨあえ、水菜とワカメのナムル、冷やしトマトと納豆だけど 酢キャベツクソ不味い pic.x.com/PtpossQ4UA
2025年4月14日 15:12 めぃり
@kijitora_by美味しそー🤤 ナムルかぁ😊ナイスアイデア💡 アサリのクラムチャウダー美味しくないわけないですね♪
2025年3月9日 20:42 ?初心者?
@ywk_menさっき人参入りのナムル作って食べたんだけどありえないぐらい人参がまずい
2025年3月2日 16:22 おぎはらせいこまんじゅう
ついに漬け物をつくった 洋風漬け物ソース、まずい わかめのしらあえ 3年くらいおいといた切り干し大根やっと使った 真っ黒( Ꙭ)ꙭ҉💦謎の切り干し大根🥕 こんにゃくはよく出来た、焦げはすき わかめともやしのナムルと杏仁豆腐ともずくオクラのチヂミ風つくった 昆布、豆料理したい おやつは大豆、倒 pic.x.com/Ag2pSldDyQ
2025年2月28日 10:42
ナムルを毎日食べたいけれどニンニク入れないと大して美味しくないことを考えると違うんだよな
2025年2月26日 19:11 ?®️?
あんまり美味しくないけど今日はお刺身食べたかったからびんちょうマグロとローストビーフと小松菜のナムルとチーズブレンドのチューブのやつ塗ったやつとお菓子w pic.x.com/diHkeQmHzo
2025年2月24日 6:41 たこすえいぷりる
これは相変わらずあまり美味しくない機内食 ・左下のサラダ ドレッシングがあったのでかけたがとにかく味が薄く、野菜そのものの味を楽しめる ・左のナムル? 味が薄く、やはり野菜そのものの味を楽しめる ・上のハムとそれに隠されたペンネっぽいものと野菜 これも勿論、素材の味を大事にry pic.x.com/7hOApBNdJ4
2025年2月21日 18:40 破廉恥?←これアットマークなんだよ
@CrimsonNachiだがしかし、焼売とナムルの保存が下手だったみたいで(ラップ外れてた)美味しくないので一口で終わってしまった…
#焼売  
2025年2月13日 12:22 おじゅ✯✭✯
お昼来たけど、食えそうにない。全部1口手をつけるけど、味がうすい。 おかずが本当にワンパターンというか、魚系、美味しやつと美味しくないし歯に挟まるやつが非常に食べにくい もやしとほうれん草とワラビかなこれ?のナムル。超絶薄い味がない……
2025年1月30日 9:22 まな?(青椒肉絲)まーち船長
絶対にもう二度と頼まないでメモ 久しぶりにハズレを引いてしまった(ナムルって書いてあるけど入ってない、薄ら写真と説明と違う、薄らまずい※私が何かを不味いって言うのは10年に一回くらいでハードル低い) 評価あてになんな pic.x.com/F7tIc3Hg6g
2025年1月24日 22:22 ししょう
俺が作ったナムル普通に美味しくない
2025年1月23日 0:02 coca
夕飯は回鍋肉をつくったわけだが、その後あんまりおいしくないサラダをゆでてミックス野菜のナムル的な何かを作ったり、春菊の胡麻和えを作ったりとヤケクソでなんか色々作ってた。
2025年1月18日 2:52 さん
美味しくない訳では無いけど「定番の照り焼き」を期待していたから残念だった。 ✅煮物はしっかり歯ごたえのあるかなり大きめの椎茸が4等分にされて入ってる感じでボリューミーだけどぜんっっぜんしいたけの味も味付けもしなくて困惑した。 ✅ナムルは汁気が多く味付けも相まってナムル感はないけど、
2025年1月13日 0:19 名無しの赤枠さん
焼肉の箸休めにもやしナムル頼んだけど、どうやったらこんな不味いの出来んだよってなるぐらいの出てきて面白かった
#焼肉  
2025年1月6日 11:12 Mike
麻薬卵とナムルをご飯の上にのせた。 美味しくないわけがなさそう。 pic.x.com/BAc4Pr57YZ
2024年12月31日 6:11 ぷいおぢ応援隊長
@hima_busu他2人ほんそれですよね ナムルにするみたいに水分結構絞って味付けするならまだしも麺の上でギチギチにするとか絶対まずい 人を小馬鹿にするために食べ物で遊ぶとか料理人の風上にも置けません
2024年12月29日 19:30 ぽぅ@うに食いてえ
私が作るご飯どんどん食べなくなってんだけどどしたらいいんだ😩 赤ちゃん時によく食べてたナムルならとあげてもまずいと言われ ササミがふわっと揚げられたから好きなケチャマヨ和えたやつならいけるやろとあげても嫌な顔され 結局カレーだよ もう作りたくないから毎日カレーと納豆食っとけよ😩
2024年12月24日 17:51 堂安Rits 近代日本政治史小テ
このもやしナムルまずい pic.x.com/6BNXzI0bkJ
2024年12月5日 22:02 サクラ
えのきと竹輪の肉巻き、エリンギとシソの肉巻き、もやしのナムル、鶏団子汁、無限ピーマン 鶏団子汁には頂いた宇宙芋(ムカゴの仲間)をいれたんだけど、 あんまり美味しくないって聞いたけど、サッパリした里芋?長芋?みたいな感じで美味しかった pic.x.com/8ukyovD9aX
2024年12月2日 13:30 うね坊
@akaiichgo2石焼ビビンちゃん! ナムルがもう少しキムチががっていると味が良くなりそうかな? ちょいと美味しくないなと思ったら、酢をもらってかけると、あら不思議!美味しくなるのだよー😊
2024年11月7日 7:12 らゆ
もやしナムルです! もやし絞り忘れて水っ気パネェ!まずい! pic.x.com/8P7xxnyJsc
2024年11月1日 2:49 ボラン
もやしを使う料理は数多くありますが、もやしを1袋使った料理でナムル以外のもやしレシピにはなかなか出会えません。 の塩油モヤシのレシピを作ってみました。白だし、あらみじんのにんにく、ごま油。おいしくないはずはない。欠かせないレシピになります。 pic.x.com/WMh9dcMn6N
2024年10月29日 21:02 ?くるりん?ʕ•ᴥ•ʔ♪?
もやし人参ほうれん草で3色ナムル作った。ひと味ふた味足りない。やっぱりうま味調味料入れないと美味しくないんだよなぁ。ふわっふわの餡かけ玉子とじそば美味しい☺️鶏肉たっぷり入れたからお腹はち切れそう😂 pic.x.com/sZ7wlW3dtk
#そば  
2024年10月29日 20:01 ?
久しぶりの自炊やけど普通ににんじんナムル美味しくない終わり
2024年10月21日 12:32 つかぽんGG
@kzh_2ナムル不味い
2024年10月14日 17:21 しん
@pirooooon3味噌汁に入れても美味しくないのでナムルにします。
2024年10月11日 13:51 mince
もやしにも種類があって全部豆がついてるわけじゃないの初めて気づいた。ナムル作ったら豆がなくておいしくない。ずっと炒め物で済ませてきたからまったく気づかなかった。
2024年10月6日 21:41 モヒカン★ドロンパ
@epicurean0821ヒロさん、こんばんは😀 俺は隠し事がすぐ顔に出る性格 置き物は完璧に修復できたのでバレない自信はあります 美味しくないナムルは顔でバレた可能性大 もらったお金は母親が喋る可能性大 今日は来生さんの歌みたいに俺は 『無口な夜』で過ごします ヒロさん、日曜日の夜はゆっくりしてね😘
2024年10月6日 21:32 モヒカン★ドロンパ
@ton_sama_logおつとん様😀 バレそうでしょ! 昨日陶器を落としたんだけど、全く分からないくらいに修復できて今の所バレてない🤣 俺の勝利!というか最近のボンドの進化に驚いています😙 美味しくないナムルは食べた顔でバレたかも とん様、日曜日の夜はゆっくりとん😘👍
2024年10月2日 11:00 ねり
チキンステーキ(レモン、スパイス) もやしのナムル イカのレモンマリネ 栗ご飯 お味噌汁 今日のデザートはイチヂクと柿 割とみんな嫌だったらしく残された… 秋の味覚ですよ!! ドンキのやや美味しくないご飯もこれで終わり! pic.x.com/D1G0B1nRVY
2024年10月2日 1:42 香 嶺雷洲(カ・レイライス)
トマト🍅ナムルはトマト嫌いな人でも食べれる1品だと思います。 まず薄皮を剥いているので舌触りが滑らか。 あと果肉とゼリーが程よく調和。果肉のザラザラ感がなくジューシー😆 今年は暑さでトマトが美味しくないって良く聞くのに、前情報を覆す美味しさでした。
2024年9月5日 22:32 a2wt5w80
@mamimami550それありえるな🤣けどな!隣のテーブルまさかの韓国人グループやってん!笑 絶対母国の方が旨いやろ!って言いたくなったわ😹😹 私ナムルにうるさい女やからさwナムル不味い店は肉美味しくてもリピなしなぐらいナムル重要やわ🌱笑
2024年8月31日 7:11 葉月
もやしはナムルか鍋・炒め物の嵩マシが多いので、味噌汁に入れたことないけど美味しくないわけないよね。つか元ポストの旦那にモラみを感じる…
2024年8月30日 22:10 ぼのぼの
「ありかなしか」なら、そりゃありだけど、私も嫌い。匂いが強く、味噌汁に入れると妙な酸味が出て美味しくないから。味噌汁に限らず、もやしというのは何気にクセの強い味と匂いなので、ヘタに何かに入れると全てがもやしの味に支配されてしまう。もやしはナムルが一番。次に中華系の炒め物。 x.com/pirooooon3/sta…
2024年8月23日 13:19 ☦︎︎くるみ☦︎︎
人参が善人柔らかくなってなくてナムルギリまずいです() x.com/culumichandayo…
2024年8月13日 8:41 遊佐
ナムルのぜんまいを食べてるとき、美味いとかまずいとかも無くて、ただ「ぜんまいだなぁ…」以外の感情を持てなくない?
2024年8月8日 21:52 ゆっき~@ウマ娘育成トレーナー
もやし、冷凍いけるって聞いたのでやってみたがくっそ不味いな 茹でてナムルにしてみたけれど、ナムルにしてから冷凍スレばよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2024年8月4日 13:50 地獄先生ゆう
来日青春朝焼物語⑧ ⚫️「はぁ…はぁ……ざまぁみろっ❗️いつもバカにしくさって…」 🔴「温いナムル不味いんだよ😡❗️」 🤚👄「……」 🔴「……⁉️」 ⚫️「あれ…⁉️様子が…💦」 🔴「い…息して…ない…。」 その時、僕たちの中の何かが……壊れた様な気がした……。 続く
2024年8月4日 2:29 背もたれ
冷蔵庫にあったもやしナムルかと思って食ったけどもやし炒めだった 温かくないとまずい
2024年7月21日 21:42 AKR
突き出しのナムルはクソ辛くて味覚破壊してくるしラーメンは美味しくないし行かない方がいいよ
2024年7月21日 13:01 メガネっ娘激ラブ@戦ペリのマキ
焼肉きんぐのランチ食べ放題の感想 たこ焼きが最強すぎる たこ焼き、ロース、キャベサラ、ほりにし、ナムル三種盛りでローテ可能。合間にシーザーサラダで完璧。 旨辛は論外。美味しくないし網汚れるしで良いところが無い。旨塩キャベツもタレがダメだ。
2024年7月19日 18:31 yuu ☺︎ 9/16予定 ?
なんかくそまずいナムル出来上がってしまった 料理上手じゃないから何を加えても味濃くにしかならんおもろい^_^諦めて食べまあす
2024年7月16日 19:39 ??????????????????
佐藤龍世のなまら豚丼𓃟 美味しくないわけがなく。甘めの焦げも香ばしい肉厚なのに柔らかい豚豆もやしナムルの食感がいい!ただし男子高校生が食べるぐらいの米の量ですw(1/4ぐらい米残してしまいました🙏)
#豚丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×